【FGO】宝具威力アップ系スキルと所持サーヴァント一覧
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FGO(フェイトグランドオーダー)の宝具威力アップ系スキルを紹介。検索機能付きの一覧で効果量や効果範囲ごとに分けて掲載しているので、FGO(FateGO)攻略でパーティ編成をする際の参考にどうぞ。
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| 宝具威力アップ系宝具と所持サーヴァント一覧 |
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宝具威力アップ |
宝具威力アップ系スキル持ち検索ツール
| サーヴァント | スキル効果 |
|---|---|
水着美遊 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:フィールドにいる自身を除く〔イリヤ〕特性の対象の数に応じて自身のNP+(10%) 3:味方全体の宝具威力+(3T) 4:強化解除耐性+(1回/3T/50%~100%) |
キングプロテア |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) 2:[増殖]の数が多いほど宝具威力+(3T/5%/個~10%/個) |
マシュパラディン |
1:自身が聖剣装填状態時のみ発動() 2:自身の宝具威力+(3T/50%~100%) 3:最大50個のスターを消費し消費数に応じてNP+(4%/個) 4:HPを減らす【デメリット】(2,000) |
オベロン |
1:味方単体のバスター+(1T/30%~50%) 2:宝具威力アップブースト状態(1T/50%~100%) 3:ターン終了時に強化解除【デメリット】(-) 4:永久睡眠【デメリット】(-) 5:ターゲット集中状態【デメリット】(-) |
エレナ |
1:自身に毎ターンスター獲得(5T/5個) 2:確率で宝具威力を50%アップ(1T/60%~80%) |
エレナ |
1:自身に毎ターンスター獲得(5T/5個) 2:確率で宝具威力を50%アップ(1T/60%~80%) 3:NP+(20%~30%) |
メカエリチャン |
1:自身の防御強化を解除【デメリット】(-) 2:宝具威力+(1T/40%~60%) 3:クリ威力+(1T/40%~60%) |
メカエリ2号機 |
1:自身の防御強化を解除【デメリット】(-) 2:宝具威力+(1T/40%~60%) 3:クリ威力+(1T/40%~60%) |
シャルロット |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:またはクリ威力+(3T/30%~50%) 3:または宝具威力+(3T/30%~50%) |
シャルロット |
1:自身のアーツ+(選択可)(3T/20%~30%) 2:またはクリ威力+(選択可)(3T/30%~50%) 3:または宝具威力+(選択可)(3T/30%~50%) 4:スターを獲得(10個~20個) |
水着BB |
1:NPをチャージ(30%~50%) 2:自身のHPを回復(1,000~3,000) 3:自身のバスター+(3T/10%~20%) 4:自身の宝具威力+(3T/30%~50%) 5:自身に回避(3T/1回) |
アルトリア |
1:自身のバスター+(1T/30%~50%) 2:宝具威力+(1T/20%~30%) 3:自身の全てのカードをバスターに変換する(1T) |
リチャード1世 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:宝具威力+(3T/20%~30%) 5:味方単体のスキルチャージを1進める(1T) |
水着パッションリップ |
1:自身以外に付与した際、単体〔白馬の王子〕状態<特殊なクリティカル威力アップ状態>(3T/50%~100%) 2:毎ターンスター+(3T/10個~20個) 3:スター集中度+(3T/3,000%~5,000%) 4:7騎士に対する防御優位状態(3T) 5:スターを獲得(10個~20個) 6:自身に付与した際、〔勇気の王女〕状態<特殊な宝具威力アップ状態>(3T/20%~30%) 7:毎ターンNP+(3T/10%~20%) 8:ガッツ状態(1回/3T/1) 9:弱体無効状態(1回/3T) 10:即死耐性+(3T/50%~100%) |
山南敬助 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:NP+(20%~30%) 4:自身を除く味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 5:NP+(20%) |
黒姫 |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:毎ターンスター+(3T/5個~15個) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:自身を除く味方全体の〔蛇・竜〕の宝具威力+(3T/20%~30%) |
黒姫 |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:毎ターンスター+(3T/5個~15個) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:自身を除く味方全体の〔蛇・竜〕の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身に80%の確率で防御力アップ(3T/20%~30%) 2:80%の確率で宝具威力アップ(1T/20%~30%) 3:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) |
ニコラ・テスラ |
1:自身に80%の確率で防御力アップ(3T/20%~30%) 2:80%の確率で宝具威力アップ(3T/20%~30%) 3:攻撃力アップ(3T/10%~20%) 4:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) |
ドゥルガー |
1:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 2:自身の全てのカードをアーツに変化させる(-) 3:無敵貫通状態(1T) |
プトレマイオス |
