【ドッカンバトル】「劇場版BOSS」カテゴリのリーダーとキャラ一覧
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『ドッカンバトル(ドカバト)』のカテゴリ「劇場版BOSS」に属しているキャラクターをまとめている。カテゴリはドッカンバトルにおいて非常に重要なので、しっかりチェックしてパーティ編成や高難易度攻略に役立てよう!
おすすめリーダーキャラ
劇場版BOSSリーダー
| キャラ | リーダースキル |
|---|---|
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祭ブロリー |
「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF200%UP |
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クウラ |
「恐怖の征服」または「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「変身強化」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP |
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ヒルデガーン |
「劇場版BOSS」または「復活戦士」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「伝説の存在」または「変身強化」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP |
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伝説ブロリー |
「惑星破壊」または「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP |
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ジャネンバ |
「心身の侵食」または「劇場版BOSS」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP |
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ターレス |
「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、または極系の気力+3、HPとATKとDEF100%UP |
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新劇ブロリー |
「劇場版BOSS」または「フルパワー」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP |
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ブロリートリオ |
「劇場版BOSS」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%UP、または極体属性の気力+4、HPとATKとDEF100%UP |
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ブロリー |
「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP |
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メタルクウラ |
「リベンジ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP |
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SSブロリー |
「劇場版BOSS」カテゴリの気力+2、HPとATKとDEF50%UP |
代用リーダー
| キャラ | リーダースキル |
|---|---|
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ブロリー |
「制御不能の力」または「リベンジ」または「惑星破壊」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「劇場版BOSS」または「変身強化」または「純粋サイヤ人」カテゴリを含む場合はさらにHPとATKとDEF30%UP |
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ゴルフリ |
「復活戦士」または「惑星破壊」カテゴリの気力+4、HTとATKとDEF150%UP |
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9周年ブロリー |
「超BOSS」または「変身強化」または「フルパワー」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「怒り爆発」または「劇場版BOSS」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP |
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セルマックス |
「人工生命体」または「超BOSS」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%UP |
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ターレス |
「宇宙をわたる戦士」または「純粋サイヤ人」 カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「惑星破壊」または「下級戦士」 カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP |
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変身13号 |
「ターゲット孫悟空」または「人造人間」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP |
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クウラ |
「恐怖の征服」または「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP |
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ターレス軍団 |
「恐怖の征服」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%UP、または極力属性の気力+4、HPとATKとDEF100%UP |
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ジャネンバ |
「心身の侵食」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、または極系の気力+3、HPとATKとDEF130%UP |
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メタルクウラ |
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF200%UP |
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メタルクウラ |
「最凶の一族」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP、または極速属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP |
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変身フリーザ |
極系の気力+3、HPとATKとDEF130%UP |
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ボージャック |
「宇宙をわたる戦士」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、または「時空を超えし者」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF150%UP |
劇場版BOSSのキャラ一覧
| キャラ/評価点 | 名称/パッシブスキル |
|---|---|
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通常2.0/10点 |
【恐怖の究極進化】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ATK40%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【甦る悪夢】フリーザ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・高確率で敵全体のDEF25%DOWN |
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通常2.0/10点 |
【冷徹な侵略】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF1000UP |
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通常1.5/10点 |
【圧倒的な恐怖】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF1500UP |
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イベ産2.0/10点 |
【憎悪が生んだ戦鬼】人造人間13号【パッシブスキル】 気力メーター8以上で攻撃時・ATK40%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【最凶の合体パワー】合体13号【パッシブスキル】 気力メーター8以上で攻撃時・ATK50%UP |
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通常2.5/10点 |
【最大出力の強震】フルパワーボージャック【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK75%UP |
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通常2.0/10点 |
【破壊の目覚め】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK25%UP |
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通常2.0/10点 |
【悪の気の集合体】ジャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・気玉変化:体→速 |
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フェス限2.5/10点 |
【邪念の化身】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF3000UP ・全ての攻撃をガード |
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通常2.0/10点 |
【逆転不能な裁決】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・高確率でATK150%UP |
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通常2.5/10点 |
【宇宙最強のプライド】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK40%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[速]【パッシブスキル】 HP50%以上・味方全員の気力+1 |
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通常1.5/10点 |
【神精樹の脅威】ターレス【パッシブスキル】 HP50%以上・味方全員の気力+2 |
