【FGO】攻撃力アップ系スキルと所持サーヴァント一覧
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FGO(フェイトグランドオーダー)の攻撃力アップ系スキルを紹介。検索機能付きの一覧で効果量や効果範囲ごとに分けて掲載しているので、FGO(FateGO)攻略でパーティ編成をする際の参考にどうぞ。
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| 攻撃力アップ系宝具持ちサーヴァント一覧 |
|---|
攻撃力UP |
攻撃力アップ系スキル持ち検索ツール
| サーヴァント | スキル効果 |
|---|---|
魔王信長 |
1:自身の攻撃力を徐々にアップ(3T/20%~70%) 2:フィールドを炎上特性に(3T) 3:やけど【デメリット】(3T/1,000) |
エリザベートブレイブ |
1:【NPが100%ある場合のみ使用可能】自身のNPを100%減らす【デメリット】(-) 2:自身のバスター+(3T/30%~50%) 3:または味方全体無敵(1T) 4:または味方全体のHPを回復(2,000~3,000) 5:または味方全体の攻撃力+(1T/30%~50%) 6:またはスターを獲得(30個~50個) |
エリザベートブレイブ |
1:【NPが50%ある場合のみ使用可能】自身のNPを50%減らす【デメリット】(-) 2:自身のバスター+(3T/30%~50%) 3:または味方全体無敵(1T) 4:または味方全体のHPを回復(2,000~3,000) 5:または味方全体の攻撃力+(1T/30%~50%) 6:またはスターを獲得(30個~50個) |
イシュタル |
1:自身に1ターン後に攻撃力がアップ(1T/30%~50%) |
イシュタル |
1:自身に1ターン後に攻撃力がアップ(1T/30%~50%) 2:自身を除く味方全体コマンドカード選出不能状態(1回/1T) 3:被強化成功率+(2T/20%) |
パールヴァティー |
1:自身の攻撃力+(1T/30%~50%) 2:防御力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/50%~100%) 4:弱体耐性+(1T/50%~100%) |
水着メルトリリス |
1:味方からNPを吸収する(1体ごと/20%~30%) 2:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 3:攻撃力+(1T/30%~50%) |
クーフーリン |
1:自身にガッツ(5T/1回/1,000~2,500) 2:HPが少ないほど攻撃力アップ(3T/20%~50%) |
マンドリカルド |
1:HP50%以下で発動可/自身の攻撃力+(1T/1回/30%~50%) 2:クリ威力+(1T/1回/50%~100%) 3:「攻撃で対象の防御強化解除+自身に即死付与」の状態付与(1T) |
マンドリカルド |
1:HP50%以下で発動可/自身の攻撃力+(1T/30%~50%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:攻撃で対象の防御強化解除(1T) 4:ターン終了時に自身に即死付与【デメリット】(-) |
水着ネロ |
1:味方単体ガッツ(3T/1回/1) 2:攻撃力+(3T/30%~50%) |
坂田金時 |
1:自身の攻撃力+(1T/30%~50%) |
巌窟王エドモン |
1:自身に無敵貫通(1T) 2:攻撃力+(1T/30%~50%) 3:弱体耐性+(3T/14%~32%) |
ゴルゴーン |
1:自身の攻撃力+(1T/30%~50%) |
ゴルゴーン |
1:自身の攻撃力+(2T/4回/30%~50%) 2:バスターのスター集中度+(1T/300%~600%) |
パッションリップ |
1:自身にターゲット集中(1T) 1:HP50%以下で攻撃力アップ(残りHPに応じて効果アップ)(3T/10%~50%) 2:防御力+(1T/10%~30%) |
謎のヒロインXX |
1:自身に無敵(1T) 2:自身の攻撃力+(1T/30%~50%) |
ノクナレア |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体マイフェアソルジャー(スキル封印)状態(3T) 3:マイフェアソルジャー状態の間、攻撃力+(3T/30%~50%) 4:マイフェアソルジャー状態の間、防御力+(3T/20%~30%) |
ネロ |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/22%~44%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/22%~44%) 3:HPを回復(1,200~3,400) |
ネロ |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/22%~44%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/22%~44%) 3:HPを回復(3T/1,200~3,400) 4:アーツ+(3T/20%~30%) 5:毎ターンスター+(3T/10個) |
ロムルス |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/22%~44%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/22%~44%) 3:HPを回復(1,200~3,400) |
ネロブライド |
1:味方単体の攻撃力+(3T/30%~40%) 2:スター発生率+(3T/30%~50%) |
伊吹童子 |
1:自身の攻撃力+(3T/3回/20%~40%) 2:NP+(30%~50%) |
エミヤオルタ |
1:自身の攻撃力+(5T/3回/20%~40%) |
パリス |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~40%) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:弱体耐性+(3T/50%) |
メリュジーヌ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) 2:ダメージカット(3T/500) 3:最大HP+(3T/1,000~2,000) 4:NP+(20%~30%) |
カイニス |
1:自身の攻撃力+(2T/20%~40%) |
オジマンディアス |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/20%~40%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/20%~40%) 3:HPを回復(1,000~3,000) |
ライネス |
1:味方単体のNPをチャージ(20%) 2:攻撃力+(3T/20%~40%) 3:自身の攻撃力ー【デメリット】(3T/20%) |
バベッジ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) 2:無敵(1T) |
クレオパトラ |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/20%~40%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/20%~40%) 3:HPを回復(1,000~3,000) |
カリギュラ |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/20%~40%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/20%~40%) 3:HPを回復(1,000~3,000) |
ルーラーアルトリア |
1:自身の攻撃力アップ(3T/20%~40%) 2:スター集中度アップ(1T/300%~500%) |
ルーラーアルトリア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/20%~40%) 2:自身のバスター+(3T/20%~30%) 3:スター集中度+(3T/300%~500%) |
キングプロテア |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) |
キングプロテア |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) 2:[増殖]の数が多いほど宝具威力+(3T/5%/個~10%/個) |
ドラコー |
1:敵全体スキル封印状態(1T) 2:やけど状態(3T/3,000~5,000) 3:チャージ+【デメリット】(-) 4:自身の攻撃力+(3T/20%~40%) 5:〔聖杯所持〕状態(3T) |
武則天 |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/18%~38%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/18%~38%) 3:HPを回復(800~2,800) |
武則天 |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/18%~38%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/18%~38%) 3:HPを回復(800~2,800) 4:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 5:NP+(10%) |
ジキル&ハイド |