1:第1〜2段階時、再臨3段階かつ全体宝具に変化(-) 2:第1〜2段階時、自身のNP+(20%~30%) 3:第1〜2段階時、宝具威力+(3T/20%~30%) 4:第3段階時、再臨1段階かつ単体宝具に変化(-) 5:第3段階時、自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 6:第3段階時、クリ威力+(3T/30%~50%) 7:第3段階時、自身のスター集中度+(3T/300%~500%) 8:第3段階時、スターを獲得(10個~20個) |
アルテラサンタ |
1:味方単体の宝具威力+(1T/20%~30%) 2:クリ威力+(1T/20%~30%) |
ナイチンゲールサンタ |
1:味方単体ガッツ状態(3T/1回/1,000) 2:強化解除耐性+(3T/50%~100%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) |
水着バーゲスト |
1:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 2:宝具が単体宝具に変わる状態(任意選択)(3T) 3:〔超巨大〕特性(3T) |
アルトリアランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:〔円卓の騎士〕の宝具威力+(3T/20%~30%) |
メリュジーヌ |
1:バトルキャラ第1〜2段階時、自身を第3段階の姿に変貌させ宝具を換装(-) 2:バトルキャラ第1〜2段階時、NP+(50%~100%) 3:バトルキャラ第1〜2段階時、無敵状態(1T) 4:バトルキャラ第3段階時、自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 5:バトルキャラ第3段階時、無敵状態(1T) |
水着茨木童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
ダヴィンチライダー |
1:味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 2:NP+(10%) 3:OCを1段階強化する(1T/1段階) |
アンドロメダ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) |
水着クリームヒルト |
1:敵全体の強化状態を解除(-) 2:自身のNP+(3T/20%~30%) 3:〔混沌〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) |
諸葛孔明 |
1:味方単体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:OCを2段階引き上げる(1回/3T/200%) 4:NP+(30%) |
玉藻の前 |
1:敵単体のチャージを1減らす(80%~100%) 2:味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ダヴィンチキャスター |
1:自身に85%の確率で防御力アップ(3T/20%~30%) 2:85%の確率で宝具威力アップ(3T/20%~30%) 3:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) |
トネリコ |
1:登場時にスキルクールタイムが5になる【デメリット】(-) 2:味方全体のNP+(30%~50%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:ガッツ状態(1回/3T/2000~3000) |
アイリスフィール |
1:自身の与回復量+(3T/50%~100%) 2:NP+(30%~50%) 3:自身を除く味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) |
由井正雪 |
1:味方全体のNP+(10%~20%) 2:自身を除く味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 4:敵全体の攻撃力ー(3T/10%~20%) |
酒呑童子アサシン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
サンソン |
1:自身の即死付与成功率+(3T/50%~150%) 2:〔人間〕に対する即死付与成功率+(3T/50%~150%) 3:〔人間〕特攻状態(3T/40%~60%) 4:宝具威力+(3T/20%~30%) 5:NP+(20%) |
フラン |
[ 1:自身の宝具威力+(1T/20%~30%) 2:やけど【デメリット】(5T/300) |
茨木童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
呂布奉先 |
1:自身の宝具威力+(1T/20%~30%) 2:スター集中度+(1T/3,000%) 3:自身を除く味方全体の防御力ー【デメリット】(1T/20%) |
水着メリュジーヌ |
1:自身のNP+(50%~80%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:無敵状態(3T/2回) |
丑御前 |
1:自身のスター集中度+(1T/1200%~2000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:宝具威力+(1T/20%~30%) 4:NP+(30%~50%) |
水着徐福 |
1:自身の即死付与成功率+(3T/60%~120%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:〔毒〕特攻状態(3T/20%) 4:〔呪い〕特攻状態(3T/20%) 5:〔やけど〕特攻状態(3T/20%) |
ジナコ |
1:味方単体無敵状態(1T) 2:NP獲得量+(1T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:〔秩序〕特攻(3T/30%~50%) 5:スキル封印状態【デメリット】(1T) |
BBドバイ |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:NP+(3T/10%~20%) 3:自身を除く味方全体〔保護対象〕特性(3T) 4:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕の宝具威力+(3T/20%~30%) 5:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着両儀式 |
