【陰陽師】龍吟鈴鹿御前(りょうぎんすずかごぜん)の評価・おすすめ御魂・出現場所【未実装式神】
- 最終更新日
「龍吟鈴鹿御前(りょうぎんすずかごぜん)/SP鈴鹿御前」の評価、ステータス、スキルを掲載!龍吟鈴鹿御前の特徴を確認して、陰陽師の攻略に役立てよう!
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同一式神 |
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鈴鹿御前 |
中国版情報を記載 |
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中国版の情報を記載しているため、誤翻訳やスキル調整が入る可能性があります。そのため、参考程度にご覧ください。 |
「龍吟鈴鹿御前」の基礎情報
総合評価 | 9.5(暫定)/10.0点 |
PvE評価 | 9.5(暫定)/10.0点 |
PvP評価 | 9.0(暫定)/10.0点 |
レア度 |
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攻撃タイプ | 全体攻撃 補助 |
入手方法 | 召喚 百鬼夜行 |
登場場所 | - |
声優・CV | 日本語:日笠陽子 中国語:大汪 |
中国名 | 龙吟铃鹿御前 |
英語名 |
アイコン |
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ダンジョン適正度
PvE評価 | PvP評価 |
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星6推奨度 | 所持しておきたい数 |
★★★★☆ | 1~2体 |
活躍場所 | |
PvE&PvPバランス型 |
※2体目はスキル2Lv4止めで用意しておくのが理想(スキル3はMAX推奨)
全コンテンツ評価
探索ダンジョン | 御魂ダンジョン | 覚醒ダンジョン |
---|---|---|
4/5点 | 5/5点 | 4/5点 |
御霊ダンジョン | 結界突破 | 闘技 |
5/5点 | 5/5点 | 5/5点 |
叢原火 | 日輪の隕 | 永生の海 |
5/5点 | 5/5点 | 5/5点 |
真オロチ | レイド | 鬼王襲来(麒麟) |
5/5点 | 4/5点 | 4/5点 |
陰界の門 | 異聞ダンジョン | 地域鬼王 |
5/5点 | 5/5点 | 5/5点 |
首領退治 | 狭間暗域 | 妖気封印 |
5/5点 | 5/5点 | 5/5点 |
経験値妖怪 | 銭貨妖怪 | 石距 |
5/5点 | 5/5点 | 5/5点 |
年獣 | イベント(※) | |
5/5点 | 5/5点 |
※イベントによって点数が大幅に左右される
「龍吟鈴鹿御前」のスキル
スキル1:麓魂・破刃
詳細 | |
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消費鬼火 |
|
効果 | 目標に攻撃力100%相当のダメージを与える。 |
レベルアップ時の効果 | |
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Lv2 | ダメージが105%にアップ |
Lv3 | ダメージが110%にアップ |
Lv4 | ダメージが115%にアップ |
Lv5 | ダメージが120%にアップし、任意の敵目標にバリアがある時、自身が受けるダメージが50%ダウンする。 |
スキル上げ優先度 |
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★★★★☆ |
スキルモーション |
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スキル2:麓魂・共赴(パッシブ)
詳細 | |
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効果 | 唯一効果。ターン開始時に麓魂を獲得する。ターン内で会心が発生するごとに、自身の初期攻撃力3%を麓魂に蓄積する。ターン終了時に麓魂を失い、その中の攻撃力も取り除かれ、他の味方全体の攻撃力を同量分アップさせる(目標の初期攻撃力50%は超えない)、2ターン持続。
[共通、印]鈴鹿山の魂、蓄積攻撃力の上限は初期攻撃力の60%。所持時、バリアをを持つ目標に攻撃すると、攻撃ごとに目標のHP上限10%の真実のダメージを与える(このダメージはバリアを無視し、自身の御魂効果は発動せず、攻撃力の120%を超えない)。【唯一効果】 同じ式神が複数いても、このスキルを発動するのは一体のみである。【真実のダメージ】 ダメージの一種、防御力を無視し、会心にならない。【先手】 戦闘開始時に行動する。 |
レベルアップ時の効果 | |
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Lv2 | 初めて麓魂を獲得する時、他の味方の次のターンの攻撃力が初期攻撃力の135%までアップ(麓魂の蓄積攻撃力の上限まで)。 |
Lv3 | 他の味方の次のターンの攻撃力を初期攻撃力の145%までアップ |
Lv4 | 他の味方の次のターンの攻撃力を初期攻撃力の155%までアップ |
Lv5 | 先手:麓魂を獲得 |
スキル上げ優先度 |
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★★★★★ |
スキルモーション |
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スキル3:麓魂・遠征
詳細 | |
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消費鬼火 |
|
効果 | 敵全体を3回攻撃し、毎回攻撃力の60%相当のダメージを与え、攻撃時にデバフ効果を免疫する。
[共通、印]鈴鹿山の魂、蓄積攻撃力の上限は初期攻撃力の60%。所持時、バリアをを持つ目標に攻撃すると、攻撃ごとに目標のHP上限10%の真実のダメージを与える(このダメージはバリアを無視し、自身の御魂効果は発動せず、攻撃力の120%を超えない)。【真実のダメージ】 ダメージの一種、防御力を無視し、会心にならない。 |
レベルアップ時の効果 | |
---|---|
Lv2 | ダメージが70%にアップ |
Lv3 | 麓魂を所持している時、消費鬼火-1 |
Lv4 | ダメージが80%にアップ |
Lv5 | 発動時に麓魂を所持している時、自身の会心ダメージが100%アップ |
スキル上げ優先度 |
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★★★★★ |
スキルモーション |
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スキル上げ優先度について |
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★★★★★:最優先で上げた方が良い(上げないと使えない) ★★★★☆:上げないと使えない場合がある ★★★☆☆:上げた方が良い ★★☆☆☆:優先度は低い ★☆☆☆☆:上げなくても良い |
式神鑑賞
「龍吟鈴鹿御前」の強い点
全体3回攻撃&攻撃時のデバフ免疫
龍吟鈴鹿御前のスキル3は敵全体に3回攻撃かつ、麓魂を所持していれば鬼火消費が2になるので、低燃費かつ高火力を出せる。また、攻撃時のデバフ効果を免疫できるので、心狩鬼女紅葉や返魂香、雪幽魂などの影響を受けない。
初期会心DMGは実質280%
龍吟鈴鹿御前は、初期会心DMGが180%と非常に高く、麓魂を所持していればさらに会心DMGが100%アップするので、御魂でステータスを盛らなくても会心DMGが280%もある。そのため、基本的に会心DMGを盛る恩恵は少なく、攻撃力が重要となってくる。
また、御魂設置を行う際は、追加ステータスの会心DMG欄に+100%と入力しておくことで、より最適な御魂プランを組むことができる。
バリアを無視して攻撃可能
龍吟鈴鹿御前は麓魂を所持している時、バリアを持つ目標にHP上限10%の真実のダメージを追加で与える。会心は発生しないものの、禅心雲外鏡や一目連、須佐之男、本真三尾の狐、瀧などの強力な式神に対抗できる点が非常に強力。
味方の攻撃力アップ&周回でも重宝
龍吟鈴鹿御前は、ターン内で会心が発生するごとに自身の初期攻撃力3%を麓魂に蓄積する。さらに、ターン終了後に他の味方全体に同量の攻撃力バフを付与できるので、味方の火力サポートも可能。
また、初めて麓魂を獲得する時、味方の初期攻撃力が155%までアップ(麓魂の蓄積攻撃力の上限まで)するので、周回時のサポート式神としても非常に優秀。先手モーションも1.5秒ほどと短いので、因幡かぐや姫&不見岳で火力が過剰の場合は龍吟鈴鹿御前を編成することで周回スピードをアップできる。
スキル2Lv4止めもおすすめ
龍吟鈴鹿御前を周回アタッカー(または塗仏要員)として使用する場合、スキル2をLv4で止めておくことで先手の麓魂獲得モーションがなくなり、タイムロスを防ぐことが可能。そのため、余裕がある場合は、2体目を確保しておくのがおすすめ。
バリア持ちからの被ダメ50%軽減
龍吟鈴鹿御前は、任意の敵目標にバリアがある時、自身が受けるダメージが50%ダウンする。そのため、禅心雲外鏡や一目連と編成しているアタッカーを始め、須佐之男や本真三尾の狐などの攻撃を50%軽減できるので、先手を取られても耐えきれる可能性がある。
「龍吟鈴鹿御前」の弱い点
不見岳と同時編成は難しい
龍吟鈴鹿御前と不見岳は、どちらも攻撃力アップかつ上限があるので両方編成してもあまり恩恵が得られない。そのため、基本的にはコンテンツによって使い分けるのがおすすめ(状況によっては同時編成をする場合もある)。
「龍吟鈴鹿御前」に装備させるオススメ御魂
PvEオススメ御魂(アタッカー)
御魂 | セット/効果 |
---|---|
狂骨 |
【狂骨×4 + 会心/攻撃×2】ダメージ与える時、鬼火1点を持つごとに、ダメージが8%アップする。 |
隠念 |
【隠念×4 + 会心/攻撃×2】与ダメージが20%アップ。同じ目標に複数回ダメージを与える時、ダメージが20%、40%、60%の順にアップする。 |
海月の火の玉 |
【海月の火の玉×4 + 会心/攻撃×2】鬼火の数が上限に達すると、妖術発動時に追加で鬼火1点を消費し、ダメージが40%アップする。 |
破勢 |
【破勢×4 + 会心/攻撃×2】ダメージを与える時、HPが70%以上の目標に対するダメージを40%アップさせる。 |
墓守り |
【墓守り×4 + 会心/攻撃×2】HPが1%ダウンするたびに、会心ダメージが0.5%アップする。 |
兵主部 |
【兵主部×4 + 会心/攻撃×2】ターン終了後、兵刃を1重獲得、ダメージを与える時、1重ごとに目標の防御を75ポイント無視する。上限3重。 |
針女 |
【針女×4 + 会心/攻撃×2】会心とき、40%で目標の最大HPの10%のダメージを与える。ただし、自身の攻撃力の120%は超えない。 |
心眼 |
【心眼×4 + 会心/攻撃×2】ダメージを与える時、目標のHPが15%減るたびに、ダメージが10%アップする。 |
御魂位置 | オプション |
---|---|
壱(左上) | 【メイン】攻撃力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
弐(左) | 【メイン】追加攻撃力 / 素早さ【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
参(左下) | 【メイン】防御力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
肆(右下) | 【メイン】追加攻撃力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
伍(右) | 【メイン】HP【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
陸(右上) | 【メイン】会心率 / 追加攻撃力 / 会心DMG【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
※サブは重要順に並んでいる。
御魂設置例
御魂 | 例 |
---|---|
パターン① | ①効果指標:与ダメージ/攻撃力 └弐:追加攻撃力 └肆:追加攻撃力 └陸:会心率/会心DMG/追加攻撃力 ②会心率:100% ③素早さ:128以上(以下でも可) |
パターン② | ①効果指標:与ダメージ/攻撃力 └弐:素早さ └肆:追加攻撃力 └陸:会心率/会心DMG/追加攻撃力 ②会心率:100% ③素早さ:任意 |
パターン③ | ①効果指標:攻撃力 └弐:追加攻撃力 └肆:追加攻撃力 └陸:追加攻撃力 ②素早さ:任意 |
2セットおすすめ首領御魂
御魂 | 固有属性/効果 |
---|---|
鬼霊歌姫 |
ランダムステータス唯一パッシブ。目標に5回ダメージを与えるたびに、次回の攻撃で目標の最大HPの20%に相当する防御力無視ダメージを与える。このダメージは自分の攻撃力255%を超えない。 |
餓者髑髏 |
ランダムステータス唯一パッシブ。妖怪に対するダメージが10%アップする。妖怪に攻撃されると、1ターンの間ダメージを25%アップする。 |
土蜘蛛 |
ランダムステータス唯一パッシブ。妖怪にダメージを与える時、目標に土蜘蛛の印を1重付与し、素早さを10%ダウンさせる。1ターンの間10%の間接ダメージを与える。最大3重。 |
※闘技は固有属性+サブオプションのみ発動する。
PvPオススメ御魂(アタッカー)
御魂 | セット/効果 |
---|---|
隠念 |
【隠念×4 + 会心/攻撃×2】与ダメージが20%アップ。同じ目標に複数回ダメージを与える時、ダメージが20%、40%、60%の順にアップする。 |
針女 |
【針女×4 + 会心/攻撃×2】会心とき、40%で目標の最大HPの10%のダメージを与える。ただし、自身の攻撃力の120%は超えない。 |
日女巳時 |
【日女巳時×4 + 攻撃/会心/防御×2】ダメージを与えたとき、20%で敵の行動ゲージを30%減少。さらに敵にバフがかかっている場合、30%に上昇。 |
地蔵の像 |
【地蔵の像×4 + 会心/攻撃×2】会心を受けたとき、ダメージの10%を吸収。さらに30%で他味方にも発動。挑発された目標に対する発生率が60%ダウンする。 |
海月の火の玉 |
【海月の火の玉×4 + 会心/攻撃×2】鬼火の数が上限に達すると、妖術発動時に追加で鬼火1点を消費し、ダメージが40%アップする。 |
心眼 |
【心眼×4 + 会心/攻撃×2】ダメージを与える時、目標のHPが15%減るたびに、ダメージが10%アップする。 |
網切 |
【網切×4 + 会心/攻撃×2】攻撃時、50%の確率で45%の防御力を無視する。 |
貝吹坊 |
【貝吹坊×4 + 会心/攻撃×2】装着者はターン開始時にダメージを一回吸収できる貝鎧を1重獲得する。貝鎧が存在する限り、ダメージが25%アップする。 |
悲鳴鳥 |
【悲鳴鳥×4 + 会心/HP/防御×2】任意の非妖怪目標が倒された時、最大HPの20%が回復する。さらに戦闘終了まで、ダメージを20%アップさせる(上限120%)。 |
青女房 |
【青女房×4 + 会心/攻撃×2】致命傷を初めて受けた時、すべてのバフ・デバフを解除し、100%のHPを回復させ、1ターンの間自身を氷結させる。氷結中、防御力が100%アップし、すべてのデバフを無効化する。氷結が解けた後、まだ生存している場合は再び100%のHPを回復させる。1ターンにつき1回のみ発動する。 |
バラ最速 | - |
御魂位置 | オプション |
---|---|
壱(左上) | 【メイン】攻撃力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
弐(左) | 【メイン】追加攻撃力 / 素早さ【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
参(左下) | 【メイン】防御力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
肆(右下) | 【メイン】追加攻撃力【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
伍(右) | 【メイン】HP【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
陸(右上) | 【メイン】会心率 / 追加攻撃力 / 会心DMG【サブ】会心率,追加攻撃力,会心DMG |
※サブは重要順に並んでいる。
御魂設置例
御魂 | 例 |
---|---|
パターン① | ①効果指標:与ダメージ └弐:追加攻撃力 └肆:追加攻撃力 └陸:会心率/追加攻撃力/会心DMG ②会心率:100% ③素早さ:128以上(以下でも可) |
パターン② | ①効果指標:与ダメージ └弐:素早さ └肆:追加攻撃力 └陸:会心率/追加攻撃力/会心DMG ②会心率:100% ③素早さ:210以上 |
パターン③ | ①効果指標:与ダメージ └弐:追加攻撃力/素早さ └肆:追加攻撃力 └陸:追加攻撃力 ②会心率:100% ③素早さ:任意 |
バラ最速 日女巳時 |
①効果指標:素早さ └弐:素早さ └肆:追加攻撃力 └陸:会心率/追加攻撃力 ②会心率:100% ※⑥追加攻撃力の場合不要 |
PvPオススメ御魂(デバッファー)
御魂 | セット/効果 |
---|---|
日女巳時 |
【日女巳時×4 + HP/防御×2】ダメージを与えたとき、20%で敵の行動ゲージを30%減少。さらに敵にバフがかかっている場合、30%に上昇。 |
魅妖 |
【魅妖×4 + 命中/防御×2】ダメージを与えたとき、25%の基礎確率で敵を混乱させる。 |
鍾霊 |
【鍾霊×4 + 命中/防御×2】ダメージを与える時、10%の基礎確率で目標をスタン状態にさせる。スタン状態の敵がいない場合、基礎確率は20%になる。 |
雪幽魂 |
【雪幽魂×4 + 命中/防御×2】ダメージを与える時、15%(素早さダウンしている目標なら30%)の基礎確率で1ターンの間目標を凍結させる。攻撃を受けた時、1ターンの間攻撃者の素早さを30点ダウンさせる。 |
魍魎の匣 |
【魍魎の匣×4 + 命中/防御×2】与ダメージ時、25%の基礎確率で敵にランダムにデバフを付与。 |
御魂位置 | オプション |
---|---|
壱(左上) | 【メイン】攻撃力【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
弐(左) | 【メイン】素早さ【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
参(左下) | 【メイン】防御力【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
肆(右下) | 【メイン】効果命中 / 追加HP(日女巳時)【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
伍(右) | 【メイン】HP【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
陸(右上) | 【メイン】追加HP / 追加防御力【サブ】素早さ,効果命中,追加HP |
※サブは重要順に並んでいる。
御魂設置例
御魂 | 例 |
---|---|
パターン① | ①効果指標:効果命中 └弐:素早さ └肆:効果命中 └陸:追加HP ②素早さ:200以上 |
パターン② | ①効果指標:素早さ └弐:素早さ └肆:効果命中 └陸:追加HP ②効果命中:任意 |
日女巳時 | ①効果指標:素早さ └弐:素早さ └肆:追加HP └陸:追加HP/追加防御力 |
「龍吟鈴鹿御前」のステータス
ステータス | ||
---|---|---|
攻撃 |
|
|
HP |
|
|
防御 |
|
|
速さ |
|
|
会心率 |
|
|
会心ダメージ | 180% |
覚醒後レベル40のステータス
ステータス | ||
---|---|---|
攻撃 | 3,270 | |
HP | 13,557 | |
防御 | 481 | |
速さ | 117 | |
会心率 | 10% | |
会心ダメージ | 180% |
「龍吟鈴鹿御前」と相性が良い&対策式神
龍吟鈴鹿御前と相性が良い式神
式神 | 理由 |
---|---|
盈虚千姫 |
バリア無視攻撃により、確実に海氷を付与できる。 |
瀧 |
麓魂によりスキルの鬼火消費は2になるので、激動の時を誘発できる。 |
本真三尾の狐 |
バリア無視攻撃により、魂吸収(追撃)を誘発しやすい。 |
鬼切 |
バリア無視攻撃により、パッシブ発動の条件を達成しやすい。 |
龍吟鈴鹿御前の対策になる式神
制御効果で行動不能になる
龍吟鈴鹿御前は、制御効果への対策がないため、制御効果を受けてしまうと行動不能になる。また、パッシブ封印を受けると麓魂の獲得や味方への攻撃力バフを付与できなくなるので、デバッファーがきたらデバフ駆除式神や共潜などで対策が必要。
「龍吟鈴鹿御前」のオススメパーティ
PvPパーティ例①
陰陽師 | ||||
---|---|---|---|---|
|
||||
式神(左から行動順) | ||||
|
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|
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自由枠 |
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
禅心雲外鏡 | 【効果指標】素早さ 【2セット】追加防御力②素早さ ④抵抗 ⑥HP |
流光追月神 | 【効果指標】防御力 【2セット】追加防御力 【素早さ】210以上②素早さ ④⑥HP ・火霊でも可 |
龍吟鈴鹿御前 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】210以上②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃/会心 ・隠念でも可 |
鬼王酒呑童子 | 【効果指標】防御力 【2セット】追加防御力 【素早さ】210以上②素早さ ④⑥HP |
神楽 | - |
自由枠 | ※敵式神によって変化 |
PvPパーティ例②
陰陽師 | ||||
---|---|---|---|---|
|
||||
式神(左から行動順) | ||||
|
|
|
|
自由枠 |
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
帝釈天 | 【効果指標】素早さ②素早さ ④命中 ⑥HP |
龍吟鈴鹿御前 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】210以上②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃/会心 ・隠念でも可 |
本真三尾の狐 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以上②④攻撃 ⑥会心DMG/会心 |
神楽 | - |
因幡かぐや姫 | 【効果指標】会心DMG 【会心率】不要 【素早さ】128以下②④HP ⑥会心DMG |
自由枠 | ※敵式神によって変化 |
PvPパーティ例③(オート可)
陰陽師 | ||||
---|---|---|---|---|
|
||||
式神(左から行動順) | ||||
|
|
|
|
|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
面霊気 (1速) |
【効果指標】素早さ②素早さ ④⑥自由 |
久次良 (2速) |
【効果指標】自由 【素早さ】面霊気×0.7以上②素早さ ④⑥自由 |
瀧 (3速) |
【効果指標】防御力 【素早さ】128以上②④⑥防御 |
龍吟鈴鹿御前 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以上②④攻撃 ⑥攻撃/会心 ・針女でも可 |
本真三尾の狐 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以上②④攻撃 ⑥会心DMG/会心 |
神楽 | - |
※龍吟鈴鹿御前ターゲットでオート可
PvPパーティ例④(オート可)
陰陽師 | ||||
---|---|---|---|---|
|
||||
式神(左から行動順) | ||||
|
|
|
|
|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
白蔵主 (1速) |
【効果指標】素早さ②素早さ ④⑥自由 ・SSR/SP閻魔でも可※素早さ+60で1速になるようにする |
面霊気 (2速) |
【効果指標】素早さ②素早さ ④⑥自由 |
滝 (3速) |
【効果指標】防御力 【素早さ】面霊気×0.7以上②素早さ ④⑥防御 ・招き猫でも可 |
龍吟鈴鹿御前 (4速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】面霊気×0.7以上②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃/会心 ・隠念でも可 |
盈虚千姫 (5速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】面霊気×0.7以上②素早さ ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 |
神楽 (6速) |
- |
※盈虚千姫ターゲットでオート可
PvPパーティ例⑤
陰陽師 | ||||
---|---|---|---|---|
|
||||
式神(左から行動順) | ||||
|
|
自由枠×3 |
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
帝釈天 | 【効果指標】素早さ②素早さ ④命中 ⑥HP |
龍吟鈴鹿御前 | 【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】210以上②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃/会心 ・隠念でも可 |
神楽 | - |
自由枠×3 | ※敵式神によって変化 |
「龍吟鈴鹿御前」の伝記(ネタバレ注意!)
伝記一
※編集中 |
伝記一開放条件
条件 | 報酬 | |
---|---|---|
※編集中 |
×5,000 |
伝記二
※編集中 |
伝記二開放条件
条件 | 報酬 | |
---|---|---|
※編集中 | 龍吟鈴鹿御前の欠片 ×10 |
伝記三
※編集中 |
伝記三開放条件
条件 | 報酬 | |
---|---|---|
※編集中 |
×10 |
「龍吟鈴鹿御前」の紹介
※編集中
「龍吟鈴鹿御前」のセリフ一覧
※編集中
「龍吟鈴鹿御前」のイラスト
通常 |
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イラスト① |
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イラスト② |
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イラスト③ |
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イラスト④ |
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イラスト⑤ |
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イラスト⑥ |
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イラスト⑦ |
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「龍吟鈴鹿御前」のストーリー
記憶絵巻
※編集中 |
※編集中 |
※編集中 |
※編集中 |
※編集中 |
※編集中 |
「龍吟鈴鹿御前」のCG
CG①『蜃楼の変』
伝記動画
「龍吟鈴鹿御前」のプロフィール詳細
※編集中
SP式神とは?
SSRと同等のレア度
SP式神は、SSR式神と同等のレア度として扱われる。
召喚確率は0.25%
召喚確率はSP+SSR=1.25%だが、SP式神は0.25%。
現存する式神の異なる姿として登場
SP式神は、現在実装されている式神を元に作られる式神である。現存する式神とは異なる世代の式神を作ることで、よりストーリーを深く楽しんでもらうことが目的。
欠片召喚には60個必要
SP式神は、欠片で召喚しようとした場合、欠片60個が必要。SSR式神よりも10個多いため、集めるのは非常に大変。
覚醒前後は存在しない
SP式神は、覚醒前と覚醒後は存在しない。そのため、スキル追加がなく、覚醒素材も必要ない。SP式神は、覚醒後の数値やスキル強化を保有し、覚醒後の式神と同じ扱いになる。