【DbD】サバイバーのパーク一覧

編集者
DbD攻略班
最終更新日

DBD(デッドバイデイライト)のサバイバーのパーク一覧を掲載中!サバイバーのパークの取得優先度やおすすめ順、解放レベル、カテゴリー毎の区分けなどを記載しているため、DBDでサバイバーのパークについて知りたいかたはぜひ参考にどうぞ!

サバイバーのパーク一覧

パーク一覧系記事
パーク一覧
全パーク一覧
サバイバーのパーク一覧
サバパーク一覧
キラーのパーク一覧
キラーパーク一覧
カテゴリ別パーク一覧
オーラ可視化 オーラ可視化 オブセッション オブセッション 隠密 隠密
救助 救助 作業加速 作業加速 索敵 索敵
スキルチェック スキルチェック 速度強化 速度強化 心音変化 心音変化
チェイス強化 チェイス強化 遅延 遅延 妨害・デバフ 妨害・デバフ
治療・回復 治療・回復 呪術トーテム トーテム 耐性強化 耐性強化
疲労付与 疲労付与 BP増加 BP増加 無防備付与 無防備付与
悶絶のフック 悶絶のフック 発電機破壊系パーク 発電機破壊

サバイバーのパーク一覧

特定パークのみ表示される時はリロードお願いします
現在、特定のパークのみが表示される不具合が発生しています。このバグは、記事を一度リロードすると正常に表示されるため、遭遇された方は更新をお願いします。
パーク 詳細
絆

(ボンド)
オーラ
【所有者】 ドワイト・フェアフィールド ドワイト
【優先度】★★★★☆【効果】
(20・28・36)メートル以内にいる仲間のオーラを可視化する。
有能の証明
有能の証明
作業加速
【所有者】 ドワイト・フェアフィールド ドワイト
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が(6・8・10)%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。
「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。
リーダー
リーダー
作業加速
【所有者】 ドワイト・フェアフィールド ドワイト
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
8メートル以内にいる他の生存者の治療、破壊、工作、フックからの救助浄化ゲートの解放調査の速度が(15・20・25)%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
素早く静かに
素早く静かに

(クイクワ)
隠密チェイス
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。
この効果は(30・25・20)秒間のクールタイムがある。
全力疾走
全力疾走

(スプバ)
速度強化チェイス疲労
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。
疲労時に使用できない。
(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。
アドレナリン
アドレナリン
治療速度強化疲労
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。
生存者がまどろみ状態、夢見状態の場合、解除する
疲労状態でも発動が可能
スキル使用後(60・50・40)秒間の疲労を発生させる
走っている間、疲労は回復しない
共感
共感
オーラ
【所有者】 クローデット・モレル クローデット
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(64・96・128)メートル以内にいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが視えるようになる。ただし、殺人鬼に直接触られている仲間のオーラを視ることはできない。
植物学の知識
植物学の知識

(ボタニー)
治療作業加速
【所有者】 クローデット・モレル クローデット
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
治療速度の効率が(30・40・50)%上昇する。治療アイテムの使用効率が20%低下する。
セルフケア
セルフケア
治療作業加速
【所有者】 クローデット・モレル クローデット
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
回復アイテムを使わずに、通常の(25・30・35)%の速度で自己治療ができるようになる。
鋼の意思
鋼の意思

(アイウィル)
隠密
【所有者】 ジェイク・パーク ジェイク
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
痛みによるうめき声が(25・50・75)%減少する。疲労中は効果が適用されない。このパークによって疲労が適用されることはない。
魂の平穏
魂の平穏
隠密
【所有者】 ジェイク・パーク ジェイク
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
森の生き物を驚かせる確率が100%低下する。
狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。
チェストの開放時とトーテム恵み付与時に音が発生しない。ただし、これらアクションの実行速度が(40・35・30)%低下する。
サボタージュ
サボタージュ
オーラ遅延
【所有者】 ジェイク・パーク ジェイク
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
別の生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。悶絶のフックは黄色のオーラで表示される
工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.3秒
破壊工作には(70・65・60)秒のクールダウンがある
スマートな着地
スマートな着地

(スマ着)
速度強化チェイス疲労
【所有者】 ネア・カールソン ネア
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことが出来ない。
走っている間、疲労は回復しない。
都会の逃走術
都会の逃走術
隠密チェイス
【所有者】 ネア・カールソン ネア
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
しゃがみ状態の移動速度が(90・95・100)%上昇する。
都会の生存術
都会の生存術
【所有者】 ネア・カールソン ネア
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が(15・20・25)%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。
手札公開
手札公開
オーラ
【所有者】 エース・ヴィスコンティ エース
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
オーラの可視能力の有効距離が(8・12・16)メートル上昇する。
一度に適用される手札公開の効果は1回のみ。
賭け金のレイズ
賭け金のレイズ
【所有者】 エース・ヴィスコンティ エース
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が(1・2・3)%増加する。
最後の切り札
最後の切り札
チェスト
【所有者】 エース・ヴィスコンティ エース
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ装着される。(10・25・50)%の確率で「アンコモン」以下のアドオンが見つかる。
逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。
テクニシャン
テクニシャン
隠密スキルチェック
【所有者】 フェン・ミン フェンミン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある:
発電機の爆発が起きない
発電機の進行度が通常通りに減少する
進行度が追加で(5・4・3%)減少する
しなやか
しなやか
速度強化チェイス疲労
【所有者】 フェン・ミン フェンミン
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。
(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。
警戒
警戒
オーラ索敵
【所有者】 フェン・ミン フェンミン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼が破壊アクションを行ったとき、あなたは殺人鬼が(3・4・5)秒間視えるようになる
唯一の生存者
唯一の生存者
隠密オブセ作業加速
【所有者】 ローリー・ストロード ローリー
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
仲間の生存者が死亡するか、処刑されるたび1トークン獲得する。1トークンにつき(20・22・24)メートル範囲内において殺人鬼に探知されない。
あなたが最後の生存者になったとき:
発電機の修理速度が75%上昇する、脱出ゲートやハッチを開ける速度が50%上昇する。
殺人鬼のオブセッションになる確率が上昇する
執念の対象
執念の対象

(オブオブ)
オーラ索敵オブセ
【所有者】 ローリー・ストロード ローリー
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼に自分のオーラが視える時、こちらも殺人鬼のオーラが視えるようになり、治療、修理、浄化の速度がそれぞれ(2・4・6)%上昇する。
オブセッションの間は30秒ごとに3秒間、自分のオーラが殺人鬼に視える。
オブセッションになる確率が上がる。
決死の一撃
決死の一撃

(ストライク/DS)
スキルチェック妨害・デバフオブセ
【所有者】 ローリー・ストロード ローリー
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助されるか自力で脱出した後、「決死の一撃」が(40・50・60)秒間発動する。発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を3秒間怯ませる事ができる。
スキルチェックに成功しても失敗しても決死の一撃は解除される
殺人鬼を怯ませた後、自分がオブセッション状態になる
脱出ゲートが通電するとパークとその効果が解除される

目立つアクションを行うと決死の一撃が解除される。

自分がオブセッションになる確率が上昇する
オブセッションの対象は一度に1人のみ
ずっと一緒だ
ずっと一緒だ
救助
【所有者】 デイビッド・キング デイビッド
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100%上昇する。
さらに次のアクションのいずれかを行うとこのパークの二次的効果が発揮される。
フックから安全に救出する
味方の代わりに攻撃を受ける
パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
このパークの二次的効果が有効な間、瀕死状態から治療して回復させた生存者が(6・8・10)秒間我慢のステータス効果を得る。これと同時に二次的効果は無効になる。
デッド・ハード
デッド・ハード

(デッハ)
チェイス疲労
【所有者】 デイビッド・キング デイビッド
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助されるか、フックから自力で脱出すると、デッド・ハードが発動する。
負傷時、アドレナリンを一気に放出してダメージを避ける。走りながらアビリティ発動のボタン1を押すと我慢のステータス効果を0.5秒得る。
疲労のステータス効果が(60・50・40)秒間発生する
その後、デッド・ハードは解除される
弱音はナシだ
弱音はナシだ
隠密治療
【所有者】 デイビッド・キング デイビッド
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式の間、衰弱状態になる。
あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。
血痕を残さなくなる
負傷によるうめき声が常時(25・50・75)%低減される。
回復速度が(15・20・25)%上昇して、瀕死状態から完全に回復する能力を得る。
目を覚ませ!
目を覚ませ!
オーラ作業加速
【所有者】 クエンティン・スミス クエンティン
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
全ての発電機が通電すると128メートル以内にある脱出ゲートを視ることができる。脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。「目を覚ませ!」が発動中、脱出ゲートを開く速度が (15・20・25)%上昇する。
調剤学
調剤学
作業加速治療チェスト
【所有者】 クエンティン・スミス クエンティン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストの調査速度が(40・60・80)%上昇し、物音と、それが聞こえる距離が8メートル減少する。調剤学は、負傷時のチェスト調査完了時に「非常用医療キット」を確定させる。
寝ずの番
寝ずの番
作業加速
【所有者】 クエンティン・スミス クエンティン
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
8メートル以内の自分と仲間が目眩まし衰弱疲労無防備出血妨害無感覚(忘却)の状態から(20・25・30)%早く回復する。範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。
執念
執念
治療
【所有者】 タップ刑事 タップ刑事
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
這いずり移動速度を(30・40・50)%上昇し、這いずりながら回復することができる。
さらに、瀕死時のうめき声を75%軽減する。
刑事の直感
刑事の直感
オーラチェスト
【所有者】 タップ刑事 タップ刑事
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理完了時、(32・48・64)メートル以内の発電機、チェスト、トーテムのオーラが10秒間視えるようになる。オブジェクトを記録できる地図を持っている場合、刑事の直感で探知されたオブジェクトは地図に記録される。
張り込み
張り込み
作業加速スキルチェック
【所有者】 タップ刑事 タップ刑事
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。最大(2・3・4)トークンまで溜まる。張り込み時に1トークン以上溜まっている時、「グッド」のスキルチェックは「グレイト」とみなされ、1トークンを消費し、発電機の修理で1%の修理進行度ボーナスを獲得する。
ダンス・ウィズ・ミー
ダンス・ウィズ・ミー
隠密チェイス
【所有者】 ケイト・デンソン ケイト
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりするとき、3秒間赤い傷マークを残さない。(60・50・40)秒間のクールダウンがある。
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
オーラチェイス
【所有者】 ケイト・デンソン ケイト
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
潜在的なオーラ可視能力を解放する。(24・28・32)メートル以内のパレット、破壊可能な壁、乗り越え障害物のオーラを視ることができる。
ボイルオーバー
ボイルオーバー
妨害・デバフ
【所有者】 ケイト・デンソン ケイト
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
担がれたときのもがく効果が (60・70・80)% 増加する。16メートル以内にあるフックのオーラを探知する殺人鬼の能力を妨害する。
殺人鬼が高所から落ちた時、もがきの進行度がその時点から33%進む。
陽動
陽動
隠密
【所有者】 アダム・フランシス アダム
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に(40・35・30)秒間いると陽動が発動する。
陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動ボタンを押すと小石を投げる。これにより、20メートル離れた先に殺人鬼を陽動することができる。
発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。
陽動の方法は
大きな音の通知
赤い傷マーク
がある。
解放
解放
救助
【所有者】 アダム・フランシス アダム
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で脱出できる。解放の発動に成功すると、(100・80・60)秒間衰弱効果を受ける。
独学者
独学者
治療作業加速スキルチェック
【所有者】 アダム・フランシス アダム
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者を治療する際のスキルチェックに25%の進行度ペナルティを受けた状態で試練を開始する。生存者を治療中、スキルチェックが成功するたびにトークンを1個獲得し、最大(3・4・5)トークンまで獲得できる。
生存者の治療中、スキルチェックを成功させるたびにトークン1個につき+15%の進行ボーナスを付与する。
「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。
医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない。
置き去りにされた者
置き去りにされた者
オーラ
【所有者】 ウィリアム・ビル・オーバーベック ビル
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式で最後の生存者となった場合、(24・28・32)メートル以内にあるハッチのオーラが見える。
与えられた猶予
与えられた猶予