1:自身の攻撃力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時、さらに攻撃力+(3T/25%~35%) |
ヘラクレス |
1:自身の攻撃力+(3T/10.5%~31%) 2:精神異常耐性+(3T/21%~42%) |
アルテラ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:スターを獲得(5個~15個) |
水着沖田総司オルタ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クイック+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) |
近藤勇 |
1:自身に無敵貫通状態(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ジークフリート |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:NP獲得量+(3T/15%~37.5%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
斎藤一 |
1:自身の攻撃力+(3T/3回/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
斎藤一 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔混沌〕特攻状態(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3回/3T/50%~100%) 4:NP+(20%) |
フェルグス |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:精神異常耐性+(3T/20%~40%) |
テセウス |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:敵単体の攻撃力ー(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
高杉晋作 |
1:自身にガッツ状態(3T/1回/1,000~3,000) 2:NP+(20%~30%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
水着バーゲスト |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間、通常攻撃で味方全体のHPを回復(弱肉保護状態)(500) 4:場に〔★3以下の味方〕がいる時、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:毎ターンスター+(3T/10個) |
ビーマ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:3ターンの間クイック攻撃時に自身にクリ威力アップ(3T/10%) 3:3ターンの間バスター攻撃時にスターを獲得(5個) |
インドラ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔蛇・竜〕特攻状態(3T/20%~30%) 3:〔魔性〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:クリティカル威力+(3T/20%~30%) |
メドゥーサランサー |
1:自身の攻撃力+(1T/10%~30%) |
アショカ王 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 3:3ターンの間、攻撃時に対象に強化無効状態(1T/1回) |
原田左之助 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
ジャガーマン |
1:自身の攻撃力+(2T/10%~30%) |
水着アルトリアオルタ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:味方全体のクイック+(3T/10%~20%) |
アン&メアリー |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~30%) 2:スター集中度+(1T/300%~600%) |
黄飛虎 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:毎ターンスター獲得(3T/5個~10個) |
メドゥーサ |
1:自身の攻撃力+(2T/10%~30%) |
メドゥーサ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔行動不能〕特攻状態(3T/30%~50%) |
諸葛孔明 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:ダメージプラス(3T/200~500) 3:NPをチャージ(10%) |
ダヴィンチキャスター |
1:味方単体のOC段階を2段階強化する(3T/1回/2段階) 2:防御力+(3T/20%~30%) 3:宝具威力+(3T/20%~30%) 4:ガッツ状態(3T/1回/1,000~3,000) |
水着ネロ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:防御力+(3T/20%~30%) 3:クラス相性の防御不利を打ち消す状態(3T/等倍) |
久遠寺有珠 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:防御力+(3T/20%~30%) 3:〔森〕〔都市〕〔暗闇〕でのみ攻撃力+(3T/10%~20%) 4:防御力+(3T/10%~20%) |
サンタマルタ |
1:味方単体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:最大HP+(3T/1,000~2,000) 3:NP+(20%) |
メフィスト |
1:自身に毎ターンスター+(3T/3個~9個) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:敵全体のHP回復量ー(3T/30%~50%) |
クーフーリンキャスター |
1:自身の弱体状態を解除(-) 2:HPを回復(500~1,500) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) 4:1ターン後にガッツ状態(1回/1,000~3,000) 5:ガッツ発動時にNP+(80%) 6:1ターン後に即死付与【デメリット】(-) |
李書文アサシン |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~30%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:弱体無効状態(1T) |
カーマ |
1:自身にガッツ状態(1回/1,000~2,000) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) |
呼延灼 |
1:自身に無敵貫通(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:スター集中度+(1T/300%~500%) |
河上彦斎 |
1:敵全体スキル封印状態(1T) 2:クリ威力耐性ー(3T/20%~30%) 3:自身のNP+(20%~30%) 4:攻撃力+(3T/20%~30%) |
水着ニトクリス |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
虞美人 |
1:自身に毎ターンHP回復状態(5T/500~1,000) 2:強化解除耐性+(3T/50%~100%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
グレイ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔死霊〕特攻(3T/50%~100%) |
シャルロット |
1:自身に無敵貫通(1T) 2:攻撃力+(1T/20%~30%) 3:弱体耐性+(3T/10%~20%) |
ヴラド三世バーサーカー |
1:自身の防御力+(3T/20%~30%) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) |
アルジュナオルタ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:弱体特攻状態(解除不可弱体は対象外)(3T/30%~50%) |
水着宮本武蔵 |
1:自身に無敵貫通(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:ガッツ(3T/1回/1) 4:HPが減少【デメリット】(5,000) 5:敵全体の防御力ー(3T/10%~30%) |
リリス |
1:自身に無敵貫通状態(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:NP+(30%~50%) 4:精神異常耐性ー【デメリット】(3T/30%) |
タマモキャット |
1:自身の攻撃力+(2T/10%~30%) |
ベオウルフ |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~30%) 2:宝具威力+(1T/10%~20%) |
茨木童子 |
1:味方単体の弱体状態を解除(-) 2:HPを回復(1,000~2,500) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) 4:味方単体の[酒呑童子]の攻撃力+(3T/20%~30%) 5:味方の[酒呑童子]が場にいる時、自身のNP+(20%) |
