【陰陽師】面霊気(めんれいき)の評価・おすすめ御魂・出現場所

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陰陽師攻略班
最終更新日

「面霊気」の評価、ステータス、スキルを掲載!面霊気の特徴を確認して、陰陽師の攻略に役立てよう!

面霊気

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「面霊気」の基礎情報

総合評価 7.0/10.0点
PvE評価 5.5/10.0点
PvP評価 8.5/10.0点
レア度 SSR
攻撃タイプ 全体攻撃・補助
入手方法 召喚
百鬼夜行
祈念
登場場所 -
声優・CV 花澤 香菜
中国名 面灵气
英語名 Menreiki
覚醒前アイコン 覚醒後アイコン
面霊気 面霊気

ダンジョン適正度

PvE評価 PvP評価
星6推奨度 所持しておきたい数
★★★★☆ 1体
活躍場所
PvP重視兼PvE型

全コンテンツ評価

「面霊気」のスキル

スキル1:注霊

注霊

詳細
消費鬼火 鬼火 0
効果 これはあなたが失った苦しみ…
敵目標に無面を付与し、攻撃力の100%相当の間接ダメージを与える。1ターン持続。【無面】
[共通、印]面霊気の白仮面、ターン開始時に間接ダメージを与える。【間接ダメージ】
ダメージの一種で、御魂効果を発動しない。分担できず、防御力0の敵に対して必ず会心攻撃になる。
レベルアップ時の効果
Lv2 間接ダメージが105%にアップ
Lv3 間接ダメージが110%にアップ
Lv4 間接ダメージが115%にアップ
Lv5 間接ダメージが125%にアップ
スキル上げ優先度
★☆☆☆☆

スキル2:輪廻の面(パッシブ)

輪廻の面

詳細
消費鬼火 鬼火 0
効果 目覚めの時が来た。
悪面が1重増えるごとに自信の素早さを10、与ダメージを10%アップさせる。
善面が1重増えるごとに自信の効果抵抗を10%アップさせて、被ダメージを10%ダウンさせる。
味方が行動した後、善面が行動ゲージを5%アップさせて、また悪面に変えてランダムの敵目標に付与する(悪面がなく、HP低い敵が優先) 悪面 【悪面】
[共通、印]面霊気の黒仮面は、『禁断の面』から生まれる 善面 【善面】
[共通、印]面霊気の紅仮面は、『禁断の面』から生まれる
レベルアップ時の効果
Lv2 悪面の素早さを15にアップ
Lv3 善面の効果抵抗を20%にアップ
Lv4 悪面の素早さを20にアップ
Lv5 善面の行動ゲージアップ効果が10%にアップ
スキル上げ優先度
★★★☆☆

スキル3:禁断の面

禁断の面

詳細
消費鬼火 鬼火 3
効果 すべてを忘れ、最初の白に戻れ。
7つの仮面を全部呼び出し、善面を持っている味方の行動ゲージを20%アップさせ、悪面を持っている敵に攻撃力の130%相当の間接ダメージを与える(悪面1個につき10%アップする)。そして7つの仮面を解き放ち、他の味方に善面を優先的に獲得させ、残りの仮面で敵に悪面を付与する(まずは悪面を持っていない目標を優先し、次のHP比例が低い目標を優先とする)。【覚醒後】
唯一効果、先手:自身の7つの仮面を解き放つ。面霊気は善面を獲得することができない。
悪面 【悪面】
[共通、印]面霊気の黒仮面は、『禁断の面』から生まれる 善面 【善面】
[共通、印]面霊気の紅仮面は、『禁断の面』から生まれる【間接ダメージ】
ダメージの一種で、御魂効果を発動しない。分担できず、防御力0の敵に対して必ず会心攻撃になる。【先手】
戦闘開始時に行動する。
レベルアップ時の効果
Lv2 悪面の間接ダメージを140%にアップ
Lv3 善面の行動ゲージアップ効果が25%にアップ
Lv4 悪面の間接ダメージを150%にアップ
Lv5 善面の行動ゲージアップ効果が30%にアップ
スキル上げ優先度
★★★☆☆
スキル上げ優先度について
★★★★★:最優先で上げた方が良い(上げないと使えない)
★★★★☆:上げないと使えない場合がある
★★★☆☆:上げた方が良い
★★☆☆☆:優先度は低い
★☆☆☆☆:上げなくても良い

