【陰陽師】極・土蜘蛛の攻略と報酬・おすすめパーティ編成【逢魔・極】
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『陰陽師』の逢魔・極のボス首領「極・土蜘蛛(つちぐも)」の攻略パターンと倒し方の攻略方法をまとめて紹介。おすすめのパーティ編成も紹介しているので、極・土蜘蛛と戦闘する際の参考にどうぞ。
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極・土蜘蛛の基本情報
出現場所 | 逢魔が時(町中) |
出現曜日 | 水曜日 |
出現時間 | 18:00 〜 23:00 |
参加可能回数 | 1日1回 失敗しても60秒後再入場可能 |
寮バフ | 寮メンバー5名ごと DMGボーナス+2%(最大12%) 銭貨ボーナス+3%(最大18%) |
ボス総HP量 | 参戦プレイヤー人数により 自動調整 |
制限時間 | 60分 |
消費スタミナ | なし |
マルチ可否 | 可 |
※極・土蜘蛛に挑戦した場合、通常の土蜘蛛には挑戦できないので注意(自発の首領を除く)。
2種の勲章獲得で挑戦可能
土蜘蛛の勲章「世に聞こえる」、「神業」を獲得すると、極・土蜘蛛を検索し挑戦することができる。勲章を獲得していない場合、まずは通常の土蜘蛛で勲章の獲得を目指そう。
変異スキルが設定されている
極・土蜘蛛では、変異スキルが設定されており、毎日ランダムで入れ替り選出される(各バフは週1回までしか出現しない)。変異スキルは、機智、脆弱、呪術、猛火、暴風、闘魂、疾行の7種類。
そのため、変異スキルに応じてパーティを切り替えていくのが理想。
スキル名 | 効果 |
---|---|
猛火 |
全体鬼火消費が2点減る。 |
闘魂 |
首領が受ける会心ダメージ以外の被ダメージが80%ダウンする、会心ダメージの最も高い味方は40%の追加攻撃力を獲得する。 |
疾行 |
ダメージを与える時、バフが1つあるごとにダメージが4%アップ、ターン終了時に行動ゲージが20%アップする。最大5重。 |
機智 |
味方が通常攻撃する時に40%の拡散ダメージを与える。ターン終了後、全チームの被ダメージが5%ダウンする。30重まで。攻撃力の最も高い味方が通常攻撃する時、追加で一回行動できる。ターン終了後に行動ゲージが35%アップ。 |
脆弱 |
首領が受ける間接ダメージが99%ダウン、同時に自身の防御力が35%ダウンする。 |
呪術 |
伝導ダメージが30%アップする。 |
狂風 |
自身ターン内にダメージを与える時、追加で固定ダメージを与える。ダメージ量は今回のダメージの20%に値する。 |
極・土蜘蛛の攻略方法・倒し方
3つの部位を破壊しよう
本体にダメージを与えるために、まずは各部位を破壊する必要がある。部位は3箇所あり、それぞれ破壊するとデバフを付与することができる。
極・土蜘蛛は攻撃は非常にやっかいなので、足を優先的に破壊して素早さをダウンさせ、次に背中を破壊しよう。爪は破壊後に白繭を召喚するので最後に爪を破壊するのがおすすめ。
白繭は他の部位を回復する
爪破壊後に召喚される白繭は、制限時間内に破壊できないと他の部位が回復してしまうので、最後に破壊するのがおすすめ。
白繭や小蜘蛛は全体攻撃で処理推奨
基本的に爪は最後に破壊するので、白繭召喚時には本体にも攻撃できる可能性が高い。そのため、基本的にボスを攻撃しつつ、白繭は全体に攻撃できる緊那羅や浮世青行燈などの式神で処理するのがおすすめ。また、土蜘蛛が召喚する小蜘蛛も同様に全体攻撃で処理しよう(行動されそうになったら狙っても良い)。
ただし、白繭や小蜘蛛が存在していると土蜘蛛へのダメージが70%ダウンしてしまうので、削りがあまりにも遅かったりする場合は狙って倒してしまおう。
極・土蜘蛛の攻撃パターン
スキル | 鬼火消費/効果 |
---|---|
毒の糸 |
0土蜘蛛は毒の糸を吐いて敵単体を攻撃する。目標に攻撃力100%相当のダメージを与える。目標を5ターン毒状態にし、毎ターン土蜘蛛の攻撃力10%相当のダメージを与える。重ねがけ3回まで。 |
激怒 |
0土蜘蛛は毎ターン激怒し、攻撃力が8%アップする。 |
天羅地網 |
0一定のダメージを受けた時、35%の確率で天羅地網を1回発動する。 |
天羅地網・極 |
3土蜘蛛は糸の網を吐いて敵全体を攻撃し、目標に攻撃力100%相当のダメージを与える。目標に中毒状態を付与し、素早さを20ダウンさせる、1ターン持続。さらに33%の確率で目標の行動ゲージを25%ダウンさせる。20%の基礎確率で1ターンの間敵を束縛する(駆除可能)。 |
破損 |
0土蜘蛛の右足が破壊されると、素早さが50ダウンする。背中が破壊されると、防御力が30%ダウンする。右爪が破壊されると、攻撃力が30%ダウンして白繭を召喚する。制限時間以内に白繭を撃破できなかった場合、他の部位は白繭の残りHPに応じて一定割合のHPを回復する。 |
召喚 |
0土蜘蛛は部位が破壊されると、一定の確率で小蜘蛛の群れを召喚する。土蜘蛛の本体が一定のダメージを受けた時も、小蜘蛛の群れを召喚する。 |
強靭 |
0白繭または小蜘蛛が存在する限り、土蜘蛛の被ダメージが70%ダウンする。 |
極・土蜘蛛の通常おすすめパーティ
※編成できない場合は通常の土蜘蛛パーティで攻略しよう(回復は必須)。
パーティ例1
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
願紡縁結神 (1速) |
【効果指標】回復量 【会心率】100% 【会心DMG】205%以上 【素早さ】165以上②④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
イザナミ (2~3速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以上②④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX |
縁結神 (2~3速) |
【効果指標】回復量 【会心率】100% 【素早さ】128以上②④HP ⑥会心DMG/会心 ・スキル3LvMAX |
安倍晴明 (4速) |
- |
緊那羅 (5~6速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以下②④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・狂骨でも可 |
縛骨清姫 (5~6速) |
【効果指標】効果指標 【素早さ】128以下②自由 ④抵抗 ⑥自由 ・スキル1LvMAX |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 【願紡縁結神】 緊那羅に妖術固定 |
2 | 【イザナミ】 ①1ターン目:晴明にスキル2を使用 ②2ターン目:晴明にスキル2を再度使用 ※HP減少で鎮墓獣を発動 ③3ターン目:緊那羅にスキル2を使用 ③4ターン目以降:基本妖術固定 |
3 | 【縁結神】 緊那羅に妖術固定 |
4 | 【晴明】 星固定 |
5 | 【緊那羅】 妖術固定 |
6 | 【縛骨清姫】 通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 【願紡縁結神】 緊那羅に妖術固定 |
2 | 【イザナミ】 基本妖術固定 ※小蜘蛛がおらず、鬼火も少ない時は通常攻撃でも可 |
3 | 【縁結神】 ①1ターン目:縛骨清姫に妖術使用 ②2ターン目以降:緊那羅に妖術固定 |
4 | 【晴明】 滅→星の順に交互に使用 |
5 | 【緊那羅】 妖術固定 |
6 | 【縛骨清姫】 スキル3を3回使用後、スキル2固定 |
パーティ例2
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
緊那羅 (1~2速) |
②素早さ/攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・脆弱は2セット餓者髑髏 ・PT内で一番会心DMG高く ・②攻撃の場合素早さ135前後 |
縁結神 (1~2速) |
②素早さ/HP ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX ・素早さ140以上 |
千姫 (3~4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・海貝の戟召喚後通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・脆弱は2セット土蜘蛛 ・素早さ128前後 |
安倍晴明 (3~4速) |
- |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・海月の火の玉でも可 ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
浮世青行燈 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく |
2 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
3 | 千姫はスキル3で海貝の戟召喚し、通常攻撃固定 |
4 | 晴明は星固定 |
5 | 縛骨清姫はスキル3固定 ※千姫のバフが最大になったら通常攻撃固定 |
6 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
2 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
3 | 千姫は通常攻撃固定 |
4 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
5 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
6 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 |
パーティ例3
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1~2速) |
②素早さ/HP ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX ・素早さ140以上 |
緊那羅 (1~2速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・脆弱は2セット餓者髑髏 ・PT内で一番会心DMG高く ・素早さ135前後 |
安倍晴明 (3~4速) |
- |
浮世青行燈 (3~4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128以下 |
食霊 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
2 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく全音律発動後に手動で山吹を発動 ※協戦で山吹を発動させるため |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 食霊は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 浮世青行燈は縛骨清姫の蛇霊召喚まで通常攻撃固定し、蛇霊召喚後は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 食霊は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
パーティ例4
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
緊那羅 (2速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・脆弱は2セット餓者髑髏 ・素早さ140以上推奨(128でも可) |
安倍晴明 (3~4速) |
- |
浮世青行燈 (3~4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128前後 |
心狩鬼女紅葉 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 └機智は妖術固定 ・スキル2,3LvMAX ・2セット蜃気楼でも可 ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく |
2 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 ※機智は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
2 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 浮世青行燈は縛骨清姫の蛇霊召喚まで通常攻撃固定し、蛇霊召喚後は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 ※機智は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
パーティ例5
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
緊那羅 (2~3速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・PT内で会心DMG一番高く ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・脆弱は2セット餓者髑髏 ・素早さ140以上推奨(128でも可) |
食霊 (2~3速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル2,3LvMAX ・狂骨&餓者髑髏でも可 ・素早さ128以上 |
安倍晴明 (4速) |
- |
心狩鬼女紅葉 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 └機智は妖術固定 ・スキル2,3LvMAX ・2セット蜃気楼でも可 ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく全音律発動後に手動で山吹を発動 ※協戦で山吹を発動させるため |
3 | 食霊は序盤通常攻撃固定 ※緊那羅の音律が全て発動&手動で山吹発動後、緊那羅に妖術固定 |
4 | 晴明は星固定 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 ※機智は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
3 | 食霊は緊那羅に妖術固定 |
4 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 ※機智は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
パーティ例6-1-1(部位用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊必須スキル | |
---|---|
予知 |
浄化(推奨) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
因幡かぐや姫 (1速) |
【効果指標】攻撃力/会心DMG 【会心率】不要 【会心DMG】280%(残り攻撃)②素早さ ④攻撃 ⑥会心DMG ・スキル2LvMAX |
食霊 (2速) |
【効果指標】攻撃力②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル2,3LvMAX |
空相面霊気 (3速) |
【効果指標】会心DMG 【会心率】100%②素早さ ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル3Lv3以上 |
八百比丘尼 (4~5速) |
・源博雅(3本の矢/豹の目)でも可 |
帝釈天 (4~5速) |
【効果指標】攻撃力②攻撃 ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル2LvMAX ・遺念火でも可 |
季 (6速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】不要②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG ・スキル2,3LvMAX |
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 因幡かぐや姫はスキル2固定 |
2 | 食霊は1ターン目季にスキル使用 2ターン目以降空相面霊気ターゲットで妖術固定 |
3 | 空相面霊気は任意の部位をターゲットし妖術固定 |
4 | 八百比丘尼は予知固定 |
5 | 帝釈天は任意の部位に金蓮付与 2ターン目通常攻撃 3ターン目以降スキル2固定 |
6 | 季は秋→スキル3×2→春→妖術固定 |
7 | いずれかの部位を破壊したらすぐに退出し、本体用のパーティに切り替える |
パーティ例6-1-2(部位用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
選択枠 |
契霊必須スキル | |
---|---|
予知 |
浄化(推奨) |
対応可能変異スキル |
---|
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 食霊は空相面霊気ターゲットで妖術固定 ※1ターン目のみ通常攻撃 |
2 | 空相面霊気は任意の部位をターゲットし妖術固定 ※1ターン目のみ通常攻撃 |
3 | ①因幡かぐや姫はスキル2固定 ②縁結神は帝釈天ターゲットで妖術固定 ③書妖は任意の部位ターゲットでスキル3固定 |
4 | 八百比丘尼は予知固定 |
5 | 絵世花鳥風月は任意の部位ターゲットで妖術固定 |
6 | 帝釈天は任意の部位ターゲットで妖術固定 |
7 | いずれかの部位を破壊したらすぐに退出し、本体用のパーティに切り替える。 |
パーティ例6-2-1(本体用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
バラ |
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
【効果指標】効果抵抗 【素早さ】128以上②HP ④抵抗 ⑥HP ・スキル3LvMAX |
安倍晴明 (2速) |
- |
願紡縁結神 (3~6速) |
【効果指標】会心DMG 【会心率】100% 【素早さ】128以下②④自由 ⑥会心DMG ・スキル3LvMAX ・会心DMGが低い場合は招き猫/火霊/バラでも可 ・会心DMG275%で最大バフ |
縛骨清姫 (3~6速) |
【効果指標】効果抵抗 【会心率】100% 【素早さ】128以下②HP/攻撃 ④抵抗 ⑥会心 ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 |
蠍女 (3~6速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以下②④攻撃 ⑥会心DMG ・スキル2,3LvMAX |
麓銘大嶽丸 (3~6速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】100% 【素早さ】128以下②④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・脆弱は2セット餓者髑髏 |
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は麓銘大嶽丸に妖術固定 ※1ターン目蠍女がスキルを使用できなさそうな場合は通常攻撃 |
2 | 晴明は滅星交互に使用 |
3 | 願紡縁結神は麓銘大嶽丸に妖術固定 ※1ターン目蠍女がスキルを使用できなさそうな場合は通常攻撃 |
4 | 縛骨清姫はスキル2で蛇霊召喚 その後スキル3を1回使用し通常攻撃攻撃固定 |
5 | 蠍女は蠍毒が5重になるまで妖術固定 ※蠍毒5重後は小蜘蛛がいればスキル3、いなければ通常攻撃 |
6 | 麓銘大嶽丸は妖術固定 |
パーティ例6-2-2(本体用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
②素早さ/HP ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX ・素早さ140以上 |
安倍晴明 (2速) |
- |
因幡かぐや姫 (3~6速) |
②HP ④抵抗/HP ⑥会心DMG ・会心DMG280%後は抵抗盛り ・スキル2LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (3~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・雪幽魂でも可(蠍女が塗仏) ・素早さ128以下 |
蠍女 (3~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心 ・会心100% ・攻撃力6,775以上 ・スキル2,3LvMAX ・塗仏でも可(縛骨清姫が雪幽魂) ・不見岳でも可 ・素早さ128以下 |
麓銘大嶽丸 (3~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・脆弱は2セット餓者髑髏 ・猛火の場合は狂骨推奨 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は蠍毒が5重になるまで蠍女に妖術固定(最初から晴明でも可) 蠍毒5重後は縁7重になるまで晴明に妖術固定 縁7重後は麓銘大嶽丸に妖術固定 |
2 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
3 | 因幡かぐや姫はスキル2固定 |
4 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
5 | 蠍女は蠍毒が5重になるまで妖術固定 ※蠍毒5重後は小蜘蛛がいればスキル3、いなければ通常攻撃 |
6 | 麓銘大嶽丸は妖術固定 |
極・土蜘蛛のバフ別おすすめパーティ
※編成できない場合は通常の土蜘蛛パーティで攻略しよう(回復は必須)。
猛火パーティ例1(部位用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊必須スキル | |
---|---|
予知 |
浄化(推奨) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
食霊 (1速) |
【効果指標】攻撃力②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル2,3LvMAX |
空相面霊気 (2速) |
【効果指標】会心DMG 【会心率】100%②素早さ ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル3Lv3以上 |
帝釈天 (3~4速) |
【効果指標】攻撃力②攻撃 ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル2LvMAX |
絵世花鳥風月 (3~4速) |
【効果指標】攻撃力②攻撃 ④攻撃 ⑥攻撃 ・スキル3LvMAX |
八百比丘尼 (5速) |
・源博雅で(3本の矢/豹の目)でも可 |
季 (6速) |
【効果指標】与ダメージ 【会心率】不要②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG ・スキル2,3LvMAX |
※本体用パーティは通常おすすめパーティの「パーティ例5-2(本体用)」を参照
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 食霊は1ターン目季にスキル使用 2ターン目以降空相面霊気ターゲットで妖術固定 |
2 | 空相面霊気は任意の部位をターゲットし妖術固定 |
3 | 帝釈天はスキル2固定(任意の部位に金蓮付与) |
4 | 絵世花鳥風月は妖術固定 |
5 | 八百比丘尼は予知固定 |
6 | 季は秋→スキル3×2→春→妖術固定 |
7 | いずれかの部位を破壊したらすぐに退出し、本体用のパーティに切り替える |
猛火パーティ例2
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
緊那羅 (1~2速) |
②素早さ/攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・②攻撃の場合素早さ135前後 |
縁結神 (1~2速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
安倍晴明 (3~4速) |
- |
浮世青行燈 (3~4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128前後 |
因幡かぐや姫 (5~6速) |
②HP ④HP ⑥会心DMG ・会心無視で会心DMG上げ ・スキル2固定 ・スキル2LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく |
2 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 因幡かぐや姫はスキル2固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
2 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 浮世青行燈は縛骨清姫の蛇霊召喚まで通常攻撃固定し、蛇霊召喚後は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 因幡かぐや姫はスキル2固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
猛火パーティ例3
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
緊那羅 (2速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・素早さ140以上推奨(128でも可) |
安倍晴明 (3~4速) |
- |
浮世青行燈 (3~4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128前後 |
心狩鬼女紅葉 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 ・スキル2,3LvMAX ・2セット蜃気楼でも可 ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (5~6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく |
2 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
2 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 浮世青行燈は縛骨清姫の蛇霊召喚まで通常攻撃固定し、蛇霊召喚後は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
5 | 心狩鬼女紅葉は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
機智パーティ例1
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1~2速) |
②素早さ/HP ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX ・素早さ140以上 |
緊那羅 (1~2速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・PT内で一番攻撃力高く ・食霊除くPT内で一番会心DMG高く ・素早さ135前後 |
安倍晴明 (3速) |
- |
千姫 (4~5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・海貝の戟召喚後通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以下 |
食霊 (4~5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅(羽から発動が理想)は妖術固定 ※任意の部位をターゲットしておく全音律発動後に手動で山吹を発動 ※協戦で山吹を発動させるため |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 千姫はスキル3で海貝の戟召喚し、通常攻撃固定 |
5 | 食霊は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 千姫は通常攻撃固定 |
5 | 食霊は通常攻撃固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
機智パーティ例2
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縁結神 (1速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
緊那羅 (2速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキルLvMAX ・狂骨でも可 ・2セット餓者髑髏でも可 ・PT内で一番攻撃力高く ・食霊除くPT内で一番会心DMG高く ・素早さ140以上推奨(128でも可) |
安倍晴明 (3速) |
- |
食霊 (4~5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・PT内で一番攻撃力高く ・2セット蜃気楼でも可 ・素早さ128以下 |
心狩鬼女紅葉 (4~5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・妖術固定 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく全音律発動後に手動で山吹を発動 ※協戦で山吹を発動させるため |
3 | 晴明は星固定 |
4 | 食霊は通常攻撃固定 |
5 | 心狩鬼女紅葉は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
2 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 食霊は通常攻撃固定 |
5 | 心狩鬼女紅葉は妖術固定 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
機智パーティ例3
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
縛(優先) ※滅でも可 |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縛骨清姫 (1速) |
②素早さ ④攻撃 ⑥攻撃/HP/会心 ・素早さ出来る限り速く |
丑の刻参り (2速) |
②素早さ/HP ④命中 ⑥HP ・スキルLvMAX ・素早さ150前後 |
安倍晴明 (3速) |
・縛は滅でも可 |
酒呑童子 (4速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・PT内で一番攻撃力高く ・食霊除くPT内で一番会心DMG高く ・素早さ128以下 |
不知火 (5~6速) |
②攻撃 ④HP ⑥会心 ・会心率100% ・防御650以上 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以下 |
食霊 (5~6速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以下 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縛骨清姫は通常攻撃固定 ※2ターン目以降藁人形ターゲット |
2 | 丑の刻参りは右足に藁人形をセット |
3 | 晴明は滅→星の順に使用(その後星固定) ※藁人形再セット時、滅をかけ直す |
4 | 酒呑童子は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
5 | 不知火は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
6 | 食霊は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 縛骨清姫は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
2 | 丑の刻参りはボスに藁人形をセット |
3 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
4 | 酒呑童子は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
5 | 不知火は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
6 | 食霊は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
機智パーティ例4(部位用)
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
縛(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
※本体用パーティは、通常おすすめパーティ例5-2(本体用)がおすすめ
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
縛骨清姫 (1速) |
②素早さ ④HP ⑥自由 ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・素早さ重視 |
丑の刻参り (2速) |
②素早さ ④命中 ⑥HP ・素早さ重視 |
食霊 (3速) |
②素早さ ④HP ⑥自由 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ重視 |
鬼王酒呑童子 (4速) |
②素早さ ④HP ⑥自由 ・スキル2Lv3以上 ・素早さ重視 |
吸血姫 (5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・PT内で一番攻撃力と会心DMG高く ・素早さ128以上 |
安倍晴明 (6速) |
- |
立ち回り方法
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 丑の刻参りは任意の部位に藁人形をセット ※以降藁人形が切れるまで藁人形に通常攻撃 |
2 | 縛骨清姫、食霊、鬼王酒呑童子は藁人形ターゲットで通常攻撃固定 |
3 | 吸血姫は毎ターン通常攻撃→スキル3の順に使用(機智の再行動効果を利用) |
4 | 晴明は星→鎖の順に使用 |
7 | いずれかの部位を破壊したらすぐに退出し、本体用のパーティに切り替える。 |
脆弱パーティ例
契霊 | 陰陽師 | |||
---|---|---|---|---|
鎮墓獣 雪玉 |
|
|||
式神(左から行動順) | ||||
契霊スキル | |
---|---|
星 |
滅(優先) |
対応可能変異スキル |
---|
式神/行動順 | 御魂/ポイント |
---|---|
緊那羅 (1~2速) |
②素早さ ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・兵主部でも可 ・スキルLvMAX |
縁結神 (1~2速) |
②素早さ ④HP ⑥会心/会心DMG ・スキル3LvMAX |
千姫 (3速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・海貝の戟召喚後通常攻撃固定 ・スキル3LvMAX ・素早さ128以上 |
安倍晴明 (4~5速) |
- |
浮世青行燈 (4~5速) |
②攻撃 ④攻撃 ⑥会心DMG/会心 ・スキル2,3LvMAX ・素早さ128以下 |
縛骨清姫 (6速) |
②HP/攻撃 ④攻撃 ⑥会心/会心DMG ・スキルLv5/1/1 > 5/5/5 ・蠍女でも可 ・素早さ+0推奨 |
立ち回り方法(部位)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定(羽から発動が理想) ※任意の部位をターゲットしておく |
2 | 縁結神は緊那羅ターゲットで妖術固定 ※浮世青行燈のバフ100到達時は、浮世青行燈にスキルを使用 |
3 | 千姫はスキル3で海貝の戟召喚し、通常攻撃固定 |
4 | 晴明は星固定 |
5 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話を発動する場合、縁結神の再行動を利用して通常攻撃→浮世終話の順に発動 |
6 | 縛骨清姫はスキル3固定 ※千姫のバフが最大になったら通常攻撃固定 |
立ち回り方法(本体)
立ち回り方法 | |
---|---|
1 | 緊那羅は妖術固定 ※ボスをターゲットしておく |
3 | 縁結神は本体移行後1回縛骨清姫にスキル使用 以降は緊那羅ターゲットで妖術固定 |
3 | 千姫は通常攻撃固定 |
4 | 晴明は滅→星→星→滅→星→星の順に使用 |
5 | 浮世青行燈は妖術固定 ※浮世終話は縛骨清姫の蛇霊召喚後に発動 |
6 | 縛骨清姫はスキル3を3回使用 4ターン目にスキル2で蛇霊を召喚 5ターン目以降は通常攻撃固定 |
極・土蜘蛛のクリア報酬
順位報酬
順位 | 報酬 |
---|---|
1位 (特賞・一) |
逢魔の魂×35 寮勲章×990 功績×45 極・土蜘蛛アイコン枠 |
2位 (特賞・二) |
逢魔の魂×25 寮勲章×490 功績×35 破・土蜘蛛アイコン枠 |
3位 (特賞・三) |
逢魔の魂×25 寮勲章×190 功績×35 戦・土蜘蛛アイコン枠 |
4位~上位5% (大賞) |
逢魔の魂×25 寮勲章×35 功績×35 |
上位5%~15% (副賞) |
逢魔の魂×20 寮勲章×30 功績×25 |
上位15%~30% (優秀賞) |
逢魔の魂×15 寮勲章×20 功績×20 |
上位30%~100% (入賞) |
逢魔の魂×15 寮勲章×10 功績×15 |
※500万以上ダメージを与えると報酬を獲得でき、ランキングに計上される。
極・土蜘蛛 | 破・土蜘蛛 | 戦・土蜘蛛 |
---|---|---|
※アイコン枠は1週間限定
撃破報酬
土蜘蛛(御魂) | 陰陽寮勲章 | 御行ダルマ/欠片 |
---|---|---|
神秘の霊符 | 勲章 | 結界カード |
ランダム欠片 | 招福ダルマ | 奉為ダルマ★4 |
千年笛 | ||
秘宝報酬
大吉ダルマ | 奉為ダルマ | みすぼらしい霊符 |
---|---|---|
×1 |
×1 |
×1~3 |
神秘の霊符 | 現世霊符 | 結界挑戦券 |
×1 |
×1 |
×1 |
百鬼夜行券 | スタミナ | スタミナ |
×1 |
×10 |
×15 |
スタミナ | ||
×20 |
※上記からランダムドロップ
銭貨報酬
銭貨報酬は、極・土蜘蛛に与えたダメージが大きいほど、獲得できる銭貨も多くなる(上限6万)。
極・土蜘蛛の勲章と達成条件
勲章 | 達成条件 |
---|---|
一番槍 |
極・土蜘蛛の戦闘で4,400Pt以上を累計5回獲得する。 |
4,400Pt以上の基準
計算式 |
---|
挑戦時間チームPt + レベル個人Pt = 総合Pt |
早見表(目安)
挑戦人数 | 4,400Pt以上の順位(目安) |
---|---|
251~300人 | 5位以内 |
201~250人 | 4位以内 |
151~200人 | 3位以内 |
101~150人 | 2位以内 |
51~100人 | 1位 |
挑戦時間とチームPt
挑戦時間 | チームPt |
---|---|
9:59以内 | 3,000Pt |
10:00~10:09 | 2,917Pt |
10:10~10:19 | 2,833Pt |
10:20~10:29 | 2,750Pt |
※10:09以内に撃破できない場合、4,400Pt以上取るのは難しい。
レベルと個人Pt
レベル | 個人Pt |
---|---|
0 | 1,500 |
1 | 1,432 |
2 | 1,375 |
3 | 1,327 |
4 | 1,286 |
5 | 1,250 |
レベルの計算式 |
---|
順位 × 100 ÷ 挑戦人数 = レベル(整数のみ) |
Ptの計算例
計算例 (第4位、9:59分以内、300人の場合) |
---|
4 × 100 ÷ 300 = 1.333... 1.3を整数にすると「1」になる。 レベル1 = 1,432P、挑戦時間9:59以下 = 3,000Pt 3,000Pt + 1,432Pt = 4,432Pt |