(ボロタイ)
救助
【所有者】 ウィリアム・ビル・オーバーベック ビル
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助した生存者は以下の効果を得る。
我慢のステータス効果時間が(6・8・10)秒延長される
移動速度の上昇持続時間が10秒延長される
不滅
不滅
治療作業加速
【所有者】 ウィリアム・ビル・オーバーベック ビル
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1マッチに1回のみ、瀕死状態から完全回復することができる。瀕死時の回復速度が(25・30・35)%上昇する。
ブレイクダウン
ブレイクダウン
オーラ救助
【所有者】 ジェフ・ヨハンセン ジェフ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから脱出するか救出されると、そのフックが破壊され、殺人鬼のオーラが(4・5・6)秒間見える。
このパークによって破壊されたフックが再出現するまで180秒かかる。
アフターケア
アフターケア
オーラ
【所有者】 ジェフ・ヨハンセン ジェフ
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる。
自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した。
自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した。
彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。
最大(1・2・3)人分。あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。
ディストーション
ディストーション
隠密
【所有者】 ジェフ・ヨハンセン ジェフ
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
トークンを3個持った状態で試練を開始する。
殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性があるときにディストーションが発動し、トークンを消費する。
パーク発動中、(6・8・10)秒間自分のオーラと赤い傷マークが殺人鬼から見えなくなる。
ディストーションは瀕死状態では発動しない。
殺人鬼の脅威範囲内で30秒が経過するたびに1トークンが戻ってくる
ディストーションのトークン数の上限は3個
連帯感
連帯感
治療
【所有者】 ジェーン・ロメロ ジェーン
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷時に医療キットを使わず生存者を治療すると、(40・45・50)%の変換率で自分の傷も回復する。
平常心
平常心
隠密
【所有者】 ジェーン・ロメロ ジェーン
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了した後、(6・8・10)秒間赤い傷マークを残さなくなる。
真っ向勝負
真っ向勝負
疲労ロッカーチェイス
【所有者】 ジェーン・ロメロ ジェーン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
疲労のステータス効果を(60・50・40)秒間発生させる。真っ向勝負は疲労時には使用できない。走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。
ベビーシッター
ベビーシッター

(監視者)
隠密オーラ索敵
【所有者】 スティーブ・ハリントン スティーブ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックから救助すると、救助された生存者は赤い傷マークと血痕が残らなくなり、(4・6・8)秒間7%の迅速ステータス効果を得る。殺人鬼のオーラが8秒間視える。
仲間意識
仲間意識

(親近感)
救助遅延
【所有者】 スティーブ・ハリントン スティーブ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に仲間意識が発動する。
仲間意識の発動中に他の生存者が自分から16メートル以内にいる場合、フックのゲージが(26・30・34)秒間停止する。
セカンドウインド
セカンドウインド

(リニューアル)
治療
【所有者】 スティーブ・ハリントン スティーブ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者を負傷1回分に相当する量だけ治療するとセカンドウインドが発動する。すでに衰弱ステータスを受けている場合、セカンドウインドは発動しない。
セカンドウインドが発動中、次に自分がフックから救出されるか自力で脱出すると衰弱のステータス効果を受ける。合計(28・24・20)秒経過すると、セカンドウインドの効果により負傷から無傷に回復する。
セカンドウインドは自分が無傷に回復するか、セカンドウインドの発動に成功する前に瀕死状態になると無効になる。衰弱ステータスの効果を失う。
一緒にいよう
一緒にいよう

(状況認識)
オーラ索敵
【所有者】 ナンシー・ウィーラー ナンシー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分が修理している発電機のオーラが、32メートル以内の全ての生存者に見えるようになる。自分が発電機を修理している間に、生存者が殺人鬼にダウンさせられると、(8・9・10)秒間、生存者全員のオーラが見えるようになる。
執着心
執着心

(自己認識)
隠密チェイス
【所有者】 ナンシー・ウィーラー ナンシー
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分の残した赤い傷マークが常に視えるようになる。歩行速度が通常よりも(10・15・20)%上昇する。
内なる力
内なる力

(内なる回復)
治療ロッカー
【所有者】 ナンシー・ウィーラー ナンシー
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムを浄化するたびに、内なる力が発動可能になる。すでに衰弱ステータスを受けている場合、内なる力は発動しない。
内なる力が発動中、負傷状態でロッカー内に(10・9・8)秒間隠れると、負傷から無傷に回復する。
発動に成功すると、内なる力は解除される。
フリップ・フロップ
フリップ・フロップ
妨害・デバフ
【所有者】 アシュレイ・J・ウィリアムズ アッシュ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態での回復進行度の50%が、殺人鬼に担がれた時の、もがき進行度に変換される。最大変換量はもがきゲージ全体の(40・45・50)%分。
ベルトを締めろ!
ベルトを締めろ!
オーラ索敵
【所有者】 アシュレイ・J・ウィリアムズ アッシュ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが瀕死状態の生存者を治療している間、その生存者とあなたに殺人鬼のオーラが視える。瀕死状態の生存者を治療して負傷状態にすると、その生存者とあなたが(6・8・10)秒間の我慢を得る。
英雄の奮起
英雄の奮起
オーラチェイスオブセ
【所有者】 アシュレイ・J・ウィリアムズ アッシュ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けるとパークが発動する。パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。次に完全に回復すると、殺人鬼から(12・14・16)メートル以上離れている場合に自分のオーラを殺人鬼に探知される。
次に瀕死状態になった際、パークは無効になる。
オブセッション状態になる確率が上昇する。
複数の生存者が同時にオブセッションになることはない。
怪我の功名
怪我の功名
隠密
【所有者】 木村結衣 木村結衣
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
怪我の功名は負傷すると発動する。合計(40・50・60)秒間、血痕や赤い傷マークが残らなくなる。
「怪我の功名」は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中は発動しない。

