【FGO】クリティカル威力アップ系スキルと所持サーヴァント一覧
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FGO(フェイトグランドオーダー)のクリティカル威力アップ系スキルを紹介。検索機能付きの一覧で効果量や効果範囲ごとに分けて掲載しているので、FGO(FateGO)攻略でパーティ編成をする際の参考にどうぞ。
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| クリティカル威力アップ系宝具持ちサーヴァント一覧 |
|---|
クリ威力UP |
クリティカル威力アップスキル持ち検索ツール
| サーヴァント | スキル効果 |
|---|---|
ビリーザキッド |
1:自身のクリ威力+(1T/60%~120%) |
シグルド |
1:自身のクリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
千子村正 |
1:自身に無敵貫通状態(1T) 2:回避か無敵状態の敵へのクリ威力アップ(1T/50%~100%) 3:スター発生率+(3T/50%~100%) 4:クリ威力+(3T/50%~100%) |
千子村正 |
1:自身に無敵貫通状態(1T) 2:回避か無敵状態の敵へのクリ威力アップ(1T/50%~100%) 3:スター発生率+(3T/50%~100%) 4:クリ威力+(3T/50%~100%) |
水着パッションリップ |
1:自身以外に付与した際、単体〔白馬の王子〕状態<特殊なクリティカル威力アップ状態>(3T/50%~100%) 2:毎ターンスター+(3T/10個~20個) 3:スター集中度+(3T/3,000%~5,000%) 4:7騎士に対する防御優位状態(3T) 5:スターを獲得(10個~20個) 6:自身に付与した際、〔勇気の王女〕状態<特殊な宝具威力アップ状態>(3T/20%~30%) 7:毎ターンNP+(3T/10%~20%) 8:ガッツ状態(1回/3T/1) 9:弱体無効状態(1回/3T) 10:即死耐性+(3T/50%~100%) |
ラーマ |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 2:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) |
柳生但馬守宗矩 |
1:自身に回避(1T) 2:攻撃力+(1T/10%~20%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
水着巴御前 |
1:自身にガッツ状態(3T/1回/1,000~3,000) 2:クリ威力+(3T/50%~100%) 3:夜更かし状態【デメリット】(-) |
斎藤一 |
1:自身の攻撃力+(3T/3回/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
斎藤一 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔混沌〕特攻状態(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3回/3T/50%~100%) 4:NP+(20%) |
サンタカルナ |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:スター集中度+(1T/300%~500%) 3:Qクリ威力+(1T/50%~100%) |
超人オリオン |
1:自身のスター集中度アップ(3T/300%~500%) 2:バスター攻撃前にクリ威力アップ(1T)付与(3T/3回/50%~100%) |
エミヤ |
1:自身のスター発生率+(3T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/50%~100%) |
水着イリヤ |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:クイックのスター集中度+(1T/300%~500%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
ウィリアムテル |
1:自身のスター集中度+(1T/600%~1,000%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) |
李書文ランサー |
1:自身に必中(1T) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) |
アン&メアリー |
1:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) |
アン&メアリー |
1:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) 2:スターを獲得(15個~25個) |
マンドリカルド |
1:HP50%以下で発動可/自身の攻撃力+(1T/1回/30%~50%) 2:クリ威力+(1T/1回/50%~100%) 3:「攻撃で対象の防御強化解除+自身に即死付与」の状態付与(1T) |
マンドリカルド |
1:HP50%以下で発動可/自身の攻撃力+(1T/30%~50%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:攻撃で対象の防御強化解除(1T) 4:ターン終了時に自身に即死付与【デメリット】(-) |
マーリン |
1:味方単体のバスター+(3T/30%~50%) 2:最大HP+(3T/2,000~3,000) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
スカサハスカディ |
1:味方単体のクイック+(3T/30%~50%) 2:クイックのクリ威力+(3T/50%~100%) |
出雲阿国 |
1:自身のスター集中度+(1T/600%~1,000%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:「クリ攻撃で防御ダウン(3T)する状態」(1T/10%) |
シバの女王 |
1:無敵貫通(1T) 2:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) |
バベッジ |
1:自身の宝具威力+(3T/15%~25%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:やけど状態【デメリット】(5T/300) 4:スターを獲得(20個~30個) |
張角 |
1:味方単体のスター集中度+(1T/100%~200%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:弱体状態を解除(-) |
陳宮 |
1:味方単体のバスター+(1T/30%~50%) 2:味方単体のバーサーカーのクリ威力+(1T/50%~100%) 3:最大HP+(1T/2,000~3,000) |
李書文アサシン |
1:自身に無敵貫通(1T) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) |
果心居士 |
1:敵単体確率で拘束状態(1T/50%~100%) 2:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
水着沖田総司 |
1:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) 2:スター集中度+(1T/400%~800%) 3:防御強化状態を1つ解除【デメリット】(-) |
水着スルーズ |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
水着ヒルド |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
水着オルトリンデ |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/3回/50%~100%) |
項羽 |
1:自身に回避付与(1T) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:スター集中度+(1T/3,000%~5,000%) |
茨木童子 |
1:味方単体の弱体状態を解除(-) 2:HPを回復(1,000~2,500) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) 4:味方単体の[酒呑童子]の攻撃力+(3T/20%~30%) 5:味方の[酒呑童子]が場にいる時、自身のNP+(20%) |
水着清少納言 |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:スター集中度+(1T/3,000%~5,000%) |
永倉新八 |
1:自身のバスタースター集中度+(1T/3,000%~5,000%) 2:クリ威力+(1T/50%~100%) 3:スターを獲得(5個~10個) |
水着呼延灼 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) 4:スターを獲得(10個~20個) |
森長可 |
1:自身のクリ威力+(3T/50%~100%) 2:弱体耐性+(3T/100%) 3:強化成功率ー(強化扱い)【デメリット】(3T/100%) |
卑弥呼 |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:バスターのスター集中度+(1T/300%~500%) 3:バスターのクリ威力+(1T/50%~100%) |
水着スカディ |
1:味方単体のクイック+(3T/30%~50%) 2:バスターのクリ威力+(3T/50%~100%) |
ヨハンナ |
1:味方単体のアーツのスター集中度+(3T/3,000%~5,000%) 2:アーツのクリ威力+(3T/50%~100%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) |
壱与 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:アーツカードのスター集中度+(1T/300%~500%) 3:アーツカードのクリ威力+(1T/50%~100%) |
平景清 |
1:自身に〔源氏〕特攻(3T/100%~200%) 2:クリ威力+(3T/50%~100%) 3:NP+(20%~30%) 4:自身以外の味方全体のスター集中度ー(3T/100%) |
サリエリ |
1:敵単体の防御力ー(5T/3回/20%~30%) 2:自身のスター集中度+(1T/1,000%~2,000%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
マシュオルテナウス |
1:自身のバスター+(3T/1回/50%~100%) 2:バスタークリティカルの威力+(3T/1回/50%~100%) 3:防御無視状態(3T) |
バゼット |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:スター集中度+(1T/300%~500%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
謎のアイドルXオルタ |
1:自身のクリ威力+(1T/50%~100%) 2:〔機械〕特攻状態(3T/30%~50%) |
レディアヴァロン |
1:味方単体のアーツ+(3T/30%~50%) 2:最大HP+(3T/2,000~3,000) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) |
Sエレシュキガル |
1:スターを獲得(10個~20個) 2:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 3:「通常攻撃時のダメージ前にクリ威力+(1T)付与」の状態付与(1T/50%~100%) 4:NP+(30%~50%) |
織田信勝 |
1:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%) 3:味方全体の[信長]のクリ威力+(3T/30%~80%) 4:スター集中度+(3T/1,000%~3,000%) |
源頼光 |
1:自身のスター集中度+(3T/3,000%~6,000%) 2:クリ威力+(3T/3回/40%~60%) |
メカエリチャン |
1:自身の防御強化を解除【デメリット】(-) 2:宝具威力+(1T/40%~60%) 3:クリ威力+(1T/40%~60%) |
メカエリ2号機 |
1:自身の防御強化を解除【デメリット】(-) 2:宝具威力+(1T/40%~60%) 3:クリ威力+(1T/40%~60%) |
沖田総司 |
1:自身のスター集中度+(1T/500%~1,000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP+(20%~30%) |
モードレッド |
1:自身のバスターカードへのスター集中度+(1T/300%~500%) 2:クリ威力+(3T/3回/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
アーサー |
1:スターを獲得(10個~30個) 2:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) |
伊吹童子 |
1:敵単体宝具封印状態(1T) 2:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:[死霊]特攻状態(3T/30%~50%) |
水着沖田総司オルタ |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スター集中度+(1T/300%~500%) |
シャルルマーニュ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔悪〕特性の敵に対するクリ威力+(3T/30%~50%) |
メドゥーサセイバー |
1:敵単体確率で行動不能状態(1T/50%~100%) 2:自身のクイックカードのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間、クイック攻撃で呪い(3T/500) |
リチャード1世 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:バスターのスター集中度+(3T/300%~500%) 3:バスタークリ威力+(3T/30%~50%) 4:スターを獲得(10個~20個) |
ランスロットセイバー |
1:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
鈴鹿御前 |
1:自身のバスター+(3T/3回/20%~40%) 2:スター発生率+(3T/30%~50%) 3:クリ威力+(3T/3回/30%~50%) |
蘭陵王 |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:確率60%でスター発生率+(3T/30%~50%) 3:確率60%でクリ威力+(3T/30%~50%) |
ラクシュミー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:確率60%でスター発生率+(3T/30%~50%) 3:確率60%でクリ威力+(3T/30%~50%) |
渡辺綱 |
1:自身のバスターのスター集中度+(3T/300%~600%) 2:クリ威力+(3T/3回/30%~50%) |
サンタカルナ |
1:自身のクイック+(3T/3回/20%~30%) 2:バスター+(3T/3回/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/30%~50%) |
ジルドレェセイバー |
1:味方全体の宝具威力+(1T/8%~16%) 2:〔秩序〕の味方全体のクリ威力+(30%~50%) 3:〔善〕の味方全体のOCを2段階引き上げる(3T/1回/200%) 4:フィールドに〔星属性〕の味方がいればスターを獲得(20個) 5:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) |
フェルグス |
1:自身のバスター+(3T/10%~20%) 2:バスターのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:防御力+(3T/15%~25%) |
テセウス |
1:アーツのスター集中度+(3T/300%~500%) 2:アーツのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
水着ジャンヌ |
1:NPをチャージ(20%~40%) 2:宝具威力+(3T/10%~20%) 3:〔水辺〕のあるフィールドにおいてのみ、自身のクリ威力+(3T/30%~50%) |
高杉晋作 |
1:味方単体のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:スキルチャージを1進める(1T) |
プトレマイオス |
1:第1〜2段階時、再臨3段階かつ全体宝具に変化(-) 2:第1〜2段階時、自身のNP+(20%~30%) 3:第1〜2段階時、宝具威力+(3T/20%~30%) 4:第3段階時、再臨1段階かつ単体宝具に変化(-) 5:第3段階時、自身のNP獲得量+(3T/20%~30%) 6:第3段階時、クリ威力+(3T/30%~50%) 7:第3段階時、自身のスター集中度+(3T/300%~500%) 8:第3段階時、スターを獲得(10個~20個) |
水着ティアマト |
1:味方全体毎ターンスター+(3T/8個) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:毎ターンNP+(3T/5%~10%) |
織田信長 |
1:自身のスター集中度+(3T/300%~600%) 2:クリ威力+(3T/20%~50%) |
ケイローン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:スターを獲得(5個~15個) 3:自身のHPが減少【デメリット】(500) |
水着刑部姫 |
1:自身のクリ威力+(3T/3回/30%~50%) 2:回避(1T/1回) |
水着イリヤ |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:確率70%で毎ターンHP回復状態(5T/500) |
水着バーゲスト |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間、通常攻撃で味方全体のHPを回復(弱肉保護状態)(500) 4:場に〔★3以下の味方〕がいる時、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:毎ターンスター+(3T/10個) |
ビリーザキッド |
1:自身に回避状態(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:クイック+(3T/20%~30%) 4:スター集中度+(1T/300%~500%) 5:スターを獲得(20個~30個) |
杉谷善住坊 |
1:自身のバスター+(3T/20%~30%) 2:バスターカードのクリ威力+(3T/30%~50%) |
杉谷善住坊 |
1:自身の弱体状態を解除(-) 2:5ターンの間、ターン終了時に自身のクリ威力+(5T/1回/30%~50%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~10個) |
