【陰陽師】ダメージ反射とは?効果と恩恵
- 最終更新日
| 記事の更新を停止しています |
|---|
| 現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
「陰陽師」のダメージ反射効果スキルを持つ式神と御魂を徹底解説。
『陰陽師』の御魂効果「ダメージ反射」についてご紹介。効果や恩恵などもまとめているのでぜひ参考にしてほしい。
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved
ダメージ反射とは?効果解説
ダメージ反射とは、ダメージを受けた時、そのダメージの一部を反射する効果。
ダメージを受けても、相手に跳ね返すことによって痛み分けができる優れた効果として覚えておこう。
ダメージ反射スキル持ち式神
▲一つ目小僧の「金剛経」は受けたダメージの10%を敵に反射。
| 式神/スキル | 消費鬼火/効果 |
|---|---|
|
一つ目小僧 金剛経 |
|
御魂
▲鏡姫は4セット効果で30%の確率でダメージの100%を反射。
| 御霊名 | 2個セット | 4個セット |
|---|---|---|
|
鏡姫 |
追加HP15% | 被ダメージ時、30%でダメージの100%を反射。挑発された敵に対する発生率が60%ダウンする。 |
ダメージ反射まとめ
ダメージ反射の御魂は、サポート役や回復役として活躍が期待できる式神、または集中攻撃を受けて倒されたくない式神に装備させることが有効となる。
ただ、あくまでも受けたダメージ中の一部を反射するため、きちんとそのあと、回復などによるフォローを忘れないようにしよう。