他の生存者の治療に1秒費やすごとに怪我の功名の持続時間が1秒増加する。怪我の巧妙の持続時間は初期値を上限にそれ以上は増加しない。
強硬手段
強硬手段
チェイス
【所有者】 木村結衣 木村結衣
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
倒されたパレットのオーラが視える
倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを(6・5・4)秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る
突破
突破
速度強化妨害・デバフ
【所有者】 木村結衣 木村結衣
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
運ばれている生存者の5メートル以内にいると迅速のステータス効果を得て、移動速度が(5・6・7)%上昇する。運ばれている生存者のもがき速度が25%上昇する。
ツルツルとした肉体
ツルツルとした肉体
救助
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから自力で抜け出すために、もがける回数が3回増加する
フックから脱出できる確率が (2・3・4)%上昇する
痛みも気から
痛みも気から
スキルチェック
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分が負傷しているとき、修理と治療の「スキルチェック:グレイト」成功範囲が(10・20・30)%増加する。
闇の感覚
闇の感覚
オーラ索敵
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理が完了する度、闇の感覚が発動する。
闇の感覚が発動中、殺人鬼が24メートル範囲内に接近すると(5・7・10)秒間そのオーラが視える。
オーラの可視効果が時間切れになると、闇の感覚は解除される。
デジャヴ
デジャヴ
オーラ作業加速
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
互いに近接している3台の発電機のオーラが視える。
可視化された発電機の修理速度が(4・5・6)%上昇する。
希望
希望
速度強化
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが通電すると(5・6・7)%の迅速ステータス効果を受ける。
血族
血族
オーラ索敵
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。殺人鬼が(8・12・16)メートル以内にいるとき、他の生存者全員に殺人鬼のオーラが視えるようになる。
自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、他の生存者全員のオーラを視ることができる。殺人鬼がフックに吊るされた生存者から(8・12・16)メートル以内にいる場合、殺人鬼のオーラを視ることができる。
身軽
身軽
隠密チェイス
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より(3・4・5)秒減少する。
さらに、赤い傷マークがよりバラバラに写る。
誰も見捨てはしない
誰も見捨てはしない
オーラ作業加速BP増加
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。
他の生存者の治療時やフックから救助した時のブラッドポイントが(50・75・100)%増加する。
他の生存者の治療速度やフックから救出した時の速度が(30・40・50)%上昇する。
フックから救助した生存者の移動速度が10秒間7%上昇する
他の生存者全員のオーラが視えるようになる。
コソ泥の本能
コソ泥の本能
オーラチェスト
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チェストが(16・24・32)メートル以内にあるとき、そのチェストのオーラが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。
予感
予感
索敵
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
45度以内かつ36メートル以内にいる殺人鬼の方向を見ると、警告音が鳴る。(60・45・30)秒間のクールダウンがある。
予感はキラーの隠密系効果によって無効化されない
逆境魂
逆境魂
作業加速チェイス治療
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷状態のとき、修理フック破壊治療フックからの救助乗り越えトーテムの浄化または清めゲートの開放開錠の速度が(3・6・9)%上昇する。
小さな獲物
小さな獲物
索敵
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
45度以内かつ(8・10・12)メートル以内に位置するトーテムの方向を見ると、警告音が鳴る。小さな獲物は発動するたび(15・12・10)秒のクールダウンがある。無力なトーテムと呪いのトーテムが浄化されるたびにトークンを1つ獲得する。トークン1つにつき小さな獲物の探索範囲が5度減少する。
凍りつく背筋
凍りつく背筋

(猫)
索敵作業加速
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼が36メートル以内の範囲にいると通知される。殺人鬼が効果範囲内にいて、視線内ではっきりとこちらを見ている場合、修理、フック破壊、治療、フックからの救出、浄化、清め、脱出ゲート開放、開錠の速度がそれぞれ(2・4・6)%上昇する。
凍りつく背筋は殺人鬼が視線をそらすか、範囲内から出た後も0.5秒間効果が持続する
きっとやり遂げる
きっとやり遂げる
治療作業加速
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
生存者をフックから救出すると、(30・60・90)秒間、他者を治療する速度が100%上昇する。
オフレコ
オフレコ
隠密
【所有者】 ザリーナ・カッシル ザリーナ
【優先度】★★★★★【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救出されるか、フックから自力で脱出すると、オフレコは(60・70・80)秒間発動する。オフレコが発動している間、あなたのオーラは殺人鬼には視えず、怪我の痛みによるによるうめき声が100%減少する。
さらに、発動中 (60・70・80秒間) 、我慢のステータス効果を得る。
※目立つアクションを取ると我慢ステータスを失う(決死と同じ条件で効果が切れる)
おとり
おとり
妨害・デバフロッカー
【所有者】 ザリーナ・カッシル ザリーナ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが発電機を3秒以上修理すると、あなたに見える黄色のオーラで強調される。発電機の強調は完全に修理するか、新しい発電機を修理した場合、あるいはロッカーに入るまで持続する。ロッカーに入ると、強調された発電機の位置を殺人鬼に知らせる騒音ゲージが始動する。
おとりは(60・50・40)秒につき1回のみ発動する。
人々のために
人々のために
治療オブセ
【所有者】 ザリーナ・カッシル ザリーナ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。
医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。
あなたは負傷し、(80・70・60)秒間衰弱ステータスの効果を受ける。
あなたはオブセッションになる。
このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。
ソウルガード
ソウルガード
治療
【所有者】 シェリル・メイソン シェリル
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態から治療されるか回復すると、(4・6・8)秒間我慢のステータス効果を得る。
あなたが呪縛のステータス効果に苦しんでいる間、瀕死状態から自力で完全に回復することができる。
この効果は30秒のクールタイムがある。
血の協定
血の協定
オーラオブセ
【所有者】 シェリル・メイソン シェリル
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。