水着清少納言 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(10%~20%) |
水着呼延灼 |
1:自身に防御無視状態(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:スター集中度+(1T/3,000%~5,000%) |
カリギュラ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:防御力がダウン【デメリット】(3T/10%) |
アステリオス |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) |
始皇帝 |
1:敵全体確率でスタン状態(1T) 2:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) |
ルーラーアルトリア |
1:自身のNP+(20%~40%) 2:回避状態(1T) 3:1ターン後に攻撃力アップ(1T/20%~30%) |
メタトロンジャンヌ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:無敵貫通状態(3T) |
Sイシュタル |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の攻撃力+(3T/20%~30%) 3:魅了無効(3T) |
平景清 |
1:自身に回避(3T/2回) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:敵全体呪い(3T/500) |
平景清 |
1:自身に回避(3T/2回) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:敵全体呪い(3T/500) |
モンテクリスト |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:3ターンの間、攻撃時にやけど状態(3T/500) 3:毒無効状態(3T) 4:弱体無効状態(3T/3回) |
へシアンロボ |
1:自身の攻撃力+(2T/10%~30%) |
へシアンロボ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:〔人の力を持つ敵〕特攻状態(3T/20%~30%) |
マシュパラディン |
1:味方全体の防御力+(3T/15%~20%) 2:NP+(10%~20%) 3:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 4:クリ威力+(3T/20%~30%) |
水着BB |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) 4:「EX攻撃でスター獲得」の状態付与(3T/20個) |
ジナコ |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:ダメージカット(1T/1,000) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) |
アルクェイド |
1:敵全体スキル封印状態(1T) 2:防御力ー(3T/10%~20%) 3:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) |
水着両儀式 |
1:〔日輪〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔日輪〕状態時、クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:〔日輪〕状態時、HPを回復(2,000~3,000) 4:〔日輪〕状態時、スキルチャージを1進める(-) 5:〔月下〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 6:〔月下〕状態時、宝具威力+(3T/20%~30%) 7:〔月下〕状態時、無敵状態(2回/3T) 8:〔月下〕状態時、OC段階を2段階引き上げる状態(1回/3T/200%) |
水着両儀式 |
1:〔日輪〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔日輪〕状態時、クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:〔日輪〕状態時、HPを回復(2,000~3,000) 4:〔日輪〕状態時、スキルチャージを1進める(-) 5:〔月下〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 6:〔月下〕状態時、宝具威力+(3T/20%~30%) 7:〔月下〕状態時、無敵状態(2回/3T) 8:〔月下〕状態時、OC段階を2段階引き上げる状態(1回/3T/200%) |
メルトリリス |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:防御力がダウン【デメリット】(3T/10%) |
メルトリリス |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:通常攻撃前にクリ威力アップ(3T)(3T/15%) 3:自身の防御力ー【デメリット】(3T/10%) |
スーパーバニヤン |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) |
ラスプーチン |
1:味方単体のHPを回復(1,000~2,000) 2:弱体状態を解除(-) 3:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) |
ティアマト |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:敵全体確率でスタン状態(1T/60%) 4:呪い状態(3T/1,000~2,000) |
パッションリップ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:無敵貫通(3T) 3:攻撃に〔追加効果:即死〕(3T/1回/10%) 4:防御力+(1T/10%~30%) 5:スタン【デメリット】(1T) |
ゴッホ |
1:味方単体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(3T/300%~600%) 3:自身に「Q攻撃で呪いを1個解除する」状態(3T) 4:Q攻撃での呪い解除成功時に、自身の攻撃力+(3T/10%) 5:敵味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
ゴッホ |
1:味方単体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(3T/300%~600%) 3:自身に「Q攻撃で呪いを1個解除する」状態(3T) 4:呪い解除成功時に、自身の攻撃力+(3T/10%) 5:呪い解除成功時に、自身のNP+(10%~20%) 6:敵味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
闇コヤンスカヤ |
1:味方単体のOC段階を2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 2:「バスター通常攻撃時にスター獲得状態」(3T/5個) 3:味方全体の[ケモノ科]の攻撃力+(3T/20%~30%) 4:防御力+(3T/20%~30%) |
ククルカン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:被クリティカル発生耐性+(3T/20%~30%) 3:任意でスター10個を消費し自身の攻撃力+(3T/20%~30%) |
アストルフォ |
1:自身の攻撃力+(1T/8%~28%) |
ティーチ |
1:自身の攻撃力+(3T/9%~27%) 2:ガッツ(1回/1) 3:弱体耐性ー【デメリット】(3T/50%) |
呂布奉先 |
1:自身の攻撃力+(3T/9%~27%) 2:精神異常耐性+(3T/18%~36%) |
水着アン&メアリー |
1:自身の攻撃力+(3T/8.5%~25.5%) 2:ガッツ(1回/1) 3:弱体耐性がダウン【デメリット】(3T/50%) |
両儀式セイバー |
1:自身の攻撃力+(3T/15%~25%) 2:精神異常耐性+(3T/18%~36%) |
バベッジ |
1:自身の攻撃力+(1T/15%~25%) 2:無敵(1T) |
ギルガメッシュ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) |
ギルガメッシュ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) 2:〔天の力を持つサーヴァント〕の宝具威力+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
子ギル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) |
ケツァルコアトル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) |
ケツァルコアトル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) 2:スターを獲得(15個~25個) |
ギルガメッシュキャスター |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10.5%~21%) |
