移動系パーク一覧

【DbDモバイル】移動系パーク一覧

編集者
DbD攻略班
最終更新日

DbDモバイル(デッドバイデイライトモバイル版)の移動カテゴリに分類されるパークを紹介中!おすすめ度や解放までに必要なレベルなどを記載しているため、DBD攻略の参考にどうぞ!

©1997-2023 NetEase, Inc.
©2019-2023 and BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc.

移動カテゴリのパーク

パーク 詳細
素早く静かに
素早く静かに

(クイクワ)
移動潜伏
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★☆☆【効果】
乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。
この効果は(30・25・20)秒間のクールタイムがある。
全力疾走
全力疾走

(スプバ)
移動
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★★★【効果】
走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。
疲労時に使用できない。

(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。
アドレナリン
アドレナリン
移動適応
【所有者】 メグ・トーマス メグ
【優先度】★★★☆☆【効果】
脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。
生存者がまどろみ状態夢見状態の場合、解除する
疲労状態でも発動が可能
スキル使用後(60・50・40)秒間の疲労を発生させる
走っている間、疲労は回復しない
スマートな着地
スマートな着地

(スマ着)
移動
【所有者】 ネア・カールソン ネア
【優先度】★★★★☆【効果】
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走れる。

(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。

疲労中はスマートな着地を使うことが出来ない。

走っている間、疲労は回復しない。
都会の逃走術
都会の逃走術
移動
【所有者】 ネア・カールソン ネア
【優先度】★★☆☆☆【効果】
しゃがみ状態の移動速度が(90・95・100)%上昇する。
手札公開
手札公開
移動支援
【所有者】 エース・ヴィスコンティ エース
【優先度】★★★★☆【効果】
オーラの可視能力の有効距離が(8・12・16)メートル上昇する
- 一度に適用される手札公開の効果は1回のみ。
しなやか
しなやか
移動
【所有者】 フェン・ミン フェンミン
【優先度】★★★★☆【効果】
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。

(60・50・40)秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。
デッド・ハード
デッド・ハード

(デッハ)
移動適応
【所有者】 デイビッド・キング デイビッド
【優先度】★★★★★【効果】
発動可能なパーク。あなたは攻撃を耐えられる。負傷時、迫り来る一撃を耐えるため、アドレナリンを一気に放出する。走りながらアビリティ発動のボタンを押すと、0.5秒間我慢のステータス効果を得る。(60・50・40)秒間疲労のステータス効果が発生する。
執念
執念
移動適応
【所有者】 タップ刑事 タップ刑事
【優先度】★★☆☆☆【効果】
悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度を(30・40・50)%上昇し、同時に回復することができる。
大ヒット
大ヒット
移動
【所有者】 リー・ユンジン ユンジン
【優先度】★★★☆☆【効果】
パレット(板)で殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で4秒間全力疾走する。
(60・50・40)秒間疲労状態になる。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。
打開策
打開策
移動
【所有者】 ジョナ・バスケス ジョナ
【優先度】★★★☆☆【効果】
負傷状態の時、移動速度の上昇効果を獲得した際の持続時間が2秒延長される。
打開策を使用すると(60・50・40)秒間疲労のステータス効果が発生する。
疲労中は打開策を使用できない。
自己認識
自己認識

(執着心)
移動
【優先度】★★★★☆【効果】
自分の残した赤い傷マークを常に見ることができるようになる。無傷の状態の歩行速度が通常よりも(10・15・20)%上昇する。
希望
希望
移動
【優先度】★★★☆☆【効果】
脱出ゲートが通電すると、(5・6・7)%の迅速ステータス効果を受ける。
身軽
身軽
移動
【優先度】★★★☆☆【効果】
赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より(3・4・5)秒減少する。さらに、赤い傷マークがよりバラバラに写る。
逆境魂
逆境魂
移動戦略防衛
【優先度】★★★☆☆【効果】
負傷状態の時、修理フック破壊治療フックからの救助乗り越えトーテムの浄化または清めゲートの開放開錠の速度が(3・6・9)%上昇する。
凍りつく背筋
凍りつく背筋

(猫)
移動戦略
【優先度】★★★★★【効果】
殺人鬼が36メートル以内の範囲にいると通知される。殺人鬼が効果範囲内にいて、かつ視線が直接通っている状態であなたを見ている間、修理・フック破壊・治療・フックからの救出・トーテムの浄化・トーテムの祝福・脱出ゲート開放・開錠の速度がそれぞれ(2・4・6)%上昇する。凍りつく背筋は殺人鬼が効果範囲内から出たり、視線が外れたりした後も0.5秒間効果が持続する。
さらに、36メートル以内で、殺人鬼との距離によりパークアイコンの点灯度合いが変動する。
殺人鬼の脅威範囲内で、脅威範囲の中心からの距離をパークアイコン上で視覚的に表示する。

関連リンク

カテゴリ別サバイバーパーク
移動系パーク一覧
移動
戦略系パーク一覧
戦略
知覚系パーク一覧
知覚
支援系パーク一覧
支援
防衛系パーク一覧
防衛
適応系パーク一覧
適応
潜伏系パーク一覧
潜伏
カテゴリ別キラーパーク
追跡系パーク一覧
追跡
遮断系パーク一覧
遮断
探知系パーク一覧
探知
妨害系パーク一覧
妨害
残忍系パーク一覧
残忍
強化系パーク一覧
強化
策略系パーク一覧
策略

モバイル版全パーク一覧

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました