【ドッカンバトル】「最凶の一族」カテゴリのキャラ一覧

編集者
ドッカンバトル攻略班
最終更新日

『ドッカンバトル(ドカバト)』のカテゴリ「最凶の一族」に属しているキャラクターをまとめている。カテゴリはドッカンバトルにおいて非常に重要なので、しっかりチェックしてパーティ編成や高難易度攻略に役立てよう!

最凶の一族アイキャッチ

「最凶の一族」最強キャラとパーティ

おすすめのリーダーキャラ

最凶の一族カテゴリリーダー

キャラ リーダースキル
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF200%UP
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP、または極速属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP
メカフリーザ&コルド大王
フリーザ親子
「最凶の一族」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%UP
フリーザ(最終形態)
フリーザ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UPまたは知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

代用リーダー

キャラ リーダースキル
クウラ(最終形態)
クウラ
「恐怖の征服」または「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「変身強化」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
クウラ
クウラ
「恐怖の征服」または「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
フリーザ(フルパワー)
フルフリ
「永遠の宿敵」または「ナメック星編」カテゴリの気力+3、HPとATK170%UP、DEF150%UP
フリーザ(第三形態)
フリーザ(第三形態)
「永遠の宿敵」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
クウラ
クウラ
「恐怖の征服」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
フリーザ(第一形態)
フリーザ
極系の気力+4、HPとATKとDEF90%UP、または超系の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
フリーザ(第二形態)
フリーザ2
「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

最凶の一族のキャラ一覧

キャラ/評価点 名称/パッシブスキル
フリーザ(第一形態)
通常2.0/10点
【最凶の帝王】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
ターン開始時にATK1500UP
フリーザ(第一形態)
通常2.0/10点
【襲いくる絶望】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
ときどき敵全体のATKとDEFが30%DOWN
フリーザ(第二形態)
通常2.0/10点
【悪夢の超変身】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
気力メーター5以上でガードを無効化する
フリーザ(最終形態)
通常2.5/10点
【地獄以上の恐怖】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
ターン開始時にATK30%UP
フリーザ(第三形態)
通常2.0/10点
【規格外のスピード】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
技と力の気力+1
ゴールデンフリーザ
通常2.0/10点
【恐怖の究極進化】ゴールデンフリーザパッシブスキル
ターン開始時にATK40%UP
フリーザ(最終形態)
イベ産2.0/10点
【甦る悪夢】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
高確率で敵全体のDEFが25%DOWN
クウラ
通常2.0/10点
【冷徹な侵略】クウラパッシブスキル
ターン開始時にATKとDEF1000UP
クウラ(最終形態)
通常1.5/10点
【圧倒的な恐怖】クウラ(最終形態)パッシブスキル
ターン開始時にATKとDEF1500UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限3.0/10点
【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
必殺技発動時にATK100%UP
クウラ(最終形態)
通常2.5/10点
【宇宙最強のプライド】クウラ(最終形態)パッシブスキル
ターン開始時にATK40%UP
メタルクウラ[速]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[速]パッシブスキル
HP50%以上で全員の気力+1
ゴールデンフリーザ
通常4.0/10点
【金色の帝王】ゴールデンフリーザパッシブスキル
HP50%以上で受けるダメージを80%軽減
フリーザ(フルパワー)
フェス極限5.5/10点
【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
必殺技発動時にATK120%UP&1番目に攻撃すると気力+3、DEF30%UP
クウラ
イベ産2.0/10点
【恐怖の宣告】クウラパッシブスキル
ターン開始時にATKとDEF2500UP
フリーザ(最終形態)
イベ産2.0/10点
【支配と殺戮】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
高確率でATK70%UP
メタルクウラ
通常1.5/10点
【不死身の復讐鬼】メタルクウラパッシブスキル
味方全員にATK25%UP
メタルクウラ[知]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[知]パッシブスキル
ターン開始時にHPが5%回復
メタルクウラ[技]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[技]パッシブスキル
攻撃した敵のATK20%DOWN
メタルクウラ[力]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[力]パッシブスキル
味方全員のATKとDEF10%UP
メタルクウラ[体]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[体]パッシブスキル
与えたダメージの15%回復
チルド
イベ産2.0/10点
【最凶一族のルーツ】チルドパッシブスキル
取得知気玉1個でATK10%UP
フリーザ(フルパワー)
通常-/10点
【お待ちかねの100パーセント】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身の気力+1、ATKとDEF60%UP&HP70%以下でさらに気力+2、ATK20%UP&HP50%以下でさらに気力+1、ATK10%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【回避不能の悪意】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
高確率でATK53%UP
コルド大王
イベ産3.0/10点
【最強一族の執念】コルド大王パッシブスキル
敵全体のATK25%DOWN
メカフリーザ
イベ産2.0/10点
【爆発する復讐心】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター7以上でATK32%UP
チルド
イベ産2.5/10点
【残酷な侵撃】チルドパッシブスキル
取得知気玉1個でATK12%UP
メカフリーザ
イベ産2.0/10点
【怒りの逆襲】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター6以上でATK40%UP
ゴールデンフリーザ
フェス極限9.0/10点
【復讐の焔】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身のATK80%UP&HP50%以上で受けるダメージ80%軽減&HP49%以下で受けるダメージ50%軽減し、さらにATK50%UP
クウラ(最終形態)
天下一2.5/10点
【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)パッシブスキル
・速属性のATKとDEF30%UP
フウラ
通常2.0/10点
【完全無欠の帝王】フウラパッシブスキル
必殺技発動時にATK70%UP
ゴールデンフリーザ
フェス限4.5/10点
【極上の優越感】ゴールデンフリーザパッシブスキル
HP50%以上で受けるダメージ50%軽減&ATK50%UP
ゴールデンフリーザ
通常極限9.0/10点
【完全復活の証】ゴールデンフリーザパッシブスキル
取得気玉4個以上で自身の気力+2、ATK90%UP&HP40%以上で受けるダメージを90%軽減
ゴールデンフリーザ
通常極限6.5/10点
【黄金に燃える殺意】ゴールデンフリーザパッシブスキル
ターン開始時にATKとDEF90%UP&「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP&名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵にいるとき高確率で会心が発動
クウラ(最終形態)
フェス限5.5/10点
【恐怖の圧迫】クウラ(最終形態)パッシブスキル
ATKとDEF80%UP&必ず追加攻撃し稀に必殺技が発動
クウラ(最終形態)
フェス極限7.0/10点
【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)パッシブスキル
ATKとDEF120%UP&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&攻撃するたびにATKとDEF8%UP(最大80%)
クウラ(最終形態)
通常極限8.0/10点
【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身の気力+2、ATKとDEF150%UP&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&攻撃する相手が気絶状態の場合、超高確率で会心が発動&必殺技を発動するたびに更にATKとDEF20%UP(最大50%)&名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき1度だけ攻撃した敵を必ず気絶させる
クウラ
イベ産極限6.5/10点
【強者の一刀両断】クウラパッシブスキル
自身のATKとDEF100%UP&「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき全属性に効果抜群で攻撃、味方全員の気力+2、敵のATKとDEF20%DOWN&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【激昂の帝王】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
ターン開始時にATK5000&DEF2000UP
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【絶大な権威】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
ターン開始時にATK8000&DEF4000UP
フリーザ(第一形態)
イベ産LR極限7.0/10点
【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF50%UP&1番目か3番目に攻撃すると自身の気力+3、更にDEF50%UP&超必殺技発動時に更にATK50%UP&超系の敵を攻撃するとき更に気力+3
メタルクウラ
通常極限7.0/10点
【鋼の憎悪】メタルクウラパッシブスキル
自身のATKとDEF50%UP&味方全員のATK30%UP&極系の味方の気力+3、DEF40%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産1.0/10点
【狂喜の壊滅】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
バトル開始時1度だけATK10000UP
フリーザ(最終形態)(天使)
通常5.5/10点
【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
必殺技発動時にATK100%UP、DEF80%UP
コルド大王(天使)
通常2.0/10点
【雌伏の時間】コルド大王(天使)パッシブスキル
攻撃した敵のATKとDEF25%DOWN
フリーザ(最終形態)(天使)
イベ産2.0/10点
【地獄での時間】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
ATKとDEF30%UP&敵が2体以上いると気力+3
ゴールデンフリーザ(天使)
イベ産4.0/10点
【第7宇宙10人目の戦士】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
ATKとDEF40%UP&敵が2体以上いると気力+4、ATK40%UP
ゴールデンフリーザ(天使)
フェス限5.5/10点
【甦る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
自身のATK120%UP、DEF40%UP&超系の敵と味方のATK10%DOWN
ゴールデンフリーザ(天使)
フェス極限7.0/10点
【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
自身のATK250%UP、DEF150%UP&敵全体のATK15%DOWNし、更に超系の敵と味方のATK7%DOWN&超系の敵がいるとき更に自身のATKとDEF100%UP&自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)(天使)
イベ産4.5/10点
【悪の取り引き】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
登場から7ターンの間、自身の気力+3、ATKとDEF50%UP
クウラ(最終形態)
天下一極限7.0/10点
【断行される処刑】クウラ(最終形態)パッシブスキル
・自身の気力+2、ATKとDEF100%UP
・速属性の気力+1、ATKとDEF40%UP
・必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動
・攻撃するたびに更にATK20%UP(最大100%)、回避の発生確率5%UP(最大50%)
・自身の他に攻撃参加中の「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF50%UP
フリーザ(最終形態)(GT)
イベ産3.5/10点
【復讐のための復活】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
極系の味方の気力+2、ATKとDEF25%UP&受けるダメージを30%軽減
フリーザ(最終形態)(GT)
通常5.5/10点
【雪辱の好機】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、さらにATK80%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)(GT)
通常極限8.0/10点
【地獄にとどろく怒り】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
・自身の気力+2、ATKとDEF150%UP
・攻撃参加中の味方全員が「リベンジ」または「GTBOSS」または「永遠の宿敵」カテゴリのとき必殺技発動時にさらにATKとDEF100%UPし、必ず必殺技が追加発動
・攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、さらにATK150%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)
通常3.0/10点
【強烈なウォーミングアップ】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&攻撃を受けるとそのターン中さらにATK80%UP
フリーザ(最終形態)
通常5.0/10点
【破滅をもたらす怒り】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&攻撃を受けるとそのターン中さらにATK100%UP
フリーザ(最終形態)
イベ産3.5/10点
【初めての屈辱と絶望】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
HP77%以下のとき自身の気力+3、ATKとDEF77%UP
メタルクウラ軍団
イベ産LR極限7.5/10点
【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団パッシブスキル
ターン開始時にHP8%回復し、自身のATKとDEF100%UP&残りHPが多いほど更にATKとDEFUP(最大100%)&「人工生命体」カテゴリの味方全員の気力+3、DEF30%UP&高確率で最大2回まで追加攻撃し中確率で必殺技が発動
フリーザ(第一形態)
フェス限6.5/10点
【宇宙最凶の戦慄】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF60%UP&ターン開始時にHP10%回復
フリーザ(第一形態)
フェス極限7.0/10点
【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF110%UP&超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK10%UP、DEF40%UP&ターン開始時にHP11%回復&条件を満たすと変身する
メタルクウラ
フェス限5.5/10点
【宇宙最強の復活】メタルクウラパッシブスキル
自身のATKとDEF60%UP&攻撃を受けるたびにさらにATK10%UP(最大50%UP)&攻撃を受けたターンの終了時にHP5%回復
メタルクウラ
フェス極限8.0/10点
【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラパッシブスキル
自身の気力+2、ATKとDEF150%UP&攻撃を受けるたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)&超系の敵がいるとき更に気力+1、会心の発動確率20%UP&「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき更に気力+1、会心の発動確率20%UP&攻撃を受けたターンの終了時HP10%回復&条件を満たすとコアが登場
メタルクウラ
イベ産2.5/10点
【復活強化した力】メタルクウラパッシブスキル
「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATKとDEF25%UP、会心の発動確率5%UP
フリーザ(フルパワー)
通常-/10点
【決死のフルパワー】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身の気力+1、ATKとDEF70%UP&HP70%以下でさらに気力+2、ATK20%UP&HP50%以下でさらに気力+2、ATK20%UP
フリーザ(フルパワー)
通常LR極限8.0/10点
【生き残りをかけた最終攻撃】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身の気力+4、ATKとDEF120%UP&必殺技発動時に更にDEF40%UP&超必殺技発動時に全属性に効果抜群で攻撃&HP80%以下で更に気力+2、ATK40%UP&HP60%以下で更に気力+2、ATK40%UP&HP40%以下で必ず会心が発動&攻撃時にHP40%以下の場合、1度だけ攻撃した敵の行動をそのターンのみ1回無効化する
メタルクウラ[速]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[速]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF15%UP(最大80%)&HP50%以上で味方全員の気力+2
メタルクウラ[技]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[技]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF15%UP(最大80%)&攻撃した敵のATKを2ターン20%DOWN
メタルクウラ[知]
イベ産3.5/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[知]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF15%UP(最大80%)&ターン開始時にHPが5%回復
メタルクウラ[力]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[力]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF15%UP(最大80%)&味方全員のATKとDEF15%UP
メタルクウラ[体]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[体]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF15%UP(最大80%)&与えたダメージの15%回復
フリーザ(最終形態)
イベ産4.0/10点
【恐怖の支配者】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
受けるダメージを20%軽減し、攻撃を受けるたびに自身のDEF15%UP(最大45%)&「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP
ゴールデンフリーザ
イベ産6.5/10点
【この世で一番悪いヤツ】ゴールデンフリーザパッシブスキル
受けるダメージを30%軽減し、攻撃を受けるたびに自身のDEF15%UP(最大60%)&「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP
メカフリーザ
天下一6.5/10点
【憎しみの放出】メカフリーザパッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&自身の他に攻撃参加中の「最凶の一族」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF50%UP&「リベンジ」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
フリーザ(第二形態)
イベ産4.5/10点
【絶望の予感】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF40%UP&敵が2体以上いるとき自身の気力+3、さらにATKとDEF20%UP
フリーザ(第二形態)
イベ産極限6.0/10点
【恐怖の嵐】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF60%UP&敵が2体以上いるとき自身の気力+6、さらにATKとDEF40%UP&ターゲットにしている相手がDEF低下状態の場合、さらにATK60%UP
フリーザ(最終形態)
通常4.0/10点
【膨れ上がる殺意】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&敵が1体のときATK50%UPし、攻撃した敵を中確率で気絶させる
フリーザ(最終形態)
通常6.0/10点
【大地を貫く光】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&敵が1体のときATK70%UPし、攻撃した敵を高確率で気絶させる&敵が2体以上のとき気力+5、ATKとDEF50%UP
メカフリーザ&コルド大王
イベ産LR極限8.0/10点
【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王パッシブスキル
・自身の気力+2、ATKとDEF120%UP
・チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき更にATKとDEF30%UP(最大90%)
・攻撃時に更にDEF30%UP
・「最凶の一族」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK30%UP
・攻撃参加中の味方全員が「最凶の一族」カテゴリのとき更に味方全員の気力+1、DEF50%UP
・「超サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき更に自身の気力+9、必ず必殺技が追加発動
クウラ
イベ産6.5/10点
【悪の嘲笑】クウラパッシブスキル
自身のATKとDEF40%UP&「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP
クウラ
フェス限7.5/10点
【宇宙の制圧者】クウラパッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&敵が1体の時「変身強化」カテゴリの味方全員のATKとDEF20%UP&敵が2体以上の時は「恐怖の征服」カテゴリの味方全員のATKとDEF40%UP
クウラ
フェス極限9.0/10点
【とびっきりの究極パワー】クウラパッシブスキル
自身のATKとDEF130%UP&攻撃する相手がATK低下かDEF低下状態の場合、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&敵が1体の時「変身強化」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF50%UP&敵が2体以上の時は「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF50%UP
ゴールデンクウラ
コラボ5.5/10点
【輝きを増す宇宙最強】ゴールデンクウラパッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&味方全員の気力+1、ATKとDEF10%UP&チームに自身の他に「DBヒーローズ」カテゴリの味方が3体以上いるとき更に自身のATKとDEF30%UP
ゴールデンクウラ
コラボ極限8.0/10点
【黄金の最強形態】ゴールデンクウラパッシブスキル
自身のATKとDEF130%UP&必殺技発動時に更にDEF30%UP&必殺技を発動するたびにそのターン中受けるダメージを10%軽減(最大30%)&チームに自身の他に「DBヒーローズ」カテゴリの味方が3体以上いるとき必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が発動&味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UP&「DBヒーローズ」カテゴリの味方全員のATKとDEF20%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産3.0/10点
【新しい総帥のお披露目】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
・自身の気力+1、ATKとDEF80%UP
・攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大60%)
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1
・HP50%以上のとき必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
フリーザ(最終形態)
イベ産極限8.0/10点
【怒りの抹殺】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF100%UP&「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき全ての攻撃をガード、味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UP&ガードが決まると更にダメージ50%軽減
フリーザ(最終形態)(天使)
フェス限7.5/10点
【蓄えられた悪意】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&攻撃を受けると4ターンの間更にATKとDEF40%UPし、そのターン中、中確率で敵の攻撃を回避&攻撃した敵を2ターンATKとDEF20%DOWN
フリーザ(最終形態)(天使)
フェス限7.0/10点
【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
自身のATKとDEF100%UP&攻撃を受けると5ターンの間更にATKとDEF50%UPし、そのターン中、中確率で敵の攻撃を回避&攻撃した敵を2ターンATKとDEF30%DOWN
フリーザ(最終形態)(天使)
通常6.5/10点
【積年の遺恨】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
必殺技発動時にATK120%UP、DEF100%UP&知気玉を虹気玉に変化させる&味方チーム全員が「あの世の戦士」カテゴリのとき自身が受けるダメージ40%軽減
フリーザ(第三形態)
通常7.0/10点
【エスカレートする悪夢】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF50%UP&攻撃するたびに更にATKとDEF5%UP(最大50%)&高確率で追加攻撃し、高確率で必殺技が発動&「永遠の宿敵」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UP
フリーザ(第三形態)
通常7.5/10点
【不気味な絶望感】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&攻撃するたびに更にATKとDEF7%UP(最大70%)&高確率で最大2回まで追加攻撃し、高確率で必殺技が発動&「永遠の宿敵」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF40%UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限5.0/10点
【宇宙一を賭けた闘い】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身のATKとDEF70%UP&登場から6ターンの間更にATKとDEF70%UP&登場から7ターン目以降はATK30%UP&超系の敵がいるとき更にATK30%UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限5.0/10点
【全戦闘能力の解放】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身の気力+1、ATKとDEF80%UP&2番目か3番目に攻撃すると中確率で必殺技が追加発動&登場から6ターンの間更にATKとDEF80%UP&登場から7ターン目以降はATK40%UP&超系の敵がいるとき更にATK40%UPし、ターン開始毎に自身の気力+1(最大+2)
フリーザ(フルパワー)
フェス限LR8.0/10点
【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
自身の気力+2、ATKとDEF100%UP&攻撃を受けるとそのターン中必ず必殺技が追加発動&2番目か3番目に攻撃すると中確率で必殺技が追加発動&登場から6ターンの間更にATKとDEF100%UP&登場から7ターン目以降はATK50%UP&超系の敵がいるとき更にATK50%UPし、ターン開始毎に自身の気力+1(最大+3)&名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.を除く)を含むキャラが敵にいるとき必ず会心が発動
フリーザ(第一形態)
イベ産6.5/10点
【怒りの弾圧】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF35%UP&攻撃時に更にATKとDEF35%UP&超系の敵がいるとき更にATKとDEF35%UP&必殺技発動時に更にATKとDEF35%UP&敵が1体のとき自身の気力+3、更にATKとDEF35%UPし、中確率で会心が発動
フウラ
通常極限8.0/10点
【冷酷な最凶融合】フウラパッシブスキル
必殺技発動時にATKとDEF120%UP&高確率で必殺技が追加発動&必殺技を発動する度に自身の会心の発動確率10%UP(最大30%)&「フュージョン」または「最凶の一族」カテゴリの極系の味方全員のATKとDEF30%UP
コルド大王
イベ産極限7.5/10点
【一族の尊厳】コルド大王パッシブスキル
自身のATKとDEF100%UP&HP50%以上で自身の気力+3、更にATKとDEF50%UPし、「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATKとDEF25%UP&敵全体のATK25%DOWN、DEF50%DOWN&名称に「フリーザ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき、「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいると更に自身のDEF100%UP、中確率で敵全体の必殺技を封じる&攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、更に自身のATK50%UP
メカフリーザ
イベ産極限8.0/10点
【波乱の雪辱戦】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター6以上でATKとDEF100%UP&気力メーター9以上で更にATKとDEF100%UP&気力メーター12で更にATKとDEF50%UP&攻撃する相手がATK低下状態の場合、更にATKとDEF50%UP&攻撃参加中の味方全員が「最凶の一族」カテゴリのとき更にDEF100%UP&攻撃参加中の味方全員が「復活戦士」カテゴリのとき高確率で会心が発動
ゴールデンフリーザ
通常5.5/10点
【最悪の敵の復活】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身の気力+2、ATKとDEF70%UP&自身のダメージ軽減率10%UP&HP50%以上のとき更にATKとDEF70%UP&バトル中自身が5回必殺技を発動するとそのターン以降、更にDEF30%UP&バトル中自身が5回攻撃を受けるとそのターン以降、更にATK30%UP
ゴールデンフリーザ
通常7.0/10点
【昂ぶる復讐心】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身の気力+3、ATKとDEF80%UP&自身のダメージ軽減率20%UP&HP50%以上のとき更にATKとDEF80%UP&バトル中自身が5回必殺技を発動するとそのターン以降、更にDEF40%UP&バトル中自身が5回攻撃を受けるとそのターン以降、更にATK40%UP
ゴールデンフリーザ
通常LR9.5/10点
【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身の登場時、1度だけ登場時演出が発動し、自身のダメージ軽減率90%UPし、ターン経過ごとにダメージ軽減率10%DOWN(最大60%)&自身の気力+5、ATKとDEF100%UP&HP50%以上のとき更にATKとDEF100%UPし、必ず必殺技が追加発動&バトル中自身が5回必殺技を発動するとそのターン以降、更に気力+2、DEF50%UP&バトル中自身が5回攻撃を受けるとそのターン以降、更に気力+2、ATK50%UP
クウラ(最終形態)
フェス限5.0/10点
【最凶最悪の変身形態】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF60%UP&攻撃するたびに気力+1(最大+3)、更にATKとDEF10%UP(最大60%)&必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動
クウラ(最終形態)
フェス限5.0/10点
【徹底的な撃砕】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF80%UP&攻撃するたびに気力+1(最大+4)、更にATKとDEF10%UP(最大80%)&必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
クウラ(最終形態)
フェス限LR8.5/10点
【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身の登場時、チームに自身の他に「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき1度だけ登場時演出が発動し、3ターンの間、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&自身の気力+5、ATKとDEF100%UP&攻撃するたびに更に気力+1(最大+5)、ATKとDEF10%UP(最大100%)&必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動&バトル中自身が10回攻撃するとそのターン以降、必ず必殺技が追加発動
メタルクウラ
祭限定5.0/10点
【執念の再始動】メタルクウラパッシブスキル
ターン開始時にHP7%回復&自身の気力+2、ATKとDEF70%UP&残りHPが多いほど更にDEFUP(最大50%)&攻撃を受けるたびに更にATKとDEF10%UP(最大50%)&攻撃を受けたターンの終了時にHP7%回復
メタルクウラ
祭限定5.0/10点
【鋼の痛撃】メタルクウラパッシブスキル
ターン開始時にHP10%回復&自身の気力+2、ATKとDEF100%UP&残りHPが多いほど更にDEFUP(最大60%)&攻撃を受けるたびに更にATKとDEF15%UP(最大60%)&攻撃を受けたターンの終了時にHP10%回復
メタルクウラ
祭限定LR8.5/10点
【無限の恐怖】メタルクウラパッシブスキル
ターン開始時にHP10%回復し、HP50%以下のとき更にHP10%回復&自身の気力+2、ATKとDEF130%UP&残りHPが多いほど更にDEFUP(最大100%)&攻撃を受けるたびに更に気力+1(最大+4)、ATKとDEF15%UP(最大60%)&攻撃を受けたターンの終了時にHP10%回復し、自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にHP5%回復&自身への格闘系必殺技を超高確率で無効化する&自身がKOされても1度だけHPが全回復し複活する
メタルクウラ
イベ産極限7.5/10点
【機械惑星の戦士】メタルクウラパッシブスキル
自身のATKとDEF150%UP&攻撃時に更にATKとDEF50%UP&「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATKとDEF30%UP、会心の発動確率10%UP&攻撃参加中の味方全員が名称に「メタルクウラ」を含むキャラのとき必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
メタルクウラ[速]
イベ産極限7.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[速]パッシブスキル
ターン開始時に1番目にいるとき力気玉を虹気玉に変化させる&チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)&味方全員の気力+2&中確率で敵の攻撃を回避&自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にDEF25%UPし、取得虹気玉3個以上で更に回避の発生確率20%UP
メタルクウラ[技]
イベ産極限8.0/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[技]パッシブスキル
ターン開始時に1番目にいるとき速気玉を虹気玉に変化させる&チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)&攻撃した敵のATKとDEFを2ターン25%DOWN&自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にATK25%UPし、取得虹気玉3個以上で攻撃した敵の必殺技を2ターン封じる
メタルクウラ[知]
イベ産極限7.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[知]パッシブスキル
ターン開始時に1番目にいるとき技気玉を虹気玉に変化させる&チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)&ターン開始時にHPが10%回復&自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にATKとDEF10%UPし、取得虹気玉3個以上でターン終了時に更にHP5%回復
メタルクウラ[力]
イベ産極限7.0/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[力]パッシブスキル
ターン開始時に1番目にいるとき体気玉を虹気玉に変化させる&チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)&味方全員のATKとDEF20%UP&自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にATK25%UPし、取得虹気玉3個以上で更に極系の味方全員のATKとDEF20%UP
メタルクウラ[体]
イベ産極限8.0/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]パッシブスキル
ターン開始時に1番目にいるとき知気玉を虹気玉に変化させる&チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)&与えたダメージの15%回復&自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にDEF25%UPし、取得虹気玉3個以上で更に与えたダメージの5%回復
クウラ
イベ産極限7.5/10点
【一族の汚名返上】クウラパッシブスキル
自身のATK150%UP、DEF100%UP&必殺技を発動するたびに更にDEF20%UP(最大50%)&「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP&バトル中自身が5回以上攻撃を受けると1度だけ3ターンの間、「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の会心の発動確率7%UP
ゴールデンメタルクウラ
コラボ7.0/10点
【黄金の強化改造】ゴールデンメタルクウラパッシブスキル
必殺技発動時にATKとDEF150%UP、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動&受けるダメージを20%軽減&チームの「クロスオーバー」カテゴリの味方1体につき更にATK30%UP(最大150%)、更に受けるダメージを6%軽減(最大30%)&ターン開始時にHP30%以下のとき自身が必殺技封じ状態になる
ゴールデンメタルクウラ
コラボ8.5/10点
【金色に過熱する力】ゴールデンメタルクウラパッシブスキル
・必殺技発動時にATKとDEF200%UPし、HP50%以上の場合、更にATKとDEF80%UP
・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
・受けるダメージを20%軽減
・チームの「クロスオーバー」カテゴリの味方1体につき自身の気力+1(最大+5)、更にATK40%UP(最大200%)、更に受けるダメージを8%軽減(最大40%)
・ターン開始時にHP20%以下のとき自身が必殺技封じ状態になる
ゴールデンフリーザ
通常7.0/10点
【支配者の証明】ゴールデンフリーザパッシブスキル
・自身のATK130%UP、DEF100%UP
・攻撃を受けるか回避するとそのターン中超高確率で会心が発動
・登場から1ターンの間、受けるダメージを50%軽減し、次の自身の攻撃参加ターンは取得気玉3個以上で受けるダメージを40%軽減、登場から5ターン目以降は取得気玉3個以上で受けるダメージを30%軽減
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK40%UP、DEF20%UP
ゴールデンフリーザ
通常9.5/10点
【暴君による制裁】ゴールデンフリーザパッシブスキル
・自身のATK160%UP、DEF130%UP
・攻撃を受けるか回避するとそのターン中必ず会心が発動し、3ターンの間更にATK160%UP、DEF130%UP
・登場から1ターンの間、受けるダメージを60%軽減し、次の自身の攻撃参加ターンは取得気玉3個以上で受けるダメージを50%軽減、登場から5ターン目以降は取得気玉3個以上で受けるダメージを40%軽減
・自身の他に攻撃参加中の「超BOSS」カテゴリの味方がいるとき更にダメージ軽減率20%UP
