【DbD】8.4.0PTBアップデート内容まとめ
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DBD(デッドバイデイライト)の8.4.0PTBアップデート内容について紹介!キラーの調整、パークの能力調整についても解説しているため、詳しく知りたい方は是非参考にどうぞ!
8.4.0PTBアップデート内容
PTB実装日 | 本実装日 |
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11月8日(金) | 11月29日(金) |
8.4.0PTB内容まとめ |
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新キラー「ハウンドマスター」実装 |
新サバイバー「トーリー・ケイン」実装 |
キラーの調整「ダークロード」「デモゴルゴン」「ゴーストフェイス」「チャッキー」「リッチ」「ウェスカー」「シェイプ」 |
パーク10種の調整「支配」「人間の欲」「倦怠感」「同調」「最後の切り札」「ベルトを締めろ!」「呼び出し:網を張る蜘蛛」「調剤学」「コソ泥の本能」「シーンの相手役」 |
新マップ「オーモンド湖採掘場」実装 (PTBのみ) |
生存者アクティビティHUDの改善 |
パークのHUD改善 |
キャラクターのプロフィールページの改善 |
ストアの改善 |
問題の修正 |
アップデート・パッチノート最新情報 |
PTB(パブリックテストビルド)とは?やり方と期間 |
新キラー「ハウンドマスター」実装
固有パーク | ||
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天地を揺るがす雷 |
不規則なコンパス |
容赦なし |
ハウンドマスターの背景とメメント・モリ |
新サバイバー「トーリー・ケイン」実装
固有パーク | ||
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呼び出し:裏切り者のカラス |
決別 |
重責の引き受け |
新マップ「オーモンド湖採掘場」実装
新マップは8.4.0アプデでは実装されない |
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新マップ「オーモンド湖採掘場」は8.4.0PTBで実装されたが、8.4.0の本アプデでは実装されない。以降のアプデで実装予定のようだ。 |
キラーの能力調整
ダークロード
ダークロードの調整内容 |
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変身したあとのクールダウンを2.5秒から3.5秒に増加 |
ヘルファイアのクールダウンを7秒から10秒に増加 |
香りのオーブの出現速度を6秒に1個から5秒に1個に上昇 |
オオカミの飛び付き攻撃のチャージ時間を1秒から0.85秒に減少 |
デモゴルゴン
デモゴルゴンの調整内容 |
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ポータルの設置にかかる時間を1秒から0.85秒に短縮 |
ポータルに入るのにかかる時間を1.5秒から1.35秒に短縮 |
裏側の世界を通る速度を20m/秒から28m/秒に上昇 |
アドオンの効果変更 |
効果が変更されたアドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Uncommon ヴィスカス・ウェビング |
【元効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が16%増加する【調整後効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が 10% 増加する |
Rare 茨のツル |
【元効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が11%増加する ・深淵のいざないによって生存者を検知可能になるポータルからの距離が1メートル拡大する【調整後効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が 8% 増加する ・深淵のいざないによって生存者を検知可能になるポータルからの距離が1メートル拡大する |
Very Rare 裏側の世界の樹脂 |
