【ウマ娘】2月LoHマイルのコース解説|有効加速と必要スタミナ
- 最終更新日
ウマ娘における「2月LoHコース」を掲載!2月LoH(マイル/東京新聞杯)のコース解説をはじめ、有効加速やおすすめキャラも紹介しているため、ウマ娘の参考にどうぞ。
| 2月下旬開催!2月LoH攻略記事 | |
|---|---|
2月LoHのコース情報
| 場所 | 距離 | コース | 季節 |
|---|---|---|---|
| 東京 | 芝1600m | 左 | 冬 |
| 終盤開始地点 | 最終コーナーの終わり際 (最終直線まで約8m) |
| 序盤区間 | 約0m〜267m |
| 中盤区間 | 約267m〜1067m |
| 終盤区間 | 約1067m〜1600m |
| ラストスパート | 約1333m〜1600m |
| 最終直線 | 約1075m〜1600m |
| 上り坂 | 約325m~約400m 約1150m~約1300m |
| 下り坂 | 約450m~約700m |
有効な緑スキルを表示する
| スキル | 所持サポート/所持キャラ |
|---|---|
|
左回り◯ |
【効果】 左回りコースが少し得意になる【サポートカード】 |
|
冬ウマ娘◯ |
【効果】 冬のレースが少し得意になる【サポートカード】 |
|
根幹距離◯ |
【効果】 根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる【サポートカード】 |
|
東京レース場◯ |
【効果】 東京レース場が少し得意になる【サポートカード】 |
| 緑スキルはどれがおすすめ?効果と発動確率 |
2月LoHのコース解説と有効加速
| 2月LoH(東京新聞杯/安田記念)のコース攻略 |
|---|
| 最終コーナー&最終直線の加速が必須 |
| 各脚質向けの終盤前半ランダム加速も強力 |
| 一部キャラの進化加速スキルが強力 |
| 終盤ランダム加速は優先度低め |
| 追い比べ対策の終盤速度スキルも重要 |
| 終盤ランダム加速や一足飛びは優先度低め |
終盤コーナー&最終直線の加速が必須
|
|
アングリング×スキーミング |
| 終盤のコーナーで1位だと加速力が上がる | |
| 9人1位12人1位 |
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プランチャ☆ガナドール |
| 最終直線でスタミナが十分にあり、2位以上だと速度と加速力が上がる | |
| 9人1位〜2位12人1位〜2位 |
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|
ぐるぐるマミートリック♡ |
| 最終直線で2位以下4位以上、かつ前方1バ身以内に他のウマ娘がいると速度と加速力が上がる。 | |
| 9人2位〜4位12人2位〜4位 |
|
|
つぼみ、ほころぶ時 |
| レース中盤のコーナーで競り合い、終盤かつ最終コーナーの半分以降で3位以下かつ上位約40%以内にいると加速力が上がる | |
| 9人3位〜4位12人3位〜5位 |
|
|
プランチャ☆ガナドール |
| 最終直線でスタミナが十分にあり、2位以上だと速度と加速力が上がる | |
| 9人1位〜2位12人1位〜2位 |
|
|
ぐるぐるマミートリック♡ |
| 最終直線で2位以下4位以上、かつ前方1バ身以内に他のウマ娘がいると速度と加速力が上がる。 | |
| 9人2位〜4位12人2位〜4位 |
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ショーダウン |
| ラストスパートの直線で加速力が上がる <先行> |
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勇気の一歩 |
| ラストスパートの直線で加速力がわずか上がる <先行> |
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|
つぼみ、ほころぶ時 |
| レース中盤のコーナーで競り合い、終盤かつ最終コーナーの半分以降で3位以下かつ上位約40%以内にいると加速力が上がる | |
| 9人3位〜4位12人3位〜5位 |
|
|
ぐるぐるマミートリック♡ |
| 最終直線で2位以下4位以上、かつ前方1バ身以内に他のウマ娘がいると速度と加速力が上がる。 | |
| 9人2位〜4位12人2位〜4位 |
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轟!トレセン応援団!!※1 |
| レース前半に掛からず上位70%以下にいつづけると、最終直線で加速力が上がる。 | |
| 9人6位〜9位12人8位〜12位 |
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熱血!!風紀アタック※2 |
| 終盤最終コーナー以降で上位約50%以下かつ前方のウマ娘と1バ身以内になると、短い間加速力がちょっと上がる。効果時間中に追い抜くと3回まで効果と持続時間が増える。 | |
| 9人5位〜9位12人6位〜12位 |
※1 差しだと脚質分布と展開に左右されやすく優先度低
※2 追い抜き条件を3回とも満たせないと効果が弱く、不安定