スカサハ |
1:自身に80%の確率でクリ威力アップ(3T/30%~50%) 2:80%の確率でスター集中度アップ(3T/300%~500%) 3:回避(1T) |
カルナ |
1:自身のNP+(30%) 2:スター発生率+(3T/50%~100%) 3:クリ威力+(3T/30%~50%) 4:スターを獲得(20個~40個) |
水着玉藻の前 |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着玉藻の前 |
1:自身に無敵状態(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スター発生率+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
ビショーネ |
1:自身の弱体付与成功率+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:敵全体毒状態(5T/1000~2000) 4:蝕毒状態(5T/100%) 5:HP回復量ー(5T/30%~50%) |
アルトリアオルタランサー |
1:自身のスター集中度+(1T/500%~1,000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~10個) |
水着源頼光 |
1:自身のスター集中度+(1T/500%~1,000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
水着茨木童子 |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:弱体耐性+(1T/30%) 4:または弱体耐性ー【デメリット】(1T/30%) |
水着虞美人 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) |
原田左之助 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
ジャガーマン |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:〔森〕のあるフィールドにおいてのみ、スター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔森〕のあるフィールドにおいてのみ、スター集中度+(3T/300%~600%) |
ガレス |
1:自身にガッツ(3T/1回/1,000~3,000) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
ケツァルコアトル |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NPをチャージ(20%~30%) |
ダヴィンチライダー |
1:自身に回避(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
水着イシュタル |
1:自身に回避(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
水着イシュタル |
1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:1ターン後にスタン【デメリット】(1T) |
水着イシュタル |
1:自身に無敵(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スター発生率+(1T/30%~50%) 4:NP獲得量+(3T/30%~50%) 5:弱体耐性+(1T/30%~50%) 6:HP回復量+(1T/30%~50%) 7:NP+(20%~30%) |
黄飛虎 |
1:自身に毎ターンNP獲得(3T/10%~20%) 2:ガッツ(3T/1回/1,000~3,000) 3:〔秩序〕特性の時、クリ威力+(3T/30%~50%) 4:〔混沌〕特性の時、NP獲得量+(3T/30%~50%) |
水着鈴鹿 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:3ターンの間クリ攻撃の前に自身の攻撃力+する(3T/10%) |
水着クリームヒルト |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔混沌〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 4:スターを獲得(5個~15個) |
ブーディカ |
1:味方全体[ローマ]特攻(3T/40%~60%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
牛若丸 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
バーソロミュー |
1:自身のスター集中度ー(3T/100%) 2:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:NP+(10%) |
諸葛孔明 |
1:味方単体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:NPをチャージ(30%) |
諸葛孔明 |
1:味方単体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:宝具威力+(3T/20%~30%) 3:OCを2段階引き上げる(1回/3T/200%) 4:NP+(30%) |
マーリン |
1:味方全体無敵状態(1T) 2:スター発生率+(3T/30%~50%) 3:クリ威力+(3T/30%~50%) 4:NP+(10%) 5:敵全体のクリ率ー(3T/10%~20%) |
ミスクレーン |
1:味方単体のスター集中度+(3T/300%~600%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:即死無効状態(3T) 4:自身のHPを減らす【デメリット】(-) |
ナーサリー |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/300%~600%) |
クーフーリンキャスター |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:弱体耐性+(3T/20%~50%) |
クーフーリンキャスター |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:弱体耐性+(3T/20%~50%) 3:NPをチャージ(20%~30%) |
アンデルセン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:〔善〕特性のスター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔中庸〕特性のNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔悪〕特性の宝具威力+(3T/10%~20%) 5:〔善・中庸・悪〕未所持のクリ威力+(3T/10%~20%) |
刑部姫 |
1:自身の防御力+(1T/30%) 2:防御力+(3T/10%~30%) 3:弱体耐性+(3T/20%~40%) 4:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) |
光コヤンスカヤ |
1:味方単体のバスター+(3T/30%~50%) 2:バスターのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:バスターのスター集中度+(3T/3,000%~5,000%) |
河上彦斎 |
1:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:〔納刀体勢〕状態(1T) 4:スターを獲得(5個~10個) |
エミヤアサシン |
1:自身に無敵貫通(3T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:自身を除く味方全体の弱体耐性ー【デメリット】(3T/20%) |
水着スカサハ |
1:自身にターゲット集中(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
水着スカサハ |
1:自身にターゲット集中状態(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:〔神性〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:NP+(20%~30%) |
耀星のハサン |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:3ターンの間、Q攻撃で自身のNP+(10%) 3:NP獲得量+(3T/20%~30%) |
荊軻 |
1:自身のクイック+(1T/20%~30%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
呪腕のハサン |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) |
マタ・ハリ |
1:味方全体のスター発生率+(3T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
シャルロット |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:またはクリ威力+(3T/30%~50%) 3:または宝具威力+(3T/30%~50%) |
シャルロット |
1:自身のアーツ+(選択可)(3T/20%~30%) 2:またはクリ威力+(選択可)(3T/30%~50%) 3:または宝具威力+(選択可)(3T/30%~50%) 4:スターを獲得(10個~20個) |
項羽 |
1:自身に回避付与(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
項羽 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(1T/30%~50%) |
水着宮本武蔵 |
1:自身に回避(1回) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) |
千利休 |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:クイックのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:「クイック攻撃時のダメージ前に対象に防御力ダウン(3T)付与」の状態付与(3T/10%) |
千利休 |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:クイックのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:「クイック攻撃時のダメージ前に対象に防御力ダウン(3T)付与」の状態付与(3T/10%) |
水着キャストリア |
1:自身のクリ威力+(3T/30%~50%) 2:スター集中度+(3T/3000%~5000%) 3:NP+(30%~50%) |
ランスロットバーサーカー |
1:自身のNP獲得量+(1T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
ベオウルフ |
1:自身のスター集中度+(1T/3,000%~5,000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
ベオウルフ |
1:自身にガッツ状態(4T/1回/750~2,000) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:〔竜〕特攻(3T/30%~50%) 4:〔巨人〕特攻(3T/30%~50%) |
アタランテオルタ |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) |
アタランテオルタ |
1:自身のスター集中度+(1T/3,000%~6,000%) 2:スターを獲得(10個~20個) 3:バスタークリ威力+(1T/30%~50%) |
ルーラーアルトリア |
1:コマンドカードを配り直す(-) 2:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) |
ルーラーアルトリア |
1:味方単体「カード選出不能」(1T/1回) 2:コマンドカードを配り直す(-) 3:味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 4:NP獲得量+(1T/20%~30%) |
メタトロンジャンヌ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:無敵貫通状態(3T) |
アストライア |
1:【スターが5個以上ある場合のみ使用可能】スターを5個減らす(-) 2:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) 3:クリ威力+(1T/30%~50%) 4:NPをチャージ(20%) |
壱与 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔猛獣〕特性持ちのクリ威力+(3T/30%~50%) 3:スターを獲得(10個) |
ジャンヌオルタ |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) |
丑御前 |
1:自身のスター集中度+(1T/1200%~2000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:宝具威力+(1T/20%~30%) 4:NP+(30%~50%) |
モンテクリスト |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:スター集中度+(3T/600%~1000%) |
ゴルゴーン |
1:自身にガッツ(5T/1回/1,000~3,000) 2:クリ威力+(3T/20%~50%) |
ゴルゴーン |
1:自身にガッツ(5T/1回/1,000~3,000) 2:クリ威力+(3T/20%~50%) 3:〔行動不能〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:NP+(20%~30%) |
謎の蘭丸X |
1:味方単体のスター集中度+(1T/3,000%~5,000%) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:弱体状態を解除(-) |
マシュオルテナウス |
1:自身のバスター+(3T/1回/30%~50%) 2:バスターのクリ威力+(3T/1回/30%~50%) |
水着BB |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) |
水着BB |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) 3:攻撃力+(3T/20%~30%) 4:「EX攻撃でスター獲得」の状態付与(3T/20個) |
シエル |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:3ターン中アーツ攻撃で敵単体HP回復量ダウン(3T/20%) 4:3ターン中アーツ攻撃で確率チャージ減少(-) 5:3ターン中アーツ攻撃でガッツ状態を解除(-) 6:3ターン中バスター攻撃で自身のNP+(10%) 7:HPが50%以上の間、クリ威力+(3T/30%~50%) 8:HPが100%の時、クリ威力+(3T/30%~50%) |
シエル |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:3ターン中アーツ攻撃で敵単体HP回復量ダウン(3T/20%) 4:3ターン中アーツ攻撃で確率チャージ減少(-) 5:3ターン中アーツ攻撃でガッツ状態を解除(-) 6:3ターン中バスター攻撃で自身のNP+(10%) 7:HPが50%以上の間、クリ威力+(3T/30%~50%) 8:HPが100%の時、クリ威力+(3T/30%~50%) |
水着両儀式 |
1:〔日輪〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔日輪〕状態時、クリティカル威力+(3T/30%~50%) 3:〔日輪〕状態時、HPを回復(2,000~3,000) 4:〔日輪〕状態時、スキルチャージを1進める(-) 5:〔月下〕状態時、自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 6:〔月下〕状態時、宝具威力+(3T/20%~30%) 7:〔月下〕状態時、無敵状態(2回/3T) 8:〔月下〕状態時、OC段階を2段階引き上げる状態(1回/3T/200%) |
BB |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) |
BB |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:スター集中度+(3T/400%~800%) 3:アーツ+(3T/20%~30%) 4:「EX攻撃で味方全体のNPチャージ」の状態付与(3T/10%) |
殺生院キアラ |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:HPが減少【デメリット】(3,000) |
殺生院キアラ |
1:自身に無敵(1T) 2:クリ威力+(1T/30%~50%) 3:NP獲得量+(1T/30%~50%) 4:弱体耐性+(1T/30%~50%) 5:HP回復量+(1T/30%~50%) 6:味方全体〔善〕特攻状態(3T/20%~30%) 7:NP+(3T/10%~20%) 8:OCを1段階引き上げる状態(3T/1回/100%) |
蘆屋道満 |
1:自身にガッツ(5T/2回/1,000~3,000) 2:[悪]特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:[混沌]特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) |
蘆屋道満 |
1:自身にガッツ(5T/2回/1,000~3,000) 2:[悪]特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) 3:[混沌]特性の味方全体のクリ威力+(3T/30%~50%) |
闇コヤンスカヤ |
1:自身に無敵貫通状態(3T) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:「攻撃で毒・呪い・やけど付与」状態(3T/300~500) 4:敵全体蝕毒・呪厄・延焼状態(3T/50%~100%) |
ククルカン |
1:自身に無敵状態(1T) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/30%~50%) 4:任意でスター10個を消費し自身の宝具威力+(3T/20%~30%) |
ダンテ |
1:スターを獲得(10個~20個) 2:フィールドを〔天国〕または〔地獄〕状態にする(5T) 3:〔天国〕の時、味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 4:〔天国〕の時、クリ威力+(3T/30%~50%) 5:〔天国〕の時、毎ターンHP回復状態(3T/1,000) 6:〔地獄〕の時、味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 7:〔地獄〕の時、宝具威力+(3T/20%~30%) 8:〔地獄〕の時、自身に毎ターンNP+(3T/10%) |
サンタアビー |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/30%~50%) 3:毎ターンスター獲得状態付与(3T/5個~10個) |
クーフーリンプロトタイプ |
1:自身のクリ威力+(3T/18%~45%) 2:弱体耐性+(3T/18%~45%) |
沖田総司 |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) |
紅閻魔 |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) |
紅閻魔 |
1:自身に回避状態(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) 3:アーツ+(3T/20%~30%) 4:NP+(20%~30%) |
セタンタ |
1:自身のクリ威力+(確率60%~100%/Lv変動)(3T/30%~40%) 2:スター集中度+(確率60%~100%/Lv変動)(3T/300%~400%) 3:回避状態(3T/2回) |
カエサル |
1:味方単体のクリ威力+(3T/20%~40%) 2:防御力がダウン【デメリット】(3T/20%) |
カエサル |
1:味方単体のクリ威力+(3T/20%~40%) 2:スター発生率+(3T/50%~100%) 3:防御力ー【デメリット】(3T/20%) |
カラミティジェーン |
1:味方単体の強化成功率+(3T/20%~40%) 2:☆10個で+クリ威力+(3T/20%~40%) 3:☆20個で+スター集中度+(3T/500%~1,500%) 4:☆30個で+回避(1T) 5:☆40個で+無敵貫通(3T) 6:☆50個で+NPをチャージ(10%~20%) |
カルナ |
1:自身のNPをチャージ(25%) 2:スター発生率+(3T/30%~50%) 3:クリ威力+(3T/20%~40%) |
ブリュンヒルデ |
1:味方単体のスター集中度+(3T/1,000%~3,000%) 2:味方単体のクリ威力+(3T/20%~40%) 3:味方単体のHPを回復(1,000~3,000) |
アストルフォ |
1:自身に毎ターン65%の確率でスターを獲得(3T/5個~10個) 2:毎ターン65%の確率でスター発生率アップ(3T/30%~50%) 3:毎ターン65%の確率でクリ威力アップ(3T/20%~40%) |
アストルフォ |
1:自身に毎ターン65%の確率でスターを獲得(5T/5個~10個) 2:毎ターン65%の確率でスター発生率アップ(5T/30%~50%) 3:毎ターン65%の確率でクリ威力アップ(5T/20%~40%) 4:NPをチャージ(30%~50%) |
バーソロミュー |
1:自身のスター集中度ー(3T/100%) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%~40%) |
アンデルセン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/10%~40%) |
両儀式アサシン |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) |
両儀式アサシン |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) 3:スターを獲得(20個~40個) |
佐々木小次郎 |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/20%~40%) |
クロエ |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/18%~36%) |
ヘラクレス |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/18%~36%) |
ジキル&ハイド |
1:自身のクリ威力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時、さらにクリ威力+(3T/25%~35%) |
ジキル&ハイド |
1:自身のクリ威力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時さらにクリ威力+(3T/25%~35%) 3:ジキル時NP+(50%~80%) |
水着エリセ |
1:自身の即死付与成功率+(3T/60%~120%) 2:クリ威力+(3T/25%~35%) 3:〔サーヴァント〕特攻状態(3T/25%~35%) |
オリオン |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/17%~34%) |
ビリーザキッド |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/16%~32%) |
岡田以蔵 |
1:自身に回避(1T) 2:クリ威力+(3T/16%~32%) |
アルテラ |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:攻撃弱体耐性+(3T/60%~120%) 4:HPを回復(1,000~3,000) 5:スター集中度+(1T/100%~300%) |
モードレッド |
1:自身のバスター+(3T/3回/30%~50%) 2:バスターカードのクリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) |
アストルフォセイバー |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:バスターカードのスター集中度+(3T/300%~500%) |
シャルルマーニュ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔悪〕特性の敵に対するクリ威力+(3T/30%~50%) |
メドゥーサセイバー |
1:自身のNP+(30%~50%) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:〔魔性〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) |
ヤマトタケル |
1:〔神性〕特攻状態(3T/30%~50%) 2:〔魔性〕特攻状態(3T/30%~50%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
近藤勇 |
1:自身に無敵貫通状態(3T) 2:攻撃力+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
水着女王メイヴ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方のクリ威力+(3T/20%~30%) |
宮本伊織 |
1:自身のスター集中度+(3T/300%~500%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:毎ターンスター+(3T/5個~10個) 4:精神異常耐性+(3T/30%~50%) |
黒姫 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:自身を除く味方全体の〔蛇・竜〕のクリ威力+(3T/20%~30%) |
黒姫 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:自身を除く味方全体の〔蛇・竜〕のクリ威力+(3T/20%~30%) |
イアソン |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:自身を除く味方全体の〔アルゴー号ゆかりの者〕のNP+(10%~20%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:スター発生率+(3T/20%~30%) |
清少納言 |
1:自身に回避付与(3T/3回) 2:クリ威力+(3T/3回/20%~30%) |
清少納言 |
1:自身に回避付与(3T/3回) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(20%~30%) |
源為朝 |
1:自身のバスター+(3T/3回/30%~50%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
アルテラサンタ |
1:味方単体の宝具威力+(1T/20%~30%) 2:クリ威力+(1T/20%~30%) |
アシュヴァッターマン |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:クイック攻撃で自身にクリ威力アップ(3T)(5T/3回/20%~30%) |
ナイチンゲールサンタ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
水着アナスタシア |
1:自身に必中状態(3T) 2:アーツのスター集中度+(3T/300%~500%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:宝具威力+(3T/10%~20%) |
雑賀孫一 |
1:自身に必中状態(3T) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 3:スターを獲得(20個~30個) |
雑賀孫一 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ロムルスクィリヌス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:ローマ特性の味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 4:敵全体ローマ特性(5T) |
坂本龍馬ランサー |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:OCを1段階強化する(3T/1回/1段階) |
ブリトマート |
1:スターを獲得(5個~10個) 2:自身に毎ターンスター獲得(3T/5個~10個) 3:弱体無効(3T) 4:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ビーマ |
1:自身のバスター+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
インドラ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:〔蛇・竜〕特攻状態(3T/20%~30%) 3:〔魔性〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:クリティカル威力+(3T/20%~30%) |
哪吒 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
秦良玉 |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
宇津見エリセ |
1:自身の即死付与成功率+(3T/50%~100%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:[サーヴァント]特攻状態(3T/20%~30%) |
水着ニキチッチ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔竜〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:〔水辺〕のみ、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:〔水辺〕のみ、クリ威力+(3T/20%) 6:〔水辺〕のみ、防御力+(3T/20%) |
ゴッホマイナー |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:被クリティカル発生耐性+(3T/20%~30%) 3:スター10個毎に、クリ威力+(最大50個)(各3T/20%~30%) |
アショカ王 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 3:3ターンの間、攻撃時に対象に強化無効状態(1T/1回) |
ディルムッド |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:スター発生率+(3T/30%~50%) |
アニング |
1:敵全体のチャージを減らす(-) 2:味方全体のNP+(10%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
イスカンダル |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
オジマンディアス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔陽射し〕フィールドにおいてのみ自身に毎ターンスター獲得(3T/10個) 3:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) |
アキレウス |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) |
コンスタンティノス |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 3:毎ターンスター+(3T/5個~10個) 4:最後尾の味方単体のNP+(3T中の自身の退場が条件)(3T/20%~30%) 5:クリティカル威力+(3T中の自身の退場が条件)(3T/20%~30%) 6:毎ターンスター+(3T中の自身の退場が条件)(3T/5個~10個) |
コンスタンティノス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:バスター+(3T/10%~20%) 3:〔ローマ〕特性持ちのクリティカル威力+(3T/20%~30%) |
コンスタンティノス |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 3:毎ターンスター+(3T/5個~10個) 4:最後尾の味方単体のNP+(3T中の自身の退場が条件)(3T/20%~30%) 5:クリティカル威力+(3T中の自身の退場が条件)(3T/20%~30%) 6:毎ターンスター+(3T中の自身の退場が条件)(3T/5個~10個) |
水着カイニス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:味方全体の[男性][性別不明]のクリ威力+(3T/20%~30%) |
ニキチッチ |
1:自身のNP+(10%~20%) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 3:[竜]特攻状態(3T/20%~30%) |
黄飛虎 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:毎ターンスター獲得(3T/5個~10個) |
メドゥーサ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔行動不能〕特攻状態(3T/30%~50%) |
アレキサンダー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身のNP+(20%) |
赤兎馬 |
1:自身のクリ威力+(5T/3回/20%~30%) 2:攻撃力+(5T/3回/10%~20%) |
美遊 |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/3回/20%~30%) |
由井正雪 |
1:味方単体のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身のNP+(20%~30%) |
燕青 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:自身のクリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身のスター発生率+(3T/20%~30%) |
武則天 |
1:自身に60%の確率で攻撃力アップ(3T/18%~38%) 2:60%の確率で防御力アップ(3T/18%~38%) 3:HPを回復(800~2,800) 4:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 5:NP+(10%) |
鬼一法眼 |
1:味方単体のNP+(20%~30%) 2:スター集中度+(1T/100%~200%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
岡田以蔵 |
1:自身に〔人型〕特攻状態(1T/50%~100%) 2:クリ威力+(1T/20%~30%) |
ナイチンゲール |
1:味方単体のバスター+(3T/30%~50%) 2:バスターカードのクリ威力+(3T/20%~30%) 3:スターを獲得(10個~20個) |
謎のヒロインXオルタ |
1:自身のHP回復量アップ(3T/20%~50%) 2:HPを回復(1,000~2,000) 3:毎ターンHP回復(3T/1,000) 4:Qクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 5:Aクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 6:Bクリ威力+(3T/1回/20%~30%) |
謎のヒロインXオルタ |
1:自身のHP回復量アップ(3T/20%~50%) 2:HPを回復(1,000~2,000) 3:毎ターンHP回復(3T/1,000) 4:Qクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 5:Aクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 6:Bクリ威力+(3T/1回/20%~30%) |
謎のヒロインXオルタ |
1:自身のHP回復量アップ(3T/20%~50%) 2:HPを回復(1,000~2,000) 3:毎ターンHP回復(3T/1,000) 4:Qクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 5:Aクリ威力+(3T/1回/20%~30%) 6:Bクリ威力+(3T/1回/20%~30%) |
モルガン |
1:自身にガッツ状態(3T/1回/1,000~3,000) 2:スター集中度+(3T/3,000%~5,000%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:毎ターン敵全体の攻撃力ー(1T)付与(3T/10%~20%) 5:毎ターン敵全体のクリ率ー(1T)付与(3T/10%~20%) 6:スターを獲得(5個~15個) |
水着伊吹童子 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:[夏モードのサーヴァント]のNP獲得量+(3T/20%~30%) |
水着清少納言 |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(10%~20%) |
ドゥリーヨダナ |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:スターを獲得(5個~15個) |
水着呼延灼 |
1:自身のNP+(20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(1T/50%~100%) 4:スターを獲得(10個~20個) |
モリアーティルーラー |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:バスター+(3T/20%~30%) 4:クリ威力+(3T/20%~30%) |
水着メリュジーヌ |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔混沌〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:自身を除く味方全体被ダメージカット状態(3T/500~1000) |
上杉謙信 |
1:自身のクリ威力+(3T/20%~30%) 2:スター集中度+(3T/300%~500%) 3:回避状態(3T/2回) |
丑御前 |
1:自身に〔魔性〕特攻状態(3T/30%~50%) 2:〔地の力を持つサーヴァント〕特攻状態(3T/30%~50%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
藤堂平助 |
1:自身にターゲット集中状態(3T) 2:味方全体のNP獲得量+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
サリエリ |
1:自身に毎ターンスター獲得(3T/5個~10個) 2:クリ威力+(5T/3回/20%~30%) |
マシュパラディン |
1:味方全体の防御力+(3T/15%~20%) 2:NP+(10%~20%) 3:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 4:クリ威力+(3T/20%~30%) |
BBドバイ |
1:敵全体の強化状態を解除(-) 2:攻撃力ー(1T/80%~100%) 3:アーツ耐性ー(3T/10%~20%) 4:〔保護対象外〕状態(3T) 5:味方全体〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕のスター発生率+(3T/50%~100%) 6:〔ムーンキャンサー〕か〔今を生きる人類〕のクリ威力+(3T/20%~30%) |
水着テノチティトラン |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:回避状態(1T) 4:味方全体の〔バニー系のサーヴァント〕のクリ威力+(3T/20%~30%) 5:〔バニー系のサーヴァント〕のスキルCTを1短縮(1T) |
バゼット |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) 4:〔キャスター〕特攻(3T/20%~30%) |
徐福 |
1:味方全体のアーツ+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔死霊〕特攻状態(3T/20%~30%) 4:敵全体のクリ率ダウン(3T/10%~20%) |
ボイジャー |
1:味方単体のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 3:被クリ発生耐性+(3T/10%~20%) |
ボイジャー |
1:味方単体のスター集中度+(1T/300%~600%) 2:クイック+(3T/20%~30%) 3:味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 4:被クリ発生耐性+(3T/10%~20%) |
ジャックドモレー |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:NP+(10%~20%) 4:自身を除く味方全体[悪]特性(3T) |
ワンジナ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:自身を除く〔人の力を持つ味方〕全体の宝具威力+(3T/20%~30%) 4:3ターンの間、被ダメ時に味方全体の〔ワンジナ〕に〔精霊の怒り〕状態(5T) |
蒼崎青子 |
1:味方単体のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:バスター+(3T/20%~30%) 4:クリ威力+(3T/20%~30%) 5:毎ターンHP回復状態(3T/1000~200) 6:〔主人公補正〕状態<自身のスキルおよび宝具デメリットを無効化する(即死や代償デメリットなど一部の効果を除く)状態>(3T) |
ヒロインXXオルタ |
1:自身のバスター+(3T/20%~30%) 2:バスターカードのスター集中度+(3T/300%~500%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
ファンタズムーン |
1:スター獲得(5個~15個) 2:味方単体のスター集中アップ(3T/3000%~5000%) 3:毎ターンスター獲得(3T/5個~15個) 4:味方全体の攻撃力アップ(3T/10%~20%) 5:クリ威力アップ(3T/20%~30%) |
テュフォン |
1:味方単体のOCを2段階引き上げる(3T/1回/2段階) 2:スキルチャージを1進める(1T) 3:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 4:スターを獲得(5個~15個) |
九紋竜エリザ |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:クリ威力+(3T/20%~30%) |
トラロック |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:クリティカル威力+(3T/20%~30%) 4:味方全体被ダメージカット状態(3T/3回/1,000~2,000) |
カリオストロ |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:3ターンの間、通常攻撃時に被強化成功率ダウン(1T/10%) |
ドラコー |
1:自身に毎ターンNP+(6T/5%~10%) 2:クリ威力+(6回/20%~30%) 3:被ダメージカット状態(6回/500~1,000) |
オルガマリー |
1:NP100%以上で使用でき自身のNPを減らす【デメリット】(300%) 2:〔エクストラクラス〕特攻状態(1T/30%~50%) 3:味方全体のバスター+(3T/20%~30%) 4:Extra Attackカード+(3T/50%~100%) 5:クリ威力+(3T/20%~30%) 6:NP獲得量+(3T/30%~50%) 7:無敵状態(1回/3T) 8:弱体無効状態(3T) |
オルガマリー |
1:NP100%以上で使用でき自身のNPを減らす【デメリット】(300%) 2:〔7騎士クラス〕特攻状態(1T/30%~50%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:味方全体のバスター+(3T/20%~30%) 5:Extra Attackカード+(3T/50%~100%) 6:クリ威力+(3T/20%~30%) 7:NP獲得量+(3T/30%~50%) 8:無敵貫通状態(3T) |
静希草十郎 |
1:自身のNPを倍化する(50%~100%) 2:クリ威力+(3T/15%~25%) 3:HP75%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 4:HP50%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 5:HP25%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) |
静希草十郎 |
1:自身のNPを倍化する(50%~100%) 2:クリ威力+(3T/15%~25%) 3:HP75%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 4:HP50%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 5:HP25%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) |
静希草十郎 |
1:自身のNPを倍化する(50%~100%) 2:クリ威力+(3T/15%~25%) 3:HP75%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 4:HP50%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 5:HP25%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) |
静希草十郎 |
1:自身のNPを倍化する(50%~100%) 2:クリ威力+(3T/15%~25%) 3:HP75%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 4:HP50%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) 5:HP25%以下の場合クリ威力+(3T/15%~25%) |
水着葛飾北斎 |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:「クリ攻撃でクリ威力アップ(3T)付与」の状態付与(3T/10%~20%) |
イシュタル |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) |
織田信勝 |
1:自身に毎ターンスター+(3T/5個~15個) 2:味方全体のクリ威力+(3T/20%) 3:味方全体の[信長]のクリ威力+(3T/30%~80%) 4:スター集中度+(3T/1,000%~3,000%) |
ロムルスクィリヌス |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:ローマ特性の味方全体のクリ威力+(3T/20%~30%) 4:敵全体ローマ特性(5T) |
ビーマ |
1:自身の攻撃力+(3T/20%~30%) 2:3ターンの間クイック攻撃時に自身にクリ威力アップ(3T/10%) 3:3ターンの間バスター攻撃時にスターを獲得(5個) |
インドラ |
1:自身のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:3ターンの間、アーツまたはバスター攻撃時、自身にクイック性能アップ(3T/10%) 5:3ターンの間、クイック攻撃のダメージ前に、自身にクリティカル威力アップ(3T/10%) |
長尾景虎 |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:スター発生率+(3T/10%~20%) |
水着ニキチッチ |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/20%~30%) 3:〔竜〕特攻状態(3T/30%~50%) 4:〔水辺〕のみ、自身の攻撃力+(3T/20%) 5:〔水辺〕のみ、クリ威力+(3T/20%) 6:〔水辺〕のみ、防御力+(3T/20%) |
曲亭馬琴 |
1:味方単体のクイック+(3T/10%~20%) 2:アーツ+(3T/10%~20%) 3:バスター+(3T/10%~20%) 4:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 5:宝具威力+(3T/10%~20%) 6:HPを回復(500~1,000) 7:回避(3T/1回) 8:弱体無効(3T/1回) |
アンドロメダ |
1:自身にターゲット集中状態(3T) 2:ガッツ(3T/1回/2000~3000) 3:3ターンの間、被ダメージで自身のNP+(5%~10%) 4:3ターンの間、被ダメージで自身のクリ威力アップ(3T/10%) |
アルトリアサンタオルタ |
1:味方全体のNP+(10%) 2:OC段階を1段階引き上げる(3T/1回/1段階) 3:クリ威力+(10%~20%) 4:スターを獲得(20個~30個) |
ネモサンタ |
1:味方全体の宝具威力+(1T/10%~20%) 2:クリ威力+(1T/10%~20%) 3:攻撃力+(1T/10%~20%) 4:〔複数で一騎のサーヴァント〕の攻撃力+(3T/10%~20%) |
アンデルセン |
1:味方全体のクリ威力+(3T/20%~50%) 2:〔善〕特性のスター発生率+(3T/30%~50%) 3:〔中庸〕特性のNP獲得量+(3T/10%~20%) 4:〔悪〕特性の宝具威力+(3T/10%~20%) 5:〔善・中庸・悪〕未所持のクリ威力+(3T/10%~20%) |
カーマ |
1:自身のNPをチャージ(30%~50%) 2:アルターエゴクラスに対して相性有利になる状態(3T) 3:クリ威力+(3T/20%) 4:敵全体の魅了耐性ー(1T/20%~40%) |
呼延灼 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:「クイック攻撃時のダメージ前に自身のスター発生率アップ(3T)」の状態付与(3T/20%) 4:「バスター攻撃時のダメージ前に自身のクリ威力アップ(3T)」の状態付与(3T/20%) |
耀星のハサン |
1:自身に回避状態(3T/2回) 2:3ターンの間、Qの攻撃前にクリ威力+(3T/10%) 3:スター発生率+(3T/50%~100%) |
ジキル&ハイド |
1:自身のクリ威力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時、さらにクリ威力+(3T/25%~35%) |
ジキル&ハイド |
1:自身のクリ威力+(3T/5%~15%) 2:ハイド時さらにクリ威力+(3T/25%~35%) 3:ジキル時NP+(50%~80%) |
土方歳三 |
1:自身のスター集中度+(3T/2,000%~4,000%) 2:HPが少ないほどクリ威力がアップ(最大100%)(3T/20%) 3:HPが減少【デメリット】(1,000) |
土方歳三 |
1:自身のスター集中度+(3T/2,000%~4,000%) 2:HPが少ないほどクリ威力がアップ(最大100%)(3T/20%) 3:NP+(20%~30%) 4:HPが減少【デメリット】(1,000) |
ドゥリーヨダナ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) 3:ランダムな味方単体のスター集中度+(1T/5000%) |
バニヤン |
1:味方全体のバスター+(3T/10%~20%) 2:クリ威力+(3T/10%~20%) |
丑御前 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:バスター+(3T/20%~30%) 3:3ターンの間Q攻撃時のダメージ前にクリ威力+する(最大5回)(3T/10%~20%) |
水着クロエ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 3:5ターン中5回限定で、攻撃時に自身に〔原稿完成〕(5T) 4:3ターンの間、Q攻撃の前に自身のクリ威力+する(3T/10%) |
水着クロエ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 3:5ターン中5回限定で、攻撃時に自身に〔原稿完成〕(5T) 4:3ターンの間、Q攻撃の前に自身のクリ威力+する(3T/10%) |
岸波白野 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:バスター+(3T/20%~30%) 4:「クイック通常攻撃時、自身に回避状態(1T)する状態」(3T/2回) 5:「アーツ通常攻撃時、自身のNP+状態」(3T/20%) 6:「バスター通常攻撃時、ダメージ前に自身のクリ威力+(3T)する状態」(3T/20%) |
岸波白野 |
1:自身のクイック+(3T/20%~30%) 2:アーツ+(3T/20%~30%) 3:バスター+(3T/20%~30%) 4:「クイック通常攻撃時、自身に回避状態(1T)する状態」(3T/2回) 5:「アーツ通常攻撃時、自身のNP+状態」(3T/20%) 6:「バスター通常攻撃時、ダメージ前に自身のクリ威力+(3T)する状態」(3T/20%) |
メルトリリス |
1:自身の攻撃力+(3T/10%~30%) 2:通常攻撃前にクリ威力アップ(3T)(3T/15%) 3:自身の防御力ー【デメリット】(3T/10%) |
ラスプーチン |
1:自身に重複可能なガッツ(3T/1回/1) 2:他の確定ガッツと重複可能な確率ガッツ(1回復)(3T/60%~80%) 3:3ターン中、ガッツ時に味方全体の宝具威力アップ(5T/20%) 4:3ターン中、被弾で自身のクリ威力アップ(5T/10%) 5:ターゲット集中(3T) |
ひびちか |
1:味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 2:3ターン中に3回クイック通常攻撃のダメージ前に防御力ダウン(3T/10%) 3:3ターン中に3回バスター通常攻撃のダメージ前に自身のクリ威力+(3T/10%) 4:フィールドを水辺に(3T) |
九紋竜エリザ |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:〔秩序〕特性の味方全体のクリ威力+(3T/10%~20%) 3:〔中立〕特性の味方全体の宝具威力+(3T/10%~20%) 4:〔混沌〕特性の味方全体のNP獲得量+(3T/10%~20%) 5:自身を除く味方全体[梁山泊]特性(3T) 6:自身のスター集中度+(1T/300%~500%) |
トラロック |
1:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 2:クリティカル威力+(3T/10%~20%) 3:必中状態(3T) 4:敵全体のガッツ状態を1つ解除(-) 5:解除成功時、対象の防御力ー(3T/30%~50%) |
オルガマリー |
1:自身のスキルチャージを2進める(-) 2:味方全体の攻撃力+(3T/10%~20%) 3:クリ威力+(3T/10%~20%) 4:スターを獲得(30個~50個) 5:敵全体宝具封印状態(-) 6:HP回復量ー(3T/30%~50%) |
ノア |
1:自身のアーツ+(3T/20%~30%) 2:3ターンの間、アーツ攻撃でスターを獲得(3T/3個~6個) 3:無敵状態(2回/3T) 4:フィールドに動物<猛獣・魔獣型・ケモノ科>(一部を除く)がいる間、アーツ性能アップ(3T/10%~20%) 5:フィールドにいる動物<猛獣・魔獣型・ケモノ科>(一部を除く)の数に応じて威力が上がるクリティカル威力アップ状態(3T)(3T/50%+25%×対象数) |
効果別スキル関連リンク
| 効果別スキル倍率一覧 | |||
|---|---|---|---|
攻撃UP |
防御UP |
宝具UP |
クリUP |
バスター |
アーツ |
クイック |
特攻・特防 |
スター獲得 |
スター集中 |
回復・増加 |
弱体解除 |
NP増加系 |
無敵・回避 |
必中・貫通 |
耐性UP |
ガッツ |
攻撃DOWN |
防御DOWN |
宝具DOWN |
クリDOWN |
耐性DOWN |
状態異常 |
封印・解除 |
チャージ減 |
タゲ集中 |
CT短縮 |
OC強化 |