【FGO】NP獲得量アップスキルと所持サーヴァント一覧
- 編集者
- FGO攻略班
- 最終更新日
11月イベント情報発表あり!直前CP開催中 |
---|
ミステリーハウスクラフターズ速報(次回イベ) |
イシュタルは引くべき?おすすめ宝具レベル |
Lb6クリア応援キャンペーン |
モルガンは引くべき?おすすめ宝具レベル |
FGO(フェイトグランドオーダー)のNP獲得量アップスキルを紹介。検索機能付きの一覧で効果量や効果範囲ごとに分けて掲載しているので、FGO(FateGO)攻略でパーティ編成をする際の参考にどうぞ。
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
NPチャージ関連リンク |
---|
NPチャージ系 |
NP獲得量アップ持ち検索ツール
サーヴァント | スキル効果 |
---|---|
マシュ |
奮い断つ決意の盾:CT 8~6 1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(1T/200%~400%) |
レオニダス |
殿の矜持[A]:CT 8~6 1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(3T/50%~100%) |
ランスロット(バーサーカー) |
魔力逆流[A]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(1T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
水着フラン |
サマー・ガルバニズム[B+]:CT 7~5 1:【NPが10%以上ある場合のみ使用可能】自身のNPを10%減らす【デメリット】(-) 2:NP獲得量+(3T/40%~80%) |
ネロ |
三度、落陽を迎えても[EX](強化後):CT 12~10 1:自身にガッツ(6T/3回/300~600) 2:「ガッツ発動時、自身の宝具威力+(6T)&弱体状態を解除する状態」(6T/20%) 3:強化成功率+(6T/20%~40%) 4:NP獲得量+(6T/30%~50%) |
エリザベート(ブレイブ) |
勇者大原則[EX]:CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
柳生但馬守宗矩 |
無刀取り[A]:CT 7~5 1:敵単体の攻撃力ー(1T/30%~50%) 2:自身のNP獲得量+(1T/30%~50%) |
渡辺綱 |
水天の徒[B]:CT 8~6 1:自身に回避(1T) 2:アーツのスター集中度+(1T/300%~600%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
ギルガメッシュ |
黄金律[A]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
ニコラ・テスラ |
ガルバニズム[A]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) |
ニコラ・テスラ |
テスラコイル[A+](強化後):CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
テスラコイル[A++](強化後):CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体付与成功率+(1T/20%~40%) 3:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 4:味方全体の強化成功率+(3T/10%~20%) |
アタランテ |
カリュドーン狩り[A]:CT 8~6 1:自身に回避(1T) 2:NP獲得量+(3T/30%~50%) |
雑賀孫一 |
蛍火[B]:CT 8~6 1:自身に回避状態(1T) 2:ターゲット集中状態(1T) 3:被ダメージ時のNP獲得量+(1T/30%~50%) 4:NP+(20%) |
子ギル |
黄金律[A]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
織田信勝 |
戦乱の徒花[C]:CT 6~4 1:自身にターゲット集中状態(1T) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(1T/30%~50%) 3:退場時、味方全体のHPを回復(5T/2,000~3,000) |
水着玉藻の前 |
女神変生[B]:CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着玉藻の前 |
女神変生(天)[A](強化後):CT 8~6 1:自身に無敵状態(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スター発生率+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
パーシヴァル |
守護騎士(聖槍)[B+]:CT 7~5 1:自身にターゲット集中(3T) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/30%~50%) |
イヴァン雷帝 |
矛盾精神[A]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体状態を解除(-) |
イヴァン雷帝 |
矛盾精神[A+](強化後):CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:〔秩序〕特攻(3T/20%~30%) 4:〔混沌〕特攻(3T/20%~30%) 4:弱体状態を解除(-) |
コンスタンティノス |
ハギア・ソフィアの祈り[C-]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(1T/30%~50%) 2:ターゲット集中状態(1T) 3:スターを獲得(10個~20個) |
水着イシュタル |
サマー・ブレイカー![A]:CT 8~6 1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着イシュタル |
サマー・ブレイカー![A+](強化後):CT 8~6 1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(3T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
黄飛虎 |
金眼神鶯[A]:CT 8~6 1:自身に毎ターンNP獲得(3T/10%~20%) 2:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) 3:〔秩序〕特性の時、クリ威力+(3T/30%~50%) 4:〔混沌〕特性の時、NP獲得量+(3T/30%~50%) |
水着ネロ |
暴走特権[EX]:CT 8~6 1:自身のNPをチャージ(30%~50%) 2:HPが50%以下の間、NP獲得量がアップ(3T/30%~50%) |
メディア |
キルケーの教え[A]:CT 8~6 1:味方単体の弱体状態を解除(-) 2:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
パラケルスス |
賢者の石[A+](強化後):CT 10~8 1:味方単体へガッツ付与(3T/1回/1,000~3,000) 2:NP獲得量アップ(3T/30%~50%) |
水着宮本武蔵 |
第五盛[B]:CT 8~6 1:自身のアーツ通常攻撃のヒット数+(1T/2倍) 2:通常攻撃の威力+(1T/0%~30%) 3:NP獲得量+(3T/30%~50%) |
茶々 |
黄金律(凶)[B]:CT 8~6 1:自身に毎ターンNP獲得(3T/5%~10%) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
茶々 |
黄金律(凶)[B++](強化後):CT 8~6 1:自身に毎ターンNP獲得(3T/10%~20%) 2:被ダメージ時のNP獲得量+(3T/20%~50%) 3:自身のバスター+(3T/20%~30%) |
巌窟王エドモン |
黄金律[A]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) |
巌窟王エドモン |
モンテ・クリストの秘宝[A+](強化後):CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:クリティカル攻撃で対象の強化状態を1つ解除(3T) |
殺生院キアラ |
女神変生[EX]:CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:HPが減少【デメリット】(3,000) |
殺生院キアラ |
魔性変生[B](強化後):CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:味方全体〔善〕特攻状態(3T/20%~30%) 7:NP+(3T/10%~20%) 8:OCを1段階引き上げる状態(3T/1回/100%) |
ネロ(ブライド) |
天に星を[A]:CT 9~7 1:味方単体のNP獲得量+(3T/35%~45%) |
ネロ(ブライド) |
天に星を[EX](強化後):CT 9~7 1:味方単体のNP獲得量+(3T/35%~45%) 2:NP+(20%~30%) |
ジル・ド・レェ(セイバー) |
黄金律[B]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
ドレイク |
黄金律[B]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
ドレイク |
駆け抜ける黄金律[A](強化後):CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:防御無視状態(3T) |
フラン |
ガルバニズム[B]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/25%~45%) |
ダレイオス三世 |
黄金律[B]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/18%~45%) |
クレオパトラ |
黄金律(富&体)[B]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:毎ターンNP獲得(3T/10%) 3:毎ターンHP回復(3T/500~1,000) |
クレオパトラ |
イシスが如き[A](強化後):CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:毎ターンNP+(3T/10%) 3:毎ターンHP回復状態(3T/500~1,000) 4:NP+(20%~30%) 5:強化成功率+(3T/20%~40%) |
セミラミス |
二重召喚[B]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~40%) 2:キャスタークラスに対する相性不利を打ち消す状態(3T/等倍) |
ジークフリート |
黄金律[C-]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/15%~37.5%) |
ジークフリート |
貪欲なる黄金[A](強化後):CT 8~6 1:自身のNP+(20%~30%) 2:NP獲得量+(3T/15%~37.5%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
アーサー |
赤き竜の徴[A](強化後):CT 7~5 1:自身のバスター+(3T/30%~50%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着沖田総司オルタ |
日月[A]:CT 8~6 1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ディルムッド(セイバー) |
激情の細波[B+]:CT 7~5 1:自身の防御力+(3T/20%~30%) 2:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ベディヴィエール |
騎士の軍略[B](強化後):CT 7~5 1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
テスラコイル[A+](強化後):CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
テスラコイル[A++](強化後):CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/30%~50%) 2:弱体付与成功率+(1T/20%~40%) 3:自身を除く味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 4:味方全体の強化成功率+(3T/10%~20%) |
プトレマイオス |
叡智への接触[EX]:CT 7~5 1:第1〜2段階時、再臨3段階かつ全体宝具に変化(-) 2:第1〜2段階時、自身のNP+(20%~30%) 3:第1〜2段階時、宝具威力+(3T/20%~30%) 4:第3段階時、再臨1段階かつ単体宝具に変化(-) 5:第3段階時、自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 6:第3段階時、クリ威力+(3T/30%~50%) 7:第3段階時、自身のスター集中度+(3T/300%~500%) 8:第3段階時、スターを獲得(10個~20個) |
織田信長 |
戦略[B]:CT 8~6 1:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
