最凶の一族アイキャッチ

【ドッカンバトル】「最凶の一族」カテゴリのキャラ一覧

編集者
ドッカンバトル攻略班
最終更新日

『ドッカンバトル(ドカバト)』のカテゴリ「最凶の一族」に属しているキャラクターをまとめている。カテゴリはドッカンバトルにおいて非常に重要なので、しっかりチェックしてパーティ編成や高難易度攻略に役立てよう!

「最凶の一族」最強キャラとパーティ

おすすめのリーダーキャラ

最凶の一族カテゴリリーダー

キャラ リーダースキル
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF200%UP
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP、または極速属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP
メカフリーザ&コルド大王
フリーザ親子
「最凶の一族」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%UP
フリーザ(最終形態)
フリーザ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UPまたは知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
メタルクウラ
メタルクウラ
「最凶の一族」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
フリーザ(最終形態)
フリーザ
「最凶の一族」カテゴリの気力+2、HPとATKとDEF30%UP

代用リーダー

キャラ リーダースキル
フリーザ(第一形態)
花火フリーザ
「惑星破壊」または「宇宙をわたる戦士」 カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、 「悪逆非道」または「恐怖の征服」 カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
クウラ(最終形態)
クウラ
「恐怖の征服」または「劇場版BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「変身強化」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
クウラ
クウラ
「恐怖の征服」または「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
フリーザ(フルパワー)
フルフリ
「永遠の宿敵」または「ナメック星編」カテゴリの気力+3、HPとATK170%UP、DEF150%UP
フリーザ(第三形態)
フリーザ(第三形態)
「永遠の宿敵」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
クウラ
クウラ
「恐怖の征服」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
フリーザ(第一形態)
フリーザ
極系の気力+4、HPとATKとDEF90%UP、または超系の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
フリーザ(第二形態)
フリーザ2
「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

最凶の一族のキャラ一覧

キャラ/評価点 名称/パッシブスキル
フリーザ(第一形態)
通常2.0/10点
【最凶の帝王】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK1500UP
フリーザ(第一形態)
通常2.0/10点
【襲いくる絶望】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ときどき敵全体のATK/DEF30%DOWN
フリーザ(第二形態)
通常2.0/10点
【悪夢の超変身】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
気力メーター5以上で攻撃時・敵のガードを無効化
フリーザ(最終形態)
通常2.5/10点
【地獄以上の恐怖】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK30%UP
フリーザ(第三形態)
通常2.0/10点
【規格外のスピード】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
基本効果・技属性と力属性の味方全員の気力+1
ゴールデンフリーザ
通常2.0/10点
【恐怖の究極進化】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK40%UP
フリーザ(最終形態)
イベ産2.0/10点
【甦る悪夢】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・高確率で敵全体のDEF25%DOWN
クウラ
通常2.0/10点
【冷徹な侵略】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF1000UP
クウラ(最終形態)
通常1.5/10点
【圧倒的な恐怖】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF1500UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限3.0/10点
【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
気力メーター12以上で攻撃時・ATK100%UP
クウラ(最終形態)
通常2.5/10点
【宇宙最強のプライド】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK40%UP
メタルクウラ[速]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[速]パッシブスキル
HP50%以上・味方全員の気力+1
ゴールデンフリーザ
通常8.5/10点
【金色の帝王】ゴールデンフリーザパッシブスキル
HP50%以上・ダメージ軽減率80%UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限9.0/10点
【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+3
・ATK150%UP
・ダメージ軽減率50%UP
気力メーター12以上で攻撃時・ATK300%UP
・DEF150%UP
登場から5ターン目以降・バトル中、ターン経過ごとにダメージ軽減率10%DOWN(最大30%)1番目にいるとき・DEF150%UP
・ダメージ軽減率30%UP
2番目か3番目にいるとき・気力メーター12以上で攻撃時にATK/DEF150%UP攻撃時にHP50%以上・必ず必殺技が追加発動攻撃時にHP50%以下・超系の敵を攻撃するとき必ず会心が発動
・極系の敵を攻撃するとき全属性に効果抜群で攻撃
「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・気力+12
・ATK150%UP
クウラ
イベ産2.0/10点
【恐怖の宣告】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF2500UP
フリーザ(最終形態)
イベ産2.0/10点
【支配と殺戮】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・高確率でATK70%UP
メタルクウラ
通常1.5/10点
【不死身の復讐鬼】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・味方全員のATK25%UP
メタルクウラ[知]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[知]パッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP5%回復
メタルクウラ[技]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[技]パッシブスキル
基本効果・攻撃した敵のATK20%DOWN
メタルクウラ[力]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[力]パッシブスキル
基本効果・味方全員のATK/DEF10%UP
メタルクウラ[体]
イベ産2.0/10点
【絶え間なき悪夢】メタルクウラ[体]パッシブスキル
基本効果・与えたダメージの15%回復
チルド
イベ産2.0/10点
【最凶一族のルーツ】チルドパッシブスキル
取得知気玉1個につき・ATK10%UP
フリーザ(フルパワー)
通常4.5/10点
【お待ちかねの100パーセント】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+1、ATK/DEF60%UPHP70%以下・気力+2、ATK20%UPHP50%以下・気力+1、ATK10%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【回避不能の悪意】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・高確率でATK53%UP
コルド大王
イベ産3.0/10点
【最強一族の執念】コルド大王パッシブスキル
基本効果・敵全体のATK25%DOWN
メカフリーザ
イベ産2.0/10点
【爆発する復讐心】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター7以上で攻撃時・ATK32%UP
チルド
イベ産2.5/10点
【残酷な侵撃】チルドパッシブスキル
取得知気玉1個につき・ATK12%UP
メカフリーザ
イベ産2.0/10点
【怒りの逆襲】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター6以上で攻撃時・ATK40%UP
ゴールデンフリーザ
フェス極限8.5/10点
【復讐の焔】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK80%UPHP50%以上・ダメージ軽減率80%UPHP49%以下・ダメージ軽減率50%UP
・ATK50%UP
クウラ(最終形態)
天下一2.5/10点
【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・速属性の味方全員のATK/DEF30%UP
フウラ
通常2.0/10点
【完全無欠の帝王】フウラパッシブスキル
気力メーター12以上で攻撃時・ATK70%UP
ゴールデンフリーザ
フェス限4.5/10点
【極上の優越感】ゴールデンフリーザパッシブスキル
HP50%以上・ダメージ軽減率50%UP
・ATK50%UP
ゴールデンフリーザ
通常極限8.5/10点
【完全復活の証】ゴールデンフリーザパッシブスキル
取得気玉4個以上・気力+2、ATK90%UPHP40%以上・ダメージ軽減率90%UP
ゴールデンフリーザ
通常極限6.5/10点
【黄金に燃える殺意】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF90%UP
・「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP
名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵にいるとき・高確率で会心が発動
クウラ(最終形態)
フェス限5.5/10点
【恐怖の圧迫】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP
・必ず追加攻撃しまれに必殺技が発動
クウラ(最終形態)
フェス極限5.0/10点
【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF120%UP
・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF8%UP(最大80%)
クウラ(最終形態)
通常極限8.0/10点
【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・気力+2
・ATK/DEF150%UP
・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃時のターゲットの状態: 気絶 ・超高確率で会心が発動必殺技を発動するたび・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大50%)名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき・一度だけ、攻撃した敵を必ず気絶させる
クウラ
イベ産極限6.5/10点
【強者の一刀両断】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF100%UP
・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき・全属性に効果抜群で攻撃
・味方全員の気力+2
・敵のATK/DEF20%DOWN
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【激昂の帝王】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK5000UP、DEF2000UP
フリーザ(第一形態)
イベ産2.0/10点
【絶大な権威】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK8000UP、DEF4000UP
フリーザ(第一形態)
イベ産LR極限7.0/10点
【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF50%UP1番目か3番目で攻撃時・気力+3
・DEF50%UP
気力メーター18以上で攻撃時・ATK50%UP超系の敵を攻撃時・気力+3
メタルクウラ
通常極限7.0/10点
【鋼の憎悪】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF50%UP
・味方全員のATK30%UP
・極系の味方全員の気力+3、DEF40%UP
フリーザ(第一形態)
イベ産1.0/10点
【狂喜の壊滅】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・一度だけ、ATK10000UP
フリーザ(最終形態)(天使)
通常5.5/10点
【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
気力メーター12以上で攻撃時・ATK100%UP、DEF80%UP
コルド大王(天使)
通常2.0/10点
【雌伏の時間】コルド大王(天使)パッシブスキル
基本効果・攻撃した敵のATK/DEF25%DOWN
フリーザ(最終形態)(天使)
イベ産2.0/10点
【地獄での時間】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF30%UP敵が2体以上いるとき・気力+3
ゴールデンフリーザ(天使)
イベ産4.0/10点
【第7宇宙10人目の戦士】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF40%UP敵が2体以上いるとき・気力+4、ATK40%UP
ゴールデンフリーザ(天使)
フェス限5.5/10点
【甦る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK120%UP
・DEF40%UP
・超系の敵のATK10%DOWN
・超系の味方全員のATK10%DOWN
ゴールデンフリーザ(天使)
フェス極限6.0/10点
【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK250%UP
・DEF150%UP
・敵全体のATK15%DOWN
・超系の敵全体のATK7%DOWN
・超系の味方全員のATK7%DOWN
超系の敵がいるとき・ATK/DEF100%UP自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき・全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)(天使)
イベ産4.5/10点
【悪の取り引き】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
登場から7ターンの間・気力+3、ATK/DEF50%UP
クウラ(最終形態)
天下一極限7.0/10点
【断行される処刑】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF100%UP
・速属性の味方全員の気力+1、ATK/DEF40%UP
・必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動
攻撃するたび・バトル中、ATK20%UP(最大100%)
・バトル中、回避率5%UP(最大50%)
自身の他に攻撃参加中の「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき・ATK/DEF50%UP
フリーザ(最終形態)(GT)
イベ産3.5/10点
【復讐のための復活】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
基本効果・極系の味方全員の気力+2、ATK/DEF25%UP
・ダメージ軽減率30%UP
フリーザ(最終形態)(GT)
通常4.0/10点
【雪辱の好機】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP攻撃時のターゲットの状態: 必殺技封じ ・ATK80%UP
・全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)(GT)
通常極限7.0/10点
【地獄にとどろく怒り】フリーザ(最終形態)(GT)パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF150%UP攻撃参加中の味方全員が「リベンジ」または「GTBOSS」または「永遠の宿敵」カテゴリのとき・気力メーター12以上で攻撃時にATK/DEF100%UP、必ず必殺技が追加発動攻撃時のターゲットの状態: 必殺技封じ ・ATK150%UP
・全属性に効果抜群で攻撃
フリーザ(最終形態)
通常3.0/10点
【強烈なウォーミングアップ】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP攻撃を受けると・そのターン中ATK80%UP
フリーザ(最終形態)
通常5.0/10点
【破滅をもたらす怒り】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP攻撃を受けると・そのターン中ATK100%UP
フリーザ(最終形態)
イベ産3.5/10点
【初めての屈辱と絶望】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
HP77%以下・気力+3、ATK/DEF77%UP
メタルクウラ軍団
イベ産LR極限7.0/10点
【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団パッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP8%回復
・ATK/DEF100%UP
・「人工生命体」カテゴリの味方全員の気力+3、DEF30%UP
・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
・高確率で追加攻撃し中確率で必殺技が発動
残りHPが多いほど・ATK/DEFUP(最大100%)
フリーザ(第一形態)
フェス限6.5/10点
【宇宙最凶の戦慄】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF60%UP
・ターン開始時にHP10%回復
フリーザ(第一形態)
フェス極限6.0/10点
【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF110%UP
・ターン開始時にHP11%回復
超系の敵を攻撃すると・気力+3
・ATK10%UP
・DEF40%UP
バトル開始から3ターン目以降・変身する
メタルクウラ
フェス限5.5/10点
【宇宙最強の復活】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF60%UP攻撃を受けるたび・バトル中、ATK10%UP(最大50%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP5%回復
メタルクウラ
フェス極限7.0/10点
【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・気力+2
・ATK/DEF150%UP
攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大100%)超系の敵がいるとき・気力+1
・会心率20%UP
「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・気力+1
・会心率20%UP
攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復HP50%以下・一度だけ、コアが登場
メタルクウラ
イベ産2.5/10点
【復活強化した力】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATK/DEF25%UP、会心率5%UP
フリーザ(フルパワー)
通常5.0/10点
【決死のフルパワー】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+1、ATK/DEF70%UPHP70%以下・気力+2、ATK20%UPHP50%以下・気力+2、ATK20%UP
フリーザ(フルパワー)
通常LR極限6.5/10点
【生き残りをかけた最終攻撃】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+4
・ATK/DEF120%UP
気力メーター12以上で攻撃時・DEF40%UP気力メーター18以上で攻撃時・全属性に効果抜群で攻撃HP80%以下・気力+2
・ATK40%UP
HP60%以下・気力+2
・ATK40%UP
HP40%以下・必ず会心が発動HP40%以下で攻撃時・一度だけ、攻撃した敵をアクションブレイク
メタルクウラ[速]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[速]パッシブスキル
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)HP50%以上・味方全員の気力+2
メタルクウラ[技]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[技]パッシブスキル
基本効果・攻撃した敵のATKを2ターン20%DOWNチームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)
メタルクウラ[知]
イベ産3.5/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[知]パッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP5%回復チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)
メタルクウラ[力]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[力]パッシブスキル
基本効果・味方全員のATK/DEF15%UPチームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)
メタルクウラ[体]
イベ産4.0/10点
【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[体]パッシブスキル
基本効果・与えたダメージの15%回復チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF15%UP(最大80%)
フリーザ(最終形態)
イベ産4.0/10点
【恐怖の支配者】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ダメージ軽減率20%UP
・「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK/DEF20%UP
攻撃を受けるたび・バトル中、DEF15%UP(最大45%)
ゴールデンフリーザ
イベ産6.5/10点
【この世で一番悪いヤツ】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ダメージ軽減率30%UP
・「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP
攻撃を受けるたび・バトル中、DEF15%UP(最大60%)
メカフリーザ
天下一8.0/10点
【憎しみの放出】メカフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP
・「リベンジ」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
自身の他に攻撃参加中の「最凶の一族」カテゴリの味方がいるとき・ATK/DEF50%UP
フリーザ(第二形態)
イベ産4.5/10点
【絶望の予感】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF40%UP敵が2体以上いるとき・気力+3、ATK/DEF20%UP
フリーザ(第二形態)
イベ産極限6.0/10点
【恐怖の嵐】フリーザ(第二形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF60%UP敵が2体以上いるとき・気力+6、ATK/DEF40%UP攻撃時のターゲットの状態: DEF低下 ・ATK60%UP
フリーザ(最終形態)
通常4.0/10点
【膨れ上がる殺意】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP敵が1体のとき・ATK50%UP
・攻撃した敵を中確率で気絶させる
フリーザ(最終形態)
通常6.0/10点
【大地を貫く光】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP敵が1体のとき・ATK70%UP
・攻撃した敵を高確率で気絶させる
敵が2体以上いるとき・気力+5、ATK/DEF50%UP
メカフリーザ&コルド大王
イベ産LR極限7.0/10点
【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF120%UP
・「最凶の一族」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK30%UP
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF30%UP(最大90%)攻撃時・DEF30%UP攻撃参加中の味方全員が「最凶の一族」カテゴリのとき・味方全員の気力+1、DEF50%UP「超サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・気力+9
・必ず必殺技が追加発動
クウラ
イベ産6.5/10点
【悪の嘲笑】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF40%UP
・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF30%UP
クウラ
フェス限5.0/10点
【宇宙の制圧者】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP敵が1体のとき・「変身強化」カテゴリの味方全員のATK/DEF20%UP敵が2体以上いるとき・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員のATK/DEF40%UP
クウラ
フェス極限7.5/10点
【とびっきりの究極パワー】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF130%UP攻撃時のターゲットの状態: ATK低下 or DEF低下 ・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動敵が1体のとき・「変身強化」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF50%UP敵が2体以上いるとき・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF50%UP
ゴールデンクウラ
コラボ4.0/10点
【輝きを増す宇宙最強】ゴールデンクウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP
・味方全員の気力+1、ATK/DEF10%UP
チームに自身の他に「DBヒーローズ」カテゴリの味方が3体以上いるとき・ATK/DEF30%UP
ゴールデンクウラ
コラボ極限7.0/10点
【黄金の最強形態】ゴールデンクウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF130%UP
・味方全員の気力+2、ATK/DEF20%UP
・「DBヒーローズ」カテゴリの味方全員のATK/DEF20%UP
気力メーター12以上で攻撃時・DEF30%UP必殺技を発動するたび・そのターン中、ダメージ軽減率10%UP(最大30%)チームに自身の他に「DBヒーローズ」カテゴリの味方が3体以上いるとき・必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が発動
フリーザ(第一形態)
イベ産3.0/10点
【新しい総帥のお披露目】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・気力+1、ATK/DEF80%UP
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1
攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF20%UP(最大60%)HP50%以上・必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
フリーザ(最終形態)
イベ産極限8.0/10点
【怒りの抹殺】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF100%UP「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいるとき・全ての攻撃をガード
・味方全員の気力+2、ATK/DEF20%UP
ガードが決まると・ダメージ軽減率50%UP
フリーザ(最終形態)(天使)
フェス限7.5/10点
【蓄えられた悪意】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP
・攻撃した敵のATK/DEFを2ターン20%DOWN
攻撃を受けると・そのターン中、中確率で敵の攻撃を回避
・4ターンの間、ATK/DEF40%UP
フリーザ(最終形態)(天使)
フェス限6.0/10点
【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF100%UP
・攻撃した敵のATK/DEFを2ターン30%DOWN
攻撃を受けると・そのターン中、中確率で敵の攻撃を回避
・5ターンの間、ATK/DEF50%UP
フリーザ(最終形態)(天使)
通常6.5/10点
【積年の遺恨】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・気玉変化:知→虹気力メーター12以上で攻撃時・ATK120%UP、DEF100%UP味方チーム全員が「あの世の戦士」カテゴリのとき・ダメージ軽減率40%UP
フリーザ(第三形態)
通常4.0/10点
【エスカレートする悪夢】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF50%UP
・高確率で追加攻撃し高確率で必殺技が発動
・「永遠の宿敵」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK/DEF20%UP
攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF5%UP(最大50%)
フリーザ(第三形態)
通常7.5/10点
【不気味な絶望感】フリーザ(第三形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP
・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
・高確率で追加攻撃し高確率で必殺技が発動
・「永遠の宿敵」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF40%UP
攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF7%UP(最大70%)
フリーザ(フルパワー)
フェス限9.5/10点
【宇宙一を賭けた闘い】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF70%UP登場から6ターンの間・ATK/DEF70%UP登場から7ターン目以降・ATK30%UP超系の敵がいるとき・ATK30%UP
フリーザ(フルパワー)
フェス限9.5/10点
【全戦闘能力の解放】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+1、ATK/DEF80%UP2番目か3番目で攻撃時・中確率で必殺技が追加発動登場から6ターンの間・ATK/DEF80%UP登場から7ターン目以降・ATK40%UP超系の敵がいるとき・ATK40%UP
・バトル中、ターン開始ごとに気力+1(最大+2)
フリーザ(フルパワー)
フェスLR極限9.0/10点
【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)パッシブスキル
基本効果・気力+3、ATK/DEF200%UP
・ダメージ軽減率20%UP
ターン開始ごと・バトル中、気力+1(最大+3)攻撃を受けると・4ターンの間、ATK/DEF50%UP、必殺技が追加発動攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+3)
・バトル中、ダメージ軽減率7%UP(最大20%)
1番目にいるとき・ダメージ軽減率30%UP2番目か3番目で攻撃すると・ATK50%UP、超高確率で必殺技が追加発動登場から1ターンの間・全ての攻撃をガード登場から6ターンの間・ATK/DEF150%UP登場から7ターン目以降・ATK100%UP超系の敵がいるとき・ATK100%UP
・高確率で会心が発動
名称に「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)を含むキャラが敵にいるとき・必ず会心が発動
フリーザ(第一形態)
イベ産5.0/10点
【怒りの弾圧】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF35%UP攻撃時・ATK/DEF35%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF35%UP超系の敵がいるとき・ATK/DEF35%UP敵が1体のとき・気力+3、ATK/DEF35%UP
・中確率で会心が発動
フウラ
通常極限7.0/10点
【冷酷な最凶融合】フウラパッシブスキル
基本効果・高確率で必殺技が追加発動
・「フュージョン」または「最凶の一族」カテゴリの極系の味方全員のATK/DEF30%UP
気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF120%UP必殺技を発動するたび・バトル中、会心率10%UP(最大30%)
コルド大王
イベ産極限6.0/10点
【一族の尊厳】コルド大王パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF100%UP
・敵全体のATK25%DOWN、DEF50%DOWN
HP50%以上・気力+3
・ATK/DEF50%UP
・「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATK/DEF25%UP
名称に「フリーザ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいるとDEF100%UP、中確率で敵全体の必殺技を封じる攻撃時のターゲットの状態: 必殺技封じ ・ATK50%UP
メカフリーザ
イベ産極限7.0/10点
【波乱の雪辱戦】メカフリーザパッシブスキル
気力メーター6以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP気力メーター9以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF50%UP攻撃時のターゲットの状態: ATK低下 ・ATK/DEF50%UP攻撃参加中の味方全員が「最凶の一族」カテゴリのとき・DEF100%UP攻撃参加中の味方全員が「復活戦士」カテゴリのとき・高確率で会心が発動
ゴールデンフリーザ
通常9.5/10点
【最悪の敵の復活】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・気力+2
・ATK/DEF70%UP
・ダメージ軽減率10%UP
HP50%以上・ATK/DEF70%UPバトル中5回必殺技を発動すると・バトル中、DEF30%UPバトル中5回攻撃を受けると・バトル中、ATK30%UP
ゴールデンフリーザ
通常9.5/10点
【昂ぶる復讐心】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・気力+3
・ATK/DEF80%UP
・ダメージ軽減率20%UP
HP50%以上・ATK/DEF80%UPバトル中5回必殺技を発動すると・バトル中、DEF40%UPバトル中5回攻撃を受けると・バトル中、ATK40%UP
ゴールデンフリーザ
通常LR極限9.5/10点
【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザパッシブスキル
自身の登場時、登場時演出が発動・一度だけ、1ターンの間、全ての攻撃をガード
・一度だけ、3ターンの間、DEF100%UP
・バトル中、会心率/ダメージ軽減率90%UP
・バトル中、2ターン経過ごとに会心率/ダメージ軽減率10%DOWN(最大60%)
基本効果・気力+6、ATK/DEF200%UPHP50%以上・ATK/DEF200%UP
・必ず必殺技が追加発動
必殺技を発動するたび・バトル中、気力+1(最大+3)
・バトル中、DEF30%UP(最大150%)
攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+3)
・バトル中、ATK30%UP(最大150%)
バトル開始から3ターン目以降・一度だけ、HP50%以下のときATK300%UP、必ず会心が発動バトル開始から5ターン目以降・2番目か3番目で攻撃するとATK/DEF100%UPバトル開始から7ターン目以降・3番目で攻撃するとATK/DEF100%UP
クウラ(最終形態)
フェス限5.0/10点
【最凶最悪の変身形態】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF60%UP
・必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動
攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+3)
・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大60%)
クウラ(最終形態)
フェス限4.5/10点
【徹底的な撃砕】クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・ATK/DEF80%UP
・必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+4)
・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大80%)
クウラ(最終形態)
フェス限LR7.5/10点
【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)パッシブスキル
自身の登場時、チームに自身の他に「恐怖の征服」カテゴリの味方がいるとき登場時演出が発動・一度だけ、3ターンの間、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動基本効果・気力+5
・ATK/DEF100%UP
・必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたび・バトル中、気力+1(最大+5)
・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大100%)
バトル中10回攻撃すると・バトル中、必ず必殺技が追加発動
メタルクウラ
祭限定5.0/10点
【執念の再始動】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP7%回復
・気力+2
・ATK/DEF70%UP
残りHPが多いほど・DEFUP(最大50%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF10%UP(最大50%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP7%回復
メタルクウラ
祭限定5.0/10点
【鋼の痛撃】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP10%回復
・気力+2
・ATK/DEF100%UP
残りHPが多いほど・DEFUP(最大60%)攻撃を受けるたび・バトル中、ATK/DEF15%UP(最大60%)攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復
メタルクウラ
祭限定LR7.5/10点
【無限の恐怖】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP10%回復
・気力+2
・ATK/DEF130%UP
HP50%以下・HP10%回復残りHPが多いほど・DEFUP(最大100%)攻撃を受けるたび・バトル中、気力+1(最大+4)
・バトル中、ATK/DEF15%UP(最大60%)
攻撃を受けると・ターン終了時にHP10%回復敵の格闘系必殺技を受けるとき・超高確率で無効化する自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・HP5%回復自身がKO・一度だけ、HPが全回復し復活する
メタルクウラ
イベ産極限6.5/10点
【機械惑星の戦士】メタルクウラパッシブスキル
基本効果・ATK/DEF150%UP
・「最凶の一族」カテゴリの味方全員のATK/DEF30%UP、会心率10%UP
攻撃時・ATK/DEF50%UP攻撃参加中の味方全員が名称に「メタルクウラ」を含むキャラのとき・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
メタルクウラ[速]
イベ産極限6.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[速]パッシブスキル
基本効果・味方全員の気力+2
・中確率で敵の攻撃を回避
ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:力→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきDEF25%UP
・取得虹気玉3個以上で回避率20%UP
メタルクウラ[技]
イベ産極限6.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[技]パッシブスキル
基本効果・攻撃した敵のATK/DEFを2ターン25%DOWNターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:速→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK25%UP
・取得虹気玉3個以上で攻撃した敵の必殺技を2ターン封じる
メタルクウラ[知]
イベ産極限6.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[知]パッシブスキル
基本効果・ターン開始時にHP10%回復ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:技→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK/DEF10%UP
・取得虹気玉3個以上でターン終了時にHP5%回復
メタルクウラ[力]
イベ産極限6.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[力]パッシブスキル
基本効果・味方全員のATK/DEF20%UPターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:体→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきATK25%UP
・取得虹気玉3個以上で極系の味方全員のATK/DEF20%UP
メタルクウラ[体]
イベ産極限6.5/10点
【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]パッシブスキル
基本効果・与えたダメージの15%回復ターン開始時に1番目にいるとき・気玉変化:知→虹チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき・ATK/DEF40%UP(最大200%)自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき・取得気玉1個につきDEF25%UP
・取得虹気玉3個以上で与えたダメージの5%回復
クウラ
イベ産極限7.0/10点
【一族の汚名返上】クウラパッシブスキル
基本効果・ATK150%UP
・DEF100%UP
・「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK/DEF30%UP
必殺技を発動するたび・バトル中、DEF20%UP(最大50%)バトル中5回以上攻撃を受けると・一度だけ、3ターンの間、「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の会心率7%UP
ゴールデンメタルクウラ
コラボ6.0/10点
【黄金の強化改造】ゴールデンメタルクウラパッシブスキル
基本効果・ダメージ軽減率20%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF150%UP
・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
チームの「クロスオーバー」カテゴリの味方1体につき・ATK30%UP(最大150%)
・ダメージ軽減率6%UP(最大30%)
HP30%以下・自身が必殺技封じ状態になる
ゴールデンメタルクウラ
コラボ9.0/10点
【金色に過熱する力】ゴールデンメタルクウラパッシブスキル
基本効果・ダメージ軽減率20%UP
・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF200%UP
・HP50%以上の場合、ATK/DEF80%UP
チームの「クロスオーバー」カテゴリの味方1体につき・気力+1(最大+5)、ATK40%UP(最大200%)
・ダメージ軽減率8%UP(最大40%)
HP20%以下・必殺技封じ状態になる
ゴールデンフリーザ
通常4.0/10点
【支配者の証明】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK130%UP
・DEF100%UP
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK40%UP、DEF20%UP
攻撃を受けるか回避すると・超高確率で会心が発動登場から1ターンの間・ダメージ軽減率50%UP登場から2ターン目から4ターン目の間・取得気玉3個以上でダメージ軽減率40%UP登場から5ターン目以降・取得気玉3個以上でダメージ軽減率30%UP
ゴールデンフリーザ
通常9.0/10点
【暴君による制裁】ゴールデンフリーザパッシブスキル
基本効果・ATK160%UP
・DEF130%UP
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK60%UP、DEF30%UP
攻撃を受けるか回避すると・必ず会心が発動
・3ターンの間、ATK160%UP、DEF130%UP
登場から1ターンの間・ダメージ軽減率60%UP登場から2ターン目から4ターン目の間・取得気玉3個以上でダメージ軽減率50%UP登場から5ターン目以降・取得気玉3個以上でダメージ軽減率40%UP自身の他に攻撃参加中の「超BOSS」カテゴリの味方がいるとき・ダメージ軽減率20%UP
フリーザ(第一形態)
フェス限4.0/10点
【将来のための駆除】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF100%UP攻撃時・ATK/DEF50%UPチームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につき・DEF10%UP「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・ATK/会心率50%UP
フリーザ(第一形態)
フェス限8.5/10点
【美しい最期の眺望】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
自身の登場時、チームに自身の他に「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方が2体以上いるとき登場時演出が発動・一度だけ、5ターンの間、ATK/DEF100%UP、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動基本効果・気力+3、ATK/DEF150%UP攻撃時・ATK/DEF150%UPチームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につき・DEF20%UP
・会心率10%UP
バトル中自身が5回以上攻撃すると・バトル中、ATK100%UP
・バトル中、必殺技が追加発動
「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき・ATK100%UP
・会心率50%UP
「下級戦士」カテゴリの敵がいるとき・必殺技が追加発動
フリーザ(第一形態)
イベ産極限7.0/10点
【即刻の牽制】フリーザ(第一形態)パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF100%UP
・「超BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、DEF30%UP
攻撃するたび・バトル中、ATK/DEF25%UP(最大100%)HP50%以上・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
・敵が2体以上いるとき必ず必殺技が追加発動
「純粋サイヤ人」または「劇場版HERO」カテゴリの敵がいるとき・ATK/DEF50%UP
・敵の必殺技を見極める
チルド
イベ産極限7.0/10点
【宇宙海賊の襲撃】チルドパッシブスキル
取得気玉1個につき・ATK/DEF30%UP取得知気玉1個につき・ATK/DEF30%UP気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF60%UPチームに自身の他に「悪逆非道」カテゴリの味方が2体以上いるとき・気力+2、会心率/回避率50%UP超系の敵が2体以上いるとき・高確率で敵全体を気絶させる
フリーザ(最終形態)
イベ産4.5/10点
【不変の悪】フリーザ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・気力+1
・ATK/DEF100%UP
ターン経過ごと・バトル中、ATK10%UP(最大50%)気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF100%UP
・自身の他に攻撃参加中の「最凶の一族」カテゴリの味方がいるとき更にATK/DEF50%UP
フリーザ(最終形態)/クウラ(最終形態)
イベ産9.0/10点
【栄光の一族】フリーザ(最終形態)/クウラ(最終形態)パッシブスキル
基本効果・気力+2、ATK/DEF150%UPターン経過ごと・バトル中、ATK25%UP(最大100%)HP50%以上・ダメージ軽減率20%UPHP80%以下・ATK50%UP
・中確率で会心が発動
気力メーター12以上で攻撃時・ATK/DEF150%UP
・自身の他に攻撃参加中の「最凶の一族」カテゴリの味方がいるときATK/DEF100%UP、ダメージ軽減率20%UP
攻撃参加中の味方全員が極系のとき・気力+2、会心率50%UP
フリーザ(最終形態)(天使)
祭限定9.5/10点
【危険すぎる助っ人】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・気力+2
・ATK/DEF100%UP
攻撃時・ATK/DEF77%UP自身を除く攻撃参加中の味方全員が超系の場合・高確率で会心が発動自身を除く攻撃参加中の味方全員が極系の場合・高確率で必殺技が追加発動
フリーザ(最終形態)(天使)
祭限定9.5/10点
【野心を秘めたサバイバル】フリーザ(最終形態)(天使)パッシブスキル
基本効果・気力+3
・ATK/DEF150%UP
・虹気玉取得時の気力上昇量+1
攻撃時・ATK/DEF100%UP自身を除く攻撃参加中の味方全員が超系の場合・超高確率で会心が発動自身を除く攻撃参加中の味方全員が極系の場合・超高確率で必殺技が追加発動
フリーザ(最終形態)(天使)+孫悟空
祭限定LR9.5/10点
【第7宇宙最後の闘志】フリーザ(最終形態)(天使)+孫悟空パッシブスキル
基本効果・気力+7
・ATK/DEF200%UP
・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
・虹気玉取得時の気力上昇量+2
登場から2ターンの間・「第7宇宙代表」または「命運をかけた闘い」カテゴリの味方全員のATK/DEF77%UP攻撃時・ATK/DEF150%UP
・HP77%以下の場合、気力+7、ATK77%UP
攻撃を受けるとき・HP77%以下の場合、ダメージ軽減率50%UP自身を除く攻撃参加中の味方全員が超系の場合・必ず会心が発動
・必殺技が追加発動
自身を除く攻撃参加中の味方全員が極系の場合・2回必殺技が追加発動バトル開始から4ターン目以降・孫悟空と合流し、リバーシブルチェンジ可能になる

最凶の一族カテゴリ特攻イベント

「最凶の一族」カテゴリ指定のバトルロード
ステージ32
ステージ32
ステージ32
ステージ32
「最凶の一族」カテゴリドロップボーナスのイベント
とびっきりの最強対最強
とびっきりの最強対最強
100億パワーの戦士たち
100億パワーの戦士たち
時を越えた戦士
時を越えた戦士
-
「最凶の一族」カテゴリが有効の極限Zバトル
ゴールデンフリーザ
ゴールデンフリーザ
LRベジータ/悟空
LRベジータ/悟空
「最凶の一族」カテゴリミッションのイベント
ステージ22「VSとびっきりの超戦士」
ステージ22「VSとびっきりの超戦士」
熱闘悟空伝
熱闘悟空伝

関連記事

レアリティ別

LR
LR
UR
UR
SSR
SSR
SR
SR
R
R
N
N

属性別

速
速属性
技
技属性
知
知属性
力
力属性
体
体属性

カテゴリ別

フュージョン 邪悪龍編 天下一武道会
ピチピチギャル ナメック星編 宇宙サバイバル編
復活戦士 神次元 魔人ブウ編
ポタラ 下級戦士 巨大化
超サイヤ人 超サイヤ人2 超サイヤ人3
純粋サイヤ人 混血サイヤ人 ギニュー特戦隊
劇場版HERO 劇場版BOSS ナメック星人
未来編 フルパワー 変身強化
人造人間 最凶の一族 DBを求めし者
時空を超えし者 孫悟空の系譜 ベジータの系譜
第6宇宙 第11宇宙 第7宇宙代表
コンビネーション 人工生命体 好敵手
師弟の絆 兄弟の絆 DBヒーローズ
少年編 少年・少女 恐怖の征服
かめはめ波 人造人間/セル編 ターゲット孫悟空
あの世の戦士 最後の切り札 怒り爆発
リベンジ 悪逆非道 バーダックチーム
地球人 スペシャルポーズ 魔人の力
急激な成長 力戦奮闘 救世主
頭脳戦 力の吸収 大猿パワー
クロスオーバー 宇宙をわたる戦士 つながる希望
心身の侵食 奇跡の覚醒 再起する力
亀仙流 天才戦士 惑星破壊
語り継がれし者 GT HERO GT BOSS
天界の出来事 時間制限 体得した進化
伝説の存在 永遠の宿敵 親友の絆
高速戦闘 託された意志 世界の混乱
命運をかけた闘い SSを超えた力 融合/合体戦士
サイヤ人編 親子の絆 地球育ちの戦士
超HERO 願いの力 大会出場者
超BOSS 制御不能の力 -

全キャラクター一覧まとめ

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました