【DbDモバイル】サバイバーのおすすめパーク構成一覧
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DbDモバイルのサバイバーのおすすめパーク構成について掲載中!現環境最強のパーク構成や初心者向け、発電機修理、チェイス向け、救助向け、BP稼ぎ等の構成を細かく紹介しているため、DbDモバイルでおすすめのパーク構成を知りたい方は是非参考にどうぞ!
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現環境のおすすめ最強パーク構成
安定して活躍可能なパーク構成
パーク構成 | |||
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デッド・ハード |
決死の一撃 |
癒しの輪 |
オフレコ |
パーク構成の解説 |
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・現環境で強力とされるパークを詰め込んだ構成 ・チェイスパークはチェイス時間を引き伸ばしやすい「デッド・ハード」を採用 ・現環境最強の治療パーク「癒しの輪」を採用 ・「オフレコ」と「決死の一撃」でトンネル対応も万全 |
パーク入れ替え候補 | |
---|---|
1 | 味方の動きを把握したい場合① 決死の一撃 → 血族 |
2 | 味方の動きを把握したい場合② 決死の一撃 → 絆 |
3 | より救助に特化した構成にする場合 決死の一撃 → 与えられた猶予 |
4 | 隠密やチェイスを安定させたい場合 決死の一撃 → 凍りつく背筋 |
初心者向けのおすすめパーク構成
「クローデット・モレル」使用編成
パーク構成 | |||
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セルフケア |
植物学の知識 |
血族 |
凍りつく背筋 |
パーク構成の解説 |
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・クローデットの固有パーク「セルフケア」で自己治療が可能になる ・「植物学の知識」で治療を速くできる ・「血族」で救助の判断を的確に行える ・「凍りつく背筋」で隠密を安定できる |
パーク入れ替え候補 | |
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1 | チェイスパークを入手した場合① 凍りつく背筋 → 全力疾走 |
2 | チェイスパークを入手した場合② 凍りつく背筋 → デッド・ハード |
3 | トンネルを対策したい場合 凍りつく背筋 → 決死の一撃 |
「ドワイト・フェアフィールド」使用編成
パーク構成 | |||
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絆 |
有能の証明 |
きっとやり遂げる |
凍りつく背筋 |
パーク構成の解説 |
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・ドワイトの固有パーク「絆」と「有能の証明」で味方の位置を把握して連携できる構成 ・味方の位置を把握して発電機修理や治療、救助等の判断を取りやすい。 ・「きっとやり遂げる」で救助後に即治療が可能 ・「凍りつく背筋」接近される前に距離を取りやすい |
パーク入れ替え候補 | |
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1 | チェイスパークを入手した場合① きっとやり遂げる → 全力疾走 |
2 | チェイスパークを入手した場合② きっとやり遂げる → デッド・ハード |
3 | トンネルを対策したい場合 きっとやり遂げる → 決死の一撃 |
4 | 自己治療パークを採用する場合 きっとやり遂げる → セルフケア |
5 | より「絆」を活かしたい場合 きっとやり遂げる → 手札公開 |
「メグ・トーマス」使用パーク構成
パーク構成 | |||
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全力疾走 |
素早く静かに |
血族 |
地雷爆破 |
パーク構成の解説 |
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・メグ・トーマスの固有パーク「全力疾走」「素早く静かに」でキラーとのチェイスを安定させる構成 ・キラーに見つかった際は「全力疾走」を発動して、距離を取れる ・「血族」でキラーがいないことを確認して「全力疾走」で救助に向かえる ・「地雷爆破」を入れた発電機から「全力疾走」で離れることで、成功率を高められる |
パーク入れ替え候補 | |
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1 | チェイスをより安定させたい場合 地雷爆破 → 鋼の意思 |
2 | トンネルを対策したい場合 地雷爆破 → 決死の一撃 |
3 | 自己治療パークを採用する場合 地雷爆破 → セルフケア |
発電機修理重視のおすすめパーク構成
隠密重視で修理を進めたい方向け
パーク構成 | |||
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全力疾走 |
鋼の意思 |
デジャヴ |
凍りつく背筋 |
解説 |
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・「鋼の意思」で負傷時にも隠密して、スキを見ながら発電機修理を進める構成 ・「デジャヴ」で固まった発電機3つの位置を把握可能 ・「凍りつく背筋」で隠密しやすくなる |
複数人での修理を重視する方向け
パーク構成 | |||
---|---|---|---|
全力疾走 |
絆 |
有能の証明 |
地雷爆破 |
パーク構成の解説 |
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・「地雷爆破」で自身の位置を伝えつつ「有能の証明」で味方と高速修理する構成 ・「全力疾走」でチェイスに入りづらい立ち回りをしやすい ┗発電機が点いた後の移動も早くなる ・「絆」で既に誰かが修理している発電機を見つけやすい |
チェイス重視のパーク構成
チェイスを練習したい方向け
パーク構成 | |||
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デッド・ハード |
オポチュニティ |
絆 |
決死の一撃 |
パーク構成の解説 |
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・「オポチュニティ」を付けると、板・窓の位置を早めに把握してチェイスルートを組みやすくなる ┗マップ内で板が生成される場所を一通り記憶して次回以降のチェイスに役立てられるため、チェイス練習になる ・「絆」で味方を見つけられるため発電機を修理中の味方に擦る事故がなくなる ・「デッド・ハード」と「決死の一撃」でチェイスの機会を増やしやすい |
長時間チェイスして時間を稼ぎたい方向け
パーク構成 | |||
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オフレコ |
デッド・ハード |
アドレナリン |
決死の一撃 |
パーク構成の解説 |
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・「デッド・ハード」でチェイス時間を大幅に引き伸ばせる ・救助後は「オフレコ」でチェイスを引き伸ばす ・通電するまで時間を稼げたら「アドレナリン」の効果で即座に回復しつつ距離を取れる ・救助後にダウンしても「決死の一撃」でチェイスを再開できる |
追跡を撒いてキラーを翻弄したい方向け
パーク構成 | |||
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しなやか |
鋼の意思 |
素早く静かに |
怪我の功名 |
パーク構成の解説 |
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・「鋼の意思」でうめき声を消してキラーを撒きやすくする構成 ・「しなやか」と「素早く静かに」で距離を離して撒きやすくなる ・「怪我の功名」で初回はほぼ確実に撒ける |
救助を重視するおすすめパーク構成
安全に救助したい方向け
パーク構成 | |||
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全力疾走 |
与えられた猶予 |
血族 |
寝ずの番 |
パーク構成の解説 |
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・「全力疾走」でいち早く救助に向かえる ・「血族」でキラーが周囲にいるか確認できる ・「与えられた猶予」で救助者を確実に逃せる ・「寝ずの番」で「全力疾走」を繰り返し発動させやすい |
BP稼ぎ用のおすすめパーク構成
救助や発電機修理でBPを稼ぐ
パーク構成 | |||
---|---|---|---|
与えられた猶予 |
ずっと一緒だ |
全力疾走 |
有能の証明 |
パーク構成の解説 |
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・「ずっと一緒だ」でBPを稼ぐ構成 ・安全な救助を成功させるために「与えられた猶予」を採用 ・「全力疾走」で味方の身代わりにも入りやすい ・「有能の証明」で発電機を修理するため、「目標カテゴリ」も稼ぎやすくなる |