織田信長 |
信長タクティクス[B](強化後):CT 8~6 1:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
浅上藤乃 |
歪曲の魔眼[EX]:CT 7~5 1:自身のバスター+(3T/20%~35%) 2:防御無視(3T) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着イリヤ |
サマー・バケーション!(子供)[A+]:CT 8~6 1:自身に無敵状態(3T/1回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:味方全体の[子供のサーヴァント]の攻撃力アップ(3T/10%~20%) |
ロビンフッド |
黄金律[E]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/12%~30%) |
エレシュキガル |
冥界の護り[EX]:CT 8~6 1:味方全体〔冥界の護り〕状態(3T) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) 4:最大HP+(3T/2,000~3,000) |
ブラダマンテ |
麗しきは美姫の指輪[C](強化後):CT 7~5 1:味方単体のNP+(20%~30%) 2:弱体状態を解除(-) 3:自身に〔地の力を持つ敵〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ブリトマート |
女王城塞・波濤鎧殻[C+]:CT 8~6 1:自身に無敵(3T/2回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:被クリ発生耐性+(3T/20%~30%) |
フィン |
千里眼(麗)[B++](強化後):CT 8~6 1:味方全体のスター発生率+(3T/30%~50%) 2:NP獲得量+(3T/10%~30%) |
パールヴァティー |
イマジナリ・アラウンド[EX]:CT 7~5 1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着茨木童子 |
鬼種の魔(水)[B]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
長尾景虎 |
鎧は胸に在り[A]:CT 7~5 1:自身に回避(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
水着ニキチッチ |
サマータイム・ニキチッチ![B++]:CT 8~6 1:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) 2:毎ターンNP+(3T/5%~10%) 3:毎ターンHP回復状態(3T/500~1000) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
アキレウス |
宙駆ける星の穂先[B+]:CT 8~6 1:自身にターゲット集中(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:NPをチャージ(20%~30%) |
武田信玄 |
楯無[B]:CT 8~6 1:自身に無敵状態(3T/3回) 2:被ダメージカット状態(3T/300~500) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
アン&メアリー |
接舷突撃[B+](強化後):CT 8~6 1:自身にガッツ(3T/1回/1) 2:ターゲット集中(1T) 3:NP獲得量+(3T/10%~30%) 4:スター発生率+(3T/30%~50%) |
エリザベートシンデレラ |
スノーホワイト・プリンセス[B]:CT 7~5 1:自身に無敵状態(3T/3回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:毒状態【デメリット】(3T/500) |
水着鈴鹿 |
サマーフラッグ[B]:CT 8~6 1:味方単体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:スキルチャージを1進める(-) 3:自身のNP+(20%~30%) |
メドゥーサ |
鮮血神殿[B]:CT 8~6 1:自身のNPをチャージ(20%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
玄奘三蔵 |
三蔵の教え[A]:CT 7~5 1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~30%) 2:スター発生率+(3T/10%~30%) 3:弱体無効(1T) |
アルトリアキャスター |
湖の加護[A]:CT 7~5 1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
久遠寺有珠 |
夜の饗宴[A]:CT 8~6 1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:NP+(30%~50%) 4:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
アイリスフィール |
自然の嬰児[A]:CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ジーク |
人工英雄(偽)[B+]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:自身の最大HP+(3T/1,000~2,000) |
大黒天 |
子の国[B]:CT 8~6 1:味方全体回避状態(3T/1回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
バベッジ |
一意専心[C]:CT 8~6 1:自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(1T/500%~1,000%) |
アスクレピオス |
アポロンの子[A]:CT 8~6 1:敵単体確率で宝具封印状態(1T/80%~100%) 2:味方全体のNP獲得量アップ(3T/20%~30%) |
燕青 |
中国拳法[EX]:CT 7~5 1:自身のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
燕青 |
燕青拳[EX](強化後):CT 7~5 1:自身のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:〔秩序〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:〔悪〕特攻状態(3T/20%~30%) |
水着ニトクリス |
熱砂の王道[A]:CT 8~6 1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着沖田総司 |