アルトリア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
沖田総司 |
1:自身のクイック+(1T/30%~50%) 2:「通常攻撃時のダメージ前に攻撃力+(1T)付与」の状態付与(1T/20%) |
モードレッド |
1:自身のバスター+(3T/3回/30%~50%) 2:バスターカードのクリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) |
アーサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身に〔超巨大〕特攻状態(3T/50%~100%) 3:NP+(20%~30%) |
紅閻魔 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:強化解除耐性+(1T/50%~100%) 3:NP+(10%~20%) 4:HPを回復(1,000) 5:敵全体のHPを回復【デメリット】(1,000) |
アストルフォセイバー |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:バスターカードのスター集中度+(3T/300%~500%) |
ディオスクロイ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~15%) 2:攻撃力+(1T/10%~15%) 3:弱体無効状態(3T/1回) |
徴姉妹 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:アーツ+(3T/10%~15%) |
シャルルマーニュ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身に〔魔性〕特攻状態(3T/20%~30%) 3:〔神性〕特防状態(3T/20%~30%) 4:NP+(20%~30%) |
メドゥーサセイバー |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:〔魔性〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) |
リチャード1世 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スター発生率+(3T/10%~20%) 4:自身に「攻撃時のダメージ前に自身のスター発生率+(3T)する状態」(3T/30%) |
水着パッションリップ |
1:自身にターゲット集中状態(3T) 2:3ターン中5回まで、被ダメージ時に自身の攻撃力+(3T/10%) 3:ダメージを吸収してHPを回復(1T/50%~100%) 4:自身を除く味方全体のNP+(1T/20%) |
近藤勇 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:味方全体の〔新選組〕のNP+(20%~30%) 3:味方全体の〔新選組〕以外のNP+(10%) 4:〔新選組〕特性(5T) |
アルトリアオルタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/6%~12%) |
ラーマ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
ガウェイン |
1:自身の攻撃力+(3T/20%) 2:〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみバスター+(3T/20%~30%) |
ガウェイン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/6%~12%) |
ガウェイン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身にフィールドを[陽射し]に(1T) |
水着フラン |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:やけど【デメリット】(5T/200) |
柳生但馬守宗矩 |
1:自身に回避(1T) 2:攻撃力+(1T/10%~20%) |
柳生但馬守宗矩 |
1:自身に回避(1T) 2:攻撃力+(1T/10%~20%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
水着女王メイヴ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方のクリ威力+(3T/20%~30%) |
ディルムッドセイバー |
1:自身に回避(1T) 2:クイック+(1T/10%~20%) 3:自身の攻撃力+(1T/10%~20%) |
蘭陵王 |
1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
ラクシュミー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:確率60%でスター発生率+(3T/30%~50%) 3:確率60%でクリ威力+(3T/30%~50%) |
バーゲスト |
1:自身の攻撃力+(3T/18%) 2:〔陽射し〕のあるフィールドにおいてのみバスター+(3T/18%~28%) |
山南敬助 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個) |
セタンタ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:弱体状態を解除(-) 3:スターを獲得(10個~20個) |
宮本伊織 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個~20個) 4:敵全体やけど状態(3T/500~1000) |
カエサル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8%~16%) |
イアソン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔アルゴー号ゆかりの者〕のNP+(10%~20%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:スター発生率+(3T/20%~30%) |
オリオン |
1:自身の防御力+(1T/30%~50%) 2:攻撃力+(3T/20%) 3:弱体耐性+(3T/50%) |
ニコラ・テスラ |
1:自身に80%の確率で防御力アップ(3T/20%~30%) 2:80%の確率で宝具威力アップ(3T/20%~30%) 3:攻撃力アップ(3T/10%~20%) 4:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) |
水着アルトリア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8%~18%) 2:〔男性〕のスター発生率アップ(3T/18%~38%) |
イシュタル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) |
モリアーティ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔悪〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
モリアーティ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔悪〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
ナポレオン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の攻撃力+(1T/20%) |
ナポレオン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の攻撃力+(1T/20%) |
水着ジャンヌ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く〔善〕特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
水着ジャンヌ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く〔善〕特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
超人オリオン |
1:自身にガッツ付与(3T/1回/1,000~3,000) 2:攻撃力アップ(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
清少納言 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:毎ターンNP獲得(3T/10%) 3:毎ターンHP回復(3T/500~1,000) |
プトレマイオス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:毎ターンHP回復状態(3T/500~1,000) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) |
水着ティアマト |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:自身を除く味方全体のNP+(20%~30%) 3:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 4:HPを回復(1,000~2,000) |
水着アン&メアリー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9.5%~19.5%) 2:〔男性〕のスター発生率アップ(3T/21%~41%) |
巴御前 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~19%) 2:自身の宝具威力+(3T/18%~28%) |
水着刑部姫 |
1:敵単体ターゲット集中【デメリット】(3T) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:必中(3T) |
カラミティジェーン |
1:敵全体のチャージを1減らす(-) 2:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:80%の確率で自身を除く味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 4:味方全体のNPをチャージ(10%) |
カラミティジェーン |
1:敵全体のチャージを1減らす(-) 2:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:80%の確率で自身を除く味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 4:味方全体のNPをチャージ(10%) |
ナイチンゲールサンタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
水着イリヤ |
1:自身に無敵状態(3T/1回) 2:NP獲得量+(3T/20%~30%) 3:味方全体の[子供のサーヴァント]の攻撃力アップ(3T/10%~20%) |
ゼノビア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:被クリ発生耐性+(3T/20%~30%) |
水着バーゲスト |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間、通常攻撃で味方全体のHPを回復(弱肉保護状態)(500) 4:場に〔★3以下の味方〕がいる時、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:毎ターンスター+(3T/10個) |
ダビデ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
アルトリアランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
アルトリアランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:〔円卓の騎士〕の宝具威力+(3T/20%~30%) |
水着玉藻の前 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔男性〕のスター発生率アップ(3T/22%~42%) |
ロムルスクィリヌス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:ローマ特性の味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 4:敵全体ローマ特性(5T) |
エリザベート |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8%~16%) |
エリザベート |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔女性〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
エリザベート |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔女性〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
アルトリアオルタランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/6%~12%) |
アルトリアオルタランサー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身に[秩序]特攻状態(3T/20%~30%) 3:[善]特攻状態(3T/20%~30%) |
水着清姫 |
1:敵単体の防御力ー(3T/20%~30%) 2:攻撃力アップ【デメリット】(3T/20%) |
ヴラド三世EXTRA |
1:自身の弱体耐性+(3T/50%~100%) 2:HPを回復(1,000~2,500) 3:防御力+(1T/20%~40%) 4:攻撃力+(3T/10%~20%) |
水着源頼光 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:スター発生率+(3T/20%~30%) |
水着茨木童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
長尾景虎 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:スター発生率+(3T/10%~20%) |
カイニス |
1:「通常攻撃でダメージ前に通常攻撃の攻撃力アップ(1T)付与」の状態付与(3T/3回/10%~20%) 2:「通常攻撃で敵単体攻撃力ダウン(1T)付与」の状態付与(3T/3回/10%) |
カイニス |
1:「通常攻撃でダメージ前に通常攻撃の攻撃力アップ(1T)付与」の状態付与(3T/3回/10%~20%) 2:「通常攻撃で敵単体攻撃力ダウン(1T)付与」の状態付与(3T/3回/10%) 3:毎ターンスター+(3T/5個~15個) 4:NP+(20%) |
ドンキホーテ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:毎ターンNP獲得(3T/5%~10%) 3:毎ターンスター獲得(3T/5個~10個) |
水着ニキチッチ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔竜〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:〔水辺〕のみ、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:〔水辺〕のみ、クリ威力+(3T/20%) 6:〔水辺〕のみ、防御力+(3T/20%) |
水着ニキチッチ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔竜〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:〔水辺〕のみ、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:〔水辺〕のみ、クリ威力+(3T/20%) 6:〔水辺〕のみ、防御力+(3T/20%) |
ヘクトール |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の弱体状態を解除(-) 3:HPを回復(800~2,000) 4:NP+(20%) |
レオニダス |
1:自身に重複可能なガッツ(5T/1回/2,000~5,000) 2:「ガッツ発動時に味方全体攻撃力アップ(3T)する状態」(3T/20%) |
ガレス |
1:自身のNP+(10%~20%) 2:被ダメで攻撃力アップ(5T/1回)状態(3T/10%~20%) |
アニング |
1:味方全体の〔女性〕の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:〔女性〕のアーツ+(3T/10%~15%) 3:〔女性〕のNP獲得量+(3T/10%) |
ドレイク |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8.5%~17%) 2:攻撃力+(1T/8.5%~17%) |
女王メイヴ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
女王メイヴ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔男性〕の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:自身のHPを回復(1,000~2,000) |
女王メイヴ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔男性〕の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:自身のHPを回復(1,000~2,000) |
イスカンダル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
イスカンダル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:防御無視状態(3T) 3:自身のNP+(20%~30%) |
オジマンディアス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