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フェス限9.0/10点 |
【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF200%UP攻撃時・ATK/DEF150%UP必殺技を発動するたび・バトル中、ATK/DEF30%UP(最大150%) ・バトル中、ダメージ軽減率10%UP(最大50%)自身の他に攻撃参加中の「惑星破壊」または「純粋サイヤ人」カテゴリの味方がいるとき・ランダム気玉変化:属性気玉1種→虹取得虹気玉1個につき・超系の味方全員の気力+1、ATK10%UP ・極系の味方全員の気力+1、ATK/DEF20%UP取得虹気玉2個につき・会心率50%UP ・必殺技が追加発動 |
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イベ産2.0/10点 |
【強敵の探求】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ときどき味方全員の気力+3 |
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通常8.5/10点 |
【金色の帝王】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 HP50%以上・ダメージ軽減率80%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【恐怖の宣告】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF2500UP |
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通常1.5/10点 |
【不死身の復讐鬼】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・味方全員のATK25%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[知]【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP5%回復 |
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イベ産2.0/10点 |
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[技]【パッシブスキル】 基本効果・攻撃した敵のATK20%DOWN |
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イベ産2.0/10点 |
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[力]【パッシブスキル】 基本効果・味方全員のATK/DEF10%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[体]【パッシブスキル】 基本効果・与えたダメージの15%回復 |
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通常極限5.0/10点 |
【滅亡の審判】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・DEF100%UP ・高確率でATK200%UP ・「好敵手」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【殺意の目覚め】人造人間13号【パッシブスキル】 気力メーター8以上で攻撃時・ダメージ軽減率30%UP |
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通常1.0/10点 |
【目標の排除】合体13号【パッシブスキル】 基本効果・気玉変化:技→虹 |
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イベ産2.0/10点 |
【暴君の威圧】ボージャック【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK50%UP |
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通常2.0/10点 |
【銀河の壊滅】フルパワーボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK40%UP |
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フェス限9.0/10点 |
【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF200%UP ・全ての攻撃をガード ・高確率で敵の攻撃を回避自身が攻撃するまで・回避率20%UP1番目か3番目で気玉を取得すると・回避率20%UP ・味方全員の気力+2、DEF40%UP攻撃を受けるとき・ATK/DEF100%UP攻撃を受けるか回避するたび・バトル中、ATK50%UP(最大200%)敵の攻撃を回避すると・4ターンの間、必ず必殺技が追加発動超系の敵がいるとき・DEF200%UP ・全属性に効果抜群で攻撃極系の敵がいるとき・DEF100%UP ・超高確率で全属性に効果抜群で攻撃 |
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イベ産4.0/10点 |
【噴き出す悪の力】スラッグ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF50%UPHP30%以下・HP30%回復 |
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天下一1.5/10点 |
【壊滅させる力】ターレス【パッシブスキル】 登場から5ターンの間・気力+3 |
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通常2.5/10点 |
【放縦なサイヤ人】ターレス(大猿)【パッシブスキル】 基本効果・一度だけ、ときどき大猿化気力メーター9以上で攻撃時・ATK70%UP |
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天下一2.5/10点 |
【気まぐれな破壊神】ビルス【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK70%UP |
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フェス限9.0/10点 |
【振り下ろされた罰】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・気力+3、ATK/DEF160%UP ・超系の味方全員の気力+2、ATK30%UP ・極系の味方全員の気力+2、DEF30%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF160%UP ・高確率で会心が発動自身の他に攻撃参加中の「劇場版BOSS」または「神次元」または「怒り爆発」カテゴリの味方がいるとき・DEF160%UP ・全ての攻撃をガード攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF40%UP(最大160%)HP30%以上・ダメージ軽減率30%UPHP60%以上・ダメージ軽減率30%UPHP60%以下・超高確率で必殺技が追加発動 ・激怒(最大2回) |
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イベ産極限9.0/10点 |
【悪魔の復活】バイオブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+8 ・ATK/DEF102%UP ・ダメージ軽減率60%UP2ターン経過ごと・バトル中、気力-2(最大-6) ・バトル中、ダメージ軽減率20%DOWN(最大60%)敵が1体のとき・ダメージ軽減率30%UP敵が2体以上いるとき・必ず会心が発動気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF180%UP攻撃を受けると次の攻撃参加ターン以降・バトル中、ターン開始時にHP10%回復 ・バトル中、ATK100%UP登場から10ターン目以降・一度だけ、ATK/DEF100%UP ・一度だけ、ダメージ軽減率40%UP |
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フェス限9.0/10点 |
【一触即発の神】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK50%UPHP30%以下・一度だけ、激怒 |
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通常2.0/10点 |
【終局の幕開け】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK40%UP |
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フェス極限8.5/10点 |
【復讐の焔】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ATK80%UPHP50%以上・ダメージ軽減率80%UPHP49%以下・ダメージ軽減率50%UP ・ATK50%UP |
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フェス限4.0/10点 |
【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター10以上で攻撃時・ATK5000UP ・必殺技が追加発動 |
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フェス極限4.0/10点 |
【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター8以上で攻撃すると・気力+4 ・ATK/DEF80%UP攻撃時・必ず必殺技が追加発動攻撃するたび・バトル中、会心率2%UP(最大40%) |
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天下一2.5/10点 |
【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・速属性の味方全員のATK/DEF30%UP |
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イベ産2.0/10点 |
【復讐のモンスター】バイオブロリー【パッシブスキル】 敵が1体のとき・ATK50%DOWN、DEF70%UP敵が2体以上いるとき・ATK70%UP、DEF50%DOWN |
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通常2.0/10点 |
【悽惨な破壊力】ターレス【パッシブスキル】 HP50%以上・味方全員の気力+3、ATK20%UP |
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フェス限4.5/10点 |
【極上の優越感】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 HP50%以上・ダメージ軽減率50%UP ・ATK50%UP |
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通常極限8.5/10点 |
【完全復活の証】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 取得気玉4個以上・気力+2、ATK90%UPHP40%以上・ダメージ軽減率90%UP |
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通常極限6.5/10点 |
【黄金に燃える殺意】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF90%UP ・「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵にいるとき・高確率で会心が発動 |
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コラボ1.5/10点 |