誠・DRIVE[EX](強化後):CT 8~6 1:自身のクイック+(3T/30%~50%) 2:NP+(20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) 4:毎ターン徐々に防御力がダウン(強化扱い)【デメリット】(3T/10%~50%) |
耀星のハサン |
黒刃[C+]:CT 8~6 1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:3ターンの間、Q攻撃で自身のNP+(3T/10%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ヴラド三世(バーサーカー) |
戦慄の不死者[A+]:CT 9~7 1:自身に重複可能なガッツ(1T/1回/1,000~2,500) 2:ガッツ(5T/1回/1,000~2,500) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着伊吹童子 |
真夏の女神[B]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:[夏モードのサーヴァント]のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着ジャンヌオルタ |
シュヴァルツバルト・ファルケ[B]:CT 8~6 1:3Tの間、自身に毎ターン回避付与(1T/1回) 2:NP獲得量アップ(3T/20%~30%) |
天草四郎 |
長き旅路への祈り[A]:CT 8~6 1:味方単体スター+(3T/5個~10個) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ルーラーアルトリア |
ロイヤルカード[B+](強化後):CT 7~5 1:味方単体「カード選出不能」(1T/1回) 2:コマンドカードを配り直す(-) 3:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
上杉謙信 |
毘天宝塔[C]:CT 8~6 1:味方単体のOC段階を2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着ダヴィンチ |
トレジャー・チェッカー[B]:CT 7~5 1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ジナコ |
ヴィナーヤカ[EX]:CT 7~5 1:味方単体無敵状態(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:スキル封印状態【デメリット】(1T) |
ジナコ |
ヴィナーヤカ[EX](強化後)(強化後):CT 7~5 1:味方単体無敵状態(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:〔秩序〕特攻(3T/30%~50%) 5:スキル封印状態【デメリット】(1T) |
BBドバイ |
都市改造[EX]:CT 8~6 1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:NP+(3T/10%~20%) 3:自身を除く味方全体〔保護対象〕特性(3T) 4:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕の宝具威力+(3T/20%~30%) 5:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
徐福 |
五穀礼賛[B]:CT 7~5 1:味方全体のHPを回復(1,000~2,000) 2:弱体状態を1つ解除(-) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
XXオルタ |
武悪の極限[A]:CT 7~5 1:敵全体のチャージを減らす(-) 2:敵数に応じて自身のNP+(10%) 3:自身のNP+(10%~20%) 4:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ヘファイスティオン |
無銘の恩恵[EX]:CT 7~5 1:自身にターゲット集中(1T) 2:防御力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/20%~30%) 4:味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
カリオストロ |
アルトタス連続体[C]:CT 12~10 1:自身にガッツ(1回/5000~10000) 2:ガッツ発動時に自身のNP+(30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
イリヤスフィール |
自然の嬰児[B]:CT 8~6 1:自身に無敵(1T) 2:NP獲得量+(3T/18%~28%) |
イリヤスフィール |
未来へと輝く[A](強化後):CT 8~6 1:自身に無敵状態(-) 2:NP獲得量+(3T/18%~28%) 3:NP+(30%~50%) |
モルガン |
湖の加護[C]:CT 7~5 1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/15%~25%) |
徴姉妹 |
徴聖王[EX]:CT 8~6 1:自身のNP+(20%~30%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 3:被クリティカル発生耐性+(3T/10%~20%) |
シャルルマーニュ |
王道踏破[C]:CT 8~6 1:味方単体無敵状態(3T/2回) 2:自身が無敵状態でない時、自身のNP獲得量+(5T/10%~20%) 3:5ターン中の被ダメージ時、自身に〔王勇〕状態(5T)(5T) 4:自身が無敵状態の時、自身に宝具封印状態(1T)【デメリット】(1T) |
シャルルマーニュ |
王道踏破[C+](強化後):CT 8~6 1:味方単体無敵状態(3T/2回) 2:5ターンの間、自身のクリ攻撃時に〔王勇〕(5T) 3:自身が無敵状態でない時、NP獲得量+(5T/10%~20%) 4:5ターンの間、被ダメージで自身に〔王勇〕(5T) 5:自身が無敵状態の時、宝具封印【デメリット】(1T) 6:スターを獲得(5個~15個) |
アルトリアリリィ |
花の旅路[EX]:CT 7~5 1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ラクシュミー |
グワーリヤルの抵抗[A+](強化後):CT 8~6 1:自身にガッツ状態(3T/1回/2,000~3,000) 2:クイック+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) 4:弱体耐性ー【デメリット】(3T/20%) 5:味方全体の強化成功率+(3T/20%~40%) |