【元効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が28%増加する【調整後効果】 ・生存者がポータルを閉鎖するのに要する時間が 20% 増加する |
Very Rare ライフガードのホイッスル |
【元効果】 ・殺人鬼の本能によって、ポータル付近の生存者の位置が深淵のいざないのチャージ不要で表示される ・ポータルからの探知範囲が1メートル縮小する。【調整後効果】 ・ ・利用可能なポータルの数が2つ増加する ・ポータルからの探知範囲が1メートル縮小する。 |
ゴーストフェイス
闇の包容のクールダウンを17秒に短縮(変更前:20秒) |
生存者のマーキングにかかる時間を4.5秒に短縮(変更前:5秒) |
効果変更アドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Common 愛しのフィラデルフィア |
【元効果】 ・生存者をマーキングするために要する時間が20%減少する【調整後効果】 ・生存者をマーキングするために要する時間が10% 減少する |
Common ウォールアイの紙マッチ |
【元効果】 ・闇の包容の回復にかかる時間が6秒間減少する【調整後効果】 ・闇の包容の回復にかかる時間が3秒間減少する |
チャッキー
駆け抜けにかかる時間を1秒に減少(変更前:1.3秒) |
ハイディホーモードのクールダウンを12秒に増加(変更前:10秒) |
効果変更アドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Rare ネズミ駆除剤 |
【元効果】 ・斬り付けを行っている間、自分の12メートル以内にいる生存者のオーラが5秒間表示される【調整後効果】 ・斬り付けを行っている間、自分の6メートル以内にいる生存者のオーラが2.5秒間表示される |
リッチ
それぞれの呪文のクールダウンを調整ディスペリング・スフィアー:35秒(変更前:38秒)フライト・オヴ・ザ・ダムド:35秒(変更前:38秒)フライ:25秒(変更前:38秒)メイジ・ハンド:40秒(変更前:38秒) |
呪文をキャンセルしたあとの遅延時間を1.25秒に増加(変更前:1秒) |
ディスペリング・スフィアーが魔法のアイテムを無効にする時間を45秒に減少(変更前:60秒) |
効果変更アドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Rare パワー・パール |
【元効果】 ・通常攻撃が命中するたびに、呪文のクールダウンの残り時間が5秒減る【調整後効果】 ・通常攻撃が命中するたびに、呪文のクールダウンの残り時間が3秒減る |
Uncommon スペル・ストアリング・リング |
【元効果】 ・全ての呪文のクールダウン時間が4秒短縮する【調整後効果】 ・全ての呪文のクールダウン時間が2秒短縮する |
ウェスカー
猛毒バウンドのクールダウンを5.5秒に短縮(変更前:6秒) |
効果変更アドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Uncommon 革の手袋 |
【元効果】 ・猛毒バウンドの再チャージする時間が10%減少する【調整後効果】 ・猛毒バウンドの再チャージする時間が8% 減少する |
シェイプ
内なる邪悪Iの移動速度を4.4m/秒に上昇(変更前:4.2m/秒) |
凝視して蓄積できる邪悪さを生存者1人当たり最大20ポイントに増加(変更前:10) |
内なる邪悪IIへの到達に必要な邪悪さを3ポイントに減少(変更前:5) |
遠くから凝視した場合の邪悪さが蓄積する速度の倍率を1に増加(変更前:0.1) |
近くから凝視した場合の邪悪さが蓄積する速度の倍率を0.4に減少(変更前:1) |
効果変更アドオン
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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Ultra Rare いい香りがする髪の毛の束 |
【元効果】 ・内なる邪悪IIIの持続時間がなくなる ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が200%増加する【調整後効果】 ・内なる邪悪IIIの持続時間がなくなる ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が200%増加する (内なる邪悪IIIへの到達に必要な邪悪さの量を20に増加(変更前:10)) |
Very Rare 髪の毛の房 |
【元効果】 ・内なる邪悪IIIの持続時間が40秒増加する ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が100%増加する【調整後効果】 ・内なる邪悪IIIの持続時間が40秒増加する ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が50% 増加する |
Ultra Rare ジュディスの墓石 |
【元効果】 ・内なる邪悪IIIの時、無傷または負傷状態の生存者を殺害できるようになる ・内なる邪悪IIから内なる邪悪IIIに到達するのに必要な邪悪さの量が200%増加する ・内なる邪悪IIIが発動中、移動速度が9%低下する【調整後効果】 ・内なる邪悪IIIの時、無傷または負傷状態の生存者を殺害できるようになる ・内なる邪悪IIから内なる邪悪IIIに到達するのに必要な邪悪さの量が200%増加する ・内なる邪悪IIIが発動中、移動速度が9%低下する (内なる邪悪IIIへの到達に必要な邪悪さの量を20に増加(変更前:10)) |
Very Rare 墓石の欠片 |
【元効果】 ・内なる邪悪IIIの時、無傷または負傷状態の生存者を殺害できるようになる ・生存者を殺害すると内なる邪悪の能力が消失する ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が150%増加する【調整後効果】 ・内なる邪悪IIIの時、無傷または負傷状態の生存者を殺害できるようになる ・生存者を殺害すると内なる邪悪の能力が消失する ・内なる邪悪IIから初めて内なる邪悪IIIになるまでに必要な邪悪さの量が150%増加する (内なる邪悪IIIへの到達に必要な邪悪さの量を15に増加(変更前:7.5)) |
Very Rare 傷ついた鏡 |
【元効果】 ・内なる邪悪Iで凝視中、32メートル以内の生存者のオーラが視えるようになる ・内なる邪悪がティアIより上昇しなくなる ・攻撃スコアが発生するたびに、ブラッドポイントが残忍カテゴリに100%追加され、邪悪カテゴリに200%追加される【調整後効果】 ・内なる邪悪Iで凝視中、32メートル以内の生存者のオーラが視えるようになる ・内なる邪悪がティアIより上昇しなくなる ・攻撃スコアが発生するたびに、ブラッドポイントが残忍カテゴリに100%追加され、邪悪カテゴリに200%追加される ・内なる邪悪Iの移動速度を4.2m/秒に低下 |
パーク10種の調整
サバイバーパーク
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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最後の切り札 |
【元効果】 チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ装着される。(10・25・50)%の確率でアンコモン(またはそれ以下)のアドオンが見つかる。 逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。【調整後効果】 チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でウルトラレア以下のアドオンが1つ装着される。(50・75・100)%の確率でアンコモン(またはそれ以下)のアドオンが見つかる。 逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。 |
調剤学 |
【元効果】 チェストの調査速度が(40・60・80)%上昇する チェスト開錠時に発生する音が聞こえる距離が8メートル減少する 調剤学を装備しているとチェスト開錠アクション完了時に「非常用医療キット」が確実に手に入る。【調整後効果】 チェストの調査速度が (70・85・100)%上昇する チェスト開錠時に発生する音が聞こえる距離が20メートル減少する 調剤学を装備しているとチェスト開錠アクション完了時に「非常用医療キット」が確実に手に入る。 |
コソ泥の本能 |
【元効果】 (16・24・32)メートル以内にある未開封のチェストのオーラと、マップ上のアイテムが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。【調整後効果】 (32・48・64) メートル以内にある未開封のチェストのオーラと、マップ上のアイテムが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率が 50% 上昇する。 |
シーンの相手役 |
【元効果】 シーンの相手役はあなたが殺人鬼の脅威範囲にいると発動する。 あなたは殺人鬼を見ると叫び声を上げる。そして殺人鬼のオーラが(3・4・5)秒間視える。 もう一度叫び声を上げる可能性もあり、その場合さらに2秒間殺人鬼のオーラが視える。 シーンの相手役には60秒間のクールダウンがある。【調整後効果】 シーンの相手役はあなたが殺人鬼の脅威範囲にいると発動する。 あなたは殺人鬼を見ると叫び声を上げる。そして殺人鬼のオーラが (4・5・6) 秒間視える。 もう一度叫び声を上げる可能性もあり、その場合さらに2秒間殺人鬼のオーラが視える。 シーンの相手役には40秒間のクールダウンがある。 |
ベルトを締めろ! |
【元効果】 あなたが瀕死状態の生存者を治療している間、その生存者とあなたに殺人鬼のオーラが視える。瀕死状態の生存者を治療して負傷状態にすると、治療を受けた生存者が通常の150%の速度で(3・4・5)秒間全力疾走でき、その間赤い傷マークを残さない。【調整後効果】 あなたが瀕死状態の生存者を治療している間: ・その生存者とあなたに殺人鬼のオーラが視える 瀕死状態の生存者を治療して負傷状態にしたとき: ・治療を受けた生存者が50%の迅速効果を(3・4・5)秒間得て、その間赤い傷マークを残さない ※文言修正のみで効果に変更はなし |
呼び出し:網を張る蜘蛛 |
【元効果】 地下室にいるときに円の近くでアビリティ発動のボタン1を押して呼び出しを始める。 呼び出しには60秒間かかる。呼び出しの間、自分のオーラが他の生存者に視え、他の生存者は進行中の作業に参加できる。協力した生存者一人当たり、作業の速度が50%上がる。協力した生存者が呼び出しのパークを装備している場合、速度が代わりに100%上がる。 呼び出しが完了した場合: ・あなたは負傷状態となり、儀式が終わるまで衰弱状態となる ・残りの全ての発電機の必須チャージが(8・9・10)減少する。 呼び出しを完了すると、全ての生存者でこのパークが無効になる。【調整後効果】 地下室にいるときに円の近くでアビリティ発動のボタン1を押して呼び出しを始める。 呼び出しには60秒間かかる。呼び出しの間、自分のオーラが他の生存者に視え、他の生存者は進行中の作業に参加できる。 呼び出しが完了した場合: ・あなたは負傷状態となり、儀式が終わるまで衰弱状態となる ・残りの全ての発電機の必須チャージが(8・9・10)減少する。呼び出しを完了すると、全ての生存者でこのパークが無効になる。 ※文言修正のみで効果に変更はなし |
キラーパーク
パーク | 現在の効果/変更後の効果 |
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支配 |
【元効果】 それぞれのトーテムとチェストに対して生存者が初めてアクションを行ったとき、そのトーテムまたはチェストがエンティティによって(4・6・8)秒間ブロックされる。 ブロックされたトーテムまたはチェストのオーラがあなたに白く表示される。 【調整後効果】 それぞれのトーテムとチェストに対して生存者が初めてアクションを行ったとき、そのトーテムまたはチェストがエンティティによって (8・12・16) 秒間ブロックされる。 ブロックされたトーテムまたはチェストのオーラがあなたに白く表示される。 |
人間の欲 |
【元効果】 未開封のチェストのオーラが視え、生存者が未開封のチェストの(8・8・8)メートル以内に入ると、その生存者のオーラが** 3/3/3秒間表示される。 チェストを蹴ってチェストを閉じる能力も得る。この能力には(60・45・30)秒間のクールダウンがある。閉じたチェストは生存者によって50%速く開錠される。【調整後効果】 未開封のチェストのオーラが視え、生存者が未開封のチェストの(8・8・8)メートル以内に入ると、その生存者のオーラが** 3/3/3秒間表示される。 チェストを蹴ってチェストを閉じる能力も得る。この能力には (30・25・20) 秒間のクールダウンがある。閉じたチェストは生存者によって50%速く開錠される。 |
倦怠感 |
【元効果】 自分の36メートル以内にいる生存者がカラスを怖がらすと、疲労のステータス効果を(6・8・10)秒間得る。倦怠感には20秒間のクールダウンがある。【調整後効果】 自分の36メートル以内にいる生存者がカラスを怖がらすと、疲労のステータス効果を(6・8・10)秒間得る。倦怠感には5秒間のクールダウンがある。 |
同調 |
【元効果】 アイテムが初めて使い果たされると、地面に落とされる。落とされたアイテムのオーラが視える。落とされたアイテムの12メートル以内にいる生存者のオーラが視える。生存者が生存者のアイテムを拾うと、無感覚のステータス効果に(20・25・30)秒間苦しむ。【調整後効果】 アイテムが初めて使い果たされると、地面に落とされる。落とされたアイテムのオーラが視える。落とされたアイテムの8メートル以内にいる生存者のオーラが視える。影響を受けた生存者にはアイテムのオーラが視える。生存者が生存者のアイテムを拾うと、無感覚のステータス効果に(20・25・30)秒間苦しむ。 |
生存者アクティビティHUD(アクション表示)の改善
全てのアクションに進行ゲージを追加(変更前:発電機と回復のみ) |
手当てや自己治療をしている生存者に違いを作るため新しいアクティビティを追加 |
トーテムを清めている生存者に違いを作るため新しいアクティビティを追加 |
以前なかった一部の殺人鬼の能力のインタラクションをアクティビティHUDに追加 |
ストアの改善
オススメページのメインカルーセルにバンドルも表示されるようにしました |
オススメページのバンドルウィジェットがカルーセルとなり、バンドルとコレクションが表示されるようにしました |
問題の修正
BOT
生存者BOTの移動を改善しました |
環境/マップ
終局の崩壊のヒビが多くの場所で表示されない問題を修正 |
オブジェクトが複数のマップで浮いている問題を修正 |
ストアからメインメニューに戻るとき少し明るい光が見える問題を修正 |
モリを見ているとき突然少し明るい光が見える問題を修正 |
出口タイルがテーマがあるマップと合わないことがある問題を修正 |
オーモンド湖採掘場の出口タイルの間に縫い目が見える問題を修正 |
オーモンド湖採掘場の複数の場所で血だまりが表示されない問題を修正 |
オーモンド湖採掘場の複数のタイルで一部のテクスチャがない問題を修正 |
オーモンド湖採掘場の橋でタルと金属パイプが埋まる問題を修正 |
オーモンド湖採掘場のトンネルの階段、塔の足場、塔のタイルの衝突判定の問題を修正 |
殺人鬼の投てき物が貫通するのを防ぐため、オーモンド湖採掘場の上階の複雑な衝突判定をリワーク |
モリ・アップデート機能のカメラ機能のカメラフェード除外の問題を修正 |
レリー記念研究所で殺人鬼が生存者を発電機の一方から掴めない問題を修正 |
アイアンワークス・オブ・ミザリーの衝突判定の問題を修正 |
地下施設の衝突判定の問題を修正 |
ノストロモ号の残骸の衝突判定の問題を修正 |
パーク
呪術:不死を先に浄化すると、呪術:狩りの興奮のインタラクション速度の値が異なる問題を修正 |
デスバウンドパークが殺人鬼に掴まれたとき無効化されない問題を修正 |
生存者が解放パークでフックから自力で脱出したとき呪術:貪られる希望がトークンを得る問題を修正 |
インターフェース
インターフェース |
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コントローラーのLスティックやRスティックでシネマティックがスキップできる問題を修正 |
仮想キーボードを使用中にクラッシュすることがある問題を修正 |
一部の言語で初心者ツールチップがオーバーフローしているように見える問題を修正 |
プレステージボタンの進行度バーがブラッドポイントの量に比例して動かない問題を修正 |
バナーとバッジを付け外しするとクラッシュすることがある問題を修正 |
カスタムゲームで殺人鬼を観戦したあとしたあと生存者のプレイヤーステータス上のアクションアイコンがない問題を修正 |
複数の状態でプレイヤーステータス上の血しぶきのエフェクトがない問題を修正 |
イベントのポップアップを開くと不要な行が表示される問題を修正 |
その他
プラットフォーム限定コーディネイトが他のプラットフォームのプレイヤーから見えない問題を修正 |
エストゥリー・ヤザール 、ララ・クロフト、トレバー・ベルモンド、リッチ、ダークロードのプレステージ衣装が誤った順番で解放される問題を修正
レイスが「「蛇」- 煤」アドオンを使用して特定のインタラクションをしたあと正常に動いたり攻撃できるようになりました
殺人鬼がモリのインタラクションを連打できる問題を修正
関連リンク
2024年のアプデ情報
日時 | アプデ | 主な内容 |
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10/25 | 8.3.2 | ●キラー「スカルマーチャント」の強化 ●パーク6種の効果調整 ●スタングレネードパークと爆竹アイテムの有効化 ●「ホーンテッド・バイ・デイライト」の得点獲得量を増加 ●不具合修正 |
10/17 | 8.3.1 | ●ハロウィンイベントの実装告知 ●不具合修正 |
10/9 | 8.3.0 | ●フィニッシュ・モリの実装 ●キラー「スカルマーチャント」「ヒルビリー」「ツインズ」「アンノウン」の調整 ●パーク20種の性能調整 ●問題の修正 |
9/12 | 8.2.2 | ●キラー「ネメシス」のアドオン調整 ●キラー「ダークロード」の能力調整 ●不具合修正 |
9/5 | 8.2.1 | ●パーク「歓喜」の効果変更 ●不具合修正 |
8/28 | 8.2.0 | ●新キラー「ダークロード」実装 ●新サバイバー「トレバー」実装 ●キラー4体の調整 ●パーク8種の調整 ●マッチング時のプレステージ非表示化 ●フックフェーズの時間調整 ●赤い傷マークの改善 ●マップ「ミッドウィッチ小学校」の調整 |
8/7 | 8.1.2 | ●パーク「鋼の意思」の効果仕様変更 ●パーク「喘鳴」の効果仕様変更 ●不具合修正 |
7/31 | 8.1.1a | ●マップの同期不具合の問題修正 |
7/25 | 8.1.1 | ●キラー「シンギュラリティ」の能力調整 ●パーク「喘鳴」の効果変更 ●マップ「オーモンド」の3つ目のバリエーションが有効化 ●マップ「バックウォーター・スワンプ」が利用停止から復活 ●ロビーのUI・UXが変更 ●不具合修正 |
7/17 | 8.1.0 | ●新サバイバー「ララ・クロフト」実装 ●ナイトの能力調整 ●シンギュラリティの能力調整 ●パーク13種の調整 ●フックの仕様変更 ●マップバリエーションの追加や調整 ●ロビーの改修 ●トリックスターが利用停止から復活 |
6/20 | 8.0.2 | ●忘れられた遺跡マップの調整 ●リッチの能力とアドオンの調整 ●多数のバグ修正 |
6/14 | 8.0.1 | ●チャッキーの一部アドオン効果調整 ●ユーザーエクスペリエンスの改善 ●多数のバグ修正 |
6/4 | 8.0.0 | ●新キラー「リッチ」の実装 ●新サバイバー「エストゥリー」の実装 ●新マップ「忘れ去られた遺跡」の実装 ●キラー「チャッキー」の調整 ●キラー「カニバル」の強化 ●キラー「デススリンガー」の調整 ●キラー「ウェスカー」の弱体化 ●キラー「ブライト」の弱体化 ●工具箱系アイテムの強化 ●パーク8種の調整 ●マップ「壊滅したボルゴ」の照明効果を一新 ●アイテム全般のプレビュー機能追加 ●多数のバグ修正 |
5/7 | 7.7.1 | ●パーク「究極の武器」の再調整 ●多数のバグ修正 |
4/27~5/3 | 7.7.0a | ●光点滅バグの修正 |
4/24 | 7.7.0 | ●キラー「ツインズ」の調整 ●キラー「ブライト」の調整 ●マップ「ハドンフィールド」の調整 ●パーク3種の調整 ●PIP(米粒)の仕様変更 ●ストアの大規模改修 ●ストアのスキン価格の見直し ●学術書の仕様変更 ●マッチ中に使用パークを確認する機能追加 ●ゲームエンジンのアップデート ●多数のバグ修正 |
4/1 | 7.6.2 | ●キラー「ハントレス」のアドオン変更 ●キラー「クラウン」のアドオン変更 ●多数のバグ修正 |
3/26 | 7.6.1 | ●キラー「ハグ」のアドオン強化 ●多数のバグ修正 |
3/13 | 7.6.0 | ●新キラー「アンノウン」実装 ●新サバイバー「セーブル・ウォード」実装 ●新マップ「グリーンビル広場」実装 ●キラー7体の調整 ●状態異常「重傷」の効果調整 ●ブラッドウェブの改善 ●著作権保護機能の追加 ●ウォッチリストの公開 ●多数のバグ修正 |
2/15 | 7.5.2 | ●キラー「ブライト」のアドオン調整 ●キラー「ヒルビリー」の能力・アドオン調整 ●パーク「光の闘士」の調整 ●多数のバグ修正 |
2/9 | 7.5.1 | ●キラー「ブライト」のアドオン調整 ●キラー「ヒルビリー」のアドオン調整 ●キラー「貞子」の能力調整 |
1/31 | 7.5.0 | ●新サバイバーの実装 ●発電機の仕様変更 ●FOV(視野角)調整機能の実装 ●貞子の能力調整 ●ヒルビリーの能力調整 ●ブライトのアドオン調整 ●パーク6種の調整 ●マップのリワーク ●期間限定モディファイアの告知 ●注目リストの公開 |