【FGO】NP獲得量アップスキルと所持サーヴァント一覧
- 編集者
- FGO攻略班
- 最終更新日
| FGOのイベント・最新情報 |
|---|
| 冠位戴冠戦アサシンの攻略 |
| 戴冠戦アサシンピックアップは誰を引くべき? |
| ぐだぐだ新選組ジエンド攻略と新キャラ |
| 第2部第5章初心者向け攻略|リレー攻略開始! |
FGO(フェイトグランドオーダー)のNP獲得量アップスキルを紹介。検索機能付きの一覧で効果量や効果範囲ごとに分けて掲載しているので、FGO(FateGO)攻略でパーティ編成をする際の参考にどうぞ。
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
| NPチャージ関連リンク |
|---|
NPチャージ系 |
NP獲得量アップ持ち検索ツール
| サーヴァント | スキル効果 |
|---|---|
マシュパラディン |
1:自身にターゲット集中状態(1T) 2:NP獲得量を大アップ(1T/200%~400%) 3:3ターンの間、被弾時にスターを獲得する状態付与(5個~10個) |
マシュ |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(1T/200%~400%) |
レオニダス |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(3T/50%~100%) |
ランスロットバーサーカー |
1:自身のNP獲得量+(1T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
水着フラン |
1:【NPが10%以上ある場合のみ使用可能】自身のNPを10%減らす【デメリット】(-) 2:NP獲得量+(3T/40%~80%) |
ネロ |
1:自身にガッツ(6T/3回/300~600) 2:「ガッツ発動時、自身の宝具威力+(6T)&弱体状態を解除する状態」(6T/20%) 3:強化成功率+(6T/20%~40%) 4:NP獲得量+(6T/30%~50%) |
エリザベートブレイブ |
1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
柳生但馬守宗矩 |
1:敵単体の攻撃力ー(1T/30%~50%) 2:自身のNP獲得量+(1T/30%~50%) |
渡辺綱 |
1:自身に回避(1T) 2:アーツのスター集中度+(1T/300%~600%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
ギルガメッシュ |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体付与成功率+(1T/20%~40%) 3:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 4:味方全体の強化成功率+(3T/10%~20%) |
アタランテ |
1:自身に回避(1T) 2:NP獲得量+(3T/30%~50%) |
雑賀孫一 |
1:自身に回避状態(1T) 2:ターゲット集中状態(1T) 3:被ダメージ時のNP獲得量+(1T/30%~50%) 4:NP+(20%) |
子ギル |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
織田信勝 |
1:自身にターゲット集中状態(1T) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(1T/30%~50%) 3:退場時、味方全体のHPを回復(5T/2,000~3,000) |
水着玉藻の前 |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着玉藻の前 |
1:自身に無敵状態(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スター発生率+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
パーシヴァル |
1:自身にターゲット集中(3T) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/30%~50%) |
イヴァン雷帝 |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体状態を解除(-) |
イヴァン雷帝 |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:〔秩序〕特攻(3T/20%~30%) 4:〔混沌〕特攻(3T/20%~30%) 4:弱体状態を解除(-) |
コンスタンティノス |
1:自身のNP獲得量+(1T/30%~50%) 2:ターゲット集中状態(1T) 3:スターを獲得(10個~20個) |
水着イシュタル |
1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着イシュタル |
1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(3T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
黄飛虎 |
1:自身に毎ターンNP獲得(3T/10%~20%) 2:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) 3:〔秩序〕特性の時、クリ威力+(3T/30%~50%) 4:〔混沌〕特性の時、NP獲得量+(3T/30%~50%) |
水着ネロ |
1:自身のNPをチャージ(30%~50%) 2:HPが50%以下の間、NP獲得量がアップ(3T/30%~50%) |
メディア |
1:味方単体の弱体状態を解除(-) 2:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
メディア |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) 4:弱体状態を解除(-) 5:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
パラケルスス |
1:味方単体へガッツ付与(3T/1回/1,000~3,000) 2:NP獲得量アップ(3T/30%~50%) |
水着宮本武蔵 |
1:自身のアーツ通常攻撃のヒット数+(1T/2倍) 2:通常攻撃の威力+(1T/0%~30%) 3:NP獲得量+(3T/30%~50%) |
茶々 |
1:自身に毎ターンNP獲得(3T/5%~10%) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
茶々 |
1:自身に毎ターンNP獲得(3T/10%~20%) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/20%~50%) 3:自身のバスター+(3T/20%~30%) |
巌窟王エドモン |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
巌窟王エドモン |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:クリティカル攻撃で対象の強化状態を1つ解除(3T) |
藤堂平助 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/30%~50%) 3:回避状態(3回/3T) |
殺生院キアラ |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:HPが減少【デメリット】(3,000) |
殺生院キアラ |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:味方全体〔善〕特攻状態(3T/20%~30%) 7:NP+(3T/10%~20%) 8:OCを1段階引き上げる状態(3T/1回/100%) |
オルガマリー |
1:NP100%以上で使用でき自身のNPを減らす【デメリット】(300%) 2:〔エクストラクラス〕特攻状態(1T/30%~50%) 3:味方全体のバスター+(3T/20%~30%) 4:Extra Attackカード+(3T/50%~100%) 5:クリ威力+(3T/20%~30%) 6:NP獲得量+(3T/30%~50%) 7:無敵状態(1回/3T) 8:弱体無効状態(3T) |
オルガマリー |
1:NP100%以上で使用でき自身のNPを減らす【デメリット】(300%) 2:〔7騎士クラス〕特攻状態(1T/30%~50%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:味方全体のバスター+(3T/20%~30%) 5:Extra Attackカード+(3T/50%~100%) 6:クリ威力+(3T/20%~30%) 7:NP獲得量+(3T/30%~50%) 8:無敵貫通状態(3T) |
ネロブライド |
1:味方単体のNP獲得量+(3T/35%~45%) |
ネロブライド |
1:味方単体のNP獲得量+(3T/35%~45%) 2:NP+(20%~30%) |
ジルドレェセイバー |
1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
ドレイク |
1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
ドレイク |
1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:防御無視状態(3T) |
フラン |
1:自身のNP獲得量+(3T/25%~45%) |
ダレイオス三世 |
1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
ダレイオス三世 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:NP獲得量アップ(3T/18%~45%) 3:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 4:〔秩序〕特攻状態(3T/20%~30%) |
クレオパトラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:毎ターンNP獲得(3T/10%) 3:毎ターンHP回復(3T/500~1,000) |
クレオパトラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:毎ターンNP+(3T/10%) 3:毎ターンHP回復状態(3T/500~1,000) 4:NP+(20%~30%) 5:強化成功率+(3T/20%~40%) |
セミラミス |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:キャスタークラスに対する相性不利を打ち消す状態(3T/等倍) |
ジークフリート |
1:自身のNP獲得量+(3T/15%~37.5%) |
ジークフリート |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:NP獲得量+(3T/15%~37.5%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
アーサー |
1:自身のバスター+(3T/30%~50%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着沖田総司オルタ |
1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ディルムッドセイバー |
1:自身の防御力+(3T/20%~30%) 2:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ベディヴィエール |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体付与成功率+(1T/20%~40%) 3:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 4:味方全体の強化成功率+(3T/10%~20%) |
プトレマイオス |
1:第1〜2段階時、再臨3段階かつ全体宝具に変化(-) 2:第1〜2段階時、自身のNP+(20%~30%) 3:第1〜2段階時、宝具威力+(3T/20%~30%) 4:第3段階時、再臨1段階かつ単体宝具に変化(-) 5:第3段階時、自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 6:第3段階時、クリ威力+(3T/30%~50%) 7:第3段階時、自身のスター集中度+(3T/300%~500%) 8:第3段階時、スターを獲得(10個~20個) |
織田信長 |
1:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
織田信長 |
1:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
浅上藤乃 |
1:自身のバスター+(3T/20%~35%) 2:防御無視(3T) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着イリヤ |
1:自身に無敵状態(3T/1回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:味方全体の[子供のサーヴァント]の攻撃力アップ(3T/10%~20%) |
ロビンフッド |
1:自身のNP獲得量+(3T/12%~30%) |
ロビンフッド |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:NP獲得量アップ(3T/20%~30%) 3:アーツ+(3T/10%~20%) |
エレシュキガル |
1:味方全体〔冥界の護り〕状態(3T) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) 4:最大HP+(3T/2,000~3,000) |
ブラダマンテ |
1:味方単体のNP+(20%~30%) 2:弱体状態を解除(-) 3:自身に〔地の力を持つ敵〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ブリトマート |
1:自身に無敵(3T/2回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:被クリ発生耐性+(3T/20%~30%) |
フィン |
1:味方全体のスター発生率+(3T/30%~50%) 2:NP獲得量+(3T/10%~30%) |
パールヴァティー |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着茨木童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
長尾景虎 |
1:自身に回避(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
水着ニキチッチ |
1:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) 2:毎ターンNP+(3T/5%~10%) 3:毎ターンHP回復状態(3T/500~1000) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着美遊 |
1:自身に無敵状態(2回/3T) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:スター発生率+(3T/30%~50%) 4:自身を除く敵味方全体〔イリヤ〕特性(3T) |
アキレウス |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:NPをチャージ(20%~30%) |
武田信玄 |
1:自身に無敵状態(3T/3回) 2:被ダメージカット状態(3T/300~500) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
アン&メアリー |
1:自身にガッツ(3T/1回/1) 2:ターゲット集中(1T) 3:NP獲得量+(3T/10%~30%) 4:スター発生率+(3T/30%~50%) |
エリザベートシンデレラ |
1:自身に無敵状態(3T/3回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:毒状態【デメリット】(3T/500) |
水着鈴鹿 |
1:味方単体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:スキルチャージを1進める(-) 3:自身のNP+(20%~30%) |
メドゥーサ |
1:自身のNPをチャージ(20%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
玄奘三蔵 |
1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~30%) 2:スター発生率+(3T/10%~30%) 3:弱体無効(1T) |
キャストリア |
1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
久遠寺有珠 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:NP+(30%~50%) 4:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
アイリスフィール |
1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ジーク |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:自身の最大HP+(3T/1,000~2,000) |
大黒天 |
1:味方全体回避状態(3T/1回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
バベッジ |
1:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(1T/500%~1,000%) |
アスクレピオス |
1:敵単体確率で宝具封印状態(1T/80%~100%) 2:味方全体のNP獲得量アップ(3T/20%~30%) |
燕青 |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
燕青 |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:〔秩序〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:〔悪〕特攻状態(3T/20%~30%) |
水着ニトクリス |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着沖田総司 |
1:自身のクイック+(3T/30%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) 4:毎ターン徐々に防御力がダウン(強化扱い)【デメリット】(3T/10%~50%) |
耀星のハサン |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:3ターンの間、Q攻撃で自身のNP+(10%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ヴラド三世バーサーカー |
1:自身に重複可能なガッツ(1T/1回/1,000~2,500) 2:ガッツ(5T/1回/1,000~2,500) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着伊吹童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:[夏モードのサーヴァント]のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着ジャンヌオルタ |
1:3Tの間、自身に毎ターン回避付与(1T/1回) 2:NP獲得量アップ(3T/20%~30%) |
天草四郎 |
1:味方単体スター+(3T/5個~10個) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ルーラーアルトリア |
1:味方単体「カード選出不能」(1T/1回) 2:コマンドカードを配り直す(-) 3:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
上杉謙信 |
1:味方単体のOC段階を2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着ダヴィンチ |
1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
藤堂平助 |
1:自身にターゲット集中状態(3T) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ジナコ |
1:味方単体無敵状態(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:スキル封印状態【デメリット】(1T) |
ジナコ |
1:味方単体無敵状態(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:〔秩序〕特攻(3T/30%~50%) 5:スキル封印状態【デメリット】(1T) |
BBドバイ |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:NP+(3T/10%~20%) 3:自身を除く味方全体〔保護対象〕特性(3T) 4:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕の宝具威力+(3T/20%~30%) 5:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
徐福 |
1:味方全体のHPを回復(1,000~2,000) 2:弱体状態を1つ解除(-) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ヒロインXXオルタ |
1:敵全体のチャージを減らす(-) 2:敵数に応じて自身のNP+(10%) 3:自身のNP+(10%~20%) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ヘファイスティオン |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:防御力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/20%~30%) 4:味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
カリオストロ |
1:自身にガッツ(1回/5000~10000) 2:ガッツ発動時に自身のNP+(30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
サンタアビー |
1:自身が場にいる間マスタースキル効果アップ(3T/20%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:スター発生率+(3T/50%~100%) 4:回避状態(3T/2回) |
イリヤスフィール |
1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(3T/18%~28%) |
イリヤスフィール |
1:自身に無敵状態(-) 2:NP獲得量+(3T/18%~28%) 3:NP+(30%~50%) |
モルガン |
1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/15%~25%) |
徴姉妹 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 3:被クリティカル発生耐性+(3T/10%~20%) |
徴姉妹 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 3:被クリティカル発生耐性+(3T/10%~20%) 4:強化解除耐性+(3T/1回/50%~100%) 5:OC段階を引き上げる(3T/1回/100%) |
シャルルマーニュ |
1:味方単体無敵状態(3T/2回) 2:自身が無敵状態でない時、自身のNP獲得量+(5T/10%~20%) 3:5ターン中の被ダメージ時、自身に〔王勇〕状態(5T)(5T) 4:自身が無敵状態の時、自身に宝具封印状態(1T)【デメリット】(1T) |
シャルルマーニュ |
1:味方単体無敵状態(3T/2回) 2:5ターンの間、自身のクリ攻撃時に〔王勇〕(5T) 3:自身が無敵状態でない時、NP獲得量+(5T/10%~20%) 4:5ターンの間、被ダメージで自身に〔王勇〕(5T) 5:自身が無敵状態の時、宝具封印【デメリット】(1T) 6:スターを獲得(5個~15個) |
リチャード1世 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スター発生率+(3T/10%~20%) 4:自身に「攻撃時のダメージ前に自身のスター発生率+(3T)する状態」(3T/30%) |
アルトリアリリィ |
1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ラクシュミー |
1:自身にガッツ状態(3T/1回/2,000~3,000) 2:クイック+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) 4:弱体耐性ー【デメリット】(3T/20%) 5:味方全体の強化成功率+(3T/20%~40%) |
山南敬助 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個) |
ビショーネ |
1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:NP+(20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着虞美人 |
1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着虞美人 |
1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着虞美人 |
1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ゴッホマイナー |
1:スターを10個減らす【デメリット/発動に必須】(10個) 2:味方全体のクイック+【選択可】(3T/10%~20%) 3:またはアーツ+【選択可】(3T/10%~20%) 4:またはバスター+【選択可】(3T/10%~20%) 5:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
ガレス |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:防御力を大アップ(1T/20%~40%) 3:NP獲得量+(1T/10%~20%) |
アニング |
1:味方全体の〔女性〕の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:〔女性〕のアーツ+(3T/10%~15%) 3:〔女性〕のNP獲得量+(3T/10%) |
水着イシュタル |
1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
牛若丸 |
1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
牛若丸 |
1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 2:自身のクイック+(3T/10%~20%) |
水着武則天 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:バスター+(3T/10%~15%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
アンデルセン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:〔善〕特性のスター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔中庸〕特性のNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔悪〕特性の宝具威力+(3T/10%~20%) 5:〔善・中庸・悪〕未所持のクリ威力+(3T/10%~20%) |
鬼一法眼 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着スルーズ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着ヒルド |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着オルトリンデ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ロクスタ |
1:敵全体毒状態(5T/500~1,000) 2:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
百貌のハサン |
1:自身のNP獲得量+(3T/10%~20%) 2:スター発生率+(3T/20%~40%) |
千利休 |
1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
水着キャストリア |
1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:OC段階を2段階引き上げる状態(3T/1回/2段階) 3:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
カレン |
1:自身に無敵(3T/3回) 2:毎ターン自身を除く味方全体からNPを吸収(3T/1体ごと/10%) 3:自身を除く味方全体無敵(3T/1回) 4:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
アストライア |
1:味方単体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
ひびちか |
1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) 4:自身に回避状態(3T/2回) |
太歳星君 |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) |
九紋竜エリザ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔秩序〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/10%~20%) 3:〔中立〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 4:〔混沌〕特性の味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 5:自身を除く味方全体[梁山泊]特性(3T) 6:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) |
効果別スキル関連リンク
| 効果別スキル倍率一覧 | |||
|---|---|---|---|
攻撃UP |
防御UP |
宝具UP |
クリUP |
バスター |
アーツ |
クイック |
特攻・特防 |
スター獲得 |
スター集中 |
回復・増加 |
弱体解除 |
NP増加系 |
無敵・回避 |
必中・貫通 |
耐性UP |
ガッツ |
攻撃DOWN |
防御DOWN |
宝具DOWN |
クリDOWN |
耐性DOWN |
状態異常 |
封印・解除 |
チャージ減 |
タゲ集中 |
CT短縮 |
OC強化 |