【非情の殺し屋】桃白白【パッシブスキル】 基本効果・高確率でATK100%UP |
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フェス限5.5/10点 |
【恐怖の圧迫】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP ・必ず追加攻撃しまれに必殺技が発動 |
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フェス極限5.0/10点 |
【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF8%UP(最大80%) |
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通常極限8.0/10点 |
【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF150%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動攻撃時のターゲットの状態: |
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イベ産極限6.5/10点 |
【強者の一刀両断】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき・全属性に効果抜群で攻撃 ・味方全員の気力+2 ・敵のATK/DEF20%DOWN |
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通常2.5/10点 |
【荒れ狂う邪気】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・気玉変化:体→速 ・ATK20%UP |
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通常極限7.0/10点 |
【鋼の憎悪】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF50%UP ・味方全員のATK30%UP ・極系の味方全員の気力+3、DEF40%UP |
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天下一極限7.0/10点 |
【激闘の高揚感】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF120%UPバトル中2回以上攻撃を受けると・バトル中、ATK60%UPバトル中4回以上攻撃を受けると・バトル中、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃参加中の味方全員が「怒り爆発」カテゴリのとき・全ての攻撃をガード |
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天下一極限7.0/10点 |
【絶対的な圧力】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP ・敵全体のATK20%DOWN登場から7ターンの間・気力+3 ・ATK/DEF60%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+3) ・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大100%)攻撃時のターゲットの状態: |
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通常9.5/10点 |
【運命の再会】ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK50000UP、DEF15000DOWN ・必ず必殺技が追加発動 |
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通常9.5/10点 |
【悪の超サイヤ人】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK60000UP、DEF18000DOWN ・必ず必殺技が追加発動 |
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通常LR9.5/10点 |
【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+3、ATK/DEF180%UP ・気玉取得時の気力上昇量+1 ・必ず必殺技が追加発動 ・会心率/ダメージ軽減率26%UP ・攻撃が必中する気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF200%UP気力メーター18以上で攻撃時・ATK260%UP超系の敵がいるとき、または自身の他に攻撃参加中の極系の味方がいるとき・気力+3 ・会心率/ダメージ軽減率26%UP ・2ターンの間、極系の味方全員のATK/DEF26%UP ・攻撃を受けるときにDEF260%UP「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」または「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき・バトル中、気力+6 ・バトル中、必ず会心が発動登場から3ターンの間・攻撃参加中の味方全員が「怒り爆発」または「劇場版BOSS」カテゴリのとき攻撃するまでDEF200%UP、ダメージ軽減率26%UP |
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通常3.0/10点 |
【超エネルギーの戦慄】フルパワーボージャック【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK90%UP |
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通常3.0/10点 |
【暴虐の嵐】フルパワーボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK90%UP |
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通常極限7.0/10点 |
【憎しみの光球】合体13号【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF50%UP ・気玉変化:技→虹 ・虹気玉取得時の気力上昇量+2チームの「人造人間」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF13%UP |
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イベ産極限5.5/10点 |
【パワーによる惨劇】合体13号【パッシブスキル】 気力メーター8以上で攻撃すると・気力+4、ATK/DEF80%UPチームに「人造人間」カテゴリの味方が3体以上いるとき・ATK/DEF30%UP |
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フェス限5.5/10点 |
【変幻自在の悪】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK70%UP ・全ての攻撃をガード ・中確率で敵の攻撃を回避 |
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フェス極限7.0/10点 |
【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UP ・全ての攻撃をガード ・中確率で敵の攻撃を回避回避するたび・そのターン中、回避率10%UP |
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通常4.5/10点 |
【封印からの復活】ボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF50%UPHPが多いほど・ATKUP(最大40%)HPが少ないほど・DEFUP(最大40%) |
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通常5.5/10点 |
【ぶっちぎりの強敵】フルパワーボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF60%UPHPが多いほど・ATKUP(最大50%)HPが少ないほど・DEFUP(最大50%) |
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通常LR極限7.0/10点 |
【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP残りHPが多いほど・ATKUP(最大100%)残りHPが少ないほど・DEFUP(最大100%)チームの極系の味方1体につき・気力+1(最大+5) ・ATK/DEF10%UP(最大50%)自身の他に攻撃参加中の「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方がいるとき・気玉変化:技→虹取得気玉5個以上・ATK/DEF50%UP |
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通常7.0/10点 |
【勇者に隠された秘密】タピオン(ヒルデガーン)【パッシブスキル】 基本効果・ダメージ軽減率40%UPHP50%以下・ATK120%UP ・DEF30%UP ・一度だけ、幻魔人の封印が解ける |
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通常極限7.5/10点 |
【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP ・ダメージ軽減率50%UPHP50%以下・ATK80%UP ・一度だけ、幻魔人の封印が解ける |
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通常3.0/10点 |
【破壊神の最後通告】ビルス【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK100%UP |
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通常極限8.0/10点 |
【不遜な神】ビルス【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF150%UP攻撃するたび・バトル中、ATK30%UP(最大150%)自身の他に攻撃参加中の「師弟の絆」カテゴリの味方がいるとき・気力+1 ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃時のターゲットの状態: |
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天下一極限7.0/10点 |
【断行される処刑】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・気力+2、ATK/DEF100%UP ・速属性の味方全員の気力+1、ATK/DEF40%UP ・必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK20%UP(最大100%) ・バトル中、回避率5%UP(最大50%)自身の他に攻撃参加中の「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき・ATK/DEF50%UP |
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フェス限5.5/10点 |
【兇賊の圧砕】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・味方全員の気力+2、ATK35%UP ・超系の敵のATK10%DOWN |
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フェス極限7.0/10点 |
【爆発的な進化】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF160%UP ・味方全員の気力+3、ATK40%UP ・超系の敵全体のATK20%DOWN超系の敵がいるとき・味方全員のDEF40%UPHP80%以下・30%の確率で3ターンの間、神精樹の実で強化する |