オブセッションを治療するか、オブセッションに治療してもらうと、両者とも互いの距離が16メートル以上になるまで(5・6・7)%の迅速効果を得る。

オブセッションになる確率が低くなる。

このパークは自分がオブセッションになると無効になる。
抑圧の同盟
抑圧の同盟
オーラ妨害・デバフ
【所有者】 シェリル・メイソン シェリル
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を合計で(55・50・45)秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが招集され、その発電機が30秒間ブロックされる。このパークは無効になる。
パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。
透視家
透視家
オーラ
【所有者】 フェリックス・リクター フェリックス
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
32メートル以内の発電機のオーラが視える。
発電機が修理が完了するたび、透視家は(20・18・16)秒間無効になる。
苦肉の策
苦肉の策
救助治療作業加速
【所有者】 フェリックス・リクター フェリックス
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷しているかフックに吊るされている、または瀕死の生存者1人につき、治療とフック救助アクションの速度が(10・12・14)%上昇する。
耐久設計
耐久設計
ロッカー
【所有者】 フェリックス・リクター フェリックス
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
チャージ量を使い果たしたアイテムを持った状態で(14・13・12)秒間ロッカーの中に隠れると、そのアイテムのチャージ量が99%回復する。
耐久設計を使用するたびに回復するチャージ量が33%減少する。
査定
査定
作業加速チェスト
【所有者】 エロディー・ラコト エロディー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
3トークンを持った状態で儀式を開始する。チェストが開放済みの場合、1トークンを消費してアイテムを漁る。アイテム漁りを行えるのはチェスト1個につき1回のみ。チェスト漁りの速度が(40・60・80)%上昇する。
欺き
欺き
チェイス隠密ロッカー
【所有者】 エロディー・ラコト エロディー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
欺きが有効の間、走行中はロッカーに入ることはできないが、その代わりに入るフリをする。走行中にロッカーにインタラクトすると騒音インジケーターを発し、3秒間赤い傷マークを残さなくなる。欺きには(60・50・40)秒のクールダウンがある。
勢力争い
勢力争い
妨害・デバフ
【所有者】 エロディー・ラコト エロディー
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
瀕死状態になった時、使えるパレットのオーラが視えるようになる。
殺人鬼に運ばれている間、もがきの進行度が (25・20・15)%に達すると勢力争いが発動する。勢力争いが発動中、付近のパレットを倒して殺人鬼を怯ませることができる。
出世街道
出世街道
作業加速
【所有者】 リー・ユンジン リー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者がフックに吊るされるたび、あなたは(1・2・3)トークンを獲得する。発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。
大ヒット
大ヒット
速度強化チェイス疲労
【所有者】 リー・ユンジン リー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
パレット(板)で殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で4秒間全力疾走する。
(30・25・20)秒間疲労状態になる。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。
自己防衛
自己防衛
隠密
【所有者】 リー・ユンジン リー
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
16メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。
自分の赤い傷マーク、血痕、痛みによるうめき声が(6・8・10)秒間隠される。
地雷爆破
地雷爆破
遅延妨害・デバフ
【所有者】 ジル・バレンタイン ジル
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
地雷爆破は発電機の修理進行度が合計で50%相当に達すると発動する。
発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタン1を押して罠を設置する。罠の有効時間は(100・110・120)秒間。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで強調表示される。発電機1台につき有効化できる罠は1つのみ。
罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊すると罠が爆発して殺人鬼が怯み、その付近にいる全員が目眩まし状態になる。地雷爆破は罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊するか、時間切れになると解除される
起死回生
起死回生
治療救助
【所有者】 ジル・バレンタイン ジル
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックから救助されるか自力で脱出すると、治療の進行度が即座に(40・45・50)%追加される。
カウンターフォース
カウンターフォース
オーラ作業加速
【所有者】 ジル・バレンタイン ジル
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムの浄化速度が20%早くなる。トーテムを浄化すると、その後現在地から一番遠くにあるトーテムのオーラが(2・3・4)秒間視えるようになり、儀式が終了するまでトーテムの浄化速度が追加で20%早くなる。追加のスピードアップは重複する。
忍苦の時
忍苦の時
隠密治療
【所有者】 レオン・S・ケネディ レオン
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自分や他の生存者を治療中、痛みによるうめき声をはじめ音を一切出さなくなる。治療のスキルチェックに失敗しても大きな通知音は発生せず、治療の進行後退も(3・2・1)%だけで済む。
スタングレネード
スタングレネード

(スタグレ)
妨害・デバフロッカー
【所有者】 レオン・S・ケネディ レオン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
いずれかの発電機を(70・60・50)%修理完了するとスタングレネードが発動する。
ロッカーに入りアビリティ発動のボタンを押すと、閃光手榴弾を作成する。
チャージは1
爆発時に爆発音と閃光が発生する
大きな通知音が発生する
牽制と目眩ましに使用できる
※アイテムを持った状態でも、閃光手榴弾を作成できる
新人魂
新人魂
スキルチェックオーラ
【所有者】 レオン・S・ケネディ レオン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理中にスキルチェックでグッドまたはグレイトを(5・4・3)回出すと、新人魂が発動する。効果は儀式終了まで持続する。
発動後は修理の進行が後退している発電機のオーラが視える。
千里眼
千里眼
オーラチェスト
【所有者】 ミカエラ・リード ミカエラ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
トーテムを浄化するか、清めると千里眼が発動する。

何も持っていない状態でアビリティ発動のボタンを押すとオーラ可視化の潜在能力を完全に解き放つ。最大(8・9・10)秒間、64メートル以内にある脱出ゲートの各スイッチ、発電機、フック、チェスト、ハッチのオーラが視えるようになる。
恵み:癒しの輪
癒しの輪
恵み治療
【所有者】 ミカエラ・リード ミカエラ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタン1を長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。

恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は他の生存者を治療する速度が(50・75・100)%上昇する。恵みのトーテムの範囲内では医療キットが治療ボーナスをもたらさない。恵みのトーテムの範囲内では負傷した生存者のオーラが他の生存者全員に視える。

トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。
恵み:シャドウステップ
シャドウステップ
恵みオーラ
【所有者】 ミカエラ・リード ミカエラ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。

恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は赤い傷マークとオーラが殺人鬼に視えなくなる。効果は恵みのトーテムの範囲外に出た後も(2・3・4)秒間持続する。

トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべての恵みパークが恵みのトーテムで有効になる。
打開策
打開策
速度強化チェイス疲労
【所有者】 ジョナ・バスケス ジョナ
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷状態の時、移動速度の上昇効果を獲得した際の持続時間が2秒延長される。
打開策を使用すると(60・50・40)秒間疲労のステータス効果が発生する。
疲労中は打開策を使用できない。
是正措置
是正措置
作業加速
【所有者】 ジョナ・バスケス ジョナ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
儀式開始時に(1・2・3)トークン所持し、スキルチェックでグレイトを出すたびに1トークン獲得する(上限数5)
協力してくれている生存者がスキルチェックに失敗すると1トークン消費され、その失敗したスキルチェック結果がグッドになる。
恵み:指数関数
指数関数
恵み治療
【所有者】 ジョナ・バスケス ジョナ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でセカンダリアクションのボタンを長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は回復速度が(90・95・100)%上昇し、瀕死状態から完全回復できる。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。
父の助言
父の助言
隠密
【所有者】 浅川陽一 浅川陽一
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
何らかの手段で殺人鬼を怯ませると、その後(5・6・7)秒間、赤い傷マーク、血痕、痛みによるうなり声が隠れた状態になる。
共感的つながり
共感的つながり
オーラ治療
【所有者】 浅川陽一 浅川陽一
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
負傷した他の生存者は、(32・64・96)メートル範囲内であなたのオーラが視えるようになる。
他の生存者に対する治療速度が10%上昇する。
恵み:霊界理論
霊界理論
恵みチェイス速度強化
【所有者】 浅川陽一 浅川陽一
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動ボタンを押すとトーテムを清め、恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。
恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は2%の迅速ステータス効果を受ける。この効果は恵みのトーテムの範囲外に出た後も(2・3・4)秒間持続する。
トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべてのパークが恵みのトーテムが有効になる。
インナーフォーカス
インナーフォーカス
オーラ
【所有者】 ハディ・カウル ハディ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者の赤い傷マークが視える。

32メートル範囲内にいる他の生存者が1段階負傷すると、殺人鬼のオーラが(3・4・5)秒間表示される。
残像の顕現
残像の顕現
チェスト
【所有者】 ハディ・カウル ハディ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼にアクションに成功すると、(20・25・30)秒間目眩ましのステータス効果(※)を付与する

このパークを装備していると1回の儀式につき開放済みのチェスト1個を漁ることが可能になり、通常の懐中電灯1つを確実に入手できる。

※目眩ましのステータス効果:オーラが見えなくなる効果
過剰な熱意
過剰な熱意
作業加速
【所有者】 ハディ・カウル ハディ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
このパークはトーテムを浄化または清めると発動する。
発動中、発電機の修理速度が(8・9・10)%上昇する。呪いのトーテムを浄化または清めると上昇率が2倍になる。
このパークは何らかの理由で1段階負傷すると解除される。
盗聴
盗聴
索敵オーラ
【所有者】 エイダ・ウォン エイダ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機の修理を合計で50%完了させると、このパークが発動する。

発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタン1を押して盗聴器を設置する。盗聴器は(100・110・120)秒間有効。

罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで表示される。発電機で有効にできる罠は1つだけ。

殺人鬼が罠の仕掛けられた発電機の14メートル以内にいる間、そのオーラが生存者全員に視えるようになる。盗聴は罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊するか、時間切れになると解除される
反射回復
反射回復
治療救助
【所有者】 エイダ・ウォン エイダ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
あなたが負傷時に、半径32メートル以内で他の生存者が1段階負傷すると、自分の治療進行度が残り進行度の (40・45・50)%即座に増加する。
雲隠れ
雲隠れ
隠密
【所有者】 エイダ・ウォン エイダ
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
自力で立っている生存者が自分だけになると、「雲隠れ」が発動する。赤い傷マークと血痕、うめき声が(70・80・90)秒間表示されなくなる。
みなぎる活力
みなぎる活力
作業加速治療
【所有者】 レベッカ・チェンバース レベッカ
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
他の生存者への治療アクションを完了すると、その生存者の治療、チェスト開放、トーテム浄化、トーテムに恵み付与のアクション速度が対象の生存者が次回ダメージを受けるまで、(12・14・16)%増加する。
安心感
安心感
救助遅延
【所有者】 レベッカ・チェンバース レベッカ
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
フックに吊るされた生存者の半径6メートル以内でアビリティ発動ボタン2を押すと、その生存者の耐久進行度が(20・25・30)秒間一時停止する。その生存者が耐久フェーズにある場合は、もがきスキルチェックも一時停止される。このパークはフック1回ごとに1人1回しか使えない。
全集中
全集中
作業加速スキルチェック
【所有者】 レベッカ・チェンバース レベッカ
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
スキルチェックでグレイトを出すと1トークンを獲得する(最大6トークン)。1トークンにつきスキルチェックの発生率が4%、スキルチェックの針の速度が4%それぞれ上昇し、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される進行度が基本値の(10・20・30%)増加する。スキルチェックでグッドを出すか失敗する、あるいはアクションを何らかの理由で中断すると、パークのトークンをすべて失う。
位置エネルギー
位置エネルギー
作業加速
【所有者】 ビットリオ・トスカーノ ビットリオ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
(12・10・8)秒間、発電機を修理し続けた後、アビリティ発動のボタン2を押して、このパークを発動する。このパークの発動中に発電機を修理すると、修理進行度を進める代わりに、このパークがチャージされる。発電機の修理の1.5%分に対してパークのトークンが1個貯まる(最大20個まで)。

このパークに1個以上のトークンがある状態で、発電機を修理している間にアビリティ発動のボタン2を押すと、トークンを全て消費して即座に修理進行度をトークン1個につき1%進められる。その後このパークは解除される。

このパークに1個以上のトークンがある状態で、1段階負傷すると、パークはトークンを全て失い、解除される。スキルチェックに失敗したときもトークンをいくらか失う。
霧の作法
霧の作法
オーラ索敵
【所有者】 ビットリオ・トスカーノ ビットリオ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
発電機を修理中にスキルチェックでグレイトを出した際、殺人鬼のオーラが(4・5・6)秒間視える。
加速の策略
加速の策略
チェイス作業加速
【所有者】 ビットリオ・トスカーノ ビットリオ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼に追跡されているとき、36メートル以内の発電機のオーラが視える。
強調表示された発電機を修理中の生存者は修理速度が (6・7・8)%上昇する。
切磋琢磨
切磋琢磨
作業加速
【所有者】 タリータ・リーラ タリータ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
1人以上の他の生存者と一緒に発電機の修理を完了すると、このパークが発動する。