間接ダメージの効果

間接ダメージの効果
1 間接ダメージの決算時、敵味方問わず、御魂効果を誘発しない(返魂香や地蔵の像など)。
2 間接ダメージの決算は、他のスキル効果で分担されない(ライフリンクや薙魂、金魚など)。
3 間接ダメージの決算時、目標の防御力が0の場合、必ず会心が発生する(戦闘ですべての式神や妖怪の防御力は最低0ポイントであり、マイナスにはならない)。
4 間接ダメージは、敵に付加される持続状態異常によって発生する。
持続状態異常効果は必ず付加され、効果命中と効果抵抗の影響を受けない。
また、本来状態異常免疫のBOSS系敵にも付加できる。

間接ダメージ効果と所持式神一覧

「面霊気」が覚醒して得られる効果

覚醒して得られる効果の詳細
スキル3「禁断の面」強化
唯一効果、先手:自身の7つの仮面を解き放つ。面霊気は善面を獲得することができない。

「面霊気」の強い点

行動ゲージアップ+ダメージ

面霊気は、善面が付与されている味方の行動ゲージを最大30%アップさせつつ、悪面が付与されている敵全員に130%(+10%×仮面の数)の間接ダメージを与える。善面は、戦闘開始時から付与されるため、1ターン目から行動ゲージアップが可能。

さらに2ターン目以降は、敵に悪面が付与されるので、ダメージを与えながら行動ゲージアップが可能。鎌鼬や稲荷御饌津のような行動ゲージアップ式神と一緒に組ませることで、回転率を上げることができる。

清姫と組み合わせて確定会心

面霊気は間接ダメージを持っているため、清姫の防御力ダウンと組み合わせることで確定会心になる。そのため、会心率が不要となり、会心DMGや攻撃力を上げることができるので高火力が期待できる。

晴明バリアや御魂・分担スキルを無視

面霊気のスキル3の間接ダメージは、晴明バリアや返魂香・薙魂などの御魂、ライフリンクや金魚の分担スキルを無視してダメージを与えることができる。また、間接ダメージは効果命中・抵抗に関係なく付与できる(ボス含め)ので、確実にダメージを与えることができる点が非常に優秀。

仮面の枚数でステータスアップ

面霊気は、悪面と善面の付与枚数によりステータスがアップする。付与枚数によってステータスが大幅に左右されるが、1〜2枚でも十分な数値となっている。

仮面 付与枚数 上昇値
(スキルMAX時)
黒仮面・悪
悪面
1枚 素早さ+20
追加ダメージ+10%
2枚 素早さ+40
追加ダメージ+20%
3枚 素早さ+60
追加ダメージ+30%
4枚 素早さ+80
追加ダメージ+40%
5枚 素早さ+100
追加ダメージ+50%
仮面 付与枚数 上昇値
(スキルMAX時)

紅仮面・善

善面
1枚 効果抵抗+20%
ダメージ減少+10%
2枚 効果抵抗+40%
ダメージ減少+20%
3枚 効果抵抗+60%
ダメージ減少+30%
4枚 効果抵抗+80%
ダメージ減少+40%
5枚 効果抵抗+100%
ダメージ減少+50%

白蔵主と編成で閻魔を抜かすことも可能

面霊気は、悪面が1つごとに素早さが20アップする。白蔵主が先に行動することで悪面が3つになり面霊気の素早さが60アップするので、閻魔を抜かすことが可能(戦闘開始時の悪面2つは素早さアップに影響されず、1速の式神が行動した後に計算される)。

しかし閻魔を抜かすためには、白蔵主と面霊気の素早さ(合計ではなく御魂でプラスされた数値)が閻魔と同じ数値、もしくは閻魔以上の素早さ値が必要。そのため、両方の式神を編成すれば抜かせるということではないので注意。

「面霊気」の弱い点

パッシブ封印に弱い

面霊気は、般若や御饌津などにパッシブスキルを封印されてしまうと、敵に悪面を転換できなくステータスアップもしない。

味方に数珠や雨女のようなデバフ解除式神を編成しておくことで、安定して立ち回ることができる。

間接ダメージは御魂効果を発動しない

面霊気のスキル1とスキル3は、間接ダメージであり、敵味方問わず、御魂効果を誘発しない仕様となっている。

破勢や網切のような火力御魂に加え、魍魎の匣や魅妖などのデバフ御魂の効果も発動できない。

「面霊気」の使用動画

「面霊気」に装備させるオススメ御魂

間接ダメージ判定時の御魂効果は発動しない
間接ダメージの決算時、敵味方問わず、御魂効果を誘発しない。
面霊気が破勢や網切、魍魎の匣などを装備した場合、効果は発動しないので注意。

オススメ御魂(サポート)

御魂 セット/効果
バラ 6セットバラで素早さ重視
招き猫
招き猫
招き猫×4 + HP/効果抵抗×2ターン開始時、50%で鬼火を2点獲得。
蛤の精
蛤の精
蛤の精 + 会心/HP×2戦闘開始時、1ターンの間味方全体に自身のHPの10%のダメージを吸収するバリアを発生。
火霊
火霊
火霊 + HP/効果抵抗×21ターン目に鬼火を3点獲得する。
玉樹
玉樹
玉樹×4 + HP/効果抵抗×2味方が攻撃を受けた場合、25%の確率で相手の鬼火を1つ消す。多段攻撃は効果重複なし。
挑発された目標に対する発生率が60%ダウンする。
御魂位置 オプション
壱(左上) 【メイン】攻撃力【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗
弐(左) 【メイン】素早さ / 追加攻撃力【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗
参(左下) 【メイン】防御力【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗
肆(右下) 【メイン】追加HP / 効果抵抗 / 追加攻撃力【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗
伍(右) 【メイン】HP【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗
陸(右上) 【メイン】追加HP / 会心率【サブ】素早さ,追加HP,効果抵抗

※サブは重要順に並んでいる。

御魂設置例

御魂
バラ ①効果指標:素早さ
 └弐:素早さ
 └肆:自由
 └陸:自由

オススメ御魂(アタッカー)

御魂 セット/効果
招き猫
招き猫
招き猫×4 + 会心×2ターン開始時、50%で鬼火を2点獲得。
悲鳴鳥
悲鳴鳥
悲鳴鳥×4 + 会心×2任意の非妖怪目標が倒された時、最大HPの20%が回復する。さらに戦闘終了まで、ダメージを20%アップさせる(上限120%)。
兵主部
兵主部
兵主部×4 + 会心×2ターン終了後、兵刃を1重獲得、ダメージを与える時、1重ごとに目標の防御を75ポイント無視する。上限3重。
海月の火の玉
海月の火の玉
海月の火の玉×4 + 会心×2鬼火の数が上限に達すると、妖術発動時に追加で鬼火1点を消費し、ダメージが40%アップする。
墓守り
墓守り
墓守り×4 + 会心×2HPが1%ダウンするたびに、会心ダメージが0.5%アップする。
地蔵の像
地蔵の像
地蔵の像×4 + 会心×2会心を受けたとき、ダメージの10%を吸収。さらに30%で他味方にも発動。
挑発された目標に対する発生率が60%ダウンする。
三味
三味
三味×4 + 会心×2任意の味方が制御効果を受けている時、2ターンの間、味方の素早さを30アップさせる。このバフは解消不可であり、最大2重まで重ね掛けできる。
御魂位置 オプション
壱(左上) 【メイン】攻撃力【サブ】素早さ,会心,会心DMG
弐(左) 【メイン】素早さ or 追加攻撃力【サブ】素早さ,会心,会心DMG
参(左下) 【メイン】防御力【サブ】素早さ,会心,会心DMG
肆(右下) 【メイン】追加攻撃力【サブ】素早さ,会心,会心DMG
伍(右) 【メイン】HP【サブ】素早さ,会心,会心DMG
陸(右上) 【メイン】会心 or 会心DMG【サブ】素早さ,会心,会心DMG

※サブは重要順に並んでいる。

御魂設置例

御魂
招き猫 ①効果指標:与ダメージ
 └弐:追加攻撃力/素早さ
 └肆:追加攻撃力
 └陸:会心率/会心DMG
②会心率:100%
③素早さ:128以上(190以上)

「面霊気」のステータス

覚醒前 覚醒後
攻撃 S (140) S (154)
HP C (864) C (950)
防御 C (61) B (68)
速さ A (109) S (119)
会心率 A (8%) A (8%)
会心ダメージ 150 150