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通常極限7.5/10点 |
【渦巻く野心】ターレス(大猿)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP ・ときどき大猿化(最大2回)気力メーター9以上で攻撃時・気力+3 ・ATK/DEF120%UPチームに「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方が5体以上いるとき・DEF120%UP「下級戦士」カテゴリの敵がいるときまたは自身の他に攻撃参加中の「惑星破壊」カテゴリの味方がいるとき・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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通常4.5/10点 |
【若返ったパワー】スラッグ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF70%UP攻撃を受けると・5ターンの間、ATK40%UP |
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通常6.5/10点 |
【悪の心のナメック星人】スラッグ(巨大化)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP ・ときどき巨大化(最大2回)攻撃を受けると・5ターンの間、ATK50%UP |
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通常4.5/10点 |
【目覚めた破壊神】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK60%UP攻撃を受けると・3ターンの間、ATK/DEF40%UP |
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通常5.5/10点 |
【予知夢の確信】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK70%UP攻撃を受けると・5ターンの間、ATK/DEF50%UP |
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通常LR極限7.5/10点 |
【破壊による世界調和】ビルス&ウイス【パッシブスキル】 基本効果・気力+7 ・ATK/DEF150%UP ・中確率で会心が発動攻撃を受けると・7ターンの間、ATK/DEF70%UP、高確率で敵の攻撃を回避攻撃時にHP70%以下・必殺技が追加発動(ターン中最大1回) |
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イベ産LR極限7.0/10点 |
【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP8%回復 ・ATK/DEF100%UP ・「人工生命体」カテゴリの味方全員の気力+3、DEF30%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動 ・高確率で追加攻撃し中確率で必殺技が発動残りHPが多いほど・ATK/DEFUP(最大100%) |
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通常極限7.0/10点 |
【特異な進化】ブロリー(怒り)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF70%UPターン開始ごと・バトル中、気力+1攻撃するたび・バトル中、DEF20%UP(最大80%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK20%UP(最大80%) |
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イベ産3.5/10点 |
【流刑のサイヤ人】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF30%UPターン開始ごと・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大40%) |
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フェス極限6.0/10点 |
【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF110%UP ・ターン開始時にHP11%回復超系の敵を攻撃すると・気力+3 ・ATK10%UP ・DEF40%UPバトル開始から3ターン目以降・変身する |
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イベ産4.5/10点 |
【怒りと闘争本能】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF40%UPターン開始ごと・バトル中、ATK/DEF30%UP(最大60%) |
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フェス限5.5/10点 |
【宇宙最強の復活】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF60%UP攻撃を受けるたび・バトル中、ATK10%UP(最大50%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP5%回復 |
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フェス極限7.0/10点 |
【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF150%UP攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大100%)超系の敵がいるとき・気力+1 ・会心率20%UP「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・気力+1 ・会心率20%UP攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復HP50%以下・一度だけ、コアが登場 |
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イベ産2.5/10点 |
【復活強化した力】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATK/DEF25%UP、会心率5%UP |
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天下一8.5/10点 |
【宇宙を荒らす銀河戦士】ボージャック【パッシブスキル】 基本効果・気力+2、ATK/DEF70%UP残りHPが多いほど・ATKUP(最大50%)気力メーター12以上で攻撃時・敵のガードを無効化 |
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イベ産4.0/10点 |
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[速]【パッシブスキル】 チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)HP50%以上・味方全員の気力+2 |
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イベ産4.0/10点 |
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[技]【パッシブスキル】 基本効果・攻撃した敵のATKを2ターン20%DOWNチームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%) |
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イベ産3.5/10点 |
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[知]【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP5%回復チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%) |
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イベ産4.0/10点 |
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[力]【パッシブスキル】 基本効果・味方全員のATK/DEF15%UPチームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%) |
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イベ産4.0/10点 |
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[体]【パッシブスキル】 基本効果・与えたダメージの15%回復チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%) |
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フェス限5.5/10点 |
【怒りのサイヤ人】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+5、ATK100%UP、DEF80%UP |
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フェス極限7.0/10点 |
【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+6 ・ATK/DEF150%UP敵が1体のとき・ATK/DEF120%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動敵が2体以上いるとき・ATK/DEF150%UP ・必ず必殺技が追加発動バトル開始から4ターン目以降・フルパワー状態に変身する |
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通常7.5/10点 |
【追放された戦士】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF50%UP攻撃するたび・バトル中、DEF15%UP(最大60%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK15%UP(最大60%) |
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イベ産6.5/10点 |
【この世で一番悪いヤツ】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ダメージ軽減率30%UP ・「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP攻撃を受けるたび・バトル中、DEF15%UP(最大60%) |
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通常9.0/10点 |
【よみがえる凶戦士】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF80%UP |
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通常9.0/10点 |
【超サイヤ人の逆襲】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF90%UP |
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通常LR極限9.0/10点 |