オジマンディアス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔陽射し〕フィールドにおいてのみ自身に毎ターンスター獲得(3T/10個) 3:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/6%~12%) 2:攻撃力+(1T/6%~12%) 3:水辺か虚数空間でのみ、攻撃力+(3T/10%~20%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~15%) 2:攻撃力+(3T/10%~15%) 3:〔水辺〕か〔虚数空間〕のみ、攻撃力+(3T/10%~20%) 4:強化解除耐性+(1回/3T/50%~100%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/6%~12%) 2:攻撃力+(1T/6%~12%) 3:水辺か虚数空間でのみ、攻撃力+(3T/10%~20%) |
ネモ |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~15%) 2:攻撃力+(3T/10%~15%) 3:〔水辺〕か〔虚数空間〕のみ、攻撃力+(3T/10%~20%) 4:強化解除耐性+(1回/3T/50%~100%) |
太公望 |
1:味方全体のクイック+(3T/10%~15%) 2:攻撃力+(3T/10%~15%) 3:宝具威力+(3T/10%~15%) |
コンスタンティノス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:〔ローマ〕特性持ちのクリティカル威力+(3T/20%~30%) |
曲亭馬琴 |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:「アーツ攻撃時、味方全体の攻撃力+(3T)する状態」付与(3T/5%) |
武田信玄 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:味方単体のスキルチャージを1進める(-) |
ノア |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:OC段階を1段階引き上げる状態(1回/3T/100%) 4:自身を除く味方全体の動物<猛獣・魔獣型・ケモノ科>(一部を除く)の攻撃力+(3T/10%~20%) 5:弱体状態を解除(-) 6:毎ターンHP回復状態(3T/1,000~2,000) |
ノア |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:OC段階を1段階引き上げる状態(1回/3T/100%) 4:自身を除く味方全体の動物<猛獣・魔獣型・ケモノ科>(一部を除く)の攻撃力+(3T/10%~20%) 5:弱体状態を解除(-) 6:毎ターンHP回復状態(3T/1,000~2,000) |
マリー |
1:敵単体確率で魅了(1T/50%~80%) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
坂本龍馬 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8.5%~17%) |
水着カイニス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:味方全体の[男性][性別不明]のクリ威力+(3T/20%~30%) |
水着鈴鹿 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔夏モードのサーヴァント〕の宝具威力+(3T/10%~20%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
水着鈴鹿 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間クリ攻撃の前に自身の攻撃力+する(3T/10%) |
ネモサンタ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~20%) 2:クリ威力+(1T/10%~20%) 3:攻撃力+(1T/10%~20%) 4:〔複数で一騎のサーヴァント〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
ネモサンタ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~20%) 2:クリ威力+(1T/10%~20%) 3:攻撃力+(1T/10%~20%) 4:〔複数で一騎のサーヴァント〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
水着クリームヒルト |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔混沌〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 4:スターを獲得(5個~15個) |
牛若丸 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8.5%~17%) |
牛若丸 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
アレキサンダー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8%~16%) |
アレキサンダー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身のNP+(20%) |
コロンブス |
1:味方全体の宝具威力+(1T/7%~14%) 2:攻撃力+(1T/7%~14%) |
赤兎馬 |
1:自身のクリ威力+(5T/3回/20%~30%) 2:攻撃力+(5T/3回/10%~20%) |
マンドリカルド |
1:自身の防御力+(3T/20%~30%) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
ティーチ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) 2:攻撃力+(1T/8%~16%) |
バーソロミュー |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8.5%~17%) 2:攻撃力+(1T/8.5%~17%) |
玄奘三蔵 |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:ダメージカット(1T/500~1,500) 3:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
マーリン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NPをチャージ(20%) |
アナスタシア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:敵全体の攻撃力ー(3T/10%~20%) |
キャストリア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP+(20%~30%) |
トネリコ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPが99%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 3:HPが75%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 4:HPが50%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 5:HPが25%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 6:自身に全体HP100%の場合にスターを獲得(3T/10個) |
トネリコ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPが99%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 3:HPが75%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 4:HPが50%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 5:HPが25%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 6:自身に全体HP100%の場合にスターを獲得(3T/10個) |
トネリコ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPが99%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 3:HPが75%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 4:HPが50%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 5:HPが25%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 6:自身に全体HP100%の場合にスターを獲得(3T/10個) |
トネリコ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPが99%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 3:HPが75%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 4:HPが50%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 5:HPが25%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 6:自身に全体HP100%の場合にスターを獲得(3T/10個) |
