【DbD】疲労付与系パーク一覧
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DBD(デッドバイデイライト)に登場するパークの中でも疲労状態が付与されるパークを紹介。おすすめ度や解放までに必要なレベルなどを記載しているのでDBD攻略の参考にしてください。
サバイバー用疲労付与パーク
パーク | 詳細 |
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全力疾走 (スプバ) |
速度強化チェイス疲労 【所有者】 メグ 【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】 走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。 (60・50・40)秒間の疲労を発生させる。 全力疾走は疲労の間は発動できない。 走行中は疲労のステータス効果から回復しない。 |
アドレナリン |
治療速度強化疲労 【所有者】 メグ 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 このパークは脱出ゲートが通電すると発動する。負傷状態または瀕死状態だった場合、健康状態が即座に1段階回復し、通常の150%の速さで3秒間走ることができる。アドレナリンは疲労のステータス効果を無視する。 疲労を(60・50・40)秒間発生させる。 |
スマートな着地 (スマ着) |
速度強化チェイス疲労 【所有者】 ネア 【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】 高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。 (60・50・40)秒間の疲労を発生させる。 疲労中はスマートな着地を使うことが出来ない。 走っている間、疲労は回復しない。 |
しなやか |
速度強化チェイス疲労 【所有者】 フェンミン 【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 高速乗り越えを行うと加速し、移動速度が最大3秒間、通常の150%に上昇する。 (60・50・40)秒間の疲労を発生させる。 しなやかは疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 |
デッド・ハード (デッハ) |
チェイス疲労 【所有者】 デイビッド 【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】 フックから救助されるか、フックから自力で脱出すると、デッド・ハードが発動する。 負傷時、アドレナリンを一気に放出してダメージを避ける。走りながらアビリティ発動のボタン1を押すと我慢のステータス効果を0.5秒得る。 疲労のステータス効果が(60・50・40)秒間発生する その後、デッド・ハードは解除される |
真っ向勝負 |
疲労ロッカーチェイス 【所有者】 ジェーン 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。 疲労のステータス効果を(60・50・40)秒間発生させる。真っ向勝負は疲労時には使用できない。走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。 |
打開策 |
速度強化チェイス疲労 【所有者】 ジョナ 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 負傷状態の時、移動速度の上昇効果を獲得した際の持続時間が2秒延長される。 打開策を発動すると(60・50・40)秒間疲労のステータス効果が発生する。 疲労中は打開策を使用できない。 |
血の騒ぎ |
治療疲労 【所有者】 レナート 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 フックから外されたあと、血の騒ぎが(40・50・60)秒間発動する。 疲労のステータス効果に苦しんでいる間にアビリティ発動のボタン1を押すと、直ちに疲労から回復する。 このパークは使用されたり、目立つアクションを行うと解除される。 血の騒ぎは脱出ゲートが通電すると無効になる。 |
陰の実力者 |
速度強化疲労 【所有者】 レナート 【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 殺人鬼が別の生存者を持ち上げると陰の実力者が10秒間発動する。 あなたが走り出すと、通常の走行速度の150%で5秒間全力で走る。 このパークは疲労時には使用できない。 このパークは疲労状態を(30・25・20)秒間引き起こす。 |
劇作法 |
チェイス速度強化疲労 【所有者】 ニコラス 【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 劇作法は無傷の状態のとき発動する。 走行中にアビリティ発動のボタン2 を押すと、膝を高く上げて0.5秒間走ってから25%の迅速を2秒間得る。そのあとランダムな効果を得る。 ・12秒間無防備状態になる ・25%の迅速を2秒間得る ・叫び声を上げるが、何も起こらない ・ランダムなレアアイテムとアドオンを得て、持っていたアイテムを落とす 同じ効果を連続で得ることはない 劇作法は疲労を(60・50・40)秒間もたらす。疲労状態の間は劇作法を使用できない。 |
キラー用疲労付与パーク
パーク | 詳細 |
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マインドブレーカー (不安を煽る者) |
妨害・デバフチェイス疲労 【所有者】 デモゴルゴン 【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 発電機を修理中の生存者は目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。 生存者が発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えた生存者はその後(3・4・5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける。 |
血の共鳴 |
妨害・デバフチェイス疲労 【所有者】 鬼 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷した生存者全員が出血と疲労のステータス効果に30秒間苦しむ。 |
腐敗の気配 |
妨害・デバフ疲労 【所有者】 ドレッジ 【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 あなたの脅威範囲で治療アクションを行った生存者は目眩ましと疲労に苦しむ。 これらの効果は、何らかの手段で治療アクションが中断された後も(6・8・10)秒間持続する。 |
遺伝的限界 |
妨害・デバフ疲労 【所有者】 シンギュラリティ 【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 生存者が1段階負傷すると、疲労ステータス効果に8秒間苦しむ。 |
倦怠感 |
疲労妨害・デバフ 【所有者】 リッチ 【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】 自分の36メートル以内にいる生存者がカラスを怖がらすと、疲労のステータス効果を(6・8・10)秒間得る。倦怠感には20秒間のクールダウンがある。 |
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