【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+3 ・ATK/DEF200%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF120%UP気力メーター18以上で攻撃時・ATK/DEF120%UP攻撃時のターゲットの状態: ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動敵が2体以上いるとき・気力+5 ・必殺技が追加発動バトル開始から4ターン目以降・変身する |
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イベ産6.5/10点 |
【悪の嘲笑】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF40%UP ・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP |
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フェス限5.0/10点 |
【宇宙の制圧者】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP敵が1体のとき・「変身強化」カテゴリの味方全員のATK/DEF20%UP敵が2体以上いるとき・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員のATK/DEF40%UP |
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フェス極限7.5/10点 |
【とびっきりの究極パワー】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF130%UP攻撃時のターゲットの状態: |
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フェス限7.0/10点 |
【プログラムされた憎しみ】人造人間13号【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UP ・「人造人間」カテゴリの味方全員のATK/DEF20%UP ・攻撃が必中する |
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フェス極限7.5/10点 |
【標的抹殺の回路】人造人間13号【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF130%UP ・「人造人間」または「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF30%UP ・攻撃が必中するHP30%以上・ATK/DEF130%UP名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵にいるとき・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動バトル開始から5ターン目以降、チームに自身の他に「人造人間」カテゴリの味方が2体以上いるとき・変身する |
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イベ産極限7.5/10点 |
【冷酷な人造人間】人造人間13号【パッシブスキル】 基本効果・ATK130%UP気力メーター8以上で攻撃時・ダメージ軽減率40%UP名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)か「ベジータ」(幼年期、Jr.等を除く)か「トランクス(青年期)」か「ピッコロ」(大魔王、ブウ等を除く)を含むキャラが敵にいるとき・ATK/DEF130%UP攻撃参加中の味方に「人造人間14号&15号」がいるとき・バトル中、ATK/DEF70%UP |
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通常6.5/10点 |
【過酷な星でのサバイバル】ブロリー【パッシブスキル】 取得気玉1個につき・ATK/DEF10%UP取得体気玉3個以上・取得気玉1個につきATK/DEF3%UP取得速気玉または力気玉3個以上・味方全員のATK20%UP取得技気玉または知気玉3個以上・味方全員のDEF20%UP |
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通常7.5/10点 |
【怒りの感情】ブロリー【パッシブスキル】 取得気玉1個につき・ATK/DEF12%UP取得体気玉3個以上・気玉取得時の気力上昇量+1 ・取得気玉1個につきATK/DEF3%UP取得速気玉または力気玉3個以上・味方全員のATK30%UP取得技気玉または知気玉3個以上・味方全員のDEF30%UP |
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通常LR極限9.0/10点 |
【バンパでの新たな生活】ブロリー&チライ&レモ【パッシブスキル】 基本効果・気玉取得時の気力上昇量+2 ・高確率で敵の攻撃を回避取得気玉1個につき・ATK/DEF30%UP取得体気玉1個につき・ATK/DEF10%UP速または力気玉を取得すると・味方全員の気力+2、ATK39%UP技または知気玉を取得すると・味方全員の気力+2、DEF39%UP虹気玉を取得すると・味方全員の気力+2、ATK/DEF15%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK39%UP気力メーター24で攻撃時・必ず必殺技が追加発動 ・「劇場版BOSS」または「超BOSS」カテゴリの味方全員のダメージ軽減率10%UP取得気玉7個以上・必ず敵の攻撃を回避HP60%以下・ランダム気玉変化:体を除く属性気玉1種→体HP39%以下・一度だけ、気玉変化:全気玉→体 |
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フェス限5.0/10点 |
【最高の闘いの予感】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・DEF80%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK120%UP攻撃を受けると・そのターン中ATK/DEF50%UP |
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フェス極限8.5/10点 |
【激情の破壊神】ビルス【パッシブスキル】 基本効果・ATK50%UP、DEF200%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK150%UP取得気玉3個以上・ダメージ軽減率40%UP取得気玉7個以上・攻撃するまでダメージ軽減率30%UP攻撃を受けると・ATK/DEF150%UP「神次元」カテゴリの敵がいるとき・ランダム気玉変化:属性気玉1種→虹 ・全属性に効果抜群で攻撃 |
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イベ産極限8.0/10点 |
【ナメック星人の突然変異】スラッグ【パッシブスキル】 基本効果・気力+3、ATK/DEF100%UP残りHPが多いほど・ATK/DEFUP(最大30%)敵が2体以上いるとき・ATK/DEF30%UPターン開始時にHP30%以下・HPが30%回復する |
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通常9.0/10点 |
【侵略の影】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP ・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK/DEF10%UP攻撃時のターゲットの状態: |
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通常9.0/10点 |
【凶悪無比の力】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UP ・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF20%UP攻撃時のターゲットの状態: ・全属性に効果抜群で攻撃 |
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通常LR極限9.0/10点 |
【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF180%UP ・「恐怖の征服」または「惑星破壊」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF50%UPチームの「恐怖の征服」または「惑星破壊」カテゴリのうち体数が多いカテゴリの味方1体につき・気力+1(最大+5) ・ATK10%UP(最大50%) ・ダメージ軽減率10%UP(最大50%)気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP ・「地球育ちの戦士」カテゴリの敵がいるとき更にATK50%UP攻撃時のターゲットの状態: ・全属性に効果抜群で攻撃気力メーター20以上で攻撃時・全属性に効果抜群で攻撃気力メーター24で攻撃時・必ず会心が発動 ・必殺技が追加発動 |
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フェス限8.5/10点 |
【銀河を揺るがす波動】ボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP敵が1体以上いるとき・「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方全員のATK/DEF20%UPし、敵が2体以上いるとき更にATK/DEF5%UPし、敵が3体以上いるとき更にATK/DEF5%UP |
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フェス極限8.5/10点 |
【殺戮の覇王】ボージャック【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP ・極系の味方全員のATK/DEF30%UP敵が1体以上いるとき・「宇宙をわたる戦士」または「悪逆非道」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UPし、敵が2体以上いるとき更にATK/DEF15%UPし、敵が3体以上いるとき更にATK/DEF15%UPチームの自身を除く「宇宙をわたる戦士」または「悪逆非道」カテゴリのうち体数が多いカテゴリの味方1体につき・攻撃時にATK/DEF30%UP(最大120%)チームに「宇宙をわたる戦士」または「悪逆非道」カテゴリの味方が5体以上いるとき・全ての攻撃をガード |
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フェス限9.5/10点 |
【地獄の突然変異】ジャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF90%UP ・全ての攻撃をガード取得属性気玉4個以上・極系の味方全員のATK/DEF20%UP取得虹気玉2個以上・ダメージ軽減率20%UP |
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フェス極限9.5/10点 |
【あの世の秩序の崩壊】ジャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF180%UP ・全ての攻撃をガード ・ダメージ軽減率50%UP ・極系の味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP取得属性気玉3個以上・「心身の侵食」または「制御不能の力」カテゴリの味方全員のATK/DEF30%UP ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動取得虹気玉1個以上・DEF150%UP ・ダメージ軽減率30%UP攻撃を受けるたび・バトル中、ATK20%UP(最大100%) ・バトル中、ダメージ軽減率5%DOWN(最大50%) |
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フェス限8.5/10点 |
【制御を超えたパワー】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF120%UP ・ダメージ軽減率/会心率10%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・気力+2 ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動 |
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フェス極限8.5/10点 |
【本能のままの破壊】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+3 ・ATK/DEF260%UP ・ダメージ軽減率/会心率26%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃時・ATK/DEF26%UP「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」または「劇場版HERO」カテゴリの敵がいるとき・気力+3 ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動 ・攻撃時にダメージ軽減率/会心率18%UP名称に「孫悟空」(ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき・必ず必殺技が追加発動 ・攻撃時にダメージ軽減率/会心率15%UP |
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通常9.5/10点 |
【奇怪な変化】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP1番目か2番目にいるとき・全ての攻撃をガード |
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通常9.5/10点 |
【混沌に招かれた怪物】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UP1番目か2番目にいるとき・全ての攻撃をガード |
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通常LR極限9.5/10点 |
【火を噴く邪心】スーパージャネンバ【パッシブスキル】 基本効果・気力+6 ・ATK/DEF166%UP ・全ての攻撃をガード ・ダメージ軽減率22%UP登場から1ターンの間・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+2(最大+6) ・バトル中、ATK/DEF66%UP(最大166%) ・バトル中、会心率22%UP(最大66%)気力メーター22以上で攻撃時・ATK66%UP1番目か2番目にいるとき・ダメージ軽減率22%UP2番目か3番目で攻撃すると・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動敵の気弾系必殺技を受けるとき・超高確率で無効化する敵の必殺技を受けるとき・一時的に高確率で敵の攻撃を回避 |
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通常9.0/10点 |
【恐るべき生存本能】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF140%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF40%UP取得気玉2個以上・敵のガードを無効化とどめを刺すと・ターン終了時にHP26%回復 |
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通常極限9.0/10点 |
【生きるために培った力】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+1、ATK/DEF260%UP ・全属性に効果抜群で攻撃 ・ランダム気玉変化:力を除く属性気玉1種→虹気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF160%UP ・ダメージ軽減率40%UP取得気玉2個以上で攻撃時・DEF100%UP ・ダメージ軽減率20%UP ・敵のガードを無効化取得気玉6個以上で攻撃時・ATK100%UP ・必ず必殺技が追加発動攻撃時のターゲットのHP80%以下・ATK/DEF50%UP ・高確率で会心が発動攻撃時のターゲットのHP50%以下・ATK/DEF50%UP ・必ず必殺技が追加発動とどめを刺すと・ターン終了時にHPが全回復 |
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通常9.5/10点 |
【最悪の敵の復活】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF70%UP ・ダメージ軽減率10%UPHP50%以上・ATK/DEF70%UPバトル中5回必殺技を発動すると・バトル中、DEF30%UPバトル中5回攻撃を受けると・バトル中、ATK30%UP |
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通常9.5/10点 |
【昂ぶる復讐心】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・気力+3 ・ATK/DEF80%UP ・ダメージ軽減率20%UPHP50%以上・ATK/DEF80%UPバトル中5回必殺技を発動すると・バトル中、DEF40%UPバトル中5回攻撃を受けると・バトル中、ATK40%UP |
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通常LR極限9.5/10点 |
【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、1ターンの間、全ての攻撃をガード ・一度だけ、3ターンの間、DEF100%UP ・バトル中、会心率/ダメージ軽減率90%UP ・バトル中、2ターン経過ごとに会心率/ダメージ軽減率10%DOWN(最大60%)基本効果・気力+6、ATK/DEF200%UPHP50%以上・ATK/DEF200%UP ・必ず必殺技が追加発動必殺技を発動するたび・バトル中、気力+1(最大+3) ・バトル中、DEF30%UP(最大150%)攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+3) ・バトル中、ATK30%UP(最大150%)バトル開始から3ターン目以降・一度だけ、HP50%以下のときATK300%UP、必ず会心が発動バトル開始から5ターン目以降・2番目か3番目で攻撃するとATK/DEF100%UPバトル開始から7ターン目以降・3番目で攻撃するとATK/DEF100%UP |
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フェス限5.0/10点 |
【最凶最悪の変身形態】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF60%UP ・必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+3) ・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大60%) |
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フェス限4.5/10点 |
【徹底的な撃砕】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF80%UP ・必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+4) ・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大80%) |
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フェス限LR7.5/10点 |
【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)【パッシブスキル】 自身の登場時、チームに自身の他に「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき登場時演出が発動・一度だけ、3ターンの間、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動基本効果・気力+5 ・ATK/DEF100%UP ・必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+5) ・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大100%)バトル中10回攻撃すると・バトル中、必ず必殺技が追加発動 |
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祭限定5.0/10点 |
【執念の再始動】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP7%回復 ・気力+2 ・ATK/DEF70%UP残りHPが多いほど・DEFUP(最大50%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大50%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP7%回復 |
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祭限定5.0/10点 |
【鋼の痛撃】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP10%回復 ・気力+2 ・ATK/DEF100%UP残りHPが多いほど・DEFUP(最大60%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF15%UP(最大60%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復 |
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祭限定LR7.5/10点 |
【無限の恐怖】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP10%回復 ・気力+2 ・ATK/DEF130%UPHP50%以下・HP10%回復残りHPが多いほど・DEFUP(最大100%)攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+4) ・バトル中、ATK/DEF15%UP(最大60%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復敵の格闘系必殺技を受けるとき・超高確率で無効化する自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・HP5%回復自身がKO・一度だけ、HPが全回復し復活する |
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イベ産極限6.5/10点 |
【機械惑星の戦士】メタルクウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP ・「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATK/DEF30%UP、会心率10%UP攻撃時・ATK/DEF50%UP攻撃参加中の味方全員が名称に「メタルクウラ」を含むキャラのとき・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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イベ産極限6.5/10点 |
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[速]【パッシブスキル】 基本効果・味方全員の気力+2 ・中確率で敵の攻撃を回避ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:力→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきDEF25%UP ・取得虹気玉3個以上で回避率20%UP |
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イベ産極限6.5/10点 |
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[技]【パッシブスキル】 基本効果・攻撃した敵のATK/DEFを2ターン25%DOWNターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:速→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK25%UP ・取得虹気玉3個以上で攻撃した敵の必殺技を2ターン封じる |
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イベ産極限6.5/10点 |
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[知]【パッシブスキル】 基本効果・ターン開始時にHP10%回復ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:技→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK/DEF10%UP ・取得虹気玉3個以上でターン終了時にHP5%回復 |
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イベ産極限6.5/10点 |
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[力]【パッシブスキル】 基本効果・味方全員のATK/DEF20%UPターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:体→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK25%UP ・取得虹気玉3個以上で極系の味方全員のATK/DEF20%UP |
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イベ産極限6.5/10点 |
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]【パッシブスキル】 基本効果・与えたダメージの15%回復ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:知→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきDEF25%UP ・取得虹気玉3個以上で与えたダメージの5%回復 |
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イベ産極限7.0/10点 |
【一族の汚名返上】クウラ【パッシブスキル】 基本効果・ATK150%UP ・DEF100%UP ・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF30%UP必殺技を発動するたび・バトル中、DEF20%UP(最大50%)バトル中5回以上攻撃を受けると・一度だけ、3ターンの間、「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の会心率7%UP |
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イベ産4.0/10点 |
【永久氷壁からの復活】ドクター・ウイロー【パッシブスキル】 基本効果・気力+1 ・ATK/DEF60000UP敵が1体のとき・気力+1 ・ATK/DEF20000UP ・敵のHP60%以上のときATK20000UP、低確率で会心が発動敵が2体以上いるとき・DEF60000UP ・低確率で全ての攻撃をガード |
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イベ産4.5/10点 |
【最強の肉体を求める頭脳】ドクター・ウイロー【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF80000UP敵が1体のとき・気力+2 ・ATK/DEF40000UP ・敵のHP60%以上のときATK40000UP、中確率で会心が発動敵が2体以上いるとき・気力+1 ・ATK20000UP ・DEF80000UP ・中確率で全ての攻撃をガード |
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イベ産LR7.0/10点 |
【悪魔の天才科学者】ドクター・ウイロー【パッシブスキル】 自身の登場時、チームに自身の他に「リベンジ」カテゴリの味方がいるとき登場時演出が発動・一度だけ、4ターンの間、気力+4、DEF80000UP基本効果・気力+3 ・ATK/DEF100000UP敵が1体のとき・気力+3 ・ATK/DEF60000UP ・敵のHP60%以上のときATK60000UP、中確率で会心が発動敵が2体以上いるとき・気力+2 ・ATK40000UP ・DEF100000UP ・中確率で全ての攻撃をガードHP40%以下・一度だけ、ATK60000UP ・一度だけ、必ず会心が発動 |
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フェス限5.0/10点 |
【巨大な野望を持つサイヤ人】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF100%UPHP50%以上・ATK50%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動気力メーター12以上で攻撃時・ATK50%UP必殺技を発動するたび・バトル中、気力+1(最大+4) |
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フェス限7.5/10点 |
【禁断の力を得た凶戦士】ターレス【パッシブスキル】 自身の攻撃参加ターン開始時に「孫悟空の系譜」カテゴリまたは名称に「孫悟飯(幼年期)」を含むキャラが敵にいるとき登場時演出が発動・バトル中、極系の味方全員の気力+3、ATK18%UP基本効果・ATK/DEF160%UPHP50%以上・ATK60%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動気力メーター12以上で攻撃時・ATK100%UP必殺技を発動するたび・バトル中、気力+2(最大+8) ・バトル中、ダメージ軽減率5%UP(最大20%) ・バトル中、DEF40%UP(最大160%)バトル中6回攻撃すると・バトル中、全属性に効果抜群で攻撃 ・バトル中、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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イベ産5.5/10点 |
【殺意に満ちた狙撃】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF90%UP ・敵全体のATK20%DOWN ・攻撃した敵を中確率で気絶させる気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF60%UP敵が2体以上いるとき・ATK/DEF30%UP ・中確率で全ての攻撃をガード |
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イベ産7.0/10点 |
【常識を超えた下級戦士】ターレス【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF120%UP ・敵全体のATK30%DOWN ・攻撃した敵を中確率で気絶させる気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF90%UP敵が2体以上いるとき・ATK/DEF60%UP ・中確率で全ての攻撃をガード攻撃時のターゲットの状態: |
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天下一極限8.5/10点 |
【悪の力の放出】ボージャック【パッシブスキル】 基本効果・気力+3、ATK/DEF170%UP残りHPが多いほど・ATKUP(最大200%)攻撃時・ATK/DEF100%UP ・敵のガードを無効化チームの「宇宙をわたる戦士」カテゴリまたは極系のうち体数が多い味方1体につき・ATK/DEF40%UP ・自身を除く味方全員の会心率3%UPチーム全員が「宇宙をわたる戦士」カテゴリまたは極系のとき・必ず会心が発動 ・全ての攻撃をガード ・自身を除く味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP |
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フェス限9.0/10点 |
【混沌の中で覚醒した戦士】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF130%UP ・全ての攻撃をガード気力メーター12以上で攻撃時・ATK30%UP1番目か2番目で攻撃すると・気力+1 ・高確率で必殺技が追加発動3番目で攻撃すると・気力+3 ・必ず必殺技が追加発動 |
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フェス限9.0/10点 |
【壮烈なる猛者】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF140%UP ・全ての攻撃をガード気力メーター12以上で攻撃時・ATK40%UP1番目か2番目で攻撃すると・気力+2 ・高確率で必殺技が追加発動3番目で攻撃すると・気力+4 ・必ず必殺技が追加発動 |
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フェス限LR9.0/10点 |
【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、4ターンの間、気力+5、ATK/DEF100%UP ・一度だけ、4ターンの間、必ず必殺技が追加発動基本効果・ATK/DEF150%UP ・全ての攻撃をガード ・気玉取得時の気力上昇量+1気力メーター12以上で攻撃時・ATK50%UP気力メーター18以上で攻撃時・DEF50%UP1番目か2番目で攻撃すると・気力+2 ・必ず必殺技が追加発動3番目で攻撃すると・気力+6 ・必ず必殺技が追加発動し高確率で更に必殺技が追加発動 |
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フェス限5.0/10点 |
【実体化した悪夢】ヒルデガーン【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP ・高確率で敵の攻撃を回避攻撃時・ATK80%UP回避すると・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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フェス限8.5/10点 |
【恐怖をもたらす幻魔人】ヒルデガーン【パッシブスキル】 自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、5ターンの間、気力+3、ATK/DEF100%UP ・一度だけ、5ターンの間、高確率で会心が発動基本効果・ATK/DEF200%UP ・超高確率で敵の攻撃を回避攻撃時・ATK100%UP回避すると・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動敵の攻撃を回避するたび・バトル中、DEF10%UP(最大50%) |
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通常4.0/10点 |
【支配者の証明】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ATK130%UP ・DEF100%UP ・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK40%UP、DEF20%UP攻撃を受けるか回避すると・超高確率で会心が発動登場から1ターンの間・ダメージ軽減率50%UP登場から2ターン目から4ターン目の間・取得気玉3個以上でダメージ軽減率40%UP登場から5ターン目以降・取得気玉3個以上でダメージ軽減率30%UP |
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通常9.0/10点 |