一緒に発電機の修理を完了した他の生存者と自分は、(45・60・75)秒間発電機の修理速度が5%上昇する。

生存者にはこのパークのアビリティが一度に1回分しか適用されない。
チームワーク:二人の力
チームワーク:二人の力
速度強化
【所有者】 タリータ・リーラ タリータ
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
別の生存者の治療を完了すると、治療した生存者の12メートル以内に自分がいる間、またはどちらかが1段階負傷するまで、その生存者と自分の移動速度が5%上昇する。

チームワーク:二人の力には(180・160・140)秒間のクールタイムがある。

生存者には一度に1つのチームワーク:二人の力の効果しか適用されない。
逃亡の飛躍
逃亡の飛躍
隠密
【所有者】 タリータ・リーラ タリータ
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
追跡されている間に高速乗り越えを行うと、このパークが発動する。
このパークが発動中、最大(4・5・6)秒まで高速乗り越えの音がしなくなる。この有効時間内に高速乗り越えに成功するとそのタイマーがリセットされる。

このパークには45秒間のクールダウンがある。
血の騒ぎ
血の騒ぎ
治療疲労
【所有者】 レナート・リーラ レナート
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
このパークは、次にフックに吊るされると即死する状態のときに発動する。

無傷の状態で走り、疲労状態に苦しんでいるとき、アビリティ発動のボタン1を押すと、1段階負傷して直ちに疲労から回復し、衰弱ステータス効果を(28・24・20)秒間得る。(28・24・20)秒経つと自動的に負傷から無傷に回復する。瀕死状態に陥った場合は回復効果が発生しない。

血の騒ぎは一度発動すると、儀式が終了するまで無効になる。
チームワーク:共同ステルス
チームワーク:共同ステルス
隠密
【所有者】 レナート・リーラ レナート
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
別の生存者が自分の治療を完了すると、自分を治療した生存者の12メートル以内に自分がいる間、またはどちらかが1段階負傷するまで、自分とその生存者が赤い傷マークを残さなくなる。

チームワーク:共同ステルスには(180・160・140)秒間のクールタイムがある。

生存者には一度に1つのチームワーク:共同ステルスの効果しか適用されない。
陰の実力者
陰の実力者
速度強化疲労
【所有者】 レナート・リーラ レナート
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼が別の生存者を持ち上げると陰の実力者が10秒間発動する。

あなたが走り出すと、通常の走行速度の200%で5秒間全力で走る。

このパークは疲労時には使用できない。

このパークは疲労状態を(60・50・40)秒間引き起こす。
修理担当者
修理担当者
索敵チェイス
【所有者】 ガブリエル・ソーマ ガブリエル
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
殺人鬼に追跡されると修理担当者が発動する。

・最も修理の進んだ発電機のオーラが視える
・パレットを倒してから(4・5・6)秒間殺人鬼のオーラが視える

この効果は追跡が終わってから(6・8・10)秒間続いた後、解除される。
状況適応能力
状況適応能力
チェイス速度強化
【所有者】 ガブリエル・ソーマ ガブリエル
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
状況適応能力は負傷状態の間、発動する。

・別の生存者の治療を完了すると、我慢ステータス効果を(6・8・10)秒間得る
・深手の影響を受けている間、走行速度が(1・2・3)%上昇する
ゴミ漁りの名人
ゴミ漁りの名人
チェスト
【所有者】 ガブリエル・ソーマ ガブリエル
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
空の工具箱を持っている間、ゴミ漁りの名人が発動する。

修理のスキルチェックでグレイトを出すとトークンを1個得る(最大数は5個)。

貯まったトークンが最大数に達するとトークンを全て失って工具箱が最大限まで補充される。その後、発電機の修理速度が(40・35・30)秒間50%低下する。

このパークを装備していると1回の儀式につき解放済みのチェスト1個を漁ることが可能になり、通常の工具箱1つを確実に入手できる。
劇作法
劇作法
チェイス速度強化疲労
【所有者】 ニコラス・ケイジ ニコラス
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
劇作法は無傷の状態のとき発動する。

走行中にアビリティ発動のボタン2 を押すと、膝を高く上げて0.5秒間走ってから25%の迅速を2秒間得る。そのあとランダムな効果を得る。
・12秒間無防備状態になる
・25%の迅速を2秒間得る
・叫び声を上げるが、何も起こらない
・ランダムなレアアイテムとアドオンを得て、持っていたアイテムを落とす
同じ効果を連続で得ることはない

劇作法は疲労を(60・50・40)秒間もたらす。疲労状態の間は劇作法を使用できない。
シーンの相手役
シーンの相手役
オーラ
【所有者】 ニコラス・ケイジ ニコラス
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
シーンの相手役はあなたが殺人鬼の脅威範囲にいると発動する。

あなたは殺人鬼を見ると叫び声を上げる。そして殺人鬼のオーラが(3・4・5)秒間視える。

もう一度叫び声を上げる可能性もあり、その場合さらに2秒間殺人鬼のオーラが視える。

シーンの相手役には60秒間のクールダウンがある。
予想外の展開
予想外の展開
チェイス治療
【所有者】 ニコラス・ケイジ ニコラス
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
予想外の展開は負傷すると発動する。

動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動のボタン2を押すと、音を立てずに瀕死状態に入る。予想外の展開を使って瀕死状態に入った場合、血だまりを残さず、音を立てない。そして、瀕死状態から完全回復することができる。

予想外の展開を使って自分自身を回復する際、その治療が即座に完了し、50%の迅速を(2・3・4)秒間得る。

このパークは、何らかの手段で自分自身を回復すると解除される。
このパークは脱出ゲートが通電すると再び発動する。
幸運の星
幸運の星
隠密オーラロッカー
【所有者】 エレン・リプリー リプリー
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
ロッカーに隠れると、このパークが発動する。あなたは10秒間血痕を残さず、痛みによるうめき声を出さなくなる。ロッカーを出たとき、他の生存者と最も近い発電機の黄色いオーラが10秒間視える。このパークには(40・35・30)秒間のクールダウンがある。
化学的な罠
化学的な罠
妨害・デバフオーラ
【所有者】 エレン・リプリー リプリー
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
いずれかの発電機の修理を(70・60・50)%終えると、このパークが発動する。倒されたパレットの横に立ってアビリティ発動のボタン2を押して罠を設置する。罠は(100・110・120)秒間有効。罠を仕掛けたパレットはすべての生存者に黄色のオーラで表示される。罠が設置されたパレットを殺人鬼が破壊すると罠が爆発して、殺人鬼が4秒間50%減速する。
忍び足
忍び足
隠密
【所有者】 エレン・リプリー リプリー
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無傷の状態のとき、このパークが発動する。走行時に足音がしなくなる。このパークには、高速アクションを行ったあと(28・24・20)秒間のクールダウンがある。
光の闘士
光の闘士
作業加速
【所有者】 アラン・ウェイク アラン
【優先度】★★★☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
【実際の効果】
懐中電灯を照らしているとき、50%の迅速を得る。殺人鬼を目眩ましすると、その殺人鬼は20%の妨害も6秒間得る。この効果は重複しない。その後、このパークには(80・70・60)秒のクールダウンがある。 【ゲーム内の記載】
懐中電灯を持っているとき、このパークが発動する。懐中電灯を照らしているとき、50%の迅速を得る。殺人鬼を目眩ましすると、その殺人鬼は20%の妨害も6秒間得る。この効果は重複しない。その後、このパークには(80・70・60)秒のクールダウンがある。
恵み:イルミネーション
イルミネーション
恵み作業加速
【所有者】 アラン・ウェイク アラン
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタン1を長押しすると、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は、すべてのチェストと発電機のオーラが青色で視える。点灯した恵みのトーテムがある場合、トーテムの浄化速度や清める速度も(6・8・10)%上昇する。トーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべての恵みパークが恵みのトーテムで有効になる。
締め切り
締め切り
スキルチェック作業加速
【所有者】 アラン・ウェイク アラン
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
このパークは自分が負傷すると発動する。修理中や治療中にスキルチェックがランダムな位置に、(6・8・10)%より頻繁に発生する。スキルチェックに失敗した際のペナルティが50%減少する。
PTBのみ 呼び出し:網を張る蜘蛛
呼び出し:網を張る蜘蛛
作業加速
【所有者】 セーブル・ウォード セーブル
【優先度】★☆☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
【実際の効果】
地下室にいるときに円の近くでアビリティ発動のボタン1を押して呼び出しを始める。

呼び出しには(120・120・120)秒間かかる。呼び出しの間、自分のオーラが他の生存者に視え、他の生存者は進行中の作業に参加できる。協力した生存者一人当たり、作業の速度が(50・50・50)%上がる。協力した生存者が呼び出しのパークを装備している場合、速度が代わりに(100・100・100)%上がる。

呼び出しが完了した場合:
・負傷し、儀式が終わるまで衰弱のステータス効果を得る。
・全ての発電機が即座に(9・12・15)チャージを得る。

呼び出しを完了すると、全ての生存者でこのパークが無効になる。 【ゲーム内の記載】
地下室にいるときに円の近くでアビリティ発動のボタン1を押して呼び出しを始める。

呼び出しには(120・120・120)秒間かかる。呼び出しの間、自分のオーラが他の生存者に視え、他の生存者は進行中の作業に参加できる。協力した生存者一人当たり、作業の速度が(50・50・50)%上がる。協力した生存者が呼び出しのパークを装備している場合、速度が代わりに(100・100・100)%上がる。

呼び出しが完了した場合:
・儀式が終わるまで無防備のステータス効果を得る。
・全ての発電機の修理の進行速度が永続的に10%上昇する。

呼び出しを完了すると、全ての生存者でこのパークが無効になる。
PTBのみ 影に潜む強み
影に潜む強み
治療索敵
【所有者】 セーブル・ウォード セーブル
【優先度】★★★★☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
地下にいるときに、このパークが発動する。
通常の治療速度の60/60/60%の速度で、医療キットなしに自分を回復できる能力、影に潜む強みが解放される。
地下で回復を完了すると殺人鬼のオーラが6/8/10秒間視える。
PTBのみ 邪気
邪気
治療作業加速
【所有者】 セーブル・ウォード セーブル
【優先度】★★☆☆☆【効果(tier1/tier2/tier3)】
【PTBの効果】
このパークはトークンが1個の状態で開始する。トークンは最大で(5・5・5)個まで貯まる。
トークン1個当たり重傷ステータス効果から回復する速度が(20・20・20)%上昇する。
地下で(15・15・15)秒過ごすごとにトークンを1個得る。
呪縛状態になっている間、回復速度が(8・9・10)%上昇する。【本実装時の効果】
地下室で自分でフック脱出の試みは常に成功する。
フックを外したり、自分でフックを外したりすると、キラーのオーラが16/18/20 秒間表示される。

関連リンク

Dead by Daylight攻略目次
ドワイト・フェアフィールド
サバイバー一覧
トラッパー
キラー一覧
呪術:誰も死から逃れられない
パーク一覧
スケルトンキー
アイテム一覧
虹色のマップ
マップ一覧
Store
今週の聖堂パーク
救急箱
初心者攻略
死亡アイコン
最強ランキング
モバイル版
モバイル版攻略
最新情報
引き換えコード 引換コード アプデ情報 アップデート情報
セール情報 セール情報 バグエラー バグ・エラー情報
スキン スキン一覧 イベント イベント一覧
掲示板
雑談 雑談 なんでも質問 なんでも質問
フレンド募集 フレンド募集 パーク構成投稿 パーク構成投稿
ツール
ツール パークルーレット ツール キラーランキング
ツール アドオンtier表 ツール おすすめキラー診断
ツール キラーパークtier表 ツール サバパークtier表
ツール 自己紹介カード作成 ツール 治療時間計算ツール
ツール シャード計算機ツール ツール レベル&デヴォ計算機