山南敬助 |
武人にして文あり[C]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個) |
水着虞美人 |
夏の受肉精霊[A+]:CT 8~6 1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着虞美人 |
夏の受肉精霊[A+]:CT 8~6 1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着虞美人 |
夏の受肉精霊[A+]:CT 8~6 1:自身にガッツ状態(5T/1回/3,000~5,000) 2:NP獲得量+(3T/20%) 3:〔水辺〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔陽射し〕フィールドにおいてのみNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ガレス |
変身の指輪[B]:CT 7~5 1:自身にターゲット集中(1T) 2:防御力を大アップ(1T/20%~40%) 3:NP獲得量+(1T/10%~20%) |
アニング |
海百合のカリスマ[C]:CT 7~5 1:味方全体の〔女性〕の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:〔女性〕のアーツ+(3T/10%~15%) 3:〔女性〕のNP獲得量+(3T/10%) |
水着イシュタル |
輝ける水の衣[A]:CT 7~5 1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
牛若丸 |
天狗の兵法[A]:CT 7~5 1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
牛若丸 |
天狗の兵法[EX](強化後):CT 7~5 1:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 2:自身のクイック+(3T/10%~20%) |
水着武則天 |
後宮のカリスマ(夏)[EX]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:バスター+(3T/10%~15%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
アンデルセン |
人間観察[A++](強化後):CT 7~5 1:味方全体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:〔善〕特性のスター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔中庸〕特性のNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔悪〕特性の宝具威力+(3T/10%~20%) 5:〔善・中庸・悪〕未所持のクリ威力+(3T/10%~20%) |
鬼一法眼 |
六韜兵法[EX]:CT 7~5 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着スルーズ |
ワルキューレ式集団戦闘[B+]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着ヒルド |
ワルキューレ式集団戦闘[B+]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着オルトリンデ |
ワルキューレ式集団戦闘[B+]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
ロクスタ |
毒薬調合[A+]:CT 8~6 1:敵全体毒状態(5T/500~1,000) 2:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
百貌のハサン |
蔵知の司書[C]:CT 7~5 1:自身のNP獲得量+(3T/10%~20%) 2:スター発生率+(3T/20%~40%) |
千利休 |
侘びの極み[A-]:CT 8~6 1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
水着キャストリア |
夏の妖精[B]:CT 8~6 1:味方単体のNP+(10%~20%) 2:OC段階を2段階引き上げる状態(3T/1回/2段階) 3:味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
カレン |
ヴァレンティヌスの聖骸布[A]:CT 8~6 1:自身に無敵(3T/3回) 2:毎ターン自身を除く味方全体からNPを吸収(3T/1体ごと/10%) 3:自身を除く味方全体無敵(3T/1回) 4:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
アストライア |
天秤の護り[A+]:CT 7~5 1:味方単体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
ひびちか |
磯良舞[A]:CT 8~6 1:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) 4:自身に回避状態(3T/2回) |
太歳星君 |
木星の鏡像[A]:CT 8~6 1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) |
九紋竜エリザ |
鬨の声・梁山泊[EX]:CT 8~6 1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔秩序〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/10%~20%) 3:〔中立〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 4:〔混沌〕特性の味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 5:自身を除く味方全体[梁山泊]特性(3T) 6:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) |
効果別スキル関連リンク
効果別スキル倍率一覧 | |||
---|---|---|---|
攻撃UP |
防御UP |
宝具UP |
クリUP |
バスター |
アーツ |
クイック |
特攻・特防 |
スター獲得 |
スター集中 |
回復・増加 |
弱体解除 |
NP増加系 |
無敵・回避 |
必中・貫通 |
耐性UP |
ガッツ |
攻撃DOWN |
防御DOWN |
宝具DOWN |
クリDOWN |
耐性DOWN |
状態異常 |
封印・解除 |
チャージ減 |
タゲ集中 |
CT短縮 |
OC強化 |