トネリコ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPが99%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 3:HPが75%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 4:HPが50%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 5:HPが25%以下で、攻撃力アップ(3T/10%) 6:自身に全体HP100%の場合にスターを獲得(3T/10個) |
久遠寺有珠 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:防御力+(3T/20%~30%) 3:〔森〕〔都市〕〔暗闇〕でのみ攻撃力+(3T/10%~20%) 4:防御力+(3T/10%~20%) |
水着マリー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9.5%~19.5%) 2:〔男性〕のスター発生率アップ(3T/21%~41%) |
シバの女王 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/8.9%~17.8%) |
シバの女王 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身のNP+(20%~30%) |
酒呑童子キャスター |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身に〔魔性〕特攻状態(3T/30%~50%) |
水着武則天 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~15%) 2:バスター+(3T/10%~15%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
謎のヒロインX |
1:自身に「セイバーへ攻撃する時のスター発生率」+(3T/50%~100%) 2:自身に〔セイバー〕特攻(3T/30%~50%) 3:攻撃力+(3T/10%~20%) |
酒呑童子アサシン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
山の翁 |
1:自身の弱体耐性+(3T/50%~100%) 2:HPを回復(1,000~2,500) 3:防御力+(1T/20%~40%) 4:攻撃力+(3T/10%~20%) |
李書文アサシン |
1:自身の攻撃力+(1T/20%~30%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:弱体無効状態(1T) |
テスカトリポカ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔ガッツ〕状態の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
テスカトリポカ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔ガッツ〕状態の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
果心居士 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:3ターンの間、クイック通常攻撃でNPを獲得する(3T/5%~10%) |
ステンノ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔神性〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
ステンノ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔神性〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
エミヤアサシン |
1:自身のアーツ+(3T/24%~40%) 2:攻撃でダメージ前に強化状態を1個解除(3T/5回) 3:解除成功で自身の攻撃力+(3T/15%) |
武則天 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体のクイック+(3T/10%~20%) |
鬼一法眼 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着スルーズ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着ヒルド |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
水着オルトリンデ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:回避(3T/1回) 3:[ワルキューレ]のNP獲得量+(3T/10%~20%) |
耀星のハサン |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:〔暗闇〕フィールドでのみ攻撃力+(3T/20%) |
ジキル&ハイド |
1:自身の攻撃力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時、さらに攻撃力+(3T/25%~35%) |
謎のヒロインXオルタ |
1:味方単体のスター集中度ー(1T/100%) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) |
モルガン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身のNP+(20%~30%) 3:敵全体の防御力ー(3T/20%~30%) |
水着伊吹童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:[夏モードのサーヴァント]のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
茨木童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ペンテシレイア |
1:味方全体の攻撃力+(3T/9%~18%) |
水着織田信長 |
1:自身のスター集中度+(1T/1,000%~3,000%) 2:必中(1T) 3:〔炎上〕しているフィールドにおいてのみ、攻撃力アップ(3T/10%~20%) |
水着ジャンヌオルタ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:通常攻撃でやけど(3T)(3T/500) |
ドゥリーヨダナ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:ランダムな味方単体のスター集中度+(1T/5000%) |
森長可 |
1:自身の攻撃に追加効果付与(3T/3回) 2:┣追加効果:攻撃力アップ(3T/10%~15%) 3:┗追加効果:防御力ダウン【デメリット】(3T/10%) |
森長可 |
1:自身の攻撃に追加効果付与(3T) 2:追加効果:攻撃力アップ(3T/10%~15%) 3:追加効果:防御力ダウン【デメリット】(3T/10%) |
サロメ |
1:自身に〔秩序かつ善〕特攻(3T/30%~50%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) |
卑弥呼 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:毎ターンスター+(3T/8個) |
水着スカディ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クイック+(3T/10%~15%) 3:バスター+(3T/10%~15%) 4:自身に毎ターンスター獲得(3T/5個~15個) |
ヨハンナ |
1:味方全体毎ターンNP+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) |
上杉謙信 |
1:味方単体のOC段階を2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着マルタ |
1:自身のNPをチャージ(20%~30%) 2:〔水辺〕のあるフィールドにおいてのみ攻撃力+(3T/10%~20%) |
ケツァルコアトルサンタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) |
アストライア |
1:味方単体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:NP獲得量+(3T/10%~20%) |
壱与 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔猛獣〕特性持ちのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(10個) |
ジャンヌオルタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔竜〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
ジャンヌオルタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔竜〕特性持ちの攻撃力+(3T/10%~20%) |
Sイシュタル |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の攻撃力+(3T/20%~30%) 3:魅了無効(3T) |
水着クロエ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 3:5ターン中5回限定で、攻撃時に自身に〔原稿完成〕(5T) 4:3ターンの間、Q攻撃の前に自身のクリ威力+する(3T/10%) |
藤堂平助 |
1:自身の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:NP+(20%~30%) |
ジナコ |
1:味方全体のNP+(10%~20%) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:毎ターンスター+(3T/5個) |
水着テノチティトラン |
1:味方全体のNP+(20%) 2:毎ターンHP回復状態(500~1,000) 3:攻撃力+(10%~20%) 4:敵全体の攻撃力+【デメリット】(10%) |
沖田総司オルタ |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:スター集中度+(1T/300%~500%) 3:攻撃力+(3T/3回/10%~20%) |
蘆屋道満 |
1:自身のNPをチャージ(50%~80%) 2:[悪]特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:[混沌]特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 4:敵全体呪い(5T/1,000~2,000) |
蘆屋道満 |
1:自身のNPをチャージ(50%~80%) 2:[悪]特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:[混沌]特性の味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 4:敵全体呪い(5T/1,000~2,000) |
ゴッホ |
1:味方単体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(3T/300%~600%) 3:自身に「Q攻撃で呪いを1個解除する」状態(3T) 4:Q攻撃での呪い解除成功時に、自身の攻撃力+(3T/10%) 5:敵味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
ゴッホ |
1:味方単体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(3T/300%~600%) 3:自身に「Q攻撃で呪いを1個解除する」状態(3T) 4:呪い解除成功時に、自身の攻撃力+(3T/10%) 5:呪い解除成功時に、自身のNP+(10%~20%) 6:敵味方全体の呪い状態を吸収する【デメリット】(-) |
ジャックドモレー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(10%~20%) 4:自身を除く味方全体[悪]特性(3T) |
ククルカン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:被クリティカル発生耐性+(3T/20%~30%) 3:任意でスター10個を消費し自身の攻撃力+(3T/20%~30%) |
ワンジナ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身を除く〔人の力を持つ味方〕全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 4:3ターンの間、被ダメ時に味方全体の〔ワンジナ〕に〔精霊の怒り〕状態(5T) |
謎のアイドルXオルタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:HPを回復(1,000~2,000) |
ヒロインXXオルタ |
1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:毎ターンスター+(3T/5個~15個) 4:スターを獲得(5個~15個) |
レディアヴァロン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:NP+(20%) 3:OCを1段階引き上げる(3T/1回/1段階) |
ファンタズムーン |
1:スター獲得(5個~15個) 2:味方単体のスター集中アップ(3T/3000%~5000%) 3:毎ターンスター獲得(3T/5個~15個) 4:味方全体の攻撃力アップ(3T/10%~20%) 5:クリ威力アップ(3T/20%~30%) |
ダンテ |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:〔罪の刻印〕状態<特殊な弱体耐性ダウン状態・弱体解除で解除不能>を7つ付与【デメリット】(3T) 3:3ターンの間、「自身に〔罪の刻印〕状態が付与されている場合、攻撃時に対象の強化状態を1つ解除&解除成功時、〔罪の刻印〕状態を1つ消費して自身の攻撃力+する状態」(3T/10%) 4:3ターンの間、「ガッツ発動時、〔罪の刻印〕状態を1つ消費して自身の攻撃力+する状態」(3T/10%) |
ダンテ |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:〔罪の刻印〕状態<特殊な弱体耐性ダウン状態・弱体解除で解除不能>を7つ付与【デメリット】(3T) 3:3ターンの間、「自身に〔罪の刻印〕状態が付与されている場合、攻撃時に対象の強化状態を1つ解除&解除成功時、〔罪の刻印〕状態を1つ消費して自身の攻撃力+する状態」(3T/10%) 4:3ターンの間、「ガッツ発動時、〔罪の刻印〕状態を1つ消費して自身の攻撃力+する状態」(3T/10%) |
テュフォン |
1:自身に無敵状態(3T/2回) 2:攻撃力+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) |
テュフォン |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:味方全体のNP+(10%~20%) 3:攻撃力+(3T/10%~20%) 4:呪い【デメリット】(3T/500) |
九紋竜エリザ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔秩序〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/10%~20%) 3:〔中立〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 4:〔混沌〕特性の味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 5:自身を除く味方全体[梁山泊]特性(3T) 6:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) |
トラロック |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 3:必中状態(3T) 4:敵全体のガッツ状態を1つ解除(-) 5:解除成功時、対象の防御力ー(3T/30%~50%) |
ミコケル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:防御力+(3T/10%~20%) 3:解除可能な〔毎ターンHP回復・毎ターンNP獲得・毎ターンスター獲得〕状態の残りターン数を3ターン延長する(-) 4:敵全体の解除可能な〔毒・呪い・やけど〕状態を3ターン延長する(-) |
Sエレシュキガル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:NP+(10%~20%) 4:即死耐性+(3T/50%~100%) 5:毒状態【デメリット】(3T/500) |
オルガマリー |
1:自身のスキルチャージを2進める(-) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/10%~20%) 4:スターを獲得(30個~50個) 5:敵全体宝具封印状態(-) 6:HP回復量ー(3T/30%~50%) |
シトナイ |
1:確率で自身の攻撃力アップ(3T/20%/20%) 2:確率で毎ターンスター+(3T/10個/10個) 3:NP+(20%~30%) |
シトナイ |
1:確率で自身の攻撃力アップ(3T/20%/20%) 2:確率で毎ターンスター+(3T/10個/10個) 3:NP+(20%~30%) 4:〔竜〕特攻状態(3T/20%~30%) 5:〔魔性〕特攻状態(3T/20%~30%) |
水着エレナ |
1:自身にダメージプラス(5T/5回/1,000~2,000) 2:敵単体のチャージを1減らす(-) |
諸葛孔明 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:ダメージプラス(3T/200~500) 3:NPをチャージ(10%) |
効果別スキル関連リンク
| 効果別スキル倍率一覧 | |||
|---|---|---|---|
攻撃UP |
防御UP |
宝具UP |
クリUP |
バスター |
アーツ |
クイック |
特攻・特防 |
スター獲得 |
スター集中 |
回復・増加 |
弱体解除 |
NP増加系 |
無敵・回避 |
必中・貫通 |
耐性UP |
ガッツ |
攻撃DOWN |
防御DOWN |
宝具DOWN |
クリDOWN |
耐性DOWN |
状態異常 |
封印・解除 |
チャージ減 |
タゲ集中 |
CT短縮 |
OC強化 |