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轟!トレセン応援団!! |
| レース前半に掛からず上位70%以下にいつづけると、最終直線で加速力が上がる。 | |
| 9人6位〜9位12人8位〜12位 |
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熱血!!風紀アタック※ |
| 終盤最終コーナー以降で上位約50%以下かつ前方のウマ娘と1バ身以内になると、短い間加速力がちょっと上がる。効果時間中に追い抜くと3回まで効果と持続時間が増える。 | |
| 9人5位〜9位12人6位〜12位 |
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迫る影 |
| ラストスパートの直線で加速力が上がる <作戦・追込> |
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直線一気 |
| ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる <作戦・追込> |
※ 追い抜き条件を3回とも満たせないと効果が弱く、不安定
2月LoHは最終直線の約8m前に終盤突入するコースであり、「アンスキ」「つぼみ」が最速加速に、「プランチャ」「ぐるマミ」「トレセン応援団」などの最終直線加速が準最速加速になる。レースの勝敗を左右する非常に重要な要素となるため、必ず搭載しよう。
アナボは出れば強いが優先度は低め
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レッツ・アナボリック! |
| 終盤のコーナーで上位約70%付近にいると加速力が上がる | |
| 9人6位12人8位 |
2月LoHでは「アナボ」も最速発動するが継承優先度は低め。順位条件が8位のみで非常に狭いうえ、LoHは弱いモブウマ娘に順位を押し上げられやすく不発しやすいためだ。
| 因子周回のおすすめキャラ&サポカとやり方 |
| 加速スキル一覧|おすすめ加速と有効コースも掲載 |
各脚質向けの終盤前半ランダム加速も強力
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ハイボルテージ |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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心弾んで |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
|
|
ハイボルテージ |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
|
|
心弾んで |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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鍔迫り合い |
| レース終盤始めの方で上位約50%にいると加速力が上がる <作戦・先行> |
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| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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真っ向勝負 |
| レース終盤始めの方で上位約50%にいると加速力がわずかに上がる <作戦・先行> |
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| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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ハイボルテージ |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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心弾んで |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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乗り換え上手 |
| レース終盤始めの方で下位約50%にいると加速力が上がる <作戦・差し> |
|
| 9人4〜9位12人5〜12位 |
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差し切り体勢 |
| レース終盤始めの方で下位約50%にいると加速力がわずかに上がる <作戦・差し> |
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| 9人4〜9位12人5〜12位 |
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足任せ |
| レース終盤始めの方で中団以降にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