1:〔日輪〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔日輪〕状態時、クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:〔日輪〕状態時、HPを回復(2,000~3,000) 4:〔日輪〕状態時、スキルチャージを1進める(-) 5:〔月下〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 6:〔月下〕状態時、宝具威力+(3T/20%~30%) 7:〔月下〕状態時、無敵状態(2回/3T) 8:〔月下〕状態時、OC段階を2段階引き上げる状態(1回/3T/200%) |
メルトリリス |
1:敵全体の宝具威力ー(1T/20%~50%) 2:自身以外の宝具威力ダウン【デメリット】(1T/50%) 3:自身の宝具威力+(2T/20%~30%) |
沖田総司オルタ |
1:自身の宝具威力+(1T/20%~30%) 2:回避状態(3T/1回) |
沖田総司オルタ |
1:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 2:宝具OCを2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 3:回避状態(3T/2回) |
太歳星君 |
1:敵全体スキル封印状態(1T) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(20%~30%) |
ジュネスクレーン |
1:敵全体確率で魅了状態(1T/60%) 2:自身のNP+(20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) |
徐福 |
1:味方単体のNP+(20%~30%) 2:強化解除耐性+(1T/50%~100%) 3:味方単体の〔虞美人〕の宝具威力+(3T/20%~30%) 4:〔虞美人〕のNP+(20%) |
アビゲイル |
1:味方全体毎ターンNP獲得(3T/10%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) |
アビゲイル |
1:味方全体毎ターンNP+(3T/10%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:自身のNP+(20%~30%) |
ククルカン |
1:自身に無敵状態(1T) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/30%~50%) 4:任意でスター10個を消費し自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ワンジナ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身を除く〔人の力を持つ味方〕全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 4:3ターンの間、被ダメ時に味方全体の〔ワンジナ〕に〔精霊の怒り〕状態(5T) |
オベロン |
1:味方全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 2:NP+(20%) |
カリオストロ |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:敵全体混乱(3T/1回/30%) |
オルガマリー |
1:自身のスキルチャージを2進める(-) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:自身を除く味方全体コマンドカード選出不能状態(1回/1T) 4:コマンドカードを配り直す(-) 5:スターを獲得(30個~50個) 6:敵全体宝具封印状態(-) 7:HP回復量ー(3T/30%~50%) |
巴御前 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~19%) 2:自身の宝具威力+(3T/18%~28%) |
バベッジ |
[ 1:自身の宝具威力+(1T/15%~25%) 2:やけど【デメリット】(5T/300) |
バベッジ |
1:自身の宝具威力+(3T/15%~25%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:やけど状態【デメリット】(5T/300) 4:スターを獲得(20個~30個) |
アルテラ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/9%~18%) |
アルテラ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:敵全体の防御強化状態を解除(-) |
ディオスクロイ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~15%) 2:攻撃力+(1T/10%~15%) 3:弱体無効状態(3T/1回) |
ヤマトタケル |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:自身の宝具威力+(1T/10%~20%) 3:NP+(10%~20%) |
ネロ |
1:自身にガッツ(6T/3回/300~600) 2:「ガッツ発動時、自身の宝具威力+(6T)&弱体状態を解除する状態」(6T/20%) 3:強化成功率+(6T/20%~40%) 4:NP獲得量+(6T/30%~50%) |
鈴鹿御前 |
1:自身に毎ターンNP獲得(5T/5%~10%) 2:必中(3T) 3:宝具威力+(3T/20%) |
水着フラン |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:やけど【デメリット】(5T/200) |
カエサル |
1:味方全体の宝具威力+(1T/9%~18%) |
ジルドレェセイバー |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) |
ジルドレェセイバー |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) 2:〔秩序〕の味方全体のクリ威力+(30%~50%) 3:〔善〕の味方全体のOCを2段階引き上げる(3T/1回/200%) 4:フィールドに〔星属性〕の味方がいればスターを獲得(20個) 5:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) |
ベディヴィエール |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) |
ベディヴィエール |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
ギルガメッシュ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) 2:〔天の力を持つサーヴァント〕の宝具威力+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
アルジュナ |
1:自身のバスター+(1T/20%~30%) 2:宝具威力+(1T/10%~20%) |
アルジュナ |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:自身のバスター+(3T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
モリアーティ |
1:【スターが10個以上ある場合のみ使用可能】スターを10個減らす【デメリット】(-) 2:自身のNPをチャージ(30%~50%) 3:宝具威力+(3T/20%) |
モリアーティ |
1:【スターが10個以上ある場合のみ使用可能】(-) 2:自身のNPをチャージ(30%~50%) 3:宝具威力+(3T/20%) 4:自身を除く味方全体[悪]特性(3T) |
ナポレオン |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~20%) 2:スター発生率+(1T/50%~100%) |
水着ジャンヌ |
1:NPをチャージ(20%~40%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:〔水辺〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリ威力+(3T/30%~50%) |
源為朝 |
1:自身にガッツ状態(3T/1回/1,000~2,000) 2:3Tの間「ガッツ時に宝具威力アップ(1回/3T)と弱体解除」する(3T/1回/10%~20%) 3:NP+(20%~30%) |
源為朝 |
1:自身に必中状態(5T) 2:5Tの間「毎ターン宝具威力アップ」する(5T/1回/10%~20%) 3:毎ターンNP+(5T/5%~10%) |
ツタンカーメン |
1:味方全体のNP+(10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:自身に「ガッツ発動時にスター獲得する状態」(3T/30個) 4:「自身の死亡でスター獲得する状態」(3T/30個) |
織田信長 |
1:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着アナスタシア |
1:自身に必中状態(3T) 2:アーツのスター集中度+(3T/300%~500%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:宝具威力+(3T/10%~20%) |
カルナ |
1:自身のバスター+(1T/20%~30%) 2:宝具威力+(1T/10%~20%) |
カルナ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:自身のバスター+(3T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ブリュンヒルデ |
1:自身のバスター+(1T/15%~25%) 2:宝具威力+(1T/8%~15%) |
アルトリアランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:〔円卓の騎士〕の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ヴリトラ |
1:自身にガッツ状態(5T/1回/1,000~3,000) 2:毎ターンNP+(5T/5%~10%) 3:味方全体の宝具威力+(5T/1回/10%~20%) |
ヴラド三世EXTRA |
1:味方全体の宝具威力+(1T/9%~18%) |
ヴラド三世EXTRA |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:自身に「被ダメージ時に敵単体の防御力ー(3T)」付与(3T/5回/10%) |
パールヴァティー |
1:味方単体のNP+(20%~30%) 2:HPを回復(2000~3000) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ワルキューレ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) |
パーシヴァル |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:NP+(10%~20%) 3:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) |
アショカ王 |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ヘクトール |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8.5%~17%) |
ヘクトール |
1:宝具威力+(3T/10%~20%) 2:被ダメージカット(3T/2回/500~1,000) |
ドレイク |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8.5%~17%) 2:攻撃力+(1T/8.5%~17%) |
イスカンダル |
1:味方全体の宝具威力+(1T/9%~18%) |