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK60%UP、DEF30%UP
フリーザ(第一形態)
フェス限6.0/10点
【将来のための駆除】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
・自身の気力+2、ATKとDEF100%UP
・攻撃時に更にATKとDEF50%UP
・チームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につき更にDEF10%UP
・「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき更にATKと会心の発動確率50%UP
フリーザ(第一形態)
フェス限9.5/10点
【美しい最期の眺望】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
・自身の登場時、チームに自身の他に「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方が2体以上いるとき1度だけ登場時演出が発動し、5ターンの間、自身のATKとDEF100%UP、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
・自身の気力+3、ATKとDEF150%UP
・攻撃時に更にATKとDEF150%UP
・チームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につき更にDEF20%UP、会心の発動確率10%UP
・バトル中自身が5回以上攻撃するとそのターン以降、更にATK100%UPし、必ず必殺技が追加発動
・「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき更にATK100%UP、会心の発動確率50%UPし、「下級戦士」カテゴリの敵がいるとき必ず必殺技が追加発動
フリーザ(第一形態)
イベ産極限8.0/10点
【即刻の牽制】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
・自身の気力+2、ATKとDEF100%UP
・攻撃するたびに更にATKとDEF25%UP(最大100%)
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、DEF30%UP
・HP50%以上のとき必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、敵が2体以上のとき更に必殺技が追加発動
・「純粋サイヤ人」または「劇場版HERO」カテゴリの敵がいるとき更に自身のATKとDEF50%UPし、敵の必殺技を見極める
チルド
イベ産極限8.0/10点
【宇宙海賊の襲撃】チルドパッシブスキル
・取得気玉1個につきATKとDEF30%UP
・取得知気玉1個につき更にATKとDEF30%UP
・必殺技発動時に更にATKとDEF60%UP
・チームに自身の他に「悪逆非道」 カテゴリの味方が2体以上いるとき自身の気力+2、会心の発動確率と回避率50%UP
・ターン開始時に超系の敵が2体以上いるとき高確率で敵全体を気絶させる
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【希望を断ち切る閃光】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
HP80%以下でATKとDEF25%UP
チルド
イベ産2.0/10点
【非道の宇宙海賊】チルドパッシブスキル
1番目に攻撃するとATK1500UP
コルド大王
イベ産2.0/10点
【宇宙最強一族の長】コルド大王パッシブスキル
敵全体のATK10%DOWN
メカフリーザ
イベ産2.0/10点
【甦った復讐鬼】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター7以上でATK32%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【悪の権化】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
敵全体のATK8%DOWN
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
ターン開始時にATK2000UP
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
中確率で敵全体のATKとDEFが30%DOWN
ゴールデンフリーザ
イベ産1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
HP80%以下でATKとDEF30%UP
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
敵のガードを無効化し、さらにDEF50%DOWN
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
技と力の気力+2
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
ターン開始時にATK40%UP
ゴールデンフリーザ
通常1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
高確率で敵全体のDEF50%DOWN
ゴールデンフリーザ
イベ産1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
気力メーター7以上でATK42%UP
ゴールデンフリーザ
イベ産1.0/10点
【極限の悪】ゴールデンフリーザパッシブスキル
敵全体のATK12%DOWN
フリーザ(第二形態)
フェス限7.0/10点
【凍てつく威光】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF120%UP&超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK20%UP、DEF30%UP&ターン開始時にHP12%回復&条件を満たすと変身する
フリーザ(第三形態)
フェス限7.0/10点
【凍てつく威光】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF130%UP&超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK30%UP、DEF20%UP&ターン開始時にHP13%回復&条件を満たすと変身する
フリーザ(最終形態)
フェス限7.0/10点
【凍てつく威光】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
自身のATKとDEF140%UP&超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK40%UP、DEF10%UP&ターン開始時にHP14%回復&条件を満たすと変身する
ゴールデンフリーザ
フェス限7.0/10点
【凍てつく威光】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身のATKとDEF150%UP&超系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK50%UP&ターン開始時にHP15%回復&1度だけ気力+12、必ず会心が発動
メタルクウラ・コア
フェス限8.0/10点
【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ・コアパッシブスキル
自身の気力+2
クウラ(最終形態)
フェス限9.0/10点
【とびっきりの究極パワー】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身の気力+4、ATKとDEF200%UP&必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動&取得虹気玉1個につき会心の発動確率10%UP&「純粋サイヤ人」か「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき必ず会心が発動
ゴールデンフリーザ(天使)
フェス限7.0/10点
【悪のプライド】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
自身のATKとDEF120%UP&必殺技発動時に更にATKとDEF80%UPし、攻撃した敵を超高確率で気絶させる&HP49%以下で受けるダメージ50%軽減

最凶の一族カテゴリ特攻イベント

「最凶の一族」カテゴリ指定のバトルロード
ステージ32
ステージ32
ステージ32
ステージ32
「最凶の一族」カテゴリドロップボーナスのイベント
とびっきりの最強対最強
とびっきりの最強対最強
100億パワーの戦士たち
100億パワーの戦士たち
時を越えた戦士
時を越えた戦士
-
「最凶の一族」カテゴリが有効の極限Zバトル
ゴールデンフリーザ
ゴールデンフリーザ
-
「最凶の一族」カテゴリミッションのイベント
熱闘悟空伝
熱闘悟空伝
ステージ22「VSとびっきりの超戦士」
ステージ22
「VSとびっきりの超戦士」

カテゴリ別

ナメック星編
ナメック星編
魔人ブウ編
魔人ブウ編
宇宙サバイバル編
宇宙サバイバル
邪悪龍編
邪悪龍編
未来編
未来編
フルパワー
フルパワー
フュージョン
フュージョン
ポタラ
ポタラ
超サイヤ人3
超サイヤ人3
神次元
神次元
変身強化
変身強化
巨大化
巨大化
コンビネーション
コンビネーション
復活戦士
復活戦士
下級戦士
下級戦士
ドラゴンボールを求めし者
DBを求めし者
時空を超えし者
時空を超えし者
ギニュー特戦隊
ギニュー特戦隊
天下一武道会
天下一武道会
劇場版HERO
劇場版HERO
劇場版BOSS
劇場版BOSS
第7宇宙代表
第7宇宙代表
最凶の一族
最凶の一族
純粋サイヤ人
純粋サイヤ人
混血サイヤ人
混血サイヤ人
ナメック星人
ナメック星人
人造人間
人造人間
ピチピチギャル
ピチピチギャル
孫悟空の系譜
孫悟空の系譜
闘志の再燃
ベジータの系譜
人工生命体
人工生命体
少年・少女
少年・少女
少年編
少年編
第6宇宙
第6宇宙
超サイヤ人
超サイヤ人
兄弟の絆
兄弟の絆
好敵手
好敵手
かめはめ波
かめはめ波
人造人間/セル編
人造人間/セル編
師弟の絆
師弟の絆
クウラ
恐怖の征服
超フュー
DBヒーローズ
人造人間13号
ターゲット孫悟空
超サイヤ人2孫悟空
あの世の戦士
超サイヤ人2ベジータ
超サイヤ人2
ビルス
怒り爆発
ゴジータブルー
最後の切り札
超サイヤ人バーダック
リベンジ
バーダックチーム
バーダックチーム
クリリン
地球人
ナッパ
悪逆非道
魔人の力
魔人の力
スペシャルポーズ
スペシャルポーズ
急激な成長
急激な成長
力戦奮闘
力戦奮闘
第11宇宙
第11宇宙
救世主
救世主
力の吸収
力の吸収
頭脳戦
頭脳戦
大猿パワー
大猿パワー
クロスオーバー
クロスオーバー
宇宙をわたる戦士
宇宙をわたる戦士
つながる希望
つながる希望
心身の侵食
心身の侵食
亀仙流
亀仙流
奇跡の覚醒
奇跡の覚醒
再起する力
再起する力
天才戦士
天才戦士
惑星破壊
惑星破壊
正義の味方
正義の味方
語り継がれし者
語り継がれし者
GT HERO
GT HERO
GT BOSS
GT BOSS
天界の出来事
天界の出来事
時間制限
時間制限
体得した進化
体得した進化
伝説の存在
伝説の存在
永遠の宿敵
永遠の宿敵
親友の絆
親友の絆
高速戦闘
高速戦闘
託された意志
託された意志
世界の混乱
世界の混乱
命運をかけた闘い
命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力
超サイヤ人を超えた力
融合/合体戦士
融合/合体戦士
サイヤ人編
サイヤ人編
親子の絆
親子の絆
地球育ちの戦士
地球育ちの戦士
超HERO
超HERO
願いの力
願いの力

レアリティ別

LR
LR
UR
UR
SSR
SSR
SR
SR
R
R
N
N