覚醒後レベル40のステータス

ステータス
攻撃 3,243
HP 10,140
防御 397
速さ 119
会心率 8%

「面霊気」の覚醒素材


風転·中
8

風転·大
16

天雷·中
8

天雷·大
16

「面霊気」のオススメパーティ

パーティ例1

陰陽師/式神 役割 スキル/御魂/ポイント
神楽
神楽
補助役アイコン
・味方の被ダメージダウン
・味方単体を再行動
・唐傘は延命でも可
・安倍晴明や八百比丘尼でも可
白蔵主
白蔵主
補助役アイコン 蛤の精 ×4 + HP×2
②素早さ ④HP ⑥HP
・味方全体のダメージ軽減
・味方単体のダメージ身代わり
面霊気
面霊気
火力役アイコン
補助役アイコン
招き猫 ×4 + 自由×2
②素早さ ④自由 ⑥自由
・味方の行動ゲージアップ
・敵に間接ダメージ
・最速の御魂(バラでも可)
初翎山風
初翎山風
火力役アイコン
補助役アイコン
網切 ×4 + 会心×2
②素早さ/攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心
・パッシブで3種類のスキル使い分け
・高火力4回攻撃
・制御効果駆除或いは消える時ゲージアップ
・敵HP減少するたびダメージアップ
・針女や地蔵の像、輪入道でも可
自由枠 - -
・不知火(火霊)
・夢喰い(招き猫)
・千姫(招き猫/玉樹)
・鬼王酒呑童子(招き猫/玉樹)
・御怨般若(日女巳時)
・化鯨(輪入道/招き猫/薙魂など)
・鈴鹿御前(招き猫)
・閻魔(バラ/招き猫)
・鎌鼬(招き猫/バラ)
・雲外鏡(火霊/招き猫)
・稲荷御饌津(火霊/招き猫)
・日和坊(蛤の精)
・聆海金魚姫(薙魂/招き猫/玉樹)
・彼岸花(墓守り/鍾霊)
・小松丸(招き猫)
・孟婆(招き猫)
・麓銘大嶽丸(破勢/招き猫/狂骨/家鳴)
・鬼童丸(針女/鍾霊)
・星熊童子(薙魂/蛤の精)など

パーティ例2(閻魔BAN)

陰陽師/式神/順番 役割 スキル/御魂/ポイント
安倍晴明
安倍晴明

(6速)
補助役アイコン
・バリアで守る
・滅で敵の被ダメアップ
面霊気
面霊気

(1速)
補助役アイコン 最速
②素早さ ④自由 ⑥自由
・味方の行動ゲージアップ
・敵に間接ダメージ
・素早さを出来るだけ上げる
かぐや姫
かぐや姫

(2速)
補助役アイコン 招き猫 ×4 + HP×2
②素早さ ④HP ⑥HP
・味方の鬼火補助
・味方の効果抵抗と防御力アップ
・素早さを出来るだけ上げる
・白蔵主編成の場合、火霊
般若
般若

(3速)
補助役アイコン 火霊 ×4 + 命中×2
②素早さ ④命中 ⑥攻撃/会心/HP
・敵の御魂とパッシブ封印
・蛤の精でも可(鳳凰火と交換)
・素早さ190以上推奨
・最速の白蔵主でも可
麓銘大嶽丸
麓銘大嶽丸

(4速)
火力役アイコン
補助役アイコン
家鳴 ×4 + 会心×2
②素早さ ④攻撃 ⑥会心/会心DMG
・敵全体に攻撃
・敵全体をターン開始までスタン
・その他火力系御魂や招き猫でも可
・素早さ190以上推奨
鳳凰火
鳳凰火

(5速)
補助役アイコン 蛤の精 ×4 + 命中×2
②素早さ ④命中 ⑥会心/攻撃/HP
・敵全体をスタン
・会心時25%の確率で再行動
・火霊でも可(般若と交換)
・素早さ190以上推奨

パーティ例3

陰陽師/式神 役割 スキル/御魂/ポイント
安倍晴明
安倍晴明

(3~4速)
補助役アイコン
・敵の被ダメージアップ
・バリアで味方を守る
面霊気
面霊気

(1速)
補助役アイコン 素早さの高い御魂
②素早さ ④自由 ⑥自由
・先手を取り味方の行動ゲージアップ
・間接ダメージで火力貢献
山兎
山兎

(2速)
補助役アイコン 火霊 ×4 + HP×2
②素早さ ④HP ⑥HP
・味方の攻撃&行動ゲージアップ
縁結神
縁結神

(3~4速)
補助役アイコン
回復役アイコン
蛤の精 ×4 + 会心×2
②HP ④HP ⑥会心/会心DMG
・味方の回復&火力40%アップ
・蟹姫に庇護を付与
麓銘大嶽丸
麓銘大嶽丸

(5速)
火力役アイコン 破勢 ×4 + 会心×2
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心
・初ターン鬼火0で全体高火力攻撃
・敵ターン後にスタン付与
・3体戦闘不能で帰骸状態
蟹姫
蟹姫

(6速)
火力役アイコン 心眼 ×4 + 会心×2
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心
・全体高火力攻撃
・非会心ダメージ40%ダウン

パーティ例4

陰陽師/式神 役割 スキル/御魂/ポイント
安倍晴明
安倍晴明
補助役アイコン
・厄介な敵を縛る。
・味方の被ダメを守る。
・言霊・縛でなく霊符・減でも可
面霊気
面霊気
火力役アイコン
補助役アイコン
招き猫 ×4 + 攻撃×2
・味方の行動ゲージアップ&ダメージ
・会心無視で会心DMGを上げる
清姫
清姫
補助役アイコン 雪幽魂 ×4 + 効果命中×2
・雪幽魂で敵全体凍結
・敵の防御&素早さダウン
・敵に毒&間接ダメージ
稲荷御饌津
稲荷御饌津
補助役アイコン 招き猫 ×4 + 効果抵抗×2
・味方の行動ゲージアップ
・味方のデバフ駆除
・敵攻撃時反撃&デバフ付与
鎌鼬
鎌鼬
補助役アイコン 招き猫 ×4 + 効果抵抗×2
・味方の行動ゲージアップ
・味方の攻撃と効果抵抗アップ
かぐや姫
かぐや姫
補助役アイコン 火霊 ×4 + 効果抵抗×2
・鬼火供給要員
・味方の防御、効果抵抗アップ

「面霊気」の伝記(ネタバレ注意!)

伝記一

失敗の象徴である蝉丸が刺殺された。
蝉丸は哀しみと嫉妬の眼差しで、最後の力を振り絞り、福の神を見ていた。
蝉丸の目からは、黒色の恨みと赤色の笑みが読み取れる。
色とりどりだった道化は、黒と赤の2色しか残っていない。喜びの象徴である福の神は、嫉妬のため死んでいった道化をあざ笑い、勝利の祝い酒を味わっていたが、酒に酔いしれながら命を落とす。
こぼれた酒の中に一滴、道化の涙が混ざっていた。冷静の象徴である小面が犯人の手掛かりを探す途中で、何者かに阻まれ襲撃を受けた。
死ぬ間際に残した一言は、
「皆死んでしまうのだから、誰も逃れることはできない」だった。

伝記一開放条件

条件 報酬
面霊気を覚醒させる 銭貨
×5,000

伝記二

驚きの象徴である大飛出は奇襲に成功したあと、張り詰めていた状態からやっと開放され、穏やかな眠りについた、自分が二度と目覚めることのない眠りについたとも知らずに・・・。
夢の中で彼は全員の力を手に入れ、最後に生き残った白面と成った。
知性の象徴である狐はみんなの仇を打つために夢の中にいる仲間を手に掛けた。
他の四人の力を手に入れた狐はなぜもっと早くにこの殺戮を始めなかったのかと後悔して泣き崩れた。
無を象徴する姥は最初から自身を抑えることができず、手中にある刀で蝉丸を刺した、これが全ての始まりであった・・・。

伝記二開放条件

条件 報酬
面霊気が40回戦闘して勝利する 面霊気の欠片
×10

伝記三

恐れの象徴である猿はみんながお互いに殺戮しているのを見て、叫びながら逃げ去り、主人に保護を求めるが・・・、主人に裏切られた。
父親が残した七つのお面は、喜怒哀楽等七つの環状を含んでいる。
他のお面を取り込めばその力を得ることができる。
一つしか残らないのは惜しいのだ・・・七つ全て欲しい・・・みんな私と一体になりましょう。

伝記三開放条件

条件 報酬
面霊気が結界突破に30回参加する 勾玉
×10

「面霊気」の専属スキン伝記

好みの贈り物 風鈴

伝記四

前方に強い妖気です、狐面の声が浮かび上がる「ご主人様、前にあるあの妖怪が大天狗です。彼の身にはある力が隠れている、ご主人様のために、奪ってきますとも。」
普段静かな仮面達は突然、うるさくなり、このような喧嘩は久しぶりだね。
「しかし、ここは都の稲荷神社だぞ。玉藻前様が言っていた、神社に迷惑をかけるなとね」
「違う、ご主人様は寂しいから、新しい仲間を連れてくるだけだ。」
お面達は私に付き纏い、窒息しそうな感じだ。頭の中にいろんな声が聞こえてくる、男、女、老人、子供…赤い修羅のお面が顔を覆った。耳にはお面達の笑い声が聞こえる。

伝記四開放条件

条件 報酬
親密度1,000達成 神の金面
神の金面

伝記五

お面達が作った幻境の中で、鋼の羽を持つ大妖怪でも、私達を傷つけられないでいった。風の襲撃は無数の幻影を粉砕したが、無駄だった。お面達はこのご馳走をどうやって分けるのかを考え始めた「その妖怪を怒らせ、ご主人様に最強の力を献上するのだ。」
大天狗の顔はお面に覆われていた。体中の妖力は暴風のように爆発し、髪色が黒になり、手に青筋が走り、羽も最大限に伸ばした。大妖怪が最後の悲鳴を上げ、暴走した妖力が幻境を引き裂き、お面を粉砕した。
「ご主人様とずっと一緒にです。お守りください。」猿は怖がりながら叫んだ。
「絶対、あなた様を一人にしないから、離さないでご主人様!」姥は泣きながら言う。
お面達の言葉は固く忠実でありながらも、背筋がひんやりした。

伝記五開放条件

条件 報酬
親密度1,000達成 赤い修羅の面
赤い修羅の面

「面霊気」の紹介

面霊気
少女が初めて仮面を手にしたときその仮面を友達とした。
後に仮面が少女の心の弱みに気づき仮面に惑わされた少女の心は透明な色から段々暗いものへと変化していった…。
最終的に少女と仮面は一体となり妖怪面霊気となった。

陰陽師「式神図鑑」より

「面霊気」のセリフ一覧

場所 セリフ
式神録1
(覚醒前)
もしできるなら、全て消えてしまえばいい
式神録2
(覚醒前)
みな、私と一体になりましょう
式神録3
(覚醒前)
本当の安らぎとはなんだろう?
式神録4
(覚醒後)
黑色の恨みと、赤色の笑み
式神録5
(覚醒後)
嫉妬心は人を不幸にして悲しませるものだ
式神録6
(覚醒後)
パパごめんね、私って悪い子だね
出陣1
(覚醒前)
目覚める時が来た
出陣2
(覚醒後)
あなたは誰?
出陣3
(覚醒後)
これが、すべてのはじまりであった
スキル1-1 いい夢を見た
スキル1-2 悪い夢を見た
スキル2-1 仲間に見捨てられたのか?
スキル2-2 誰も逃れることはできない
スキル3-1
(覚醒前)
まだ夢から目覚めていないのか
スキル3-2
(覚醒前)
すべてを忘れ、最初の白に戻れ
スキル3-3
(覚醒後)
最後の心を守ってくれ
スキル3-4
(覚醒後)
これは、あなたが見捨てた苦しみだ
スキル3-5
(覚醒後)
すべてを壊して、最後の黑になれ
被ダメージ 残念だな
戦闘不能 お面が汚れた

「面霊気」のイラスト

覚醒前
面霊気
覚醒後
面霊気
純心の面(商店)
純心の面
猫面の魅(商店)
猫面の魅
梨園百相(花合戦)
梨園百相
籠目の鳥(かごめイベント)
籠目の鳥
イラスト1
面霊気
イラスト2
面霊気イラスト
イラスト3
面霊気イラスト
イラスト4
面霊気イラスト
イラスト5
面霊気イラスト

「面霊気」のストーリー

追憶絵巻

面霊気追憶絵巻

「面霊気」のPVと声優挨拶

PV

声優挨拶

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