【暴君による制裁】ゴールデンフリーザ【パッシブスキル】 基本効果・ATK160%UP ・DEF130%UP ・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK60%UP、DEF30%UP攻撃を受けるか回避すると・必ず会心が発動 ・3ターンの間、ATK160%UP、DEF130%UP登場から1ターンの間・ダメージ軽減率60%UP登場から2ターン目から4ターン目の間・取得気玉3個以上でダメージ軽減率50%UP登場から5ターン目以降・取得気玉3個以上でダメージ軽減率40%UP自身の他に攻撃参加中の「超BOSS」カテゴリの味方がいるとき・ダメージ軽減率20%UP |
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通常9.0/10点 |
【新生レッドリボン軍の最終兵器】セルマックス【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF150%UP ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK10%UP(最大50%)攻撃を受けるたび・バトル中、DEF10%UP(最大50%)敵の必殺技を受けると・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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通常9.0/10点 |
【理性なき怪物】セルマックス【パッシブスキル】 基本効果・気力+3 ・ATK/DEF200%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK15%UP(最大75%)攻撃を受けるたび・バトル中、DEF15%UP(最大75%)敵の必殺技を受けると・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動 |
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通常LR9.0/10点 |
【破壊と災厄をもたらす究極兵器】セルマックス【パッシブスキル】 自身の登場時、チームに自身の他に「人工生命体」または「超BOSS」カテゴリの味方がいるとき登場時演出が発動・一度だけ、3ターンの間、ATK/DEF100%UP、全ての攻撃をガード、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動基本効果・気力+5 ・ATK/DEF300%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+5) ・バトル中、ATK20%UP(最大100%)攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+5) ・バトル中、DEF20%UP(最大100%)攻撃参加中の味方全員が「人工生命体」または「超BOSS」または「劇場版BOSS」カテゴリのとき・DEF250%UP ・ダメージ軽減率30%UP攻撃参加中の「超HERO」カテゴリの味方がいないとき・ATK250%UP ・会心率30%UP敵の必殺技を受けると・必殺技が追加発動 |
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イベ産8.5/10点 |
【溶解していく心身】バイオブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+1気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP攻撃参加中の味方全員が「制御不能の力」カテゴリのとき・ダメージ軽減率20%UPターン経過ごと・バトル中、ダメージ軽減率4%UP(最大20%)登場から7ターン目以降・バトル中、ターン経過ごとにダメージ軽減率4%DOWN(最大20%) |
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イベ産8.5/10点 |
【心を失った戦士】バイオブロリー【パッシブスキル】 基本効果・気力+2気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF120%UP攻撃参加中の味方全員が「制御不能の力」カテゴリのとき・ダメージ軽減率20%UPターン経過ごと・バトル中、ダメージ軽減率5%UP(最大25%)登場から7ターン目以降・バトル中、ターン経過ごとにダメージ軽減率5%DOWN(最大25%) |
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イベ産LR極限8.5/10点 |
【恐怖のバイオテクノロジー】バイオブロリー【パッシブスキル】 自身の登場時、チームに自身の他に「制御不能の力」カテゴリの味方がいるとき登場時演出が発動・一度だけ、4ターンの間、ターン開始時にランダムで気力+8~10、必殺技が追加発動、ターン終了時にHP26%回復基本効果・気力+3 ・高確率で会心が発動気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF180%UP ・ダメージ軽減率30%UP攻撃参加中の味方全員が「制御不能の力」カテゴリのとき・ダメージ軽減率30%UPターン経過ごと・バトル中、会心率/ダメージ軽減率6%UP(最大30%)登場から7ターン目以降・バトル中、ターン経過ごとにダメージ軽減率6%DOWN(最大30%) |
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祭限定9.5/10点 |
【悲しき運命のサイヤ人】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF120%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF80%UP攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+3)1番目にいるとき・攻撃するまでDEF80%UP2番目か3番目にいるとき・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動 |
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祭限定9.5/10点 |
【理性と本能の狭間】ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+3) ・バトル中、会心率10%UP(最大30%)1番目にいるとき・攻撃するまでDEF100%UP2番目か3番目にいるとき・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動 |
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祭限定LR9.5/10点 |
【宇宙を破壊しつくす戦闘力】ブロリー【パッシブスキル】 自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、1ターンの間、極系の味方全員の気力+2、ATK/DEF60%UP ・一度だけ、1ターンの間、1番目にいるときダメージ軽減率90%UP ・一度だけ、1ターンの間、2番目か3番目にいるときダメージ軽減率70%UP、極系の味方全員の会心率50%UP基本効果・攻撃不可 ・DEF200%UP ・全ての攻撃をガード |
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フェス限9.5/10点 |
【氷点下より目覚めし悪魔】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF150%UP ・ダメージ軽減率20%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+1攻撃時・ATK50%UP取得属性気玉1個につき・HP1%回復 |
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フェス限9.5/10点 |
【無差別の襲撃】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 基本効果・ATK/DEF200%UP ・ダメージ軽減率40%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+1攻撃時・ATK70%UP取得属性気玉1個につき・HP2%回復 |
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フェス限LR9.5/10点 |
【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー【パッシブスキル】 自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、4ターンの間、極系の味方全員のDEF40%UP基本効果・ATK/DEF260%UP ・ダメージ軽減率60%UP ・属性気玉取得時の気力上昇量+2攻撃時・ATK100%UP取得属性気玉1個につき・HP2%回復「ナタデ村のマグマ地帯」フィールドが生成されている間・全ての攻撃をガード ・攻撃参加ターン開始時にフィールドが生成されている場合、ランダム気玉変化:知と力を除く属性気玉1種→力 ・攻撃時にフィールドが生成されている場合、バトル中、全属性に効果抜群で攻撃登場から5ターン目以降、攻撃参加中の自身を含む味方がKO・一度だけ、HPが60%回復し復活する自身か味方の復活スキルが発動していると・攻撃を受けるときにDEF60%UP自身の復活スキルが発動すると・バトル中、気玉変化:体→知 ・自身の攻撃参加ターン中、「制御不能の力」カテゴリの味方全員のATK/DEF60%UP |
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フェス限5.0/10点 |
【若さへの執着】スラッグ【パッシブスキル】 基本効果・気力+2 ・ATK/DEF120%UP ・ダメージ軽減率30%UP ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF30%UP(最大120%)ターン終了時にHP50%以下・HP5%回復 |
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フェス限9.0/10点 |
【戦慄の超ナメック星人】スラッグ【パッシブスキル】 自身の登場時、チームに自身の他に「魔の力」カテゴリの味方が3体以上いるとき登場時演出が発動・バトル中、ATK200%UP ・バトル中、ダメージ軽減率33%UP ・一度だけ、3ターンの間、「雲に覆われた地球」フィールドを生成する基本効果・気力+2 ・ATK/DEF200%UP ・ダメージ軽減率33%UP ・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF50%UP(最大200%)バトル中自身が5回以上攻撃を受けると・バトル中、自身の攻撃参加ターン中、敵の必殺技を見極めるターン終了時にHP66%以下・HP6%回復「雲に覆われた地球」フィールドが生成されている間・味方全員の気力+2 ・自身の攻撃参加ターン終了時にHP10%回復 |
劇場版BOSSカテゴリ特攻イベント
| 「劇場版BOSS」カテゴリ指定のバトルロード | |
|---|---|
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ステージ26 |
ステージ26 |
| 「劇場版BOSS」カテゴリドロップボーナスのイベント | |
|---|---|
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ナタデ村珍道中 |
- |
| 「劇場版BOSS」カテゴリが有効の極限Zバトル | |
|---|---|
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親子三大かめはめ波 |
超ゴジータ |
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超ゴジータ |
変身ゴジータ |
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技ゴジータ |
- |
| 「劇場版BOSS」カテゴリミッションのイベント | |
|---|---|
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ステージ5「ドラゴンボール超ブロリー」 |
熱闘悟空伝 |
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激闘ベジータ伝 |
ステージ8「劇場版BOSSラッシュ」 |
|
ステージ8 |
パワー暴走!破壊の本能 |
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