|
| 9人4〜9位12人5〜12位 |
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ハイボルテージ |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力が上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
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|
心弾んで |
| レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
|
| 9人1〜5位12人1〜6位 |
|
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足任せ |
| レース終盤始めの方で中団以降にいると加速力がわずかに上がる <マイル> |
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| 9人4〜9位12人5〜12位 |
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切れ味 |
| レース終盤突入時まで掛からず下位約50%に控え続けていると、終盤始めの方で加速力がわずかに上がる <作戦・追込> |
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| 9人5〜9位12人6〜12位 |
2月LoHは各脚質向けの終盤前半ランダム加速(終盤1/4加速)も重要だ。発動位置と稼げるバ身数に多少ムラがあるものの、有効率ほぼ100%の加速として最速加速に次ぐ効力を発揮する。可能な限り金スキル版で習得し、それが無理なら白スキル版だけでも習得するのがおすすめだ。
なお、終盤前半加速の中でも「ハイボルテージ」が特におすすめ。順位条件が1〜6位と緩く脚質縛りも無いため、前方脚質でも後方脚質でも必須級となる。ラインクラフトSSR(スピード)を編成してぜひ習得しよう。
| ハイボルテージの発動条件と取り方 |
| ラインクラフトSSR(スピード)の評価とイベント |
一部キャラの進化加速スキルが強力
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万哩へ響け大歓声 |
| 終盤始めの方で中団以降にいると持久力を少し使って加速力が上がる、マイルレースだと終盤始めの方早めに持久力を少し使って加速力がすごく上がる <芝> |
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呼び覚まされし願い |
| レース中盤に速度が少し上がる。「衝動」が発動していると、その後終盤始めの方早めに前に出て加速力がちょっと上がる <マイル/中距離> |
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霹靂閃電 |
| レース終盤始めに追い抜こうとするとき、またはレース終盤始めの方で加速力が上がる <差し・マイル> |
2月LoHではグランアレグリア・スティルインラブ・ダンスダイイチルビーの進化加速スキルが強力で、いずれも早期起動を狙えるうえ発動条件も満たしやすい。全員後方脚質キャラでブロック事故や大外回りのリスクがあるのは難点だが、環境やチーム編成次第では採用候補になるだろう。
| グランアレグリアの性能評価 |
| スティルインラブの性能評価 |
| ダンスダイイチルビーの性能評価 |
追い比べ対策の終盤速度スキルも重要
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煌星のヴォードヴィル |
| 終盤に上位30%以内で横1〜2キャラぶんと後ろ2〜3バ身の範囲内にウマ娘がいると残り300mを切ってから速度がすごく上がる | |
| 9人1位〜4位12人1位〜5位 |
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デラックス☆ファウンテン |
| レース終盤の最終直線に入ったとき上位約30〜70%にいると残り300mを切ってから速度が少し上がる、最終直線までに掛かっていないとすごく上がる | |
| 9人3位〜6位12人4位〜8位 |
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解けぬ結い目 |
| 残り300m地点で前方にいると速度が少し上がる、スキル発動時、 先頭か先頭から2バ身以内だとすごく上がる <作戦・先行> |
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| 9人1位〜4位12人1位〜5位 |
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スカーレットリリィの高揚 |
| 残り300m地点で中団にいると速度がすごく上がる。または中距離レースで「衝動」が発動しているとレース終盤のコーナーで順位によらず加速力が上がる。 | |
| 9人2位〜6位12人2〜8位 |
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勝利の鼓動 |
| 残り200mで2位以下5位以上、上位50%以上の順位だと速度がすごく上がる | |
| 9人2位〜5位12人2位〜5位 |
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PrideofKING |
| レース中に掛かりが発生しておらず、残り200mで4位から上位70%以内だと速度がすごく上がる | |
| 9人4位〜6位12人4位〜8位 |
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|
I'm possible |
| 残り200m地点で先頭ではないとき先頭から4バ身以内だと速度を上げる。2バ身以内にいる場合はすごく上げる。 | |
| 9人2位以下12人2位以下 |
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Lame de vent |
| 最終コーナーで追い抜くとラストスパートで速度が上がる 短距離かマイルレースでスキル発動時中団にいるとすごく上がる |
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| 9人順位条件なし、短マ:4位~7位で強化12人順位条件なし、短マ:5位~10位で強化 |
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時かけるせせらぎ |
| ラストスパートで少しの間速度がすごく上がる、 中距離レースなら効果が増える <作戦・先行> |
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| 9人順位条件無し12人順位条件無し |
2月LoHは終盤開始地直後からゴールまで約525mもの長い最終直線があり、「追い比べ」の有無が勝敗を分けやすい。「追い比べ」は最終直線でほかのウマ娘との速度差が少ないと発動するため、効力の大きい終盤速度スキルを継承してほかのウマ娘に置いていかれないようにしよう。
| 追い比べとは? |
|---|
| 最終直線でウマ娘達が競り合った際、互いに速度と加速力を上げる仕様のこと。根性が高いほど追い比べが強力になり、互いの速度差が大きすぎると不発する。 |
| 因子周回のおすすめキャラ&サポカとやり方 |
終盤ランダム加速や一足飛びは優先度低め
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アオハル点火・力 |
| レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計合計が高いほど加速力がわずかに上がる |
|
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一足飛び |
| レース終盤に後方で追い抜こうとすると加速力がわずかに上がる <短距離/マイル> |
終盤ランダム加速の「アオハル点火・力」や発動条件が6〜12位の「一足飛び」などは、有効率が低く習得しても役に立ちづらい。習得するとしても、スキルPtが余っておりヒントを運良く回収できた場合のみ取るのがおすすめだ。
| 加速スキル一覧|おすすめ加速と有効コースも掲載 |
2月LoHの罠スキル一覧
| 罠スキルとは? |
|---|
| 発動タイミングや効果量に難があり、発動してもほとんど意味が無いスキルのこと。スキルPtの浪費に繋がり不利になるため習得を避けたほうが良い。 |
無効スキル
| スキル種別 | 理由 |
|---|---|
|
|
加速区間に下り坂がないため無効 |
|
|
距離条件を満たしていないため無効 |
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最終コーナー突入時に最速発動してしまい、終盤まで効果が残らないため無効 |
有効だがコスパが微妙
| スキル種別 | 理由 |
|---|---|
|
|
序盤の直線で暴発する可能性があり、かつ終盤入口で都合良く出るとは限らず微妙 |
|
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順位条件が終盤7〜12位でLoHだとまず発動しない。発動するとしてもほぼ負け確状態 |
|
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中盤上り坂で1/2の確率で暴発し、かつ終盤上り坂に発動したとしても有効率が低い |
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約525mもあるコーナー区間の終わり際で発動しないと効果を発揮しないため微妙 |
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|
有効率低めなうえ、発動しても後続の逃げとのバ身差が開いて「追い比べ」の再現性が下がる可能性あり |
2月LoHのおすすめキャラ
| 脚質 | おすすめキャラ |
|---|---|
|
大逃げ |
スズカ ヘリオス |
|
逃げ |
正月マル ヘリオス シーナ 新ヘリオス タイキ ハロパール |
|
先行 |
バブル フライト ゼファー タイキ 夏タイキ ミラクル 嫁ファイン ハロパール ハロボーノ シーナ バレゼファ ヘリオス ラモーヌ 嫁ラモーヌ 新ユキノ 花嫁ニシノ |
|
差し |
アレグリア スティル 蒼ルビー ハロパール |
|
追込 |
アレグリア ブエナ デュラ |
※同列のキャラは左上ほどおすすめ度高め
全脚質が安定して戦える環境
| 脚質 | 強さと解説 |
|---|---|
| 先行 | 【強さ】
・火力/サポカ/キャラともに充実している ・スピクラフトから金加速を拾いやすい |
| 差し | 【強さ】
・追込よりハイボルテージを活かしやすい ・グラン/スティル/ルビー以外は星2程度 |
| 逃げ | 【強さ】
・スピクラフトから金加速を拾いやすい ・先行差しと比べ加速が弱く低火力 |
| 追込 | 【強さ】
・ハイボルテージを活かしづらいのが難点 ・ブロックや大外回りによる事故率も懸念点 |
2月LoHは先行が最も活躍しやすいが、逃げ・差し・追込も十分採用候補になる環境と考えられる。逃げはブロックは大外回りや事故率が低く、差しは本体性能が圧倒的な強キャラが多く、追込も「迫る影」が有効なため加速が安定する。先行以外の脚質も何かしらの強みを活かせる環境だる。
ただし、LoHのため後方脚質はモブウマ娘にブロックされるリスクがつきまとう。普段のLoHよりは後方脚質の活躍に期待できるが、スコアを安定して稼ぎたいなら先行を軸にした編成を組むほうが良さそうだ。
| 最強キャラランキング|距離別ランキングも掲載! |
2月LoHの必要スタミナ
| 必要スタミナまとめ |
|---|
| 全脚質ともスタミナ1000以上が目標掛かっても持久力温存を安定して耐えられるスタミナを抑えるぶんパワー根性をしっかり盛る |
| 逃げはスタ1400で位置取り掛かり耐久可 |
| 大逃げミラー耐久は金回復が3個以上必要掛かり+位置取り争いは実質的に耐久不可 |
全脚質ともスタミナ850以上が目標
| スピ | スタ | パワ | 根性 | 賢さ |
|---|---|---|---|---|
|
1950 |
850 |
1500 |
1300 |
1300 |
※ 距離S/スピ緑◎2種/良バ場/不調/掛かり/回復無しの条件で、持久力温存が出ず安定して走りきれる水準を概算。
2月LoHでは全脚質ともスタミナ850〜900程度を目標にするのがおすすめ。新シナリオ「温泉郷」であれば問題なく達成可能な水準であり、「掛かり」が発生しても「位置取り調整」で持久力温存が発生せず中盤力が安定する。
持久力消費系を積むならスタを多めにする
持久力消費スキルを積む場合、スタミナ850〜900程度だと安定性が下がる可能性が高い。「真髄体」「後先恐れず」「ハイピッチ」「アグレッシブ」やダンスヘリオス固有などを積むならスタミナ1000~1100程度を目標に育成しよう
| 「無人島」攻略と立ち回り|編成別おすすめ施設 |
| 掛かりの対策と発生確率 |
逃げはスタ1200で位置取り掛かり耐久可
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|---|
|
1950 |
1200 |
1500 |
1300 |
1300 |
※ 距離S/スピ緑◎2種/良バ場/不調/回復無しの条件で位置取り争い+掛かりが同時発生しても、持久力温存が出ず安定して完走できる水準を概算。
逃げで「位置取り争い」と掛かりの併発による持久力削りを対策したい場合は、スタミナ1200以上が目標となる。温泉郷育成ではスタ0枚編成では届かない場合があるので、その際は白回復などを習得して不足分を補おう。
| 位置取り争いとは? |
|---|
| レース序〜中盤にて、1位と2位の逃げウマ娘同士がより前を走ろうとペースを上げること。根性が高いほど位置取り争いが強くなる。 |
| 掛かりとは? |
|---|
| ウマ娘が焦って興奮状態になり、必要以上に走るペースを上げること。最高速度が一時的に上がるかわりに、消費スタミナが増える。 |
| スタミナ勝負とは? |
|---|
| レース距離が2101m以上、かつスタミナ値(やる気や緑スキルの補正込)が1201以上の場合にのみ発動する。レース終盤以降に最高速度に到達した時、スタミナ値・パワー値・レース距離に応じてさらに最高速度が上がる。 |
| 位置取り調整とは? |
|---|
| 中盤後半で先頭のウマ娘から大きく離れているか近くにウマ娘がいると発動し、持久力を消費して速度を引き上げる仕様。持久力に余裕がなくなると「持久力温存」となり中断されてしまうため、有効活用するにはスタミナと回復量に余裕を持たせる必要がある。 |
| 位置取り争いの条件とスタミナ消費 |
大逃げミラーは金2個と白1個以上が必要
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|---|
|
1950 |
1600 |
1500 |
1300 |
1300 |
2月LoHで大逃げミラーを耐久するにはスタミナ1600に加えて金回復2個と白回復1個が最低ライン。安定性重視なら金回復3個以上も回復が必要なうえ、環境的に大逃げミラーが発生する可能性も低いため、ミラー対策が優先度低めだ。
| 大逃げの取得方法|キャラ別&シナリオ別条件一覧 |
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|---|---|