イスカンダル |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/6%~12%) 2:攻撃力+(1T/6%~12%) 3:水辺か虚数空間でのみ、攻撃力+(3T/10%~20%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~15%) 2:攻撃力+(3T/10%~15%) 3:〔水辺〕か〔虚数空間〕のみ、攻撃力+(3T/10%~20%) 4:強化解除耐性+(1回/3T/50%~100%) |
太公望 |
1:味方全体のクイック+(3T/10%~15%) 2:攻撃力+(3T/10%~15%) 3:宝具威力+(3T/10%~15%) |
曲亭馬琴 |
1:味方単体のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 5:宝具威力+(3T/10%~20%) 6:HPを回復(500~1,000) 7:回避(3T/1回) 8:弱体無効(3T/1回) |
ノア |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:OC段階を1段階引き上げる状態(1回/3T/100%) 4:自身を除く味方全体の動物<猛獣・魔獣型・ケモノ科>(一部を除く)の攻撃力+(3T/10%~20%) 5:弱体状態を解除(-) 6:毎ターンHP回復状態(3T/1,000~2,000) |
水着鈴鹿 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔夏モードのサーヴァント〕の宝具威力+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
ネモサンタ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~20%) 2:クリ威力+(1T/10%~20%) 3:攻撃力+(1T/10%~20%) 4:〔複数で一騎のサーヴァント〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
コロンブス |
1:味方全体の宝具威力+(1T/7%~14%) 2:攻撃力+(1T/7%~14%) |
ティーチ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) 2:攻撃力+(1T/8%~16%) |
バーソロミュー |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8.5%~17%) 2:攻撃力+(1T/8.5%~17%) |
玄奘三蔵 |
1:自身のNPをチャージ(50%~80%) 2:宝具威力+(1T/10%~20%) |
紫式部 |
1:敵単体宝具封印(1T/60%~80%) 2:自身のNP+(20%~30%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
出雲阿国 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:回避(3T/2回) 4:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) |
トネリコ |
1:味方全体毎ターンNP+(3T/5%~10%) 2:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) 3:NP+(30%~50%) 4:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ナーサリー |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:防御力+(1T/30%) 3:防御力+(3T/10%~30%) 4:弱体耐性+(3T/20%~40%) 5:〔子供〕の味方全体のNP+(20%) 6:〔童話特性〕の味方全体の宝具威力+(3T/20%) |
エジソン |
1:自身に毎ターンスター獲得(5T/5個~10個) 2:味方全体毎ターンNP獲得(5T/5%~10%) 3:宝具威力+(5T/10%~20%) |
キルケー |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~15%) 2:バスター+(3T/10%~15%) 3:宝具威力+(3T/10%~15%) 4:スター発生率+(3T/30%~50%) 5:弱体状態を解除(-) |
水着コルデー |
1:敵単体確率でスキル封印状態(1T/50%~100%) 2:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) 3:味方全体の宝具威力+(3T/20%) |
メディア |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) 4:弱体状態を解除(-) 5:NP獲得量+(1T/30%~50%) |
アンデルセン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:〔善〕特性のスター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔中庸〕特性のNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔悪〕特性の宝具威力+(3T/10%~20%) 5:〔善・中庸・悪〕未所持のクリ威力+(3T/10%~20%) |
シェイクスピア |
1:自身に無敵状態(1T) 2:味方全体のHPを回復(500~1,500) 3:NP+(10%) 4:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ジャック |
1:自身のクイック+(3T/30%~50%) 2:宝具威力+(3T/20%) 3:回避状態(1T) 4:NP+(20%~30%) |
水着ニトクリス |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着沖田総司 |
1:自身に回避(1T) 2:必中状態(1T) 3:宝具威力+(3T/10%~20%) |
ファントム |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:〔暗闇〕でのみ宝具威力+(3T/10%~20%) 3:自身の弱体付与成功率+(3T/5%~25%) 4:弱体耐性+(3T/50%~100%) |
ベオウルフ |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~30%) 2:宝具威力+(1T/10%~20%) |
水着ダヴィンチ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:宝具OCを1段階引き上げる(1T/1段階) 3:敵全体のクリ率ダウン(3T/10%~20%) |
Sイシュタル |
1:自身の宝具威力+(3T/1回/10%~20%) 2:無敵(3T/1回) 3:宝具カードのタイプを変化(3T) |
水着カーマ |
1:自身の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:敵全体確率で魅了(1T/50%~100%) |
水着クロエ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:〔原稿完成〕状態の数に応じてNP+(10%/1個) 3:〔原稿完成〕状態を解除<解除耐性無視>(-) |
藤堂平助 |
1:自身の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:NP+(20%~30%) |
水着キアラ |
1:自身にガッツ(5T/1回/2,000~4,000) 2:弱体状態を解除(-) 3:毎ターンHP回復(3T/1,000~2,000) 4:宝具威力+(3T/20%) 5:毎ターン[スキルランクアップ]状態(4T)(4T) |
アルクェイド |
1:自身のNP+(50%~100%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) |
水着テノチティトラン |
1:自身にターゲット集中状態(3T) 2:防御力+(3T/30%~50%) 3:3ターン中に被弾で自身の宝具威力+(3T/10%) |
メルトリリス |
1:敵全体の宝具威力ー(1T/20%~50%) 2:自身以外の宝具威力ダウン【デメリット】(1T/50%) 3:自身に1ターン後に宝具威力アップ(1T/20%) |
ラスプーチン |
1:自身に重複可能なガッツ(3T/1回/1) 2:確率で発動するガッツ(1回復)(3T/60%~80%) 3:「ガッツ発動時に自身の宝具威力+(5T)」する状態付与(3T/20%) 4:ターゲット集中(3T) |
ラスプーチン |
1:自身に重複可能なガッツ(3T/1回/1) 2:他の確定ガッツと重複可能な確率ガッツ(1回復)(3T/60%~80%) 3:3ターン中、ガッツ時に味方全体の宝具威力アップ(5T/20%) 4:3ターン中、被弾で自身のクリ威力アップ(5T/10%) 5:ターゲット集中(3T) |
ティアマト |
1:味方全体のHPを回復(500~1,500) 2:NP+(10%) 3:宝具威力+(1T/10%~20%) |
ひびちか |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:3ターン中に3回クイック通常攻撃のダメージ前に防御力ダウン(3T/10%) 3:3ターン中に3回バスター通常攻撃のダメージ前に自身のクリ威力+(3T/10%) 4:フィールドを水辺に(3T) |
ジュネスクレーン |
1:味方全体のNP+(20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:精神異常付与成功率+(3T/20%~40%) 4:〔精神異常〕特攻状態(3T/20%~30%) |
ノクナレア |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体マイフェアソルジャー(スキル封印)状態(3T) 3:マイフェアソルジャー状態の間、攻撃力+(3T/30%~50%) 4:マイフェアソルジャー状態の間、防御力+(3T/20%~30%) |
ファンタズムーン |
1:味方全体のNP+(20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:OC段階を引き上げる(3T/1回/100%) |
九紋竜エリザ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔秩序〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/10%~20%) 3:〔中立〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 4:〔混沌〕特性の味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 5:自身を除く味方全体[梁山泊]特性(3T) 6:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) |
ミコケル |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:スターを獲得(-/5個~15個) 3:〔祭神の怒り〕状態の味方全体の宝具威力+(3ターン)(3T/10%~20%) 4:〔祭神の怒り〕状態の味方全体のNP+(-/20%) |
ミコケル |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:スターを獲得(-/5個~15個) 3:〔祭神の怒り〕状態の味方全体の宝具威力+(3ターン)(3T/10%~20%) 4:〔祭神の怒り〕状態の味方全体のNP+(-/20%) |
Sエレシュキガル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP+(10%~20%) 4:即死耐性+(3T/50%~100%) 5:毒状態【デメリット】(3T/500) |
オベロン |
1:味方単体のバスター+(1T/30%~50%) 2:宝具威力アップブースト状態(1T/50%~100%) 3:ターン終了時に強化解除【デメリット】(-) 4:永久睡眠【デメリット】(-) 5:ターゲット集中状態【デメリット】(-) |
効果別スキル関連リンク
| 効果別スキル倍率一覧 | |||
|---|---|---|---|
攻撃UP |
防御UP |
宝具UP |
クリUP |
バスター |
アーツ |
クイック |
特攻・特防 |
スター獲得 |
スター集中 |
回復・増加 |
弱体解除 |
NP増加系 |
無敵・回避 |
必中・貫通 |
耐性UP |
ガッツ |
攻撃DOWN |
防御DOWN |
宝具DOWN |
クリDOWN |
耐性DOWN |
状態異常 |
封印・解除 |
チャージ減 |
タゲ集中 |
CT短